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【白猫】王冠版ユキムラ(弓)の評価とスキル コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数433
  • 最終投稿日時 2018年03月17日 13:18
    • 冒険者さん
    174
    2017年07月01日 22:45 ID:p95wfho5

    強いことは強いけど使用感が残念

    • 冒険者さん
    173
    2017年07月01日 22:20 ID:bptl26l4

    >>171

    で?それ実戦使える?

    • 冒険者さん
    172
    2017年07月01日 22:19 ID:ecfuu11q

    >>171

    お疲れさまです。

    • 冒険者さん
    171
    2017年07月01日 22:11 ID:h5wqop48

    2年半前のフォースターに火力と操作性で負ける入れ替えがいるとかまじ?

    • 冒険者さん
    170
    2017年07月01日 21:28 ID:gb6t96ay

    >>164

    動画かどっかから切り取ってきたの?

    楽しい?

    • 冒険者さん
    169
    2017年07月01日 21:19 ID:lt2hd39a

    トリプル二面でオウスイすぐ溶けた後にミノブ避けながら再びオウスイ召喚したり、隙を見てチャージショット撃ったりするのは使ってて楽しいなと思った。チヨ餅だからかもしれんが。

    ガトリンの後で通常がクソなのは分かる。

    • 冒険者さん
    168
    2017年07月01日 21:16 ID:o1o667hl

    通常さえどうにかしてくれたらけっこういいんやけどな

    貯め打ち不発やし不具合レベルにひどい

    • 冒険者さん
    167
    2017年07月01日 21:09 ID:a7a40n55

    強化数でステアップのオートスキルがあるということは武器技にいろいろ付くのかな?

    • 冒険者さん
    166
    2017年07月01日 21:09 ID:ecfuu11q

    引けてラッキーと思ってたら性能はハズレかよ。

    ま、サスケの声優ってだけでなんか嬉しいけど(オリジナルは引けなかった)

    • 冒険者さん
    165
    2017年07月01日 20:44 ID:jujr8o1c

    >>152

    ☆12協力タイムアタック自演

    出発後一回も操作せず終わったわ

    しかもベストレコード(笑)

    • 冒険者さん
    164
    2017年07月01日 20:06 ID:t1kgfs4y

    ○○ムラ「頑張れば第2フォームチェンジ弓でも1億ダメージくらい出せるしへーきへーき」

    • 冒険者さん
    163
    2017年07月01日 19:58 ID:o28x0a0v

    >>155

    その本体が高難度で攻撃激しいステージだとすぐ溶けるので困る

    • 冒険者さん
    162
    2017年07月01日 19:32 ID:oiritr74

    >>152

    ガトリン使ったことないアホですかwスキルなんか使わなくてもクリア可能なキャラなんですけどしかも転倒すると消えるから回避も交えないといけないキャラだからな

    • 冒険者さん
    161
    2017年07月01日 19:17 ID:qjjuw66t

    >>155

    剣ユキムラの帽子が本体

    • 冒険者さん
    160
    2017年07月01日 18:37 ID:t8cabyb4

    >>152

    脳死ブッパすらしなくても勝手にクリアできるキャラになってるんですが…

    • 冒険者さん
    159
    2017年07月01日 18:32 ID:alz7oq5h

    せめてチャージショットが1体に3発くらい落ちてくれればなぁ…

    • 冒険者さん
    158
    2017年07月01日 17:59 ID:j9xesofk

    >>139

    オウスイ頼みでほとんどのクエストクリアできるって時点でテクニックとかあるのかな?

    まあとりあえずテクニカルタイプではあるけどガトリンとかもテクニカルと考えるとよくわからんちー

    • 冒険者さん
    157
    2017年07月01日 17:45 ID:ge35btxf

    >>154

    土日のソウル集めるクエストとか、アストラナイトメアの4-1とか?

    • 冒険者さん
    156
    2017年07月01日 17:35 ID:nj8uzrrr

    >>137

    案山子にチェイン乗らないならソレだけ言えば良いのに何で煽ってくるかな

    • 冒険者さん
    155
    2017年07月01日 17:11 ID:r2uvj68z

    オウスイが本体

    • 冒険者さん
    154
    2017年07月01日 17:08 ID:cpdw5r4o

    チャージ軟体まで補足出来るんだろう…どこか良いステージありましたっけ?

    あ、茶熊の巻き藁ステージ…はないか

    • 冒険者さん
    153
    2017年07月01日 16:55 ID:sin5kg6t

    >>139

    使い勝手悪いんじゃなくてテクニックを楽しむキャラだって理解できないガチャ猿うざい

    • 冒険者さん
    152
    2017年07月01日 16:53 ID:nimy5y81

    運営「脳死ブッパカスユーザーはガトリンでも使ってろ」

    • 冒険者さん
    151
    2017年07月01日 16:43 ID:nmf3jv3r

    >>122

    通常攻撃のダメージアップとか来たら流石にキレるけど…ないよな…?

    • 冒険者さん
    150
    2017年07月01日 16:43 ID:e7lc4ka7

    ゆきむらってこんな髪長かったっけ?

    • 冒険者さん
    149
    2017年07月01日 16:40 ID:egucbif4

    >>135

    オートで基本強化アップあるから会心の数値よりもバフ6種の方が重要

    • 冒険者さん
    148
    2017年07月01日 16:37 ID:cgcqquvy

    >>138

    オウスイへの依存度が高すぎるのがネック

    HP回復SP回収はオウスイ頼りと生命線が握られてる所為でトリアク2面のようなオウスイが直に溶けてしまうステージでは建て直しが困難になる

    オウスイが持つステージなら特に問題ないけどね

    • 冒険者さん
    147
    2017年07月01日 16:37 ID:b5e5j42g

    >>137

    そもそもガチプレイヤーのえみふらいでさえも使い方知らないから笑えるよ

    • 冒険者さん
    146
    2017年07月01日 16:36 ID:deo1r8mj

    >>139

    ほんとそれ

    火力云々じゃなくて使い勝手が悪いって言ってるんだよね

    • 冒険者さん
    145
    2017年07月01日 16:14 ID:s9ih5u7l

    >>137

    カカシはチェイン積めないからそりゃあねえ・・・

    ってか必要以上に下げてるやつってこういうレベルなのか

    • 冒険者さん
    144
    2017年07月01日 16:13 ID:q5rbb9la

    >>141

    そんなことなくね?

    • 冒険者さん
    143
    2017年07月01日 16:12 ID:q5rbb9la

    >>138

    ここは脳死スキルブッパマンしかいないから仕方ない

    • 冒険者さん
    142
    2017年07月01日 15:58 ID:o8ao5plv

    >>137

    6凸+チヨのモチーフです

    • 冒険者さん
    141
    2017年07月01日 15:47 ID:nj8uzrrr

    >>138

    ユキムラ本体はぶっ壊れだと思うけどオマケの聖霊が柔らかすぎる

    モチーフで何とか補って欲しい

    • 冒険者さん
    140
    2017年07月01日 15:47 ID:o8ao5plv

    >>132

    敵が待ってくれないよ。でもそれは場所やプレイヤースキルによるじゃない?

    乱戦のトリプルアクセルは確かに難しいが、ピースフルならできるはず。

    こいつのスキル火力はそんなに高くないから普通の弓のモーションになったら他の高い火力キャラに比べて負ける未来だけ。

    逆に今のモーションはスキルカウンター持つの敵に対してはかなり強い。つまり使い分けができるってこと。

    • 冒険者さん
    139
    2017年07月01日 15:45 ID:nmf3jv3r

    >>138

    誰も火力低いとは言ってないしタウンの問題じゃないんだよなぁ…

    • 冒険者さん
    138
    2017年07月01日 15:31 ID:o6vq9dnw

    なんだこの悪評価

    普通にぶっ壊れなんだけどどうした

    みんなタウン育ってないの?

    • 冒険者さん
    137
    2017年07月01日 15:29 ID:nj8uzrrr

    >>129

    良かったら装備教えて下さい

    案山子で属性込み1セット70万位しか出ない

    • 冒険者さん
    136
    2017年07月01日 15:04 ID:qjuwc1km

    >>135

    よく考えたら自前で会心の数値は十分だったらか、つくなら会心ダメージアップかな

    • 冒険者さん
    135
    2017年07月01日 15:00 ID:qjuwc1km

    >>122

    SP回復はいらない

    タゲ延長が欲しい

    ASバフはユキムラの性能と相性悪いから、つくとしたら会心系のバフがつくと思う

    • 冒険者さん
    134
    2017年07月01日 14:41 ID:es53nf1d

    >>122

    SP回復は操作ビームキャラに欲しい。

    チェインダメージの幸村は

    チャージ速度や攻撃速度が

    とにかく最優先

    • 冒険者さん
    133
    2017年07月01日 14:24 ID:j5nqbebo

    通常は真後ろにも少しだけ判定あるね

    本当に少しだけだから実用化は無理だろうけど

    • 冒険者さん
    132
    2017年07月01日 14:18 ID:ge35btxf

    >>129

    問題は1セット完了するまで敵さんが待ってくれるかってことと、攻撃範囲が狭いから結局スキルによる殲滅が主軸になるんだろうけどそのためのSPを回収する能力が低いってことなのよね…普通の弓のモーションにしても攻撃範囲はたかが知れてるからオワコンってほどにはならないと思う。

    • 冒険者さん
    131
    2017年07月01日 13:54 ID:q2sionid

    オウスイつええ

    DIVINEの最終話ティアマトと戦わせてみたら勝ちやがった

    • 冒険者さん
    130
    2017年07月01日 13:49 ID:phlgqisa

    スイオウと職交換しないかなー

    弓より槍の方が良かった

    • 冒険者さん
    129
    2017年07月01日 13:41 ID:o8ao5plv

    通常攻撃+チェインダメージアップはユキムラの強さだけど知らない人が多いね・・・

    こいつの通常攻撃コンボ1セットでダメージは500万以上出せるのに、スキルやチャージを注目されて弱いとか言われた。

    本当に普通アーチャーの攻撃に戻したらオワコンの未来しかないわ。

    • 冒険者さん
    128
    2017年07月01日 13:19 ID:leozl77v

    武器ガチャいつだろ

    属性殺さず使えるのがスニャホor肉まんしかない

    似合わないなんてレベルじゃねーぞ

    • 冒険者さん
    127
    2017年07月01日 13:14 ID:afqpaaai

    >>122

    ASバフもいいけど会心ダメor会心バフの方が来ると思うで?

    • 冒険者さん
    126
    2017年07月01日 11:54 ID:j4g2fzuw

    チャージショット使うならタゲ延長ないと不発しまくって辛いな

    さすがに落ちてこないのはバグで直してくれや

    • 冒険者さん
    125
    2017年07月01日 11:07 ID:deo1r8mj

    ユキムラ好きでキンクラ投票開始からずっとガチャ禁

    引けた時はめっちゃ嬉しかったけど使ってみると不満点が多すぎる

    まず通常がクソすぎ

    SP回収がほとんどオウスイ任せなのにソロでトリプル2面みたいなところだと割と簡単に溶けるからSP回収が辛い

    オウスイいないと移動速度、攻撃速度、水ダメージ下がるし回復も出来ない

    オウスイと離れすぎると回復出来ない

    召喚が2秒チャージ必要

    正直召喚もチェインダメージ+フォームチェンジも要らなかったと思う

    オリジナルが完璧すぎるってのもあるけど差が酷すぎてなんだかなぁって感じ

    モチーフでどうにかできると思えない

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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