【白猫】深海の遺産攻略まとめ コメント一覧 (2ページ目)
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冒険者さん
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冒険者さん
1312017年04月22日 22:14 ID:l2fdhwz8ヨシオとガーデンリーフブレード
適当に当てた☆5
神気エレサール
神気マリ
タウン次第だろうけど結構行けるのでキャラ少ない人の参考までに
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冒険者さん
1302017年04月22日 20:59 ID:ocfbp0zrクジラが5回ぐらい連続でビーム撃って1ダメになるの糞杉
なんでもかんでもランダムにし過ぎなんだよ
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冒険者さん
1252017年04月21日 16:44 ID:kplukfsxNIGHTMARE 最上階層
1階 餅レイン チャージs2でワンパン
2階 呪正月キララ フルチャージs2でワンパン
3階 餅ユキムラ s3でワンパン ステルス石板あり
4階 呪茶熊バイパーs2でワンパン (呪弓スロットにAS30つけてなければ消費-10%のアクセでS2を2回撃てるようになるので万一があっても安心です)
これで9:30前後残し安定しました
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1222017年04月21日 09:43 ID:rkctlgudごめん間違った><1分25秒!
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冒険者さん
1212017年04月21日 09:39 ID:rkctlgudナイトメア 最上階です
ドラゴン→シュシュ チャージS2 餅
蟹→レイン チャージS2 餅
花→ユキムラ S1後 餅 通常攻撃でも即倒す
鯨→マナ チャージS2 餅
計25秒で倒せる 限定ひいててよかった;;
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冒険者さん
1202017年04月21日 09:31 ID:rkctlgudドラゴン→シュシュ チャージS2 餅
蟹→レイン チャージS2 餅
花→ユキムラ S1後 餅 通常攻撃でも即倒す
鯨→マナ チャージS2 餅
計25秒で倒せる
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1182017年04月21日 05:36 ID:nnkav9jh限界(マナバグ利用)
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冒険者さん
1172017年04月21日 03:14 ID:lbl2cm23木主です。
返事が遅くなりましたけど、あれから同じPTで頑張ってやっと9分以内で終わりました。まだ不安定だけど。
マゴロクに関しては試そうと思いましたがおにぎり切れで行けなかった…おにぎり集まったらマヤ・マゴロク・茶シャル・イロメロでやってみます!
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冒険者さん
1162017年04月21日 01:50 ID:ij29ubn0ダメだった。パニたん速すぎて明後日へスッ飛んでく。
鎧殻20%アクセのノアで1秒だけ早くなった。
あんまり参考にならなくてスマソ。最新引けてない諸賢の、少しでも励みになれば幸い。
特にネジ男、忘れられがちだけど鯨にはマジパネエよ(ФωФ)
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冒険者さん
1152017年04月21日 01:24 ID:ij29ubn0ナイトメア最上階、昨年X'mas以前の比較的古い(失礼)キャラでも行けたよー
一階ドラゴン オラァ!
二階蟹 神気ノアS1→S2
三階ルエルたん ハーブセンセ開幕S2
最上階鯨 ネジ男S2(小鯨の討ち漏らし注意)
時計は……まぁまぁかな(;´д`)
蟹をパニたんで試してみっか。
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冒険者さん
1142017年04月21日 01:01 ID:aa4dpts4ランク50ちょいのクソザコで、レベル上がってるのがギャラクシーフランだけでしたけどもクリアは出来ましたよ。
クリアは(サブミコンプしたとは言ってない)
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冒険者さん
1132017年04月21日 00:37 ID:ctam3txo前ページの情報みてないと周回やってられない状況だったわ
ベルメル、エシリア、バイパーありがとう
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冒険者さん
1122017年04月21日 00:34 ID:snaz29zkマナちゃんでステージスキップするのたーのしー!
ただボスステージはうまくやらないとハマるけど
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1082017年04月20日 23:48 ID:elcag1df少し前に自由板にも書いたけど
専用武器ヨシオ
移動バフ茶ゲオ餅レイン
塔武器シン
ステルス呪ノア
ノア以外チャージ無しでワンパンしていく
ヨシオ、レインは移動30装備
それで今はこんなもん
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1002017年04月20日 23:28 ID:l2fdhwz8ドラゴンが出ると聞いてモニカ&ソルトで飛んできました
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972017年04月20日 22:21 ID:ocfbp0zrドラゴン特攻あるから英雄ディーンで行ってみたけど火力なさすぎワロタ
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冒険者さん
962017年04月20日 21:55 ID:m8868xgmナイトメア最上階このメンツでようやくクリア……
限定キャラがいないからいろんなキャラを突っ込んで何十回やったんだろうってくらい。
ちなみにこの編成で行ったら一発でクリア。今まで費やしてた時間返してと何十回も挑んでた俺自身に言いたい
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冒険者さん
952017年04月20日 21:18 ID:oc6tzycnバフォさんと遊んできた‼
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932017年04月20日 18:44 ID:sch6nkp1パニッシュ4人で挑みたい
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922017年04月20日 17:22 ID:ldy2n6gtごめん、なんかボケてた
パニッシュのHP条件のSP消費−のHP条件は90%じゃなくて50%だった
中途半端にSP軽減があるってことだけ覚えてて思いっきり勘違いしてた
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冒険者さん
902017年04月20日 17:00 ID:n8ll6999青バフォのHPは5000万
斬魔だと無理だが案山子より実践的な殴り対象にできる
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冒険者さん
892017年04月20日 14:45 ID:ldy2n6gtナイトメアは初期SPが100でSPが回復しない訳だけど、パニッシュのASにHP90%以上でSP消費−50%があるから、SP上げてても200を越えてなくてダメージを受ける前なら確実に使える
200を越えててもアクセとかのSP消費−の割合次第で使えるかもしれないけどそこは計算が面倒なので省略
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冒険者さん
882017年04月20日 13:23 ID:epm4gyna9箇所スイッチはハズレなのか…
ステルスキャラだと他の3Fは花が邪魔して面倒だったからいつもそっちを回ってました
そして上でも情報が出てるが6個スイッチではなくトゲ罠のある3か所だけでOKですね
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冒険者さん
842017年04月20日 10:35 ID:lf85hz1w追記
↑で300文字オーバーしてしまったので。
更にスペースこそ増えてしまうかも知れませんが上階への階段位置も加えられれば、もっと親切なマップになるのではないでしょうか?
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冒険者さん
832017年04月20日 10:33 ID:lf85hz1w言いたいことは分かります。
私も一階こそ感覚が合って用意に理解しましたが、二階以降は感覚が合わずにこちらのマップとゲーム内を比較して照らし合わせる作業を必要としました。
一階以外の二階以降のスタートする時にステージが回るから人によっては右斜め上を北とするか左斜め上を北とするか更に回転前を基準とするか回転後を基準とするかで味方が変わってしまう。
提案としては登った時のキャラのいるスタート地点にSと書いてみてはどうでしょう?
そうすればSを基点にスイッチへ向かうルートが構築しやすくなると思います。