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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】シェアハウス1の攻略 コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数901
  • 最終投稿日時 2020年06月23日 01:29
    • 冒険者さん
    491
    2017年05月01日 20:21 ID:hjxie85p

    >>480

    でもその資金集めも、一気にやろうとすると周回数が増えるんだぜ。

    だったら、資金設定ないほうが自由じゃん。

    • 冒険者さん
    490
    2017年05月01日 19:07 ID:dtj9pizi

    ストーリーと個別イベント全終了

    やってる時はただひたすら面倒い怠い思ってたが、終わったら終わったでやっぱ一抹の寂しさあるんはイベントの不思議やな

    • 冒険者さん
    489
    2017年05月01日 18:42 ID:m5jo5fpe

    今日の赤髪の予定

    遊園地と水族館とカラオケを各3回回った後に夜はホールでアルバイトか‥

    なかなかハードですな

    • 冒険者さん
    488
    2017年05月01日 18:35 ID:as48ocae

    >>485

    どう見てもっていうか実際シャルのバイト先キャバクラだしな

    • 冒険者さん
    487
    2017年05月01日 17:55 ID:afmjq1y5

    >>479

    アプリ再起動しなければ問題ないみたいですね

    うちはmini4を白猫専用端末で問題ないですが、メモリ不足の方々は再起動不可避みたい

    • 冒険者さん
    486
    2017年05月01日 17:48 ID:jjbmztkv

    ルカをひたすら愛でるイベント。

    コロプラさん、GJ。

    • 冒険者さん
    485
    2017年05月01日 17:21 ID:ao9m052e

    どうみてもシャルはキャバ嬢、ルカはイメクラ・・

    コロプラこれでいいのか?

    • 冒険者さん
    484
    2017年05月01日 17:12 ID:du1415s2

    こういう作り込み好きだな~

    • 冒険者さん
    483
    2017年05月01日 17:09 ID:p0ce4nf2

    汚職事件の虹タヌキは倒さないと

    それぞれルーンが1個少なくなる!

    あと攻略には関係ないけど トランプしてる

    レクトがなぜ頭フルフル?て思ったら

    joker持ってたんだね(。・ω・。)

    • 冒険者さん
    482
    2017年05月01日 17:02 ID:qoar4m43

    >>481

    追記。たしか3階級×2回×土日+本職×2回×月(全てSS時)でリアクションMAXになれました。

    • 冒険者さん
    481
    2017年05月01日 16:56 ID:qoar4m43

    外に出るの方は、2倍ボーナスの2回分だけしかプレイしなくても今日で全リアクションMAXに到達しました。

    なので、急いでキャラ個別ストーリーを見たい!って人でなければ、事実上必要ウェイ数は上の半分で済みますよ。

    • 冒険者さん
    480
    2017年05月01日 16:30 ID:mkhxk8c3

    >>392

    全くの逆じゃん

    アルバイトで資金稼げば後は自分のペースでクエスト進めていけるんだし

    資金集めっていう肝心な作業すっ飛ばしていたらそりゃ不自由だろうよ

    キャラ育成もせずいきなりボス戦行くようなもん

    • 冒険者さん
    479
    2017年05月01日 15:53 ID:k3cer8z7

    >>459

    聖杖、1回目のXmas、正月、呪いに比べたら全然マシ。周回速度も今とは雲泥の差だったしね。

    これぐらいの周回なら全く苦にならないし自分も結構楽しめてる。

    が・・。初期化するのは勘弁してほしい。

    • 冒険者さん
    478
    2017年05月01日 15:42 ID:c3dmlday

    >>475

    最初の方の配達はスイッチは試着室の中にもあった、計3つかな?

    二つ目は順番に物置いてスイッチ押してだから、こっちは迷わないかな

    • 冒険者さん
    477
    2017年05月01日 15:41 ID:gp26f1uu

    >>475

    ゴールに運ぶモノを一度途中のスイッチに置いて、それで開く扉の先のスイッチを踏む、で置いてたモノをもう一度持って進む

    これを2セット

    • 冒険者さん
    476
    2017年05月01日 15:40 ID:sruy1vov

    >>475

    事故解決しました。

    • 冒険者さん
    475
    2017年05月01日 15:35 ID:sruy1vov

    5日目の配達がクリアできない…

    スイッチ2つ踏んでもシャッター開かないしどうやるん?

    教えてくだされたのんます。。。

    • 冒険者さん
    474
    2017年05月01日 15:33 ID:p0ce4nf2

    >>443

    ラスト40秒で左側 25秒で右側

    それぞれ開いた扉の奥に宝箱あり!

    射程距離の長いビームがあれば楽だけど

    左側 奥まで行っても すぐに戻れば

    間に合います

    • 冒険者さん
    473
    2017年05月01日 15:28 ID:ko3kmwry

    >>439

    配布で我慢しろ

    • 冒険者さん
    472
    2017年05月01日 15:24 ID:gei2fo3x

    マフユワープは省エネ最大にすればあとは適当でよかったです

    • 冒険者さん
    471
    2017年05月01日 15:22 ID:ko3kmwry

    >>457

    上げなくていいんで

    • 冒険者さん
    470
    2017年05月01日 15:09 ID:gei2fo3x

    >>469

    ありがとう

    • 冒険者さん
    469
    2017年05月01日 14:51 ID:q39m3pev

    >>449

    省エネ設定にすれば初期位置からでもできるよ

    • 冒険者さん
    468
    2017年05月01日 14:42 ID:ao9m052e

    ハウスに戻るたびに毎回別視点、キャラアップやめてくれ

    いちいち部屋全景にしてバイト掲示板の場所探してウロウロ・・

    せめて一方向に視点定めてくれよ

    • 冒険者さん
    467
    2017年05月01日 14:37 ID:nsmqi9w4

    >>449

    個人的に視点を縦にしたらやりやすかった

    • 冒険者さん
    466
    2017年05月01日 14:32 ID:ao9m052e

    >>464

    ソートがなによりウザすぎる!!直ってからシェアハウス周回しようかな

    せっかくの1000日イベなのに・・

    • 冒険者さん
    465
    2017年05月01日 14:32 ID:bqqdvphz

    >>464

    ほんそれ。

    実装した箇所の不具合影響範囲考えてなくて、念入りにテストしてないことが伺える。

    • 冒険者さん
    464
    2017年05月01日 14:22 ID:lj422mq1

    ソートやら初期化されるし、ログイン時タイトル出るわ、ゲーム快適・・・おすすめにしますか?聞かれてウザいし、

    不具合多すぎて楽しめない。

      

    今までキタイベントでの不具合量では一番多いんじゃないかな・・・。

    • 冒険者さん
    463
    2017年05月01日 14:18 ID:bqqdvphz

    設定初期化不具合さえなければなぁ…。

    そのせいで出撃キャラやアクセサリ、ソウルボードのフィルタリング無くなって、入れ替えも面倒くなるし。

    • 冒険者さん
    462
    2017年05月01日 14:09 ID:m3bseyfh

    ミシェル「僕たちの活動を君も待っているよ!」

    • 冒険者さん
    461
    2017年05月01日 13:50 ID:aruoguwm

    >>449

    色々試したけど、自分は移動速度ない方が楽だったよ。

    移動速度あると戻るのが面倒

    • 冒険者さん
    460
    2017年05月01日 13:49 ID:tp75vzl5

    >>439

    あまりにもお粗末な頭しててうける

    脳味噌交換してみれば

    • 冒険者さん
    459
    2017年05月01日 13:48 ID:afmjq1y5

    何か俺の場合不具合が機能してないのとシェアハウスなんて比べるべくもない地獄の周回を経験してきからか、普通に楽しめる

    てか普通のストーリー会話もシェアハウス仕様に変えて欲しい

    • 冒険者さん
    458
    2017年05月01日 13:47 ID:tp75vzl5

    >>438

    そうなるとデューイもでて5キャラ入れ替え??ってなるだろ

    そしたら別枠にしろってなるだろ?儲からないだろ?

    • 冒険者さん
    457
    2017年05月01日 13:34 ID:dn0dv2t8

    >>392

    最近のコロプラはいつもこうだよね。アクションゲーなのに周回を強要する

    デイリーの最高難易度を毎日やれば1週間ほどで全部終わりますよ!やらないとちょっと周回必要です

    って調整なら誰も文句言わない

    毎日全てのデイリーやらないと間に合いませんよ!デイリーやっても間に合わないけどね!DAU稼ぎにご協力お願いします^^

    って感じだからなぁ。運営自らケチつけてる

    • 冒険者さん
    456
    2017年05月01日 13:26 ID:jvhk0kms

    ショッピングがマジでゲームにならない

    対応端末が複数あるんだからデバッグはスペックの低い端末に合わせたエミュなり実機なりでやってくれ

    でなければもうバッサリと最新機種以外の端末を切れ

    • 冒険者さん
    455
    2017年05月01日 13:15 ID:gp26f1uu

    >>443

    シャル防衛は難易度高くて効率悪いかも、自分は部屋1つが限界で1分30秒で5個程度

    その一つ下なら1分以下で宝箱回収全滅で8個

    • 冒険者さん
    454
    2017年05月01日 13:08 ID:dn0dv2t8

    >>447

    作業でしかないソロ周回なんて運営以外誰も望まないしな

    アクションゲーという利点があるのにポチポチゲーと同じことをさせるとか、なんだかなぁ

    • 冒険者さん
    453
    2017年05月01日 12:48 ID:oqomk8zk

    白猫史上最悪の糞イベ

    萌え豚不具合プロジェクトに改名したほうがいい

    キモイウザイ面倒臭いだけで何一つ楽しめないし費やす時間が勿体無い

    売り言葉だったやろうよ!なんて絶対言えなくなった人目を忍んでしかやれない恥かしいゲーム

    • 冒険者さん
    452
    2017年05月01日 12:37 ID:gei2fo3x

    >>449

    突っ込む角度柵とカウンターの間は間違いだった

    柵の方向にちょっとだけ角度付けてカウンターに突っ込む

    これでいける

    • 冒険者さん
    451
    2017年05月01日 12:33 ID:gei2fo3x

    >>449

    猫2の時はこの辺からワープ

    • 冒険者さん
    450
    2017年05月01日 12:32 ID:gei2fo3x

    >>449

    猫1の時はここから

    • 冒険者さん
    449
    2017年05月01日 12:26 ID:gei2fo3x

    マフユワープの俺的安定のやり方

    リーダースキルで移動速度アップ極大

    マッスルゴーレムの石板 しょこたん餅等で移動速度バフ

    アクセでちょい盛る

    カウンターで注文してる猫の吹き出しをジャンプ台にしてゴール方向突っ込む(吹き出し前からワープし吹き出しの上を必ず通る)キャラがちょっぴり浮いてそのままゴールできる

    突っ込む角度はカウンターと柵の間かカウンターちょい寄りくらい

    慣れるまでは猫の吹き出し2つ並んでる時がやりやすい

    • 冒険者さん
    448
    2017年05月01日 12:05 ID:ncz03o1v

    >>386

    えぇ…(困惑)

    • 冒険者さん
    447
    2017年05月01日 11:57 ID:ncz03o1v

    >>441

    × まったりできる

    ◯ 楽できる

    • 冒険者さん
    446
    2017年05月01日 11:55 ID:q29tkytu

    シン艦長が輝いててワイニッコリ

    ガトリングたーのしー!!

    • 冒険者さん
    445
    2017年05月01日 11:54 ID:pfmvzmx6

    >>443

    「イベントルーンはラスト40秒・25秒の敵を倒した時に開く左右の扉の先にあるので欲しい場合は急いで取りに行こう」と上に記述があります

    • 冒険者さん
    444
    2017年05月01日 11:54 ID:svemgvm1

    >>412

    これはいい情報

    難易度そこそこで極めがいある

    • 冒険者さん
    443
    2017年05月01日 11:35 ID:brafesl7

    あとどれ位要るかなと思ってイベントルーン見たら、白猫に赤のニャインのルーンが他の半分もなかった。

    均等にやってたのでおかしいなと思って一通りやってみたらシャルの防衛難だけ専用ルーンが落ちてない。

    皆そうなの?宝箱の開け忘れは無いと思うけどもしかしてわかりにくいところにある?

    • 冒険者さん
    442
    2017年05月01日 11:25 ID:hdgj6gq8

    >>416

    俺も初日分逃した、復刻周回イベの嵐の後にこれは不親切な気がする

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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