Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】シェアハウス版ルカの評価とスキル コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数642
  • 最終投稿日時 2017年10月06日 14:43
    • 冒険者さん
    633
    2017年05月30日 17:57 ID:tbwo3zkw

    >>631

    効果の完全同期はまだだと思うけどそれとは関係ないのかな

    別で範囲縮小バグ告知されてていい加減にしてくれだが

    • 冒険者さん
    632
    2017年05月30日 16:52 ID:n8ll6999

    >>631

    同じこと思ってる人いた

    ジャガーノート戦でドヤ顔全員無敵戦法しようと思ってたのに結局意味なくて台無しだわ…

    今もシールド範囲が狭いだの言ってるけど密着しててもダメ

    • 冒険者さん
    631
    2017年05月30日 00:29 ID:gim51ld6

    バージョンアップでSP回復は修正されたけどデンジャラスがなんというか…

    正確にはシールド内において、立ち状態ではデンジャラスは防げるが、スキルモーション中に喰らうと吹っ飛ばされるね

    どうなってんだ?防げて無いぞ?

    武者のデンジャラスは掴み判定になるっぽくてスキルモーション中でも

    しばらくやってる間は無効化されてた

    ただ犬の突進やアーマーナイトのデンジャラスでは転ばされる

    どうしたものか…

    • 冒険者さん
    630
    2017年05月28日 22:04 ID:pllbbfan

    >>627

    やりますねぇ

    • 冒険者さん
    629
    2017年05月23日 21:07 ID:gim51ld6

    >>628

    認めるも何も当たり前なんだけどね

    ガードの効果の一つだから

    何故初めから実装できないのか…とか文句言い出すと際限無いけどホントよくこんな実態でガチャ出せたよなって思う

    で、次のガチャ用アップデートでまとめて修正、まとめて何卒5ジュエルパターンなのかな?

    • 冒険者さん
    628
    2017年05月23日 18:11 ID:eem0r6pt

    SP回復も認められたね

    • 冒険者さん
    627
    2017年05月21日 11:42 ID:egorxh9d

    呪槍の極進化が来たら石版で防御力を上げるだけ上げて持たせてみようぜ!

    …え、シールド? んなもん必要ねえッ!o(`ω´ )o

    • 冒険者さん
    626
    2017年05月16日 03:50 ID:tocd8lwf

    >>619

    これが許されるなら今後あらゆる誇大広告もそのうち修正するから詐欺じゃない、で通用するな

    • 冒険者さん
    625
    2017年05月16日 01:33 ID:m05leimc

    >>622

    沼の件はそれがまさに「内部仕様」である0.3秒おきに〜のせいだと思う

    そっちの修正は時間掛かるようだから気長に待つしかないかと

    SP回復に関しては…確かにランサーのガード効果の説明にも明記されてたんだが…

    どうせそこまでは頭になかったんだろうな、今後それを認める気があるのかも微妙

    • 冒険者さん
    624
    2017年05月15日 23:35 ID:ml1omml9

    >>622

    修正前ですが、大カードのSP回復について運営に問い合わせたら

    「お問い合わせの件につきまして、大変恐れながら、いただいたご質問につきまして、お知らせに記載されていない情報は運用上ご案内していない情報となりますので、お答えいたしかねます。何とぞご了承ください。

    このたびは、お客様のご質問に返答できず誠に申し訳ございません。」

    と返信がきました。もう一度問い合わせてみようかな。SP回復するはずですよね……

    • 冒険者さん
    623
    2017年05月15日 23:20 ID:k9rbf28x

    餅交換するの忘れてたorz

    • 冒険者さん
    622
    2017年05月15日 22:42 ID:gim51ld6

    >>619

    まだガードの効果は完璧じゃないがまずまずの出来かと

    あとシールド外からシールド内の沼に入るとラグの問題か状態異常になる

    シールド内からシールド内の沼に入るとガード出来てる

    シールド内に入った瞬間にガードの効果を得ているわけじゃ無さそうだ

    残るはSP回復。これもガードの効果だし絶対だ

    長々と書いてスマン

    • 冒険者さん
    621
    2017年05月15日 22:39 ID:gim51ld6

    >>619

    個人的に検証してみた(保証は出来ない)

    被ダメカット→正常と思う

    状態異常→正常と思う。毒沼、炎ブレス、蜂の暗闇ボール、マンドラ叫び等ガード確認

    トラップ→正常かな?転ばない。鉄球とギロチンはいけた

    掴み攻撃→正常?10島ナーガの掴みは防いでた

    デンジャラスアタック→ドーム内でスキル使用、飛びかかられてもガードしてるっぽい。マンティはガキンガキンとガード、犬にも噛みつかれず

    SP回復→しない

    • 冒険者さん
    620
    2017年05月15日 21:42 ID:inajkde0

    >>619

    ライフォードからと考えると酷いけどルカからなら迅速な対応だし、直せるところから先行リリースしているし、以前のコロプラと較べると対応がちゃんとしてきたのは喜ばしいことかと。

    • 冒険者さん
    619
    2017年05月15日 19:26 ID:o059t4st

    ガチャ終わってから修正でしたね

    • 冒険者さん
    618
    2017年05月15日 11:21 ID:diq2xigj

    >>605

    おれはシャルだが250連かかった。分かってるだろうが、好きなキャラ動かすのはやっぱ楽しいぞ。頑張ってくれ…!

    • 冒険者さん
    617
    2017年05月15日 06:13 ID:jdvi64ia

    >>604

    覚えたてだ

    許せ

    • 冒険者さん
    616
    2017年05月15日 01:12 ID:mr1on8rf

    さよーなら

    復刻があるその日まで

    • 冒険者さん
    615
    2017年05月15日 00:38 ID:lk7fjdlv

    出来ればシェアハウスの画像にいる白ビキニバージョンコスチューム追加してほしいです

    • 冒険者さん
    614
    2017年05月14日 22:41 ID:aruoguwm

    やはりスタンプ2連続…かわいい(愛)

    • 冒険者さん
    613
    2017年05月14日 19:40 ID:sjawzmd2

    なんかジャスガが出来なくなるバグあるね

    • 冒険者さん
    612
    2017年05月14日 14:48 ID:fh43vxk2

    >>611

    これが愛ってものでしょ

    • 冒険者さん
    611
    2017年05月13日 19:54 ID:k38hz3mj

    >>605

    枝の奴ら…いろんな意味ですげーな…

    • 冒険者さん
    610
    2017年05月13日 18:31 ID:inajkde0

    >>602

    ざっくりだけどasの攻撃力強化とかも考慮すると、白ダメに対する防御力の影響って(×4入ってやっと)攻撃力より少し強い程度しかないのがね。

    防御面では元々生残性高いからあまり必要性ないし、攻撃面では防御力10%つけても白ダメが6%前後しかアップしない。

    ここら辺、餅のas3に防御力アップつけるか武器バフの防御力アップを100%にしろと言われる所以。

    • 冒険者さん
    609
    2017年05月13日 18:08 ID:afqpaaai

    >>562

    流石に呪で味方は無理じゃ…ない…か?

    • 冒険者さん
    608
    2017年05月13日 16:27 ID:afkubw5g

    >>605

    ジュエル10250個で来てくれたぞ。

    • 冒険者さん
    607
    2017年05月13日 01:29 ID:j43it8xv

    >>605

    自分も、今日、課金55連目でルカきました(。-_-。)

    主さんも頑張れーい‼︎

    • 冒険者さん
    606
    2017年05月13日 00:24 ID:ts20ouct

    >>605

    貯め込んだ4000個使って 最後の最後に出ました。諦めないでー。でろーでろー。

    • 冒険者さん
    605
    2017年05月13日 00:13 ID:gla14on3

    あと2日か…俺はどうやらお迎えできなさそうだから、当たった人は愛でてあげてください(´・ω・`)

    もちろん最後のジュエルなくなるまで足掻いてガチャ引くけどさ

    • 冒険者さん
    604
    2017年05月12日 17:00 ID:hom8mlp3

    スタンプ楽しくて仕方ないウーマンかよかわいい

    • 冒険者さん
    603
    2017年05月12日 16:26 ID:sv8nhkcr

    >>592

    ランサーの効果が無くなるって事はジャスガ出来なくてSP回復しない。

    ランサー以外の通常バリアあるキャラは攻撃されるとバリア剥がれるんだよな?

    プロテクションバリア持ちキャラとかにはメリットあるって事?

    どんなメリットがあるんだこれ?

    上の説明にある様に状態異常を防げるって事?

    • 冒険者さん
    602
    2017年05月12日 15:41 ID:sv8nhkcr

    おすすめアクセに防御UPがなくて攻撃速度と水UPってどうなんだ。

    防御でS2の威力UP考えるとそちらの方が実用的だろ。

    防御をあげると火力もあがるのだから。

    水UPまでは判らなくはないが攻撃速度よりは防御UPじゃないか?

    • 冒険者さん
    601
    2017年05月12日 07:28 ID:fh20ksct

    今回シャルが斧だから実現しなかったが もし工事現場で働いてたらピッケル振り回すガテンルカが見れたのかも(妄想)

    • 冒険者さん
    600
    2017年05月12日 00:41 ID:pcon820k

    >>576

    普通の反応じゃね

    • 冒険者さん
    599
    2017年05月11日 21:33 ID:rt4kdwxv

    勝利モーションで乳揺らしながら胸いっぱいの愛をあなたに!とか最高じゃないですか…

    • 冒険者さん
    598
    2017年05月11日 19:57 ID:gv1swibl

    この子の通常モーション、横薙ぎは槍強化の時に欲しいと思ってたものそのものだ

    • 冒険者さん
    597
    2017年05月11日 18:15 ID:knbor09w

    お仕事の休憩に。

    • 冒険者さん
    596
    2017年05月11日 13:09 ID:ce0btpi7

    他のランサーが拡大ガード入ったらそいつのガードもジャスガも出来なくなるのに

    まともな注意喚起すらせず広告もそのままって詐欺どころの話じゃないと思うんだが。。。

    自分以外のランサーを使い物にならなくする嫌がらせキャラが守ったら~いって言うのが(笑

    そういやオズマが大砲に入ったら出られなくなる事件だっけ?の時はオズマ使うなって注意喚起あったよなw

    • 冒険者さん
    595
    2017年05月11日 12:22 ID:t94cm7u7

    >>594

    何でこんな訳わからん仕様になったんだ?

    • 冒険者さん
    594
    2017年05月11日 06:33 ID:ltxy27mi

    >>592

    今でこそ3秒が当たり前になったが、当時オリが2秒を3秒で上書きしてマッチポンプって言われてたのを彷彿とさせる物があるな

    まさかそんなところを再現してくるとは…

    • 冒険者さん
    593
    2017年05月11日 02:37 ID:inajkde0

    >>590

    約0.3秒弱毎かその半分毎あたりで協力の同期をとっているってことだろうね。

    で、同期落ちしたときにガード抜けになってる様に読める。

     

    携帯系は同期漏れが避けられない仕様だから、この点に関しては逆に今までよくやっていると思うよ。ここら辺は開発責めずに気長に待つしかない。

     

    とりあえずそこはそことして、暗闇とかがガードできない方は先に直してとっととリリースして欲しい。

    • 冒険者さん
    592
    2017年05月10日 22:32 ID:cew5aivf

    ツイ凸に使っていいよ。

    紛れも無い事実だから。

    • 冒険者さん
    591
    2017年05月10日 18:01 ID:m5jo5fpe

    >>590

    シールドの次第でぶっ壊れる可能性あるし

    もしそうなら使い倒したいしその場合はやっぱりモチを持たせてあげたいだよな‥

    レナモチは無いがフランとケイモチはあるしたまに使うならモチは要らないかな‥

    交換してもシールド修正いつまでもこないようなら交換に出したのを返して欲しいが

    そんな事すると思えないし‥

    • 冒険者さん
    590
    2017年05月10日 14:18 ID:lh9nmrin

    >>589

    オワプラのことだから放置するんじゃないかな?しろそくや色んな所で言われてるけど”0.3秒”って仕様何?

    そんな仕様何処にも書いてないし槍強化時に記載しないとおかしい。

    ガード効果に対する説明も結局曖昧なままだし結局シェアハウス3人不具合だらけで何の補填もない時点で頭おかしいよ...

    交換に悩んでる様だけどシールド耐久値ならグレイヴ餅で事足りるから交換しない方がいいと思う(キャラ愛は例外)、

    属性値もキャラASに属性強化あったらどちらにしろ腐るし排出されるフラン餅で十分だよ。

    • 冒険者さん
    589
    2017年05月10日 13:27 ID:m5jo5fpe

    モチ交換したいけど修正でどうなる仕様か完全にどうなるか分からないから迷う‥

    ガチャ排出期間中に修正やらないだろ?バックれの可能性もあるし交換に踏ん切れない‥

    マジでおかしいこの会社‥

    • 冒険者さん
    588
    2017年05月10日 13:18 ID:b4e3o5qd

    >>559

    まぁ餅持っても援護の攻撃頻度低いしジャスガ苦手な人が通常ガードでSP回収しやすくなる位かな

    協力もルカの周りに集まってガードしてもらいながら戦うより普通に戦ってもらったほうがいいんじゃない

    • 冒険者さん
    587
    2017年05月10日 12:18 ID:lh9nmrin

    >>581

    修正した?そんな訳ないじゃん...応急処置しただけで延命の可能性の方が高いよ。

    お知らせ 下部にある "その他の重要なお知らせ" に乗ってるしコロプラの今後ってやらないって

    言ってるようなもの実際ほぼ直してないし武器属性値上方修正もやってない。

    • 冒険者さん
    586
    2017年05月10日 12:10 ID:or9sj6zm

    >>583

    わざわざ無理矢理変な比較しなくていいよ

    また変なの湧くから

    • 冒険者さん
    585
    2017年05月10日 12:04 ID:il3lceup

    >>576

    この程度で過剰反応しちゃうお前の方こそSNSに籠もるべき

    • 冒険者さん
    584
    2017年05月10日 11:59 ID:t2m6of85

    >>581

    大事なお知らせを速攻目立たないところに移動するスタイルマジ最低

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ