【白猫】ユキムラの評価とスキル コメント一覧 (4ページ目)
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冒険者さん
15152017年04月21日 10:32 ID:tgu9uesv●ユキムラモチ(チャージありS2)-結果
会心なし白ダメ = 237144
会心あり白ダメ = 483773
会心発生率 = 0.59
会心考慮白ダメ平均 = 2678585
属性ダメ = 538902
総合平均ダメ合計 = 【3217487】
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●シオンモチ(チャージありS2)-結果
会心なし白ダメ = 218269
会心あり白ダメ = 547855
会心発生率 = 0.58
会心考慮白ダメ平均 = 2865989
属性ダメ = 246246
総合平均ダメ合計 = 【3112235】
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冒険者さん
15142017年04月21日 10:32 ID:tgu9uesv●シオンモチチャージありS2
白ダメ
(1061+142+90)x2.18x3.65=10288
(10288-0)x0.5x12.8x1.3x2.55=218269
会心
(144+77+0)x2.18x3.15=1517
0.55+(1517-1000)x0.0000625=0.58
0.94+(1517-1000)x0.00014=1.01
218269x(2.01+0.5)=547855
白ダメ平均
(218269x0.42+547855x0.58)x7=2865989
属性
6000x(1.1x2)x1.3x2.05x7=246246
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冒険者さん
15132017年04月21日 10:32 ID:tgu9uesv●ユキムラモチチャージありS2
白ダメ
(1061+240+90)x2.18x4=12129
(12129-0)x0.5x12.8x1.3x2.35=237144
会心
(144+60+0)x2.18x4=1778
0.55+(1778-1000)x0.0000625=0.59
0.94+(1778-1000)x0.00014=1.04
237144x2.04=483773
白ダメ平均
(237144x0.41+483773x0.59)x7=2678585
属性
6000x(2.1x2)x1.3x2.35x7=538902
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冒険者さん
15122017年04月21日 10:31 ID:tgu9uesv●シオンモチデータ
・シオンモチ:攻撃142、会心77、HP多いほどASダメージ50%UP※、HP90以上で攻撃と会心15%UP、武器スキルで基本強化数x1で攻撃と会心50%UP、武器スキル会心ダメ50%UP、武器スロにチャージ時AS10%UP、消費SP10%UP・AS30UP
合計:攻撃UP合計265%、AS①合計30%、AS②合計155%、会心合計215%、属性UP①合計10%、属性UP②合計100%、会心ダメ50%UP
※属性には反映されない
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冒険者さん
15112017年04月21日 10:31 ID:tgu9uesv●ユキムラモチデータ
・ユキムラモチ:攻撃240、会心60、属性100%UP、HP70%以上でAS30%UP、武器スキルで基本強化数x2で攻撃と会心100%UP、武器スキルで会心50%UP、武器スロにチャージ時AS10%UP、消費SP10%UP・AS30UP
合計:攻撃UP合計300%、AS①合計30%、AS②合計135%、会心合計300%、属性UP①合計110%、属性UP②合計100%
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冒険者さん
15102017年04月21日 10:31 ID:tgu9uesv●計算例-基本データ①
基本条件:タウン剣士攻撃会心114%、タウンアタッカー攻撃会心4%、石版攻撃90UP、石版で基本強化数x1で攻撃と会心50%UP
ユキムラ:攻撃1061、会心144、強化中属性100%UP、AS5回AS50%UP、S1攻撃50%UP、S1基本強化数x2で攻撃と会心100%UP
ユキムラ攻撃倍率:S1は2.1倍x6発、S2は12.8倍x7発、S3は90倍x3発、S1雷1000x6、S2雷6000x7、S3雷29500x3、チャージAS30%UP
アクセサリ:勇者っぽいサークレット(アタッカーAS強化15%UP、雷属性10%UP)
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冒険者さん
15092017年04月21日 10:30 ID:tgu9uesv●基本計算式②
会心1000以上5000未満の計算
敵防御力 x 0.5
会心総合 = (キャラ + 武器 + 石板) x タウン補正 x (オートスキル + リーダースキル + バフ)
【会心発生率】 = 0.55 + ((会心総合-1000) x 0.0000625)
会心ダメ値 = 0.94 + ((会心総合-1000) x 0.00014)
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冒険者さん
15082017年04月21日 10:30 ID:tgu9uesv●基本計算式②
会心1000以上5000未満の計算
敵防御力 x 0.5
会心総合 = (キャラ + 武器 + 石板) x タウン補正 x (オートスキル + リーダースキル + バフ)
【会心発生率】 = 0.55 + ((会心総合-1000) x 0.0000625)
会心ダメ値 = 0.94 + ((会心総合-1000) x 0.00014)
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冒険者さん
15072017年04月21日 10:30 ID:tgu9uesv●基本計算式①
総攻撃力 = (キャラ + 武器+ 石板) x タウン補正 x 攻撃UP(AS,オートS,シンフォニー) x 距離補正
ベース = (総攻撃力 - 敵防御力) x 0.5 x 攻撃倍率 x 耐性倍率 x 種族/系統特攻 x 状態異常特攻 x 揺らぎ率
【白ダメ】 = ベース x AS強化① x AS強化② x (会心ダメ値 + 会心ダメAS)
属性基本値 = 固有属性値 x 耐性倍率 x (属性強化① x 属性強化② + 条件付きアクセサリ属性強化)
【属性ダメ】 = 属性基本値 x アクションS強化① x アクションS強化②
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冒険者さん
15062017年04月21日 10:29 ID:tgu9uesvユキムラモチ vs シオンモチに終止符
ダメージ誤差分も細かく計算し、火力はどっちが上なのか白黒はっきりさせる
詳細はめっちゃ長いけど枝に
(間違っていたら指摘を下さい)
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冒険者さん
15012017年04月21日 03:42 ID:j6aowe41まだやってるのか
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冒険者さん
15002017年04月21日 03:28 ID:opsqnqul●総評
どっちが火力があるか厳密に計算すればユキムラモチのほうが上
属性が有効なクエなら、、、
属性が無効な敵なら、、、
クリティカルが有効な敵なら、、、
クリティカルが無効な敵なら、、、
味方のバフがあったら、、、
味方のバフがなかったら、、、
まぁキリがない
とりあえず基本ステータスではユキムラモチが勝利
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冒険者さん
14992017年04月21日 03:27 ID:opsqnqul●ユキムラモチ(チャージありS2)-結果
会心なし白ダメ = 237144
会心あり白ダメ = 483773
会心発生率 = 0.59
会心考慮白ダメ平均 = 2678585
属性ダメ = 538902
総合平均ダメ合計 = 【3217487】
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●シオンモチ(チャージありS2)-結果
会心なし白ダメ = 218269
会心あり白ダメ = 547855
会心発生率 = 0.58
会心考慮白ダメ平均 = 2865989
属性ダメ = 246246
総合平均ダメ合計 = 【3112235】
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冒険者さん
14982017年04月21日 03:27 ID:opsqnqul●シオンモチチャージありS2
白ダメ
(1061+142+90)x2.18x3.65=10288
(10288-0)x0.5x12.8x1.3x2.55=218269
会心
(144+77+0)x2.18x3.15=1517
0.55+(1517-1000)x0.0000625=0.58
0.94+(1517-1000)x0.00014=1.01
218269x(2.01+0.5)=547855
白ダメ平均
(218269x0.42+547855x0.58)x7=2865989
属性
6000x(1.1x2)x1.3x2.05x7=246246
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冒険者さん
14972017年04月21日 03:26 ID:opsqnqul●ユキムラモチチャージありS2
白ダメ
(1061+240+90)x2.18x4=12129
(12129-0)x0.5x12.8x1.3x2.35=237144
会心
(144+60+0)x2.18x4=1778
0.55+(1778-1000)x0.0000625=0.59
0.94+(1778-1000)x0.00014=1.04
237144x2.04=483773
白ダメ平均
(237144x0.41+483773x0.59)x7=2678585
属性
6000x(2.1x2)x1.3x2.35x7=538902
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冒険者さん
14962017年04月21日 03:26 ID:opsqnqul●シオンモチデータ
・シオンモチ:攻撃142、会心77、HP多いほどASダメージ50%UP※、HP90以上で攻撃と会心15%UP、武器スキルで基本強化数x1で攻撃と会心50%UP、武器スキル会心ダメ50%UP、武器スロにチャージ時AS10%UP、消費SP10%UP・AS30UP
合計:攻撃UP合計265%、AS①合計30%、AS②合計155%、会心合計215%、属性UP①合計10%、属性UP②合計100%、会心ダメ50%UP
※属性には反映されない
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冒険者さん
14952017年04月21日 03:26 ID:opsqnqul●ユキムラモチデータ
・ユキムラモチ:攻撃240、会心60、属性100%UP、HP70%以上でAS30%UP、武器スキルで基本強化数x2で攻撃と会心100%UP、武器スキルで会心50%UP、武器スロにチャージ時AS10%UP、消費SP10%UP・AS30UP
合計:攻撃UP合計300%、AS①合計30%、AS②合計135%、会心合計300%、属性UP①合計110%、属性UP②合計100%
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冒険者さん
14942017年04月21日 03:25 ID:opsqnqul●計算例-基本データ①
基本条件:タウン剣士攻撃会心114%、タウンアタッカー攻撃会心4%、石版攻撃90UP、石版で基本強化数x1で攻撃と会心50%UP
ユキムラ:攻撃1061、会心144、強化中属性100%UP、AS5回AS50%UP、S1攻撃50%UP、S1基本強化数x2で攻撃と会心100%UP
ユキムラ攻撃倍率:S1は2.1倍x6発、S2は12.8倍x7発、S3は90倍x3発、S1雷1000x6、S2雷6000x7、S3雷29500x3、チャージAS30%UP
アクセサリ:勇者っぽいサークレット(アタッカーAS強化15%UP、雷属性10%UP)
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冒険者さん
14932017年04月21日 03:25 ID:opsqnqul●基本計算式③
※タウン補正:職業とタイプの合計
※攻撃倍率:キャラごとに違う。さらに通常攻撃、S1、S2、S3、それぞれ倍率が違う。通常攻撃はコンボ数でも倍率が違う
※AS強化①:条件なしASUP(武器スロSP消費10%・AS○UPを含む)
※AS強化②:条件付きASUP(チャージやHP○以上でAS○UPなど)
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冒険者さん
14922017年04月21日 03:25 ID:opsqnqul●基本計算式②
会心1000以上5000未満の計算
敵防御力 x 0.5
会心総合 = (キャラ + 武器 + 石板) x タウン補正 x (オートスキル + リーダースキル + バフ)
【会心発生率】 = 0.55 + ((会心総合-1000) x 0.0000625)
会心ダメ値 = 0.94 + ((会心総合-1000) x 0.00014)
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冒険者さん
14912017年04月21日 03:24 ID:opsqnqul●基本計算式①
総攻撃力 = (キャラ + 武器+ 石板) x タウン補正 x 攻撃UP(AS,オートS,シンフォニー) x 距離補正
ベース = (総攻撃力 - 敵防御力) x 0.5 x 攻撃倍率 x 耐性倍率 x 種族/系統特攻 x 状態異常特攻 x 揺らぎ率
【白ダメ】 = ベース x AS強化① x AS強化② x (会心ダメ値 + 会心ダメAS)
属性基本値 = 固有属性値 x 耐性倍率 x (属性強化① x 属性強化② + 条件付きアクセサリ属性強化)
【属性ダメ】 = 属性基本値 x アクションS強化① x アクションS強化②
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冒険者さん
14902017年04月21日 03:24 ID:opsqnqulユキムラモチ vs シオンモチに終止符
ダメージ誤差分も細かく計算し、火力はどっちが上なのか白黒はっきりさせる
詳細はめっちゃ長いけど枝に
(間違っていたら指摘を下さい)
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冒険者さん
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冒険者さん
14882017年04月20日 19:01 ID:s8fbwzsbリジェネって、死んだ時に復活することがあるからそれだけでもかなりのアドバンテージだと思うよ。ちょっと火力が高いのとリジェネがあるのとだったら後者のほうが性能いいと思うんだが。
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冒険者さん
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冒険者さん
14852017年04月20日 14:36 ID:pqyygashシオンモチのほうが火力あるけど誤差レベル
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冒険者さん
14842017年04月20日 11:33 ID:l12hy5qtまだシオン餅、ユキムラ餅やってんのか
自演キチさんが推してる餅が最強に決まってんだろ
話し合う必要なんかないんだよなぁ
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冒険者さん
14732017年04月20日 10:37 ID:l8tskdnuネモ持ってない雑魚おるんやな
ネモはトリプルのウェンディゴもグリムバフォメットもワンパン
カッチカチの脳死プレイやで
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冒険者さん
14722017年04月20日 10:30 ID:oc3jf6tcどなたかダメージの計算法を教えてください
下にあった方法でカカシ相手の計算しても実際の数字と全く違うものが計算されてしまいます
詳しい方お願いします
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冒険者さん
14692017年04月20日 10:08 ID:n8ll6999わかったわかった、俺の負けだ
ユキムラ餅最強でいいです
下の計算式みて計算内容に対する疑問とかなら答えられるけど、内容自体に納得して貰えないなら俺にはもう納得させられるだけ話せるようなことは何もないんだわ
と、いうことでこの話はもう終わり。ユキムラ餅が最強
この事は忘れて良いから、白猫楽しもうな
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冒険者さん
14672017年04月20日 10:01 ID:aqoaqsqdならユキムラ餅の方が白ダメも高いのはわかるよな
雷ダメージなしで考えてもユキムラにはユキムラ餅の方が火力も強いわけだが
なんで動画見て洗脳されてんだ?
雷ダメージいりませーんシオン餅のが強いでーすと大きな勘違いを書いてんのは恥さらしてるぞお前
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
14622017年04月20日 09:22 ID:n8ll6999後付けも何も下の計算式は最初からイロメロバフを前提にした計算だぞ?
普通にやって無多段700万とかありえない
最初からこの条件下だとユキムラ餅の攻撃補正が上限にぶち当たるからシオン餅が白ダメ火力で抜くよって話なのにそれを後付けとか言われたら話にならない
悪魔剣でもSP回収無しでビーム殲滅しつつスキル合計5回撃ってからボスにビーム撃つ分持つの?
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冒険者さん
14602017年04月20日 09:14 ID:aqoaqsqd横やりだが
後付けしても話にならんだろそれじゃ
シオン餅の方が優秀とアピールしたいのは他者から見てわかるし
それに対して反論もつく
都合が悪くなり話を限定化させたようにも見えるがピースフルでユキムラは餅でもシオン餅でもなく悪魔餅が最強だろ
あくまで他人のTA引き合いに出すのなら。武器としてユキムラにユキムラ餅のが最適で火力も高いのは事実
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冒険者さん
14582017年04月20日 08:12 ID:n8ll6999はいはい
ピースフルじゃ雷無効のケラウノス・マリオネット・ナイトメアゴーレム以外の雑魚はどっち使おうと余裕でビームワンパンなので特に属性差を考慮する必要ないです
あと通常の使い方の話はしていないので、普段はユキムラ餅が良いという意見の否定ではないのでその辺は理解してください
じゃあ下の計算式の間違っている点の指摘どうぞ
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冒険者さん
14572017年04月20日 04:48 ID:nq3a7g3qユキムラは別に多段しなくてもいいぞ
それに突で快適を求めるならテトラじゃね?
テトラの多段が面倒ならくるくるするだけでもテトラなら余裕だぞ
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冒険者さん
14562017年04月20日 04:46 ID:aqoaqsqd両武器の火力比較で
上の文じゃ雷ダメのみと勘違いしかねんから言葉足らず捕捉しとくと(クリダメ)含めてな
雷ダメ含めて30万以上の差がつくし
なくても白ダメのみでもユキムラ餅のが高い。
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冒険者さん
14552017年04月20日 04:38 ID:r9g69glo★13くらいの難易度なら強キャラと言われているキャラなら余裕でクリアできるでしょ
★15でこのくらいできるようになったらもう一度来てくれ
ピースフル
https://www.youtube.com/watch?v=DmvLEPo_JyE
トリプル
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冒険者さん
14542017年04月20日 04:14 ID:aqoaqsqd武器持ってればわかることだが
ユキムラ餅はオートスキルで雷属性+100%
AS30%強化
シオン餅はAS50%ダメージアップ
ここですでにS220万~の30万(クリダメ)の雷ダメージ差がつくことすら知らんのか?下のアホは雷無効とするとか比較にもならん上に計算も妄想と長文だろうがよ
武器すらないようなアホだぞ
両方あるなら使えよすぐわかるぞ
白ダメすらユキムラ餅のが高い。
武器の写メ貼らせたらいい下のやつなんか持ってもないだろうよ洗脳されてんなよ新参かタウンカスが
ピースフル全敵雷無効?はぁ?wwwww妄想も大概にしとけってのシオン餅しかない奴の嫉妬てしかねーよくだらなすぎる。
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冒険者さん
14532017年04月20日 04:09 ID:aqoaqsqd武器持ってればわかることだが
ユキムラ餅はオートスキルで雷属性+100%
AS30%強化
シオン餅はAS50%ダメージアップ
ここですでにS220万~の30万(クリダメ)の雷ダメージ差がつくことすら知らんのか?下のアホは雷無効とするとか比較にもならん上に計算も妄想と長文だろうがよ
武器すらないようなアホだぞ
両方あるなら使えよすぐわかるぞ
白ダメすらユキムラ餅のが高い。
武器の写メ貼らせたらいい下のやつなんか持ってもないだろうよ
洗脳されてんなよ新参のタウンカスが
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冒険者さん
14522017年04月20日 00:12 ID:n8ll6999まあ、両方回しても当たんないから交換したがな
下の試算ではシオン餅の方が1割程度火力が高いという結果だが、大ハズレというなら下のが間違っている根拠をどうぞ
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冒険者さん
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冒険者さん
14502017年04月19日 22:27 ID:aqoaqsqdタウンカスすぎるのか?
よほどのタウンカスじゃなきゃ基本値の低いシオン餅なんかでユキムラ餅のユキムラよりダメージが大きくなることは絶対にないわけだが
動画のはバフもらったり会心ブレ値の両比較もしてないから無意味。いわばシオン餅持ってるときに固定パでいい結果になっただけだよ。
同じ条件で両比較して白ダメ属性ダメともにユキムラ餅のが強い。
タウン補正があまりにも低いと基本攻撃力の差も伸びず会心ダメUPの分シオン餅になるうるのかもしれない
だがそんなのはタウン剣攻補正60%以下
タウン値剣攻110%以上ならクリダメの白ダメのみでもユキムラ餅のが上
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冒険者さん
14492017年04月19日 22:12 ID:aqoaqsqdテトラはここでどうでもいい
ユキムラ餅ユキムラのが火力もでるわけだがシオン餅含め武器もってんのか?
誤字なら直しとけよアホかと思われるぞ餅ユキムラ>シオン餅ユキムラ
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冒険者さん
14482017年04月19日 18:17 ID:quen1551すまん、もうユキムラいらねえわw
ネモS2で青クジャ青バフォワンパン快適過ぎ
ユキムラでビーム多段すんのめんどくせ
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冒険者さん
14472017年04月19日 15:45 ID:n8ll6999無条件強化は合成の消費10AS30とイロメロ陣バフ100%の+130%に設定
条件強化はユキムラ回数オート50%、チャージ30%、合成チャージ強化10%にユキムラ餅オート+30%、シオン餅オート+50%してそれぞれ+120%、+140%としている
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冒険者さん
14462017年04月19日 15:10 ID:ptbl7dzz>ユキムラ餅倍率64.8倍×7
>(無条件強化×2.3、条件強化×2.2)
>シオン餅倍率70.7倍×7
>(無条件強化×2.3、条件強化×2.4)
ここを詳しく教えて
それと計算方法は
これでいいんだよね?
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冒険者さん
14452017年04月19日 12:56 ID:n8ll6999シオン餅倍率70.7倍×7
(無条件強化×2.3、条件強化×2.4)
非クリ時
=(14474-1000)÷2×70.7=476,305…③
クリ時
=(14474-500)÷2×70.7×2.63=1,299,169…④
(③×0.36+④×0.64)×7=7,020,565
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冒険者さん
14442017年04月19日 12:55 ID:n8ll6999ユキムラ餅倍率64.8倍×7
(無条件強化×2.3、条件強化×2.2)
非クリ時
=(15870-1000)÷2×64.8=481,788…①
クリ時
=(15870-500)÷2×64.8×2.21=1,100,553…②
(①×0.33+②×0.67)×7=6,274,523