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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】光の王アイリスのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (11ページ目)

  • 総コメント数738
  • 最終投稿日時 2018年08月05日 21:22
    • 冒険者さん
    278
    2017年07月16日 18:53 ID:m9wzexrj

    >>277

    そんなやる気ある運営ならシンさんのS1とかルルのS1とかも改善してるわ

    • 冒険者さん
    277
    2017年07月16日 18:35 ID:ss6txr22

    さすがに時止めの仕様はなんらかの形で改善してくれそう

    売上に直結するしね

    • 冒険者さん
    276
    2017年07月16日 18:17 ID:il329e9k

    被ダメボイスでたまに「ルン!」って言うの違和感あるんだけど可愛い

    • 冒険者さん
    275
    2017年07月16日 18:13 ID:k74lmwcw

    >>260

    最強なのに2人いるこの矛盾・・

    • 冒険者さん
    274
    2017年07月16日 18:09 ID:rrr3t3un

    >>270

    せやかて工藤、光の王になれば攻撃だけでなく移動速度も上がるんやで

    • 冒険者さん
    273
    2017年07月16日 18:07 ID:okscvnhv

    時止めとか言うクソ要素があってS3使用したくないし

    普段は光の王にならんでもいいように餅に移動アップ頼むわコロプラ

    光の王バフをS2にしてくれるのが一番いいけどありえんし

    • 冒険者さん
    272
    2017年07月16日 18:00 ID:racov7vf

    現状時止めは最大ダメージ更新の為にしかいかせないな敵の耐久が低すぎてほぼ必要性ない

    一気にまとめて表示されるから協力してやると凄まじい数値見れるし10億以上とか別ゲーやってる感覚

    • 冒険者さん
    271
    2017年07月16日 17:56 ID:gb870rpd

    >>256

    石板で補えばいいだけ

    • 冒険者さん
    270
    2017年07月16日 17:55 ID:kua4cdrq

    >>259

    テンポ悪くなるからいらんよ特に島堀と周回性能あるアイリスは

    • 冒険者さん
    269
    2017年07月16日 17:43 ID:d06kvs2b

    >>266

    アマタが…

    • 冒険者さん
    268
    2017年07月16日 17:20 ID:nhdmu8nb

    シールドのおかげで協力で蘇生がしやすくていいね

    • 冒険者さん
    267
    2017年07月16日 17:03 ID:n4velst5

    >>260

    いろんなサイトに同じコピペが載ってるけど、そんなにテトラが好きなんだろうか

    • 冒険者さん
    266
    2017年07月16日 16:56 ID:hq95o5vj

    このアイリスsdのバランス前と結構変わってますね

    • 冒険者さん
    265
    2017年07月16日 15:04 ID:q4mn3t67

    >>256

    王は慢心しないといけないからな

    • 冒険者さん
    264
    2017年07月16日 15:01 ID:o03in8lx

    >>83

    ちょっと遠い・・(; ̄ェ ̄)

    • 冒険者さん
    263
    2017年07月16日 14:44 ID:gb3dryb4

    シールドがやたら硬いと思ったら属性ダメや被ダメ半減付いてるみたいですね。この光と闇の王達のシールドには

    • 冒険者さん
    262
    2017年07月16日 13:14 ID:ouflw1eq

    >>248

    石板は攻撃力も50と高いからつけてていいよアクセサリーはオートスキルてきにリルムを自分はつけてる

    • 冒険者さん
    261
    2017年07月16日 12:45 ID:rr34mgus

    時止めたらタゲ敵だけでいいから頭上に残り時間のわかるエフェクトを入れて欲しい。

    そして更に出来ればHP0になったらそれの色が変わるとかの工夫も欲しい。

    • 冒険者さん
    260
    2017年07月16日 12:41 ID:e8gc9tgy

    テトラ=最強

    王子=最強

    アイリス=人権

    • 冒険者さん
    259
    2017年07月16日 12:40 ID:npwylevr

    王冠キャラ達みたいに、リーダーで出発したらはじめに光の王モードになってくれればよかったのに

    • 冒険者さん
    258
    2017年07月16日 12:21 ID:adoohzr8

    >>255

    万年発情クソ滑りオヤジ

    • 冒険者さん
    257
    2017年07月16日 12:21 ID:bnx2r1fc

    >>250

    地中のムカデに時止め当たって15秒を本当に無為に過ごした事はある

    • 冒険者さん
    256
    2017年07月16日 12:10 ID:jdvi64ia

    >>254

    足遅いねん

    • 冒険者さん
    255
    2017年07月16日 12:06 ID:snaz29zk

    なんかくっころが頭にちらつくのは俺だけ?表情のせいかな

    • 冒険者さん
    254
    2017年07月16日 12:04 ID:aexfjxp1

    雑魚なんか光の王にならんでもサクサクだろうに…

    厄介な中ボスとか何体も居るところとか厳選して使えばなんら支障はないけどな

    王が奥の手を簡単に出すべきでない

    • 冒険者さん
    253
    2017年07月16日 11:46 ID:d135a6bw

    >>239

    早い話雑魚敵に掛からないようにすればいいのよね。

    • 冒険者さん
    252
    2017年07月16日 11:15 ID:dpjkp3pp

    >>251

    極呪杖でよくね?

    • 杖、余ってないのよ・・・
    251
    2017年07月16日 11:11 ID:n9zl36hg

    (アイリスに聖杖持たせているの、自分だけか?)

    • 冒険者さん
    250
    2017年07月16日 10:45 ID:i0luwl22

    ちょっとした質問

    時間停止って空中や地中判定の敵にも効くんですかね?

    • 冒険者さん
    249
    2017年07月16日 10:44 ID:jne8oh8x

    >>239

    HP0になり次第消えるならただの時間が長い感電だからなあ(耐性が違うけど)

    時止めはS2にしてS3の光の王と分離するほかないと思う(つまり神気こないと不可能)

    • 冒険者さん
    248
    2017年07月16日 10:35 ID:dpjkp3pp

    オートスキルと光の王で属性+200%されてるから石版とアクセの光20は

    効果が薄いから他の付けた方がいいんだよね?

    • 冒険者さん
    247
    2017年07月16日 10:23 ID:m4bylx0q

    アイリス

    「フハハハハハハ! ずっと私のターン!」

    黒髪

    「もうやめてアイリス! とっくに羽蛾のライフはゼロよ、 もう勝負はついたのよ!」

    これどうにかなんねえかなぁ

    • 冒険者さん
    246
    2017年07月16日 10:13 ID:adoohzr8

    そっか ジュエルが当たりにくいのはアイリスが時止めてるからか〜

    • 冒険者さん
    245
    2017年07月16日 08:13 ID:l379e6dk

    >>239

    そもそも使用をわかってない人なんじゃね?

    バグったと思ってスタンプ押してるんだと思う

    • 冒険者さん
    244
    2017年07月16日 08:05 ID:mqr3qpoj

    >>235

    そういやそんな効果あったっけ

    BGMが変わるのがメインだと思って忘れてた

    ありがとう

    • 冒険者さん
    243
    2017年07月16日 07:07 ID:hbcewqh8

    >>232

    ほんと、3周年の限定キャラだよ。って思う。

    • 冒険者さん
    242
    2017年07月16日 05:15 ID:pagfhbiq

    >>232

    毎度の事だけど

    微妙に運営とユーザーの感覚のズレてる所だよね

    それが重なれば大きな隔たりになるのね

    • 冒険者さん
    241
    2017年07月16日 04:06 ID:gb3dryb4

    >>240

    同等は言い過ぎだった SPの回収力と属性ダメージは上であとは極呪杖が上でした(´-`).。oO

    • 冒険者さん
    240
    2017年07月16日 03:56 ID:gb3dryb4

    ルカ餅で極呪杖と同等の火力出るから今のところコレが快適かな

    擬似精神統一でも火力上がるし、SPはリルムのアクセ付ければほぼ通常攻撃挟まないでスキル撃ち続けれる

    • 冒険者さん
    239
    2017年07月16日 03:48 ID:ac8a0xjp

    時止めマジで仕様変更とかでどうにかならんの

    敵引っ掛けちゃったときの周りの視線が痛いんだが、ぎにゃーとかのスタンプ連打されることあるし・・・

    • 冒険者さん
    238
    2017年07月16日 03:35 ID:i11rjqgb

    ここまで壊せるのかと言えるほどのぶっ壊れ魔

    この感覚はパルメ使った時以来だよ

    • 冒険者さん
    237
    2017年07月16日 03:03 ID:j7rmzbjt

    >>232

    閣下につけるんならこっちにもつけて欲しかった

    特殊勝利モーションってやたら出し渋られてるよね

    • 冒険者さん
    236
    2017年07月16日 01:44 ID:s4htp7ox

    >>207

    わろた

    • 冒険者さん
    235
    2017年07月16日 01:35 ID:sbeglemf

    >>227

    それらと同じ効果だよ。パーティ全員のBP+5%

    • 冒険者さん
    234
    2017年07月16日 01:25 ID:nhatjhnj

    武器、石板、アクセ無しでトリプルアクセルソロ可能

    • 冒険者さん
    233
    2017年07月16日 01:22 ID:bnx2r1fc

    S3をザコに当てないように注意しないと光の王の持続が実質45秒というのは地味に欠陥

    いやまぁ使わなくても良いんだが、やっぱ速いとS1の快適感が違ってくるよね

    • 冒険者さん
    232
    2017年07月16日 01:02 ID:bo25ohk6

    特別なキャラなのになぜ特殊勝利モーションを用意しなかったのか

    今からでもいいので何とかならないものか

    性能等では文句なしなんだけどねえ

    • 冒険者さん
    231
    2017年07月16日 00:56 ID:do2ryf1o

    現状ザコ戦では光の王モードだと攻撃過剰すぎだし、そもそも通常攻撃よりローリング連打のが快適。

    ボス戦で時を止めてアサルト+光の王でのs2で一気に叩き潰すのがよさげかな?

    周りに使われて初めて気付くザコ相手の時間止めの煩わしさorz

    • 冒険者さん
    230
    2017年07月16日 00:23 ID:ec9llwcm

    3周年だけあってこれまでのキャラとは一線を画してる。7凸でタウンそこそこなら現状ではアサルトとs1の火力だけでほとんどの局面は終わるしs3は某マンガと同様ほぼ無敵の最終兵器の感がある。そして見た目やキャラ設定も文句なくトップクラス。現時点最強でいいと思う

    • 冒険者さん
    229
    2017年07月16日 00:11 ID:ctidb0y3

    時停めただけでいちいちギニャー連打する奴

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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