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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】サフィラのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数64
  • 最終投稿日時 2017年10月07日 12:55
    • 冒険者さん
    54
    2017年07月08日 08:38 ID:bpogtl8y

    >>53

    おいおい、ハーブ姐さんを忘れてもらっちゃ困るぜ

    • 冒険者さん
    53
    2017年07月07日 03:52 ID:bbvjo8wr

    弟がいるとは言えホントにこの子ルーンナイトやってる場合か?アゾート先生かビート君に見てもらった方が良いんじゃなかろうか

    • 冒険者さん
    52
    2017年07月06日 12:06 ID:jne8oh8x

    >>38

    >敵の動きを先読みして当てにいくダーツ仕様

    それダーツじゃなくてクレー射撃じゃないか……?

    • 冒険者さん
    51
    2017年07月06日 11:58 ID:afmtje2q

    強化通常コンボが確定クリティカルだからゴーストもコボルトのガードも遠慮なく叩けて快適

    更に常に壁抜き仕様なので遠くに見えてる敵を壁越しに狙撃できる

    強化通常だけなら入れ替え限定に匹敵するね

    あと持病持ち設定のわりに魔の中ではHP高めなのは何故w

    • 冒険者さん
    50
    2017年07月05日 11:42 ID:lct1j0zs

    可愛い男の娘だなあ

    • 冒険者さん
    49
    2017年07月02日 13:21 ID:sccgst4q

    垂れウサ耳で短髪ボクっ娘で謙虚で頑張り屋で序列上位の強キャラだけど持病持ちで

    心優しい弟がいるお姉ちゃんでって属性盛り盛りだな

    でも破たんすることなく可愛い

    • 冒険者さん
    48
    2017年06月29日 06:51 ID:t1kgfs4y

    ルビィのステルスがこの子にあればまだ違ったかな・・・

    • 冒険者さん
    47
    2017年06月29日 06:41 ID:bk6hedxd

    極呪杖でピースフル何回かやってみたけど、スナイプする感じは結構楽しい

    火力もそこそこ出てる(シンフォニー込でゴーレムにクリティカル600万くらい?)けど、基本乱戦ばっかりの白猫だと使いにくいかも

    • 冒険者さん
    46
    2017年06月28日 17:58 ID:m1jb2ba9

    覚醒絵じゃないほうの絵

    目のバランス?何故か顔に違和感

    なんだかこの絵に慣れない

    • 冒険者さん
    45
    2017年06月28日 11:55 ID:moboymnn

    アイドル協力でかなりの適正

    今後も活躍する場面ありそう

    • 冒険者さん
    44
    2017年06月28日 03:05 ID:irzk3xgc

    >>31

    エスメラルダが序列6位で

    本人に言わせると4位のサフィラにも負けないらしい

    これは夏エスメラルダの思い出からの情報だが

    まあ今回のイベントを見るにそうなんだろうな

    そして3位まではエスメラルダとは格が違うらしい

    • 冒険者さん
    43
    2017年06月28日 02:57 ID:irzk3xgc

    >>35

    この子ってロップイヤーなんじゃないの?

    ダーツの的に当てるでヒット

    ロップイヤーはウサギの品種だからラビット

    合わせて何のひねりもなくヒットラビット

    • 冒険者さん
    42
    2017年06月27日 19:36 ID:biqbj328

    >>40

    ヒソカは通常攻撃時のタゲ延長で捕捉したときに逸れてたけど

    この子はデフォで逸れるから根本的な修正が必要なんじゃないかなぁ

    • 冒険者さん
    41
    2017年06月27日 17:38 ID:ftszdb85

    >>40

    遠くの敵は自分で操作して狙う感じになるな

    • 冒険者さん
    40
    2017年06月27日 12:24 ID:r4bxr160

    通常攻撃はヒソカと似た感じだけど、タゲが合わない感がヒソカよりある感じだねえ

    ターゲット延長付けると感触よくなるかなぁ

    • 冒険者さん
    39
    2017年06月27日 02:07 ID:si8xwhhe

    >>33

    わかりやすい。

    そおゆうことですよね。

    ウチの島で初の通常強化魔だから

    嬉しいけど。。

    惜しいなぁ

    • 冒険者さん
    38
    2017年06月26日 23:32 ID:igq9zquk

    S2は追尾弱くて当てにくいけど下に矢印が表示されるからそれで敵の動きを先読みして当てにいくダーツ仕様

    遊び心というかなんというか・・・だがキライじゃない

    • 冒険者さん
    37
    2017年06月26日 22:13 ID:nhmioiu5

    >>32

    沖田総司とか?

    • 冒険者さん
    36
    2017年06月26日 22:03 ID:fnfhb4ei

    >>33

    通常攻撃は偶数弾(弾の数)の時に真ん中を攻撃しないから仕様だろうね

    ○↑○(1)

    ↑○↑(2)

    ↑↑↑(3)

    こんな感じだから

    一撃必中的なキャラだからホーミングで確定で当たってもいいのになあ

    単体ならせめてそれくらいはあって欲しかった

    • 冒険者さん
    35
    2017年06月26日 21:53 ID:loxv8d99

    モチーフの「ヒットラビット」って何を意味してるかわかる人いますか。

    宝石関連の要素、何もない気がするのですが。。。

    • 冒険者さん
    34
    2017年06月26日 21:41 ID:nrqvgau8

    >>32

    ルーンナイトって戦闘集団とかじゃあないのか?

    • 冒険者さん
    33
    2017年06月26日 21:05 ID:si8xwhhe

    >>30

    かわいいけど使いづらい。S2はもちろん。強化通常も外れるのは仕様。。?

    少しホーミングするかリターゲットすればなぁ。

    • 冒険者さん
    32
    2017年06月26日 19:40 ID:c1m701z9

    >>31

    病弱の天才って多いじゃない?

    • 冒険者さん
    31
    2017年06月26日 19:12 ID:epm4gyna

    倒れる程の病弱で序列4位とかルーンナイト大丈夫なのか?

    • 冒険者さん
    30
    2017年06月26日 18:38 ID:fnfhb4ei

    軽く使ってみた感じ

    S1は範囲が狭く回復量もそこまで高くない

    S2は単体にしか当たらない上に、当たり難い

    通常強化でSP回収は早いけど的が小さいと結構外れる

    S2の火力はリルム餅でクリ200万は越えるけど、ホーミング性能低く単体なのでせっかく回収早くても微妙

    弱くはないけど、複数が苦手だから使い辛いです

    ちなみにS2の当たり辛さはチヨのS2を知ってる人なら分かるかと

    • 冒険者さん
    29
    2017年06月25日 23:59 ID:taj0i163

    >>27

    エスメラルダが最悪な奴って言ってたのは序列5位だから違うよ

    • 冒険者さん
    28
    2017年06月25日 20:25 ID:si8xwhhe

    >>26

    愛!

    だれかヴィンセントの画像貼ってあげて

    • 冒険者さん
    27
    2017年06月25日 20:23 ID:si8xwhhe

    エスメラルダが大嫌いなルーンナイトが居たと思うけど、この子だったりはしない?

    病弱なのは仮病っていうか大嘘憑きだったり。裏表がある子でも良いのよ別に。キャラが立っているなら見てて面白いし。

    • 冒険者さん
    26
    2017年06月25日 16:02 ID:idja7rzo

    任務完了

    • 冒険者さん
    25
    2017年06月25日 07:59 ID:seaj19aq

    エル姉のこの娘に対するコメント短すぎじゃね?

    • 冒険者さん
    24
    2017年06月25日 06:38 ID:p18aprgc

    けんまくんやんけ!!!!

    • 冒険者さん
    23
    2017年06月25日 06:12 ID:dpjkp3pp

    格好がバニーガールだったら良かったのに

    • 冒険者さん
    22
    2017年06月25日 05:45 ID:k9jsk11v

    S2の仕様が酷すぎる

    狙いたい敵をタップするとロックオンしてピンポイント攻撃、手動で方向決めたら範囲攻撃みたいな遊び要素はできないのかな

    • 冒険者さん
    21
    2017年06月25日 04:02 ID:betgzlv4

    通常強化の壁抜きがどこかで役に立つと信じて・・・

    • 冒険者さん
    20
    2017年06月25日 02:05 ID:l22tu0tz

    なんか女装少年に見えてきた……

    • 冒険者さん
    19
    2017年06月25日 00:43 ID:kfjb5axw

    なんか殴りたくなる顔してんな

    • 冒険者さん
    18
    2017年06月24日 23:28 ID:f1sevtt3

    S2の性能がガッカリすぎる。前ふり長いわ当たり判定めっちゃ狭いし威力がそこまで特出してないし

    同じバニーでもモモのS2のほうがはるかに使い勝手いいんですけどォ!?

    • 冒険者さん
    17
    2017年06月24日 23:17 ID:s2rn9f2x

    s2はなんで操作可能にしたのか物凄い謎なんだけど

    • 冒険者さん
    16
    2017年06月24日 23:08 ID:eehy153r

    as2…

    あれ?レクト餅…

    う、頭が…

    • 冒険者さん
    15
    2017年06月24日 21:41 ID:tvct4vxx

    (*´д`*)ハァハァ

    • 冒険者さん
    14
    2017年06月24日 21:41 ID:tvct4vxx

    (*´д`*)ハァハァ

    • 冒険者さん
    13
    2017年06月24日 21:41 ID:tvct4vxx

    (*´д`*)ハァハァ

    • 冒険者さん
    12
    2017年06月24日 20:33 ID:bok638ex

    >>10

    自動タゲもしない完全手動仕様なせいで、ゴーレムとかの動かない敵以外にはスカる未来しか見えない

    一応、考えとしてはまさしく「雑魚に吸われた」ってのを避けようとしての仕様なんだとは思うけど

    • 冒険者さん
    11
    2017年06月24日 19:52 ID:sd05tvjy

    >>10

    タゲってる敵だけをピンイントで抜くのかと思ったけど完全freeなんだよな。

    スキル中的が動いたら普通に外れるw

    範囲極小だし、威力ないし、このスキル考えたやつはアホ。

    • 冒険者さん
    10
    2017年06月24日 18:36 ID:tdqj84yt

    可愛いけどS2当てにくすぎ…大型の敵に当てたいのにまわりの雑魚にしか当たらない未来しか見えない

    あと紙芝居の立ち絵なんか画質荒くない?耳とか頭のとこ荒いせいでコラ画像みたい

    • 冒険者さん
    9
    2017年06月24日 18:14 ID:lkly1lh4

    今回のなかでSDモデルはいちばんうまい

    • 冒険者さん
    8
    2017年06月24日 16:20 ID:t5nm7bs7

    S2は仕様じゃないの?

    敵に当たる前に宝箱とか木箱とかに当たって無効になって欲しいの?

    • 冒険者さん
    7
    2017年06月24日 15:52 ID:afmjq1y5

    ザフィーラ?

    • 冒険者さん
    6
    2017年06月24日 15:01 ID:p2xykizq

    >>5

    ターゲットした相手でもスカッたよ

    • 冒険者さん
    5
    2017年06月24日 14:08 ID:p2lfsm1d

    ダーツ得意って言ってるのにカカシ相手だとS2ぜんぜん当たらないのが何かかわいい

    ターゲットした相手にしか当たらないってことだけど、まさか打った直後に相手がジャンプしたりするとダメージ0?

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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