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【白猫】マナの評価とスキル コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数887
  • 最終投稿日時 2018年06月29日 04:21
    • 冒険者さん
    777
    2017年04月22日 15:26 ID:q39m3pev

    >>737

    いやいやいやw

    そもそも変身しちまえば通常の移動がめちゃめちゃ早くなるんで置いてかれるとかねえからw

    敵がタゲ内にいればアサルトで瞬時に移動できるしフリックでのダッシュもかなりの距離を移動できる

    • 冒険者さん
    776
    2017年04月22日 14:56 ID:dcibpu5g

    とりあえず武器スキル載せとこ

    • 冒険者さん
    775
    2017年04月22日 14:56 ID:g44eznr8

    見た目割と好みだし打の高火力キャラいないから課金して取ろうかと思ってるのですが

    s2の操作って片手で適当にでもやれちゃう感じですか?操作ビーム系は忙しいので敬遠してるのですがこれはよくわからなくて

    • 冒険者さん
    774
    2017年04月22日 14:29 ID:bbrj730t

    やっと引けたので、とりあえずパルメ餅を持たせた

    餅とパルメ餅と使い分ければいろいろできるかな

    ルカに餅とシオン餅どっち持たせるか考えた時と似ている

    • 冒険者さん
    773
    2017年04月22日 14:07 ID:o51tg1v9

    >>719

    余裕があればぜひ引き当ててほしいです

    キャラ性能・スクショ性能共に破格ですので( ´ ▽ ` )ノ

    • 冒険者さん
    772
    2017年04月22日 13:42 ID:gazwtvdl

    >>758

    というかこんなところでまで課金者と無課金者で対立すんなよ気持ち悪い

    • 冒険者さん
    771
    2017年04月22日 11:21 ID:ammaf39a

    >>757

    おめでとう、次は武器だ(おぃ

    • 冒険者さん
    770
    2017年04月22日 11:17 ID:ekl1ffn6

    >>741

    俺が…俺たちがブッパだ!

    • 冒険者さん
    769
    2017年04月22日 08:54 ID:ko0yblbs

    >>766

    紛らわしいな…実際反映されてることは毒食らえば分かる

    • 冒険者さん
    768
    2017年04月22日 07:06 ID:okaoo5gg

    普通のキャラならデンジャラスは避けるものだがマナは状況によってはわざと当たりにいくテクニックがいるから使ってて楽しいわ

    味方がピンチならスキル中断して助けにいくことも必要

    • 冒険者さん
    767
    2017年04月22日 07:01 ID:mtvmh0id

    >>766

    反映されてるからなwステに反映されるのは単体でアップ系のみでマナはダメージ軽減あるからステ画面だと反映はされないだけ

    • 冒険者さん
    766
    2017年04月22日 06:29 ID:h6n0ymq6

    下で防御+50%が乗ってない疑惑があったので確認してみたんだが、

    条件<共にウッド装備/アクセ無し/石版無し>

    マナ(無凸)

    :防151 タウン+129 オートスキル0 総合値280

    で、比較対象にオートスキル1に防御+10%を持つキャラ

    スリースターのタイキ(4凸)

    :防御155 タウン146 オートスキル+30 総合値331

    防御補正、反映されてない……マジか。

    • 冒険者さん
    765
    2017年04月22日 03:47 ID:bdfxudx3

    >>738

    「タゲ取ってたらもちろんスキル使わないからそもそも置いてかれない」

    ってのを前提に主は書いてるんじゃないかな?

    話の趣旨は「置いてかれるか否か」なんだし、タゲはあまり今回重要ではないと思うぞ

    まあ感じ悪い363を擁護したくはないけど

    • 冒険者さん
    764
    2017年04月22日 03:44 ID:aqjsb39s

    >>757

    オメシャス!

    • 冒険者さん
    763
    2017年04月22日 03:21 ID:do3kj5qk

    >>758

    乞食だけにってな!ファーww

    • 冒険者さん
    762
    2017年04月22日 02:39 ID:bdfxudx3

    >>758

    課金者が養分なのではない、無課金者が寄生虫なのだ。古事記にもそう書いてある

    • 冒険者さん
    761
    2017年04月22日 01:38 ID:h03oa7fm

    >>738

    3631

    お前頭わりーだろ。木主の書き込み、スキルぶっぱしてれば置いていかれないって内容だぞ?お前も木主同様にタゲとかよくわかってないみたいだから極端な話をするけど、もし他3人が要所要所で全員ステルスんなっても同じ事できんのか?

    • 冒険者さん
    760
    2017年04月21日 23:47 ID:ifxvvz8d

    痴女みたいという事であまり人気がないのかもしれないけど

    すごく

    かなり

    めっちゃ

    欲しいです

    ミレイユ以来久々にここまで欲しいと思った

    あと設定が結構好き

    • 冒険者さん
    759
    2017年04月21日 22:16 ID:emhbps5d

    >>757

    おめでとうございます( ゚д゚)よきマナライフを!

    • 冒険者さん
    758
    2017年04月21日 22:11 ID:fbwp437z

    >>757

    無駄金養分さん、チーッスw

    • 冒険者さん
    757
    2017年04月21日 22:07 ID:f3zlt37g

    3万円分回して、イベント頑張って消化して11連2回分回してついに念願のヴァリアント

    キタ━(゚∀゚)━!

    • 冒険者さん
    756
    2017年04月21日 22:05 ID:k9321nkq

    >>732

    強キャラってもテトラユキムラレインみたいな高速周回用のキャラじゃないから引かない奴も多いだろうな

    • 冒険者さん
    755
    2017年04月21日 20:39 ID:mtvmh0id

    >>732

    下手くそには扱えないキャラだからテトラみたいなお手軽に扱える職じゃないため

    • 冒険者さん
    754
    2017年04月21日 19:39 ID:h3eqnvaq

    >>751

    まぁあの程度の難易度なら皆マンドラ対策してるさ

    • 冒険者さん
    753
    2017年04月21日 19:34 ID:cqglyfp2

    >>738

    タゲ取っても大丈夫じゃね?

    タゲ取ったら君は身動きできないの?

    主は置いていかれるような事態になる事は稀だと言ってるだけじゃないの?

    話の主旨を理解しよう(^ー^)

    • 冒険者さん
    752
    2017年04月21日 19:30 ID:cqglyfp2

    >>751

    ヴァリ協力気持ちいいー!

    ただマンドラコラに仲間がやられた時スキル1使うか迷う

    スキル2で殲滅した方がいいんだろうけど…

    • 冒険者さん
    751
    2017年04月21日 19:25 ID:n8ll6999

    >>749

    ヴァリアント協力みたいに武器スキル連打出来る準備部屋があって固定砲台してれば敵が吹き飛ぶような協力はまさにうってつけだな

    マナ餅の武器スキルはデュラハンには一切吸われないのも強い

    • 冒険者さん
    750
    2017年04月21日 19:23 ID:i74t5lv2

    >>748

    話の趣旨わかってなくてワロタww

    • 冒険者さん
    749
    2017年04月21日 19:04 ID:etnfr5x6

    深淵協力はもちろんトリプルもピースもヴァリアント協力も餅バフかけてスキル2連打で敵がみるみるいなくなる。

    マンドラもずっとスキル状態なので怖くないww

    マンドラいるクエは下手に溜めやアサルト狙わず速攻スキル撃つのが吉。

    それでも敵は溶けるからww

    • 冒険者さん
    748
    2017年04月21日 17:43 ID:nrd93qzk

    >>736

    ワロタww適性とか言うなら水、打効かないって自分でわかってじゃんw

    そんなら最初からテトラ、龍ツキミ使えよwウェンディゴいなかったら?wいるんだからしょうがないねw

    • 冒険者さん
    747
    2017年04月21日 15:23 ID:lcgb519d

    >>732

    その両方と単にユキムラ追って余力が無い人と1000日に温存の人もいるんじゃないかな。

    • 冒険者さん
    746
    2017年04月21日 14:53 ID:p3bgh6xa

    >>714

    ばら撒かないんじゃなくて

    ばら撒く必要がないんだよルカみたいにバフが乗ってるわけじゃないから

    ウェンディゴの封印とかピンポイントで使うだけで充分

    • 冒険者さん
    745
    2017年04月21日 14:13 ID:cm929951

    >>742

    返信を上にしてしまった…orz

    申し訳ないです。

    • 冒険者さん
    744
    2017年04月21日 14:10 ID:cm929951

    >>724

    主です。やはりソアラと比較したから違和感が生じたんですね。マナで死ぬことはないので今度はこちらの9割カットに慣れていきます。みなさんいろいろと意見ありがとうございましたm(__)m

    • 冒険者さん
    743
    2017年04月21日 13:24 ID:q4rl2aa5

    >>741

    自分が自分がブッパする!

    ってしか思わないから火力しか目を向けない、モーションが早くないと気に入らない

    SPすらもスキルで倒すついでに回復しないと許せない

    そんなのばっかりだからそれから外れるだけでゴミだの産廃だの言うんだろうね

    • 冒険者さん
    742
    2017年04月21日 12:58 ID:sd05tvjy

    >>722

    ソアラの9割りカットは高防御による軽減率だからそもそも受けるダメージが少ない。

    ソアラと比べたらアカンよ。

    • 冒険者さん
    741
    2017年04月21日 12:50 ID:ovfesbx6

    >>737

    おいてかれそうな状況なら武器で攻撃&シンフォ、通常攻撃、S1で攻撃&回復

    敵が固い(=ユキテトでも時間がかかる)ならS2でフルボッコ。倒したあとおいてかれても、固い敵を倒した分仕方ないから気にする必要なし

    タゲとっちゃっててスキル使えない状況なら通常攻撃

    状況に応じて使い分けなのに「置いてかれる」とか愚痴ってるやつはアホ。スキルブッパしか頭にない証左だな

    • 冒険者さん
    740
    2017年04月21日 12:39 ID:a8qq47sz

    >>714

    回復と状態異常回復ってばら撒きと言えるほど使わんだろ

    S2主体で大体戦うだろうし

    • 冒険者さん
    739
    2017年04月21日 12:11 ID:ii8x2k15

    >>737

    トリプルとピースフル(1面以外)は部屋でどんどん沸くタイプだから遅れる心配はないし、そもそも☆15は殲滅に時間かかるからいいけど、多くのイベント協力とかだとうまく使わないと遅れるよ。

    つまり、

    ・移動が少ない

    ・移動があっても高難度で殲滅に時間がかかる場合

    はいいけど、

    ・移動があって、敵をサクサク倒せちゃう難易度(多くのイベント周回)

    は使い方を工夫する必要がある。

    ためしに、茶熊協力☆13にいってみるとわかる。

    • 冒険者さん
    738
    2017年04月21日 10:30 ID:d969xcon

    >>737

    全部他のメンバーにタゲ取ってもらってる前提すぎて草

    • 冒険者さん
    737
    2017年04月21日 09:59 ID:dk02710a

    協力マナで置いていかれるとか一度もないんですけど?

    トリプルはそもそも狭い1面構成で置いていかれることは絶対ない。

    ピースは開幕S2使いながら中央に移動すれば普通にバフに時間かけてるユキムラ置いて行く。ケラはワンパンだし。

    2面は中央スキルブッパで敵溶けるし、ラストはゴーレムまで行きS2クリでワンパン。入らなくても2発目途中で終わる。ケラは極度凍結入って動けないし。

    タウンカスやACG苦手な人がマナ使えないって言ってるだけじゃないの?

    • 冒険者さん
    736
    2017年04月21日 09:37 ID:a66lv8u6

    トリプルで2分切ったら?みたいなお子様が意見言ってたけど、水打でウェンティゴは時間かかって当然なのにそんな事も分からない奴いるんだw

    適性とか知らずに協力行ってる奴が多いと改めて思った

    ウェンティゴいなけりゃトップクラスのクリア速度だろうし、打不遇の協力ばっかりでよくここまで殲滅できると寧ろ感心する

    • 冒険者さん
    735
    2017年04月21日 09:15 ID:n8s5xdid

    >>724

    主です。ボス級に喰らうならわかるんだけどピースフルでカースレオンの突進だけでかなり削られてアレ?っと感じて。もしかして防御50%アップは総合値ではなく素ステだけに乗るなら9割カットじゃないよなとスッキリしない状態となりました。

    • 冒険者さん
    734
    2017年04月21日 08:34 ID:afqpaaai

    >>733

    目の前そのまま

    右後ろ10倍

    左後ろ100倍

    くらいのかんじでねぇ…

    • 冒険者さん
    733
    2017年04月21日 08:27 ID:i64a1i1b

    >>650

    マナを練武で使ってて一番思ったことは、そろそろカカシの耐久上げてほしいな、と。

    • 冒険者さん
    732
    2017年04月21日 07:54 ID:f1w0tfhu

    なんか最近の強キャラにしては平和な板だね(良い意味で)

    好き嫌いがはっきり分かられるキャラだからかな?それか単に人が減っただけ?

    • 冒険者さん
    731
    2017年04月21日 07:13 ID:fiq6mb0b

    書き込もうとしてふと思ったんだけどマナ板って…たしかにないけどさ

    モチーフ出て評価良くなって嬉しい

    • 冒険者さん
    730
    2017年04月21日 06:37 ID:ii8x2k15

    >>724

    検証してないから、防御+50%が反映されてない不具合の可能性もあるかもしれないけど…

    ダメージは被ダメカットの代わりに、防御ステの数値も関係してくるから、木主がいつも使ってるキャラのほうが、防御ステが高いのではないかな…?

    理屈で言えば、被ダメカット率が一緒なら、数値に差が出るとすれば防御減算のみだから。

    • 冒険者さん
    729
    2017年04月21日 06:28 ID:eu4yx9tn

    マナちゃん来たけどヴァリアントはヌルサク端末専用だった悲しみ

    SP回収のためにスクリュー連続狙うと絶対変身してしまうんよ…

    • 冒険者さん
    728
    2017年04月21日 06:25 ID:ii8x2k15

    >>723

    殲滅力は高いけど、殲滅したあとの移動が遅くて置いてかれるってことを言いたいんじゃないのかな。

    トリプルは移動が少ないからいいけど、ピースフル1面みたいに移動が多いと、S2撃つと置いてかれることあるから、そういうときはs2撃たずにシンフォ撒いたりサポートしてると。

    そういうことを主は言いたかったんじゃないかと自分は思った。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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