Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】光の王アイリスのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数738
  • 最終投稿日時 2018年08月05日 21:22
    • 冒険者さん
    328
    2017年07月17日 12:38 ID:lah7c9rx

    >>325

    時止めはS3で良いよ

    大して使わないし

    • 冒険者さん
    327
    2017年07月17日 12:34 ID:e8gc9tgy

    アイリスはマジで人権キャラ

    • 冒険者さん
    326
    2017年07月17日 12:19 ID:fkwdqljk

    なんで?(殺意)

    • 冒険者さん
    325
    2017年07月17日 12:04 ID:f4bpeinr

    >>300

    クールタイムある光の王とセットなせいで時止めを使いたいときに使えないなら時止めをS2にするので解決じゃん

    なんで強化形態を溜めなしとか常時発動に持ってくる必要あんのさ

    • 冒険者さん
    324
    2017年07月17日 11:52 ID:qsdns3oj

    >>317

    それまでには白猫またインフレしとるやろーな、、、

    • 冒険者さん
    323
    2017年07月17日 11:28 ID:gb3dryb4

    >>311

    運良く限定はほぼぶっ壊れの方が当たって来てます

    • 冒険者さん
    322
    2017年07月17日 11:27 ID:mvc5y4lm

    このポーズすき

    • 冒険者さん
    321
    2017年07月17日 11:10 ID:e8gc9tgy

    >>312

    お前みたいに露骨に非所持って分かる奴もういらないんだよ。いちいちつっこむのも怠いからこの世から消えて。

    • 冒険者さん
    320
    2017年07月17日 09:25 ID:im0cpx23

    >>299

    ナイオンジって、餅なし幸村の事じゃなかったんだ。

    • 冒険者さん
    319
    2017年07月17日 09:25 ID:j7rmzbjt

    はあああ!バーンナップ!してた頃のアイリスとはもんの凄い差があって笑う

    • 冒険者さん
    318
    2017年07月17日 09:04 ID:es53nf1d

    ルカ餅を使用していますが、

    シールド貼っている内に攻撃されても

    武器スキルの精神統一が解除されない。

    SPRと攻撃速度のバフもあって、

    SPもりもり回復する。

    • 冒険者さん
    317
    2017年07月17日 09:03 ID:jsvblsf4

    アイリスの全盛期というか、王様としての本来の力はこれ位ってわかったけど、もう一段階の覚醒残してそうな配布アイリスは今後どうなるのかね?

    過去の自分を乗り越えて新しい力手に入れるとかは王道な気もするけど。

    • 冒険者さん
    316
    2017年07月17日 08:24 ID:q23cny8c

    >>315

    はいよ

    好きなだけお舐め

    • 冒険者さん
    315
    2017年07月17日 08:14 ID:s09ew3ke

    腋舐めたい

    • 冒険者さん
    314
    2017年07月17日 07:31 ID:ouf7qv6j

    >>312

    今一番需要あるのは手っ取り早く大剣ルーン稼げる渚

    まあそれこそ他にも適性沢山いるが、あんなとこマジで作業でしかないから楽なら楽、早ければ早いに越したことはない

    とはいえとりあえず王子も含めて最大限の力発揮できるような常設は早く欲しいよな

    • 冒険者さん
    313
    2017年07月17日 07:20 ID:skpqm0bi

    >>312

    そう思ってるならなぜガチャ引いた

    • 冒険者さん
    312
    2017年07月17日 06:58 ID:ir6nqq5h

    当たって喜んだけど、結局どこで使うん?

    島掘りは両閣下が最適だし、トリプルは突職が最適だし、ピースフルはまぁ、使えるけど今さらピースフル最適でも他にも沢山いるし、ルーン集め終わってるし。

    最強手に入れてもそれを最大限ためすとこないからまじ意味なし。

    • 冒険者さん
    311
    2017年07月17日 06:33 ID:f5sicd7k

    >>306

    ぶっ壊れ大好きPT

    • 冒険者さん
    310
    2017年07月17日 06:31 ID:rr34mgus

    時止めが問題ってより光の王形態がS3使わないと出来ないのが問題。

    3周年キャラなんだからS1にもチャージ変化付けてしまえばよかったんだよ。

    闇の王子の方も同様に可能だろうし。

    • 冒険者さん
    309
    2017年07月17日 06:05 ID:lnyemgb9

    >>290

    共闘で時とめギニャーはアイリス迎えたら一回は通る道。

    • 冒険者さん
    308
    2017年07月17日 05:59 ID:dhg77tfn

    >>297

    それな

    時間停止も使いようによっては死体蹴りでSP回収に使えたりしないでもないけど

    メリットよりもデメリットの方が大きいわな

    あと肝心な敵には時間停止効かないのもダメすぎる

    少なくてもイベの16-1に出てくるアルラウネとアースドレイクには効かない

    そのキャラのイベントくらい接待しろよ・・・

    • 冒険者さん
    307
    2017年07月17日 05:54 ID:gb3dryb4

    長所 ソーサリーナイト等 魔と炎雷水が効かない相手も光ダメージでゴリ押せる

    • 冒険者さん
    306
    2017年07月17日 05:51 ID:gb3dryb4

    アイリス 火力盛ったら単騎でもビーム1ヒット70万前後出るようになりましたwアサルトチャージ入れたら単純に単純に110万前後出るのか…恐ろしや

    • 冒険者さん
    305
    2017年07月17日 05:43 ID:qhsxsrdi

    >>282

    そもそも敵に当てるためのスキルなのに、仕様がクソなせいで当てたく無い

    だったらそのクソを当てないように努力しろって、ちょっと本末転倒すぎるし何のフォローにもなってないすよ

    結局クソはクソじゃん

    これで時止めがー言わない方が無理ある

    • 冒険者さん
    304
    2017年07月17日 05:10 ID:avetwa9k

    >>290

    アイリスが嫌われてるってのは違うよね?

    必要ない所で時間止めてる人が邪魔なだけじゃない?

    哀れなのは引けてないだろう貴方。

    自分は協力でも使います。

    時を止めなくても現状問題ないし、HPも状態も回復しつつ協力します!

    • 冒険者さん
    303
    2017年07月17日 05:04 ID:e8gc9tgy

    >>300

    つーかお前ナイリスじゃん

    • 冒険者さん
    302
    2017年07月17日 04:53 ID:hq0zv2dz

    >>299

    ナイリスの方がしっくり来る

    • 冒険者さん
    301
    2017年07月17日 04:39 ID:hq0zv2dz

    >>282

    範囲クソ広いぞ?しかも味方が敵倒したらあちこちに次々湧くようなマップも多いんだぞ?高速で飛び回る敵もそこそこいるぞ?

    そんな中でコソコソ敵さんのいないスペースとタイミング見極めて慎重に当たらないように消費重い長押しスキル使えって馬鹿じゃねーの?

    何の罰ゲームなんだよそれwそりゃ時止めがー言うわw

    • 冒険者さん
    300
    2017年07月17日 04:38 ID:styp7wb4

    時間止めのクソ仕様もそうだけど

    AS3に光の王をセットにしたせいで時間止めが使いたい時に使えないのもダメだな

    通常状態はSP回収が遅すぎて時間止め温存する気になれないし

    光の王は常時発動もしくは通常AS2に付与。時間止めは撃破で即時解除。これがベストだわ

    • 冒険者さん
    299
    2017年07月17日 04:07 ID:e8gc9tgy

    テトラ非所持者=テトナイダー

    ユキムラ非所持者=ユキムラ・ナイオンジ

    セツナ非所持者=セツナイ民

    王子非所持者=無人公

    アイリス非所持者=非ロイン

    白猫ネーミングセンスに嫉妬

    • 冒険者さん
    298
    2017年07月17日 04:05 ID:e9uu45oz

    >>290

    必死に課金して出なかっただろ?w

    涙吹けよww

    • 冒険者さん
    297
    2017年07月17日 03:29 ID:g5h0ipx9

    時止めは止まった敵がHP尽きたら強制解除

    これがベスト思うけど今更こんな修正コロプラがするとは思えない

    • 冒険者さん
    296
    2017年07月17日 02:40 ID:pmx8qero

    >>286

    ジュエル所持数に表示があると無性に回したくなる病の方なんだよ

    目に見える形であると後先考えずに使っちゃうから引き出さないという手段を取ってるんだよ 簡単に言うと自制心がないんだよ だからこんなとこで自慢しちゃうんだよ 

    • 冒険者さん
    295
    2017年07月17日 02:22 ID:dhg77tfn

    >>290

    必死に課金して引いたのに引けなかったんだね可哀想

    • 冒険者さん
    294
    2017年07月17日 01:59 ID:tti2f22f

    >>286

    プレボにへそくりってまじでなんの意味があんの?誰かから隠してんの?

    • 冒険者さん
    293
    2017年07月17日 01:50 ID:do2ryf1o

    >>290

    呪協力などの高難易度のがオススメですよ。周回速度を上げたい人ばかりだから、時間停止をボス面以外で使うアイリスはかなり少数な印象。

    逆に低ランクのアイリス使いほど、我先にと時間停止を使いたがる傾向があると思われます。

    なので主人様もそろそろ高難易度にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

    • 冒険者さん
    292
    2017年07月17日 01:36 ID:d2ii3unp

    >>290

    アイリスいたら解散か抜けるかすればいいやん

    ピース、渚ぶん回してて時間停止してるアイリスになんか当たったこたないからどこでやってるか知らんけどさ

    • 冒険者さん
    291
    2017年07月17日 01:17 ID:sqpstda5

    >>290

    ここで言ったって何も変わらねーよ。僻みだったら定型文過ぎて笑える。

    • 冒険者さん
    290
    2017年07月17日 00:40 ID:baek4xaa

    協力で時間止めてるアイリス多すぎて笑えるな

    止まってる時敵倒れねぇし

    ただの周回の邪魔だし

    ここまで迷惑なキャラとか久々すぎるね

    アイリス嫌われまくってて哀れ

    ぶっ壊れだからか必死に課金して引いたのに可哀想になぁ…

    てことで迷惑になるから協力では使わないでくださいね

    使いたいならソロクエストでどうぞ 笑

    • 冒険者さん
    289
    2017年07月17日 00:33 ID:omg44un5

    >>286

    55連もってwwwwwww

    こっちはその倍でもでねーよクソが

    • 冒険者さん
    288
    2017年07月16日 22:57 ID:k3cer8z7

    >>286

    55連とかプレボとか無課金アピール自慢は他行けよw

    • 冒険者さん
    287
    2017年07月16日 22:54 ID:nhdmu8nb

    >>277

    ネモはアルゴノートが邪魔扱いされたまま下方修正までされる始末だぜ

    • 冒険者さん
    286
    2017年07月16日 22:49 ID:ik1h5ec9

    >>283

    軽くなっただけでお迎えできてるならいいやん・・・

    こっちなんて2人お迎えするのに55連も掛かって手持ちどころかプレボのへそくりまで投入してすっからかんだよ

    • 冒険者さん
    285
    2017年07月16日 22:48 ID:i0luwl22

    >>257

    ありがとうございます

    参考になります

    • 冒険者さん
    284
    2017年07月16日 22:15 ID:ec9llwcm

    >>230

    s3にこだわる必要はない。移動速度や光100はおまけ。普通は王形態でなくとも十分で、へたに打つとかえって次湧きをとめかねないなどの弊害はある。普通は通常形体でアサルトやローリング使いながら処理しておいて、止めたい、あるいは、止めれるってピンときたときにs3してると個人的には安定した。まぁ武器もまだな現状でここまで力発揮してるのは間違いなく王の威厳だわ

    • 冒険者さん
    283
    2017年07月16日 20:31 ID:do2ryf1o

    分散とはいえ魔がついに火力1000万を出した! って盛り上がって2週間後にこれですよ。

    前夜祭だとはいえコロプラさん、さすがに冗談きつくないかい?

    もう少しタイミングをなんとかして欲しかったよ。おかげて財布の中身が随分軽くなったさ。

    • 冒険者さん
    282
    2017年07月16日 20:31 ID:acttk34x

    時止めがー とか言うが、

    別にステージ全体じゃなくて自キャラ周辺なんだから、敵との距離把握して発動すれば良いじゃん

    間違えて雑魚止めたらゴメンて言うしかない

    • 冒険者さん
    281
    2017年07月16日 19:44 ID:cuxiv200

    >>278

    ちょっと次元が違う気がする

    本人だけの問題じゃなく協力では全体に影響するし、今後もしこの「時止め」可能なキャラ実装することになっても常に付いて回る問題

    さすがにしばらくは実装の予定ないと思うけど、ずーっとオンリーワンのままにしておくとも考えにくい

    配布アイリスがさらに進化するパターンや、別Verアイリス出る可能性もなくはないし

    • 冒険者さん
    280
    2017年07月16日 19:32 ID:mvhf98t1

    光の王モードってキャラのモーション自体は同じですか?

    • 冒険者さん
    279
    2017年07月16日 19:12 ID:lnyemgb9

    >>277

    アイドルのシンフォニーは改善修正したけどどうだろうな。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ