【白猫】リルムのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (6ページ目)
-
-
冒険者さん
792017年06月01日 15:35 ID:lvj3m3r1誰かエロい人リルムの将来モーションのgifください
-
-
冒険者さん
782017年06月01日 15:29 ID:d28z1q0e思い出で笑ったの、我はじめて。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
762017年06月01日 15:22 ID:d83gsxafリムルとリリー揃えた温泉マール、クリスマスシズク、パルメ、竜オズマ辺りとんでもない属性ダメージ叩き出すよw
-
-
冒険者さん
752017年06月01日 14:00 ID:bo5uvgp3finaleないから分かりにくい
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
732017年06月01日 12:59 ID:a3g5vetzこれ下手したらLS前提で火力抑えてないか?
-
-
冒険者さん
722017年06月01日 12:11 ID:pbmapwt9明記されてるから詐欺には当たらないでしょう。ちゃんと「属性種類が増えた時だけ発動」としか読めないように書いてあるんだから、曲解して勝手に勘違いして不具合だ!と騒いでも絶対対応してくれないと思いますよ。
抗議するなら、「文言を分かりやすく修正しろ」か、「水属性キャラだけでも効果が出るよう上方修正しろ」のいずれかであって、「詐欺だ」「不具合だ」はただのクレーマー扱いされるのがオチ。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
702017年06月01日 11:07 ID:i8er7eebそこまで弱くはないが細かいところで癖が多い
移動速度+が無いので瞬間移動繰り返し、シンフォニー込み9割カットは容易だがS1モーションが長い、通常でSP維持しながらS2連打したいところだが前述のS1でテンポ崩れるしシンフォ気にしすぎるとSP7割を切る、回復なし
武器スキルにモーションの短いシンフォニー付き回復スキルが来れば使いやすくなるはず、餅に期待したい。
-
-
冒険者さん
692017年06月01日 10:50 ID:rcf2kwbvシンフォニー前提のオートあるのに肝心のS2についてないって酷いなこれ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
632017年06月01日 08:18 ID:eta9khxq回復アップがついてるのに回復がついてないあの子の話はやめてさしあげろ
?「ロボじゃないロボよ~、ふふっ」←これが可愛すぎてヤバイあの子
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
602017年06月01日 07:33 ID:hqbs7wmp文言からすると、今回のLSは自属性がカウントされない(バトンタッチスキル同様、色んなキャラを入れて遊んでね!の意図)のは不具合ではなく意図通りの仕様だと思うんですが、
これって他属性がいない場合はリーダーにする意味が一切なくなりますよね?
「リーダーが恩恵を受けないことがあるリーダースキル」って過去にありましたっけ?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
582017年06月01日 07:22 ID:hqbs7wmpC5C8BABB66>
少なくとも、属性キャラが他にいない時に、リルムをリーダーにしても別キャラをリーダーにしても一切属性ダメが変わらないので、元からLS込みのダメージが出ているってことはないですね。
今回の3キャラのLSの説明を正確に書くなら「(パーティのキャラ属性種類数-1)×50%属性ダメージアップ」って仕様なんでしょう。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
562017年06月01日 06:33 ID:hekghqf3そうか?
元々衣装デザインで魅せるタイプの絵師だから
脱いだら毎回貧相な気が
顔がマールをはじめ他のキャラと全部同じなのも含めいつも通りじゃね
-
-
冒険者さん
552017年06月01日 06:24 ID:fuo0xit6黒猫ではロアちゃんにも声あるのに何でこっちは付かなかったんだろうか。S2で杖投げる時に悲痛な叫び声とかあげて欲しかった。
-
-
冒険者さん
542017年06月01日 06:04 ID:sj2v0lkhハルカそっくり
-
-
冒険者さん
532017年06月01日 04:26 ID:lgd97cqoオート1解放してない状態でも回避距離伸びてない…?
-
-
冒険者さん
522017年06月01日 03:57 ID:tocd8lwfふと思ったんだけどAS3のHP条件属性アップが悪影響してるって可能性は?
いや何かAS強化系とは計算式が違ってゴミアクセらしいぐらいの知識しかないんだけど
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
502017年06月01日 03:50 ID:mcpkrxit覚醒絵です
枝に
-
-
冒険者さん
492017年06月01日 03:13 ID:mcpkrxitこいつは凄い!
ユティーナの本気修行を簡単にクリアできるから新規さんもランク上げが捗るぜ!!
-
-
冒険者さん
482017年06月01日 03:10 ID:asm18qgtリルムの前にリルムなーし!
は卑怯すぎる
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
462017年06月01日 01:09 ID:jgd1ww30「パーティメンバーのキャラ属性種類が増えるほど」を素直に解釈するなら、何人水属性キャラが増えようと属性種類は0種類増加=効果なし、が意図する仕様で、別に不具合ではないですね。
もちろん不具合ではないからといって、水属性キャラが増えても効果がかかるべき!と問い合わせるのはアリだと思いますが。
-
-
冒険者さん
452017年06月01日 00:07 ID:afqpaaai通常に火力は求めてないからもういい…
ルルとかの通常主体以外はもう気にしない方がいい
sp回収に使うだけでそこまで変わらない…
-
-
冒険者さん
442017年05月31日 23:58 ID:jof1r6zpモチーフがルル化したら終わりだけど
武器次第で強くなれるチャンスはまだあるね
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
412017年05月31日 23:23 ID:mar1bfulリルム視点じゃないとそれも納得いかんけどね。
LSなし属性キャラなしPTでトムボイの属性ダメが50、
属性キャラが増えると属性ダメが上がるLSのPTに水属性キャラが3人いてもトムボイの属性ダメは50ってことだし。
-
-
冒険者さん
402017年05月31日 23:19 ID:onhu1fraスパッツじゃないのリルムちゃんだけか
-
-
冒険者さん
392017年05月31日 23:11 ID:ajlom4hkぶっちゃけ、前半の三人の中ではこれが当たり思った
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
372017年05月31日 22:55 ID:kizyaodwとりあえず「増えるほど」っていう文言で水属性だけだと増えていないことになるから適用されないって話なんでね?
もし含む場合だったらキャラの属性数×云々みたいにするだろうし。
-
-
冒険者さん
362017年05月31日 22:42 ID:ftq42lomオートがシンフォニーパワー効果中じゃなく通常コンボ強化中が良かった・・・
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
342017年05月31日 21:51 ID:n8ll6999ソアラみたいにOFFにできない場合はそうなるけど
この検証の①と③みたいに発動させても発動させてない状況と同じという事は反映されてないと考えるのが普通だと思う
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
312017年05月31日 21:27 ID:jadapzxe一応検証した内容 アクセ石板なし、武器ウッド、精神統一なし リルムのS1でかかしに入る水属性ダメージを確認
PT編成
①リルムのみ 30000
②リルムリーダー+マナ(水属性) 30000
③マナリーダー(LSの属性補正なし)+リルム 30000
④リルム+主人公(闇属性) 37500
⑤リルム+主人公(闇属性)+アイリス(光属性) 45000
⑥リルム+主人公(闇属性)+アイリス(光属性)+ミンミン(炎属性) 52500
-
-
冒険者さん
302017年05月31日 21:18 ID:jadapzxeリーダースキル検証したけど自分含め水属性キャラの分は乗らなかった
火、雷、闇、光から3人PTに入れて最大150%アップ、
ただし自分自身は元々ASで100%の補正があるから75%アップにしかならない