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【白猫】リルムのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数288
  • 最終投稿日時 2017年12月09日 13:34
    • 冒険者さん
    130
    2017年06月02日 21:12 ID:n1n5oda6

    >>128

    これってどういう意味合いのセリフなの…?黒猫やってないからイマイチキャラが分からなかった

    • 冒険者さん
    129
    2017年06月02日 19:46 ID:qq5g82ut

    >>124

    マールがほぼリルムもまた成り立つ

    • 冒険者さん
    128
    2017年06月02日 19:41 ID:kq81noki

    >>115

    リルムの前にリルムなし!

    • 冒険者さん
    127
    2017年06月02日 18:33 ID:bbrj730t

    >>125

    ついでに衣装チェンジも

    見えてんだね

    • 冒険者さん
    126
    2017年06月02日 18:30 ID:bbrj730t

    >>125

    今回は運が良かった

    他2人かすりもしなかったけど

    • 冒険者さん
    125
    2017年06月02日 18:25 ID:bbrj730t

    枝に餅SD貼ります

    倍書表示邪魔だったのでモデル鑑賞で

    • 冒険者さん
    124
    2017年06月02日 18:02 ID:tdnf6vkk

    この子ほぼマールだよね

    • 冒険者さん
    123
    2017年06月02日 17:08 ID:rg50njwn

    >>107

    あー

    正月シオンの玉が途中で止まったりするやつね

    • 冒険者さん
    122
    2017年06月02日 16:06 ID:lksl683q

    総評のとこにテレポが一新されたみたいなこと書いてあるけど、回避距離アップしただけで別に一新はされてなくない?

    だいたいテレポの何がクソって何よりまず敵の設置型攻撃消せないことだし

    • 冒険者さん
    121
    2017年06月02日 13:54 ID:d28z1q0e

    >>100

    まことにもって不本意であるが、たまたま映っていたもんでな。

    • 冒険者さん
    120
    2017年06月02日 13:19 ID:t2m6of85

    >>119

    • 冒険者さん
    119
    2017年06月02日 12:52 ID:g80sz8hs

    >>100

    たのむ!!見せてくれ!!

    • 冒険者さん
    118
    2017年06月02日 11:53 ID:k92v1ogi

    >>67

    発動しねーのが問題なのは誰でもわかってるしそんなん聞いてねーよ。

    恩恵受けられないリーダーがいんのかって聞いてんだよ。ちゃんと読めや

    • 冒険者さん
    117
    2017年06月02日 11:13 ID:bbtcczii

    >>105

    ホントだ!

    剣術の塔と双剣術の塔片付けたら上がってた6%分が無くなったわ。

    魔道士のチャージとカウンタースラッシュ・エッジに何の関係があるんだか。

    • 冒険者さん
    116
    2017年06月02日 10:36 ID:b41bz9h2

    >>105

    確かスラッシュタワーの施設にバグあった筈…

    • 冒険者さん
    115
    2017年06月02日 10:12 ID:gapcr0nn

    リルムは1日にしてならず!

    • 冒険者さん
    114
    2017年06月02日 09:22 ID:b10vdu8w

    サポート性能が注目されるけどシングル、助っ人、二人協力向きのキャラ、水キャラばっかり集まるような属性イベ協力なら四人ランマチでも有用だと思う。単体でもなかなか強い戦力キャラ、マフユ餅やアリエッタ餅があれば十分前線で通用する。

    • 冒険者さん
    113
    2017年06月02日 07:57 ID:bbtcczii

    >>86

    コンボ強化中水アップのオートと勘違いしてた。

    すまん。

    HPオートだから加算なんだな。

    • 冒険者さん
    112
    2017年06月02日 07:34 ID:bbtcczii

    >>105

    リルムだとダメージ的に3%アップしてんだよな。

    ただインヘルミナとカスミで試してみたら6%アップするんだよ。

    わざわざエレメントシンボルも倉庫に片付けたのに何がどうなってるのかわからない。

    魔法弾が当たるまでにチャージしてると上がるからチャージが何かしてるのかなぁ。

    • 冒険者さん
    111
    2017年06月02日 07:30 ID:bbtcczii

    >>86

    それはおかしくないか?

    それだと属性強化率iの武器オートとアクセ、属性強化率iiのオート3が加算になってるから今までの属性ダメージ計算式を根本から覆してるけど。

    • 冒険者さん
    110
    2017年06月02日 07:25 ID:afqpaaai

    >>93

    武器だからこそやっぱ壊れたんじゃない?

    誰に持たせても異常な強さし…

    • 冒険者さん
    109
    2017年06月02日 04:31 ID:qmk7jijf

    >>93

    マナ&餅「」

    • 冒険者さん
    108
    2017年06月02日 01:45 ID:d2v0jli8

    >>78

    思い出見てしまったらリルムに杖の人以外の杖もたせられない…

    • 冒険者さん
    107
    2017年06月02日 01:02 ID:imy1bac9

    前にも出てたっぽいけど通常強化の弾は段差に弱いね

    盛り上がってる地面にぶつかって爆発しちゃう

    • 冒険者さん
    106
    2017年06月02日 00:28 ID:tn6kpix9

    >>105

    不具合っぽいですね

    昨日からリルムずっと使ってたのに全然気がつかなかった

    特定条件の時の計算式にタウンの属性値が入ってないんですかねぇ

    • 冒険者さん
    105
    2017年06月02日 00:03 ID:sj2v0lkh

    >>101

    そのあとクルーシャでも試してみたらクルーシャもリルムと同じで通常1発のみとコンボでの水属性が変わった

    魔が不具合じゃなかったのでクルーシャ、リルムと他の魔との相違点を探してみたところ攻撃速度がオートにあるとコンボを繋ぐと水属性値が下がるのではないかと思い、色々試しみた

    メルヴィンは精神統するとリルム同様の現象が起こる

    カスミは1コンボ目を出してすぐに再タップすると水属性値が上がる

    チャージするとマナもカスミと同現象が起こり、フローリアは再タップで再現できる

    • 冒険者さん
    104
    2017年06月01日 23:47 ID:sj2v0lkh

    >>101

    • 冒険者さん
    103
    2017年06月01日 23:47 ID:sj2v0lkh

    >>101

    • 冒険者さん
    102
    2017年06月01日 23:46 ID:sj2v0lkh

    >>101

    • 冒険者さん
    101
    2017年06月01日 23:38 ID:sj2v0lkh

    強化通常1発目だけ打った水属性は5253

    コンボを繋いだ強化通常1発目の水属性は5100

    タウンの施設がコンボで無視される

    これって不具合だよね

     

    枝画像

    • 冒険者さん
    100
    2017年06月01日 23:27 ID:onhu1fra

    乳揺れと黒パンはいいな

    • 冒険者さん
    99
    2017年06月01日 23:03 ID:q4mn3t67

    >>85

    もう杖の人が主役に見えたわ

    • 冒険者さん
    98
    2017年06月01日 22:25 ID:l6zonrrm

    s2がユーリエっぽいね。グールグールするの楽しい。デンジャラスに弱いけど距離とればいけるし便利だね。

    • 冒険者さん
    97
    2017年06月01日 21:25 ID:ei7cvdzn

    リルムだけ当たったけどシンフォの音符が見難いのは気のせいかな?メロディも歌になって分かりにくい。

    • 一番は可愛い…
    96
    2017年06月01日 19:54 ID:afqpaaai

    ツキミ餅本当未だに持ち続けて&スロ解放しててよかった

    マジリジェネキャラいない協力使える

    封印とかくらった人回復出来るのもいいし

    何より旧武器だから必要spすっくなw

    ASも割と優秀だし…

    • 冒険者さん
    95
    2017年06月01日 19:52 ID:afqpaaai

    >>73

    まずシンフォ自体が強すぎる…

    被る事ないし

    被った場合はfinal余裕維持余裕ってメリットしかない

    • 冒険者さん
    94
    2017年06月01日 19:09 ID:o58p5169

    ロアちゃんとリルムゲットするんだ・・・

    最悪リルムゲットできなかったらアリエッタに装備させて縦に割ろう

    • 冒険者さん
    93
    2017年06月01日 18:50 ID:n8ll6999

    >>73

    シンフォニー前提

    シンフォニー持ちで火力もあったのは多段できるとか特効火力とか餅だけについてるとか特殊な奴だけで、普通のシンフォニーキャラのスキル倍率自体は総じて低めになる傾向がある

    キャラに個での強さを求めるならシンフォニーは持ってない方が良いかもしれない

    • 冒険者さん
    92
    2017年06月01日 18:43 ID:n8ll6999

    >>76

    今回のLSも完全加算式のグループなので

    倍率自体は高いから通常のキャラとは合うけど、撃破属性アップ組とは全く合わないよ

    撃破属性アップの奴は普通のLS属性100%の方がずっと良い

    • 冒険者さん
    90
    2017年06月01日 17:53 ID:jadapzxe

    >>63

    ロボも肉も箱壊した時の回復量に地味な恩恵があったよ

    • 冒険者さん
    89
    2017年06月01日 17:44 ID:s33o9bqm

    何気に呪杖の炎モンスの新クエのお助けキャラだね

    自前回復ないから、餅に期待

    • 冒険者さん
    88
    2017年06月01日 17:37 ID:l8t3df3d

    >>76

    例えばリーダーリルム(水)+上記キャラ1人(無)+(雷、闇、光から2人)+フレリリー(火)とかで上記キャラの属性ダメージが150%×2(リルムの水はカウントしない)という話じゃないかと思いました。

    • 冒険者さん
    87
    2017年06月01日 17:26 ID:jadapzxe

    >>86

    ・リーダーとフレンドをリルム&リリーにして雷闇光をPTメンバーにした場合

    15000(基礎値)×5(LSの400%アップ分)+15000(武器)+7500(アクセ)+15000(オート3の水100%)=112500ダメージ

    ・リーダーとフレンドをユーリエなどの水属性100%アップLSキャラにしてPTメンバーにリルムを入れた場合

    [15000(基礎値)+15000(武器)+7500(アクセ)]×3(LSの200%アップ分)+15000(オート3の水100%)=127500ダメージ

    • 冒険者さん
    86
    2017年06月01日 17:26 ID:jadapzxe

    >>30

    追加検証したのでメモ

    ■シングルクエ時、フレンドの属性もLSに乗る

    リーダーとフレンドをリルム&リリーにして雷闇光をPTメンバーにすると最大400%アップの補正がかかる。

    ※リリー、アイラのLSもリルムと同様に自分の属性はカウントしない。

    ■でも通常の属性アップ系LSのとダメージ計算の位置が違うためそんなに効果が出ていない

    例として水属性100%の武器と水属性50%のアクセを付けてAS補正なし、精神統一なしの場合のリルムのS1ダメージを枝に比較

    • 冒険者さん
    85
    2017年06月01日 17:12 ID:qq5g82ut

    >>78

    我、思い出で我の良さが発揮されてて、満足。

    • 冒険者さん
    84
    2017年06月01日 16:51 ID:d83gsxaf

    >>46

    4人協力で全く使えないじゃん。極論4人協力でリルムリーダーでネモ、オスクロル、温泉マールとかになった時死にスキルじゃん。そんな制限はいらんよ。

    というか4人協力とソロ、二人協力では仕様が違うとかいうオチはないよね。それなら明記しないと訳わからなくなる。

    • 冒険者さん
    83
    2017年06月01日 16:15 ID:bbrj730t

    >>76

    その4人属性キャラじゃないから、リルムとリリーで挟んでも本人達の属性含めないから上がらないんじゃないの

    それともリルムとリリー互いの属性同士で一段階ずつだけかかる?

    • 冒険者さん
    82
    2017年06月01日 16:07 ID:d83gsxaf

    >>67

    水属性のみじゃあLS発動しない方が問題、誰も恩恵受けれないよ。4人協力じゃあ中々3つ以上属性揃う事ないぞ。

    • 冒険者さん
    81
    2017年06月01日 16:05 ID:qf6aj349

    >>59

    よくわからんが同時期開催なのに片方あって片方ない理由になるのかそれ

    • 冒険者さん
    80
    2017年06月01日 15:36 ID:lvj3m3r1

    >>79

    将来→勝利

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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