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【白猫】ルルのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数490
  • 最終投稿日時 2017年08月02日 11:03
    • 冒険者さん
    230
    2017年05月17日 22:19 ID:afqpaaai

    >>226

    だからなぜ魔の本当唯一利点のsprを縛るんだよ…

    精神統一もspr10も無いとか

    もう協力でもめっきり活躍の機会が減った復活くらいしかないよ…

    せめて半減にしてくれよ頼むよ…

    • 冒険者さん
    229
    2017年05月17日 22:14 ID:afqpaaai

    >>223

    全くもって使えたもんじゃないな!

    いくら魔でもこんな糞はないな!!!

    スキル火力も耐久もサポートもカッスカス!

    入れ替えの恥だねッ!!!!

    コロパンは無敵だし

    ピースフルはやいし

    可愛いしパンツも履いてない?しっ!

    クラゲばら撒いた後に一気に爆発とか

    出し続けて連続爆発→みんなで次の敵に凸とか

    凄い楽しい!ホントッ最k…

    ゴホンゴホンッ!

    いやホント雑魚ですわー

    • 冒険者さん
    228
    2017年05月17日 22:09 ID:dglpa4pk

    >>205

    それはないなwそもそも端末に左右されるし協力だと周りが邪魔で無敵ずっと維持するのまず無理味方が敵の役割するから

    基本的にソロでしか無敵運用100%できんし

    • 冒険者さん
    227
    2017年05月17日 21:47 ID:to77frgs

    スキルドカーンとかじゃあなくコツコツ戦う感じだよね。リネア持ってないからわからないけど似てる??のかな。自分はこのタイプのキャラ初めてだからコロリンで出てくるクラゲで戦うのがやみつきになった…!

    • 冒険者さん
    226
    2017年05月17日 21:46 ID:edcf7r75

    >>218

    ま、元々職の回収難度でいったら同SPRの場合魔の方が難度高いし、同じくらいかちょいユルにはなんじゃね?

    弓は弓で制限なんかクソ食らえのカティア様がおられたわけだし

    拳と弓の間取ってHP回復-90%・開始時SP0・SPR3くらいでどやろ

    • 冒険者さん
    225
    2017年05月17日 21:30 ID:edcf7r75

    >>220

    比べるならリネア

    そして今さらコレ系はもう衝撃もないし、こっちは元々本体が抱える不安定要素も高いし、チャースラ無双より面倒で疲れる(その分人的ミスの可能性も上がる)

    さらになによりまずこのロリアタ無双には爽快感が皆無

    保険で不安定要素取り除くには餅に期待だけど、呪より火力盛ってくることには期待ができない

    (餅で耐久火力両面盛ってきたら超高速ドリルで手の平返しまくる)

    • 冒険者さん
    224
    2017年05月17日 21:10 ID:edcf7r75

    >>205

    ジャンル的にはチャースラリネアみたいなもんだな

    つまりいまさら別に衝撃はない

    極呪貰っても不安定感要素は変わらんし

    • 冒険者さん
    223
    2017年05月17日 21:03 ID:t8cabyb4

    半端にあげないでくれ

    餅まではたたかれまくってる方が嬉しい

    • 冒険者さん
    222
    2017年05月17日 20:44 ID:h908y7dn

    魔導士なのにコロリンアタック無双ってなんかシュールやな。

    • 冒険者さん
    221
    2017年05月17日 20:33 ID:bnx2r1fc

    ルルはクトゥルフ神話でいう所の奉仕種族で、本来はより上位の神性存在への奉仕や概念拡散の務めを果たす筈であった。

    ……が、凄まじい偶然によってこの世界ではソース開発者が彼女の創造主となってしまった。

    仕える対象が違えども彼女の務めは変わらない。ソースを開発せし者が主なら、彼女は主のために傅きソースを作り広めるのだ!

     

    ……というもっともらしい設定の妄想

    • 冒険者さん
    220
    2017年05月17日 20:32 ID:s8fbwzsb

    なぁ…ローリングアタックでDA以外無敵とか言うけどさぁ、ぶっちゃけオスクロルとかマナのほうが性能よくね?

    • 冒険者さん
    219
    2017年05月17日 20:23 ID:afqpaaai

    >>193

    覚えてるけどHP回復遅い上に

    最近のキャラで死ぬやつあんま見た事ない…

    • 冒険者さん
    218
    2017年05月17日 20:23 ID:a8dl497p

    こんな通常アホ強キャラがくるってことは呪杖は弓以上にスキルに強烈な制限がかかるんだろうなぁ

    • 冒険者さん
    217
    2017年05月17日 20:00 ID:osg880ip

    イベントまだなのに思い出見たんだけどさ、このカオスっぷりはイベストーリー見たら理解できる?

    • 冒険者さん
    216
    2017年05月17日 19:52 ID:g3581jii

    主人公のピカッと光るやつが無効だった稀によくあるケース……というか主人公が1人別世界に飲まれて終わってるような気がするけど全ては夢だから大丈夫ですよね

    • 冒険者さん
    215
    2017年05月17日 19:40 ID:ginuhmzd

    s2の謎の存在は敵追尾か召喚かにして欲しかったな

    とりあえず問題なのは耐久だけだから謎の存在召喚でさらに肩代わりとかだったらテトラに並ぶくらいのぶっ壊れにはなってた

    • 冒険者さん
    214
    2017年05月17日 19:30 ID:lj422mq1

    バフやら一切ないんだし、

    巨大な「謎の存在」を召喚できればよかったなぁ…、

    敵にソースぶっかけてくれたりすると見てて面白いのにw

    • 冒険者さん
    213
    2017年05月17日 19:26 ID:novotq1f

    >>205

    無敵ローリングアタックに遠距離追尾弾付けた結果

    • 冒険者さん
    212
    2017年05月17日 19:21 ID:gsq3qpyv

    >>207

    • 冒険者さん
    211
    2017年05月17日 19:10 ID:ivijumaa

    強いけど指が疲れるキャラ。

    • 冒険者さん
    210
    2017年05月17日 19:08 ID:afqpaaai

    >>173

    いやだから

    ルル自体が通常特化なキャラで最初から最後までスキル不要なのにsp貯める必要ないんじゃないの?って事

    • 冒険者さん
    209
    2017年05月17日 19:02 ID:t0s7iu2w

    >>173

    これつまりルルは開始SP30制限でSP回復無効クエスト来ても一人だけスキル1でSP回復ができるから他のキャラがスキル1を一回打つのが限界みたいな状況でもルルはスキル2で何度も攻撃できるから強いってことだろ

    配れるとかバフがあるとかないとかそういう点今全く関係なくね

    • 冒険者さん
    208
    2017年05月17日 19:00 ID:bjgz3tic

    >>205

    呪杖進化で更に壊れるな

    • 冒険者さん
    207
    2017年05月17日 18:51 ID:j56szyhf

    すじはありますか?

    • 冒険者さん
    206
    2017年05月17日 18:45 ID:qq6dm1om

    >>161

    男の魔って全然いないから気付かなかった

    • 冒険者さん
    205
    2017年05月17日 18:42 ID:p7anx5jb

    これもう別のゲームでしょw

    エイジとかアマタとか花嫁メイリンとかのアクションスキルはオマケの完全に通常特化の入れ替えは今までハズレのイメージしかなかったけどここまで通常攻撃極めたら普通に強いな

    とりあえず餅でリジェネと半減バフと即死回避貰えれば壊れの部類に入ると思うわ

    テトラやレインとはまた違った強さ

    • 冒険者さん
    204
    2017年05月17日 18:34 ID:fkkrcu5g

    餅で来るとしたら、

    「火力面」

    AS強化、炎属性強化、攻撃バフ

    「耐久面」

    即死回避、リジェネ、ダメ半減バフ

    あたりだろうけど、これが全部きたとしても、そこまで化けるのかな…

    • 冒険者さん
    203
    2017年05月17日 18:34 ID:tm36y8f1

    皆が言うとおり

    S1どこでつかえばいいんや…

    • 冒険者さん
    202
    2017年05月17日 18:30 ID:mgwyngwz

    ピースフル2分切れるけどネモノアは越えれんのかなw今回の当たりで餅でさらに壊れるの確定しかもバフ消しの影響受けないキャラ

    • 冒険者さん
    201
    2017年05月17日 18:21 ID:dcibpu5g

    >>195

    履いてないよ( ˙-˙ )

    • 冒険者さん
    200
    2017年05月17日 18:17 ID:afqpaaai

    >>184

    持続追尾系でsp吸収は初めてじゃない?

    ちなみにアリエッタおるで…(実質spr+1だっけ…)

    • 冒険者さん
    199
    2017年05月17日 18:07 ID:ptxhvurm

    >>184

    メリドと言う奴が居てだな

    • 冒険者さん
    198
    2017年05月17日 18:06 ID:sa3g8e9w

    >>178

    唯一ひび割れ床スルーにだけは使える。それだけにはな。

    • 冒険者さん
    197
    2017年05月17日 17:59 ID:t8cabyb4

    珍しく結構な早さでユーザーが不利な不具合に対処してきたくらいだから、餅でほしくなる性能に期待ができるんじゃないかって希望

    • 冒険者さん
    196
    2017年05月17日 17:55 ID:s0nex6yl

    >>185

    ピンッ!

    • 冒険者さん
    195
    2017年05月17日 17:55 ID:j56szyhf

    pannthi-どんなかんじですか?

    • 冒険者さん
    194
    2017年05月17日 17:52 ID:pbpoabkn

    クソ端末だとローリングアタックも使えないのでさらにどうしようもない

    • 冒険者さん
    193
    2017年05月17日 17:44 ID:a4011qe7

    HPを奪い味方に分け与えるスキルはどれだけ味方が離れてても回復させることができるということみんな覚えてるかな?

    • 冒険者さん
    192
    2017年05月17日 17:43 ID:e53137bm

    【白猫】ルルでピースフル2分切りソロ動画!無敵のローリングアタックが強い無双! shironekopj.blog.jp/archives/10659… #白猫

    • 冒険者さん
    191
    2017年05月17日 17:40 ID:afqpaaai

    >>173

    あぁ無効かスマンスマン

    でも無効なら無効で

    別ルル配れるわけでも無いし

    スキルにバフあるわけでも無いから余計使わなくてよくないか…?

    • 冒険者さん
    190
    2017年05月17日 17:38 ID:h7gtsyvc

    s1の火力も吸収量もこれでいい

    これでいいからせめてばら撒きにしてくれよ…

    • 冒険者さん
    189
    2017年05月17日 17:38 ID:s9m5b466

    >>165

    攻撃アップは上限あるけど通常攻撃アップはない

    コロプラなら実はありましたくらいやるけど

    • 冒険者さん
    188
    2017年05月17日 17:36 ID:f025vdmp

    >>173

    SP回復効果無効っていうのは通常攻撃やSP回復スキルじゃSP回復できないっていうことだ

    SPを奪うが唯一回復できる方法

    • 冒険者さん
    187
    2017年05月17日 17:26 ID:msin0t9l

    >>185

    おじいさん何歳?

    • 冒険者さん
    186
    2017年05月17日 17:23 ID:afqpaaai

    >>173

    それその集団に向かってコロパンして

    爆発させた方がSP回収出来るよ…

    火力面もスピード面もSP面もコロパン上やで…

    • 冒険者さん
    185
    2017年05月17日 17:23 ID:macsrrzz

    仕事人(組み紐の竜)の気持ちが味わえるなw

    若いモンには伝わらんかw

    (・∀・)

    • 冒険者さん
    184
    2017年05月17日 17:20 ID:afqpaaai

    >>181

    実験段階だし慎重にしよう…

    SP回復量は1にしとこう!

    持続時間も短めにっと!

    • 冒険者さん
    183
    2017年05月17日 17:04 ID:m6gm6l5j

    >>182

    とはいえ擁護しようがなくねこれ?

    • 冒険者さん
    182
    2017年05月17日 17:00 ID:e2aphyj0

    >>181

    妄想キモすぎ

    • 冒険者さん
    181
    2017年05月17日 16:42 ID:m6gm6l5j

    無能開発A「S1これSP吸収できるようにしたら面白そうじゃないすか?」

    無能開発B「お!いいなそれ」

    B「待てよ・・・けど実質消費1桁とかで撃ちまくれるは壊れすぎじゃね?」

    A「あ、んじゃ代わりに火力下げとけばいんすよ!」

    B「なるほどな!それならバランスいいな!おま天才、採用」

    ユーザー「・・・なにこの使う意味ないスキル」

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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