【白猫】セラータのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (4ページ目)
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1757年まえ ID:htk0fsicセラータ接待ってまあまあ難しそうな気もしてる
水属性だとたぶん水武者とか出てくるしDAに弱いセラータじゃ相性悪いのがね、通常で倒すならソアラでもいいし
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冒険者さん
1747年まえ ID:hqfvl6fiこうやってみると最近の双剣って他職に比べて性能控えめなのな。
てかこれ見てて思ったけど呪双剣の属性クエは水属性か?
セラータと同属性のソアラはASの関係上、一職に縛られる呪双剣とはちと相性が悪いし
呪斧にエクセリア接待要素があったことを考えると呪双剣にもセラータ接待要素がある気がする
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冒険者さん
1737年まえ ID:doi08kk6トリプル限定なら最近の双剣の中では一番速いと思う
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冒険者さん
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冒険者さん
1707年まえ ID:t211ll1wセラータが必死こいて出すダメはブレイバーと変化なし
何でも防げるガードに失敗した時にのみ1くらうインチキ鎧で
お得意の耐久力()も負けてる
ドレインの復帰だけが生きがい
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冒険者さん
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冒険者さん
1687年まえ ID:jcd0lgvnまぁそのうち糞耐性のカチカチモブが出て来て接待されるでしょ 知らんけども
属性ダメージ実質2倍はいつか光りそうだしいいキャラやん
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冒険者さん
1677年まえ ID:t8fd8m1n双剣は総じて弱めな設定なのはなんなんだ
双剣ダッシュもあれがあるからと言って移動速度控えめにされると
早いと言うより初動が遅くて使いにくいんだよなー。。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1637年まえ ID:hqfvl6fiトリアクを安定してクリアできるキャラがバカスカいるのが現状だから
トリアクで死なないってのはもう強さの指針にはならんよ。
あくまで基本的には、ではあるけどトリアク(あるいはピースフル)安定クリアがまず大前提にあって、
そのうえでソロでの攻略スピードや協力での貢献度から強いか弱いかの議論がようやくできる。
つまりだ、俺が引いたセラータは……セラータは……うぅ(両手で顔を覆う)
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冒険者さん
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冒険者さん
1617年まえ ID:d28z1q0eそれは何?「周りの殲滅早すぎてスキル使うためのSP回収できません」って言ってるの?
論外ってレベルじゃねえぞ・・・
とはいえ、タウンカスのSPRを加味してやれなかったのは悪かった。すまん。
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冒険者さん
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冒険者さん
1597年まえ ID:ei7cvdznトリアクで適当にスキルとアサルトやってたら5桁回復して死ぬ気がしなかったけど。これ弱いの?
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冒険者さん
1587年まえ ID:km5vd7f1欲しいのは攻撃アップ
シンフォ分で差が出てる攻撃速度アップ
元の会心が低いのに会心ダメがあるから会心アップ
タッチしないと付かない雷アップ
あとはありそうなところで封印無効とかダメージフィールド張るとかかね
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冒険者さん
1577年まえ ID:alz7oq5h斬は雷しかおらんのか!(わりとマジで
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1547年まえ ID:q9xo1e6nで。。モチーフはどんなのが来たら快適なのかな
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冒険者さん
1527年まえ ID:m31bl7pxアクションチェインのプロトタイプ何卒枠なのは分かりきってる、今後これを元にしたぶっ壊れが出るまでがテンプレ
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冒険者さん
1517年まえ ID:tm6s0f99ユキムラやプレミオと同じ雷斬っていうのが悪かった
性能厨御用達のキャラと属性職被ったらそりゃ比較もされるしハードルも上がってしまう弱いと言われても仕方ない
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冒険者さん
1507年まえ ID:km5vd7f1一応公式であるエア通の情報が正しいなら
スキルダメージ1ヒット毎にダメージ倍率が上昇し、一定時間内(7秒)にスキルでダメージを与えている限りは効果が継続する
となってる
まぁ仕様がわかってもオート3維持してれば強いかと言われると前提火力過ぎて微妙
バトンタッチやデバフ全部込で調整してるんだろうけど
維持条件やらスキル性能考慮するなら条件を20秒なり30秒なりにするかもうちょい火力出るようにしないと割に合わない
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1477年まえ ID:dgo5lz1eお前らもっと弱いって騒げよ
ゴネろよ、上方修正させろよ
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冒険者さん
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冒険者さん
1447年まえ ID:acjcp18nソアラでよくね?
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冒険者さん
1437年まえ ID:cgs6sw0h擁護組は弱いって言ってる奴はチェインの仕様理解してないって決めつけてるけどそうじゃないんだよなぁ
理解してる上で弱いって言ってるんだよ?
今の環境で殲滅力ない時点でお荷物でしょ
他の強いキャラ持ってればセラータが強いはないわ
まあこう言うとセラータは耐久があるからーとか擁護するんだろうなw
耐久なんて今時大抵のキャラは持ち合わせてるんだよね
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冒険者さん
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冒険者さん
1397年まえ ID:d4jqftohうーん、AS3の仕様が理解できないひとには強さわからんだろうね( ・`ω・´)キリッ
乱戦だとかなり強いんだけどね( ・`ω・´)キリッ
ぷぷぷっwww
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冒険者さん
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冒険者さん
1327年まえ ID:flu6pwrcもうだいぶ前から星15余裕でクリアできる性能はスタートラインだろ
今はどれだけ今までのキャラより楽に速く周れるか
だから既存キャラに負けすぎてるセラータは弱いという扱い
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冒険者さん
1297年まえ ID:tbvtwwfwアクションスキル1ヒットごとにダメージがアップする
一定時間以内の間(多分5秒とか、そこまで長くない)スキルを相手に打ち続けることで威力が上がってく仕様
S2はあくまで相手にデバフかけるためものと割りきって、S1を軸にして威力アップを狙う感じ
かかし殴るだけじゃ強さ分からないとおもうんで、トリアクをおすすめする
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冒険者さん
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冒険者さん
1277年まえ ID:ln4u9hk3オートスキル3の仕様がよく分からない…そしてそのせいでイマイチ使いこなせていない気がする…
こういう新要素はお知らせで詳しく紹介してほしいなあ
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