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【白猫】シンの評価とおすすめ装備 コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数554
  • 最終投稿日時 2018年06月27日 17:37
    • 冒険者さん
    194
    2017年04月15日 12:17 ID:s4htp7ox

    >>189

    火力もスキル時間やSP回収速度、連発性能とか色々加味したらDPS大分変わるしね。持ってないから知らんけど火力より変形が使いにくいんじゃね。火力高くても使いにくいキャラは面白くないからな。

    • 冒険者さん
    193
    2017年04月15日 12:15 ID:elcag1df

    >>178

    ロック式で300万出れば十分だろ、後ヴィヴィ以前はキャラではなく環境にたいしての比較だぞ

    • 冒険者さん
    192
    2017年04月15日 11:59 ID:a40sr3yo

    >>178

    ユキムラソアラマナレイン…シンより高火力入れ替えがいる=シンはなぜ?となるのは仕方ないと思う。ヴィヴィとか古いキャラじゃなく、こういう時の比較対象は「そのキャラと同時期の入れ替えキャラ」でしょ。

    つまりシンが低火力なんじゃなく、ユキムラ達が高火力過ぎ。自己完結力たかいんだからユキムラ達は火力は抑え目でよかったじゃんな

    • 冒険者さん
    191
    2017年04月15日 11:57 ID:brafesl7

    >>160

    取り敢えずその(笑)は多用するとすごくくどい事だけは理解できた

    • 冒険者さん
    190
    2017年04月15日 11:53 ID:elcag1df

    あのバルカン射程伸ばして弓のフォームチェンジみたいにロック式だったら楽しかっただろうなぁ

    • 冒険者さん
    189
    2017年04月15日 11:51 ID:brafesl7

    火力ないっていうから試してみたら軽く200万超えてた。そりゃ絶対神テトラやユキムラソアラレインには及ばないにしてもレクト君並みには出てるやん。これで火力無いって本気かいな…。使い勝手に難ありとは言え回復もできるし。

    寧ろ結局火力インフレ旧キャラ産廃化自己完結路線に逆戻り全速前進してる、堪え性の無い運営だなと感じたんだが

    • 冒険者さん
    188
    2017年04月15日 11:26 ID:f2jy1wjd

    >>125

    略し方おかしいぞ

    • 冒険者さん
    187
    2017年04月15日 11:24 ID:kcbvtj7p

    >>156

    職が違うから比べない

    属性が違うから比べない

    こんなやつまだいるのかよ

    • 冒険者さん
    186
    2017年04月15日 11:23 ID:elcag1df

    >>178

    ヴィヴィ出る前までの入れ替えは普通に強いだっただろ

    • 冒険者さん
    185
    2017年04月15日 11:15 ID:i8er7eeb

    >>101

    戦闘モードだけでいいんだよなぁ…

    • 冒険者さん
    184
    2017年04月15日 11:11 ID:mcs1y8cs

    >>178

    入れ替えはぶっ壊れ()じゃなけりゃあかんか?

    • 冒険者さん
    183
    2017年04月15日 11:04 ID:sqxweskx

    通常モードでも被ダメおくれ!!

    • 冒険者さん
    182
    2017年04月15日 11:02 ID:a5858i3m

    あんまり人気ないみたいだけど自分は久しぶりの正統派イケメンでキャラは結構好き。マナちゃんもお迎えしてあげたくなった。ただS1が本当に残念。せっかく新しいタックル→潜水は面白いのに回復と意味ないステルス。せめて敵の何かをダウン効果があれば使い道あったのに。、テトラ対策で餅には回復付きそう。好きなキャラだから餅で使いやすくなって欲しい!!

    • 冒険者さん
    181
    2017年04月15日 11:02 ID:i8er7eeb

    >>176

    別枠の割と強いキャラってポジションなんだよな

    オンリーワン性能でもなく高度な自己完結ってわけでもない

    • 冒険者さん
    180
    2017年04月15日 10:35 ID:a40sr3yo

    顔餅ない雑魚にはモチーフが楽しみである

    • 冒険者さん
    179
    2017年04月15日 10:34 ID:f7qseknx

    マナとこのおっさん当たったけど、火力が違いすぎる。

    ここまで火力に差をつけなくても良いのに。

    アマタ的なキャラ。

    • 冒険者さん
    178
    2017年04月15日 10:34 ID:mcwu84ld

    >>176

    一応入れ替えなんだから『普通に』強いってのはどうなのよ

    • 冒険者さん
    177
    2017年04月15日 10:33 ID:qch5vasm

    >>91

    それは100%ないから安心しろ

    • 冒険者さん
    176
    2017年04月15日 10:28 ID:qch5vasm

    頑張れば白ダメ300万出るのにフォースターレベルとかどんなフォースター使っとんねん

    普通に強い。

    • 冒険者さん
    175
    2017年04月15日 10:25 ID:qch5vasm

    >>164

    どうせネモも何卒。ノアの引き立て役になるだけ

    • 冒険者さん
    174
    2017年04月15日 08:45 ID:pbpoabkn

    >>144

    小学生相手なのに結構つれてんじゃん

    • 冒険者さん
    173
    2017年04月15日 08:42 ID:oaqxu907

    悪魔槍付けてたらかなり弱く感じたな

    そのあとクライブ餅付けたら超快適だったが

    9割カットとか装備構成しっかりしないとダメやな

    • 冒険者さん
    172
    2017年04月15日 08:32 ID:sui1fn1s

    もう通常の属性は捨ててクライブ餅安定や

    リジェネ900くらいやから死ぬことはなくなる

    • 冒険者さん
    171
    2017年04月15日 08:12 ID:qc3pjf12

    高難易度でも火力は通用するけどやっぱり被弾した後の立て直しが辛いな、リジェネ撒いて貰えるとかなり助かる。ただ使ってて結構楽しいから弱いだけで面白みのないキャラよりは全然良いし使えないほど弱くはない。

    あとは餅武器に期待かな

    • 冒険者さん
    170
    2017年04月15日 07:03 ID:lm03req5

    火力は結構あるけどもう1歩足りない感じだね

    モチーフで完成になって欲しい所

    • 冒険者さん
    169
    2017年04月15日 06:48 ID:f5lyjqf9

    S3(再使用1分後)とかに広範囲爆撃後潜水無敵状態30秒とか付ければ良かったのに。

    • 冒険者さん
    168
    2017年04月15日 06:25 ID:h8vg6ac4

    >>164

    そんなネモも大きな変化がないとツキミに勝てないけどね

    • 冒険者さん
    167
    2017年04月15日 06:09 ID:ldvo2wck

    とにかくステルス一回がゴミすぎる

    (攻撃当てたらステルスにならない)

    モードを切り替えるのメンドイ

    メンドイのでS1の潜伏モードなんてやりたくない状態になってる

    切り替えキャラはモード切り替えて戦いたくなるようなように作ってくれよ

    要するにS1の存在はなかったことにして使いたくないんで餅にリジェネください

    • 冒険者さん
    166
    2017年04月15日 06:04 ID:ctd59qpr

    目新しいモーションが付いてる、というだけのキャラだな・・・

    実用性はほとんど無く、むしろデメリットの方が大きい

    火力も低い、サポートも出来ない

    こいつを接待しようとしたら大抵のキャラが接待扱いになるだろうし、モチーフで改善出来るような部分も無い

    なんというか、残念すぎる・・・

    • 冒険者さん
    165
    2017年04月15日 05:53 ID:j5nqbebo

    巡航形態アサルトで潜ってる間はトラップ全般回避できて便利かなと思いきや毒沼だけダメージを食らう中途半端な当たり判定

    溶岩床に潜ってもノーダメージなんだから毒沼も我慢して耐えてくれよ

    • 冒険者さん
    164
    2017年04月15日 04:38 ID:o7y8pjf0

    ネモの引き立て役、ご苦労様でした!

    • 冒険者さん
    163
    2017年04月15日 03:42 ID:jtglm38c

    >>161

    絶対にテトラが得するような武器にはならないだろうし

    何卒確定だろ餅

    • 冒険者さん
    162
    2017年04月15日 03:21 ID:bk6hedxd

    >>154

    リネアはまだタゲ取りだったり無敵チャースラだったり役割や特技があるけど、シンはマジでS1の使い道が分からん

    トラップに当たるなでサーチライト満載のところでも出れば輝きそうだけど

    • 冒険者さん
    161
    2017年04月15日 03:19 ID:cog1bcm2

    スキルにバフ系が付いてないから餅はバフ盛り盛り武器になるのかな?

    キャラのオートスキル的にバフかけても恩恵少ないって聞いたんだけど、それぐらいしか強化しようがないよね…

    • 冒険者さん
    160
    2017年04月15日 03:13 ID:d8ufqq0m

    ちょっと前まではシンをディスったらそれに賛同してgoodする奴が多かったのに、今となってはディスると何故か批判される

    事実を言っただけだよ?テトラに比べたら明らかに弱いよねぇ?(笑)

    同期に出たマナが1000万以上余裕で出してるのに対して、シンは5分の1の200万程度しか出せない

    ぶっちゃけフォースターレベルだよね(笑)

    事実、ファミ通ではマナが金SSでこいつはS+(笑)

    ファミ通公認の産廃キャラ(笑)

    • 冒険者さん
    159
    2017年04月15日 03:06 ID:m3jmvi8b

    >>127

    俺より弱い奴はいるか?

    (てかコイツ顔だけ見ると意外とイケメン…?)

    • 冒険者さん
    158
    2017年04月15日 02:51 ID:ci4yfpqz

    >>154

    ついでにいうとヴァリという職自体もだなw

    魔→変身後属性の使い分け、ヴァリ強化したところで結局魔属性空気なままだし

    • 冒険者さん
    157
    2017年04月15日 02:49 ID:h8vg6ac4

    >>144

    これ煽りだったのかただの頭いかれた人かと思った

    • 冒険者さん
    156
    2017年04月15日 02:48 ID:h8vg6ac4

    >>132

    職も属性もスキルのモーションもなにもかも違うのになにを見習う要素があるんだ?

    • 冒険者さん
    155
    2017年04月15日 02:47 ID:brafesl7

    >>144

    煽りにもセンスが要るんだなとこの木主見て思った

    語彙に乏しく稚拙な文章は読んでいて痛い

    • 冒険者さん
    154
    2017年04月15日 02:39 ID:qttl6uko

    ほんとアマタといいリネアといいコイツといい、運営は使い分けさせるタイプのキャラ作るの下手だなぁ…

    • 冒険者さん
    153
    2017年04月15日 02:24 ID:tg57tue6

    >>150

    主は今回のガチャ引いたらダメだわ

    マナはさらにモッサリやぞ

    • 冒険者さん
    152
    2017年04月15日 02:12 ID:itprj1sp

    >>144

    クラニィいないとかやり直し

    • 冒険者さん
    151
    2017年04月15日 02:07 ID:j4f3ba83

    >>144

    おもろいと思ってる?

    おもんないで

    • 冒険者さん
    150
    2017年04月15日 01:34 ID:jaeil0ov

    >>149

    不快に感じた方居たらごめん

    あくまでも個人の感想なんで

    ただスキルモーションが長すぎてモード切り替えにも時間かかりもっさり感が加速するのは本当

    • 冒険者さん
    149
    2017年04月15日 01:32 ID:jaeil0ov

    案山子を殴る→よわっ

    ああ回収含めた継続火力が高いのね実戦ならきっと…

    協力に行く→よわっ

    • 冒険者さん
    148
    2017年04月15日 01:28 ID:cg6yelal

    >>138

    アンタはオレが討つんだ!今日、ここで!!とかネモに言うライバルキャラを期待してた

    • 100%主観
    147
    2017年04月15日 00:50 ID:h1egn1wc

    当てたら効果切れる極端に短いステルス(sp消費なしとはいえほぼ味方の戦線引っかき回すだけだから要らない)

    密着すると当たらないS2のビーム部分(カカシ対象時)

    ドラゴンライダーの操作感(スキル発動のしにくさ、タックル派生攻撃の煩わしい使い勝手)

    ストーリーとかキャラは好きだけど使ってると萎える

    • 冒険者さん
    146
    2017年04月15日 00:36 ID:p0k0fao1

    >>136

    リセマラって考えても

    ライダーとヴァリアントは絶対におすすめ出来ない

    • 冒険者さん
    145
    2017年04月15日 00:36 ID:fpacmn2h

    >>141

    弱くないけど通常形態使う意味が殆ど無いなぁと思う

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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