【白猫】ラム(武闘家・リゼロ)とみんなの評価 コメント一覧 (3ページ目)
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642017年09月09日 14:12 ID:f4bpeinr武器のオート1個目に条件付きAS強化あるし、あとは
・リジェネ
・無条件AS強化(ASダメ強化バフ)
・各種拘束系状態異常無効(気絶無効は必須)or状態異常バリア
・被ダメ減or防御アップ
あたりを武器オート、武器スキル、餅アクセで揃えてくれたら言うことなしかね?
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632017年09月09日 11:40 ID:r2agea3nハッ!ラムにかかればこんなものね…
やだドMじゃないのにゾクゾクする
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622017年09月09日 11:07 ID:hbrlt4kdとりあえずオートスキルと噛み合うように餅にはリジェネはつけて下さい糞運営様
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612017年09月09日 09:51 ID:jdlnswo4だっちゃ。
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592017年09月09日 09:00 ID:gj8q0ycrイクティニケが逃げる準備を始めたようです。
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572017年09月09日 02:53 ID:n0roc44y自分はエミリアとラムだけだったけどラム使ってて楽しいよね
4凸タウンマ、アクセ石版無し、クウ餅がスロ3枠コンボチャージ系のMAX値で埋まってるからとりあえずそれ装備してトリプルアクセルソロ試運転しに行ったけど特に苦もなくクリアできる程には普通に強い
回復系は現状アクションしてる感があったから別に良いかな…て感じ
原作設定準拠で考えると餅に回復はつきそうにないけどどうなるんだろうか??
あれば保険にもなるけど使って更に楽しくなるような性能の餅だと嬉しいかな
あとラム関係ないがレム餅は他の斧の遊びの幅が増えそうなので無条件に欲しいw
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562017年09月09日 02:11 ID:km5vd7f1個人的な使用感
この子の一番良い所は操作感
攻速移速がありFCじゃないので特有のコロリン不具合がなくレスポンスが非常に良い
スロウ極度粘着が雑魚に非常に強い
S1のタゲ距離が短い気がしたのでタゲ延長付けて運用したら通常やコロリンキックが使いやすくなった
今のところショウ餅と何の配布か忘れたけどサンバイザーで運用中
欠点を上げるなら
回復がない、スキルが両方動けず長い、最大運用の為自動反撃発動させるのが面倒くらいかな?
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552017年09月09日 02:11 ID:km5vd7f13人出て一番気に入ったので性能まとめ
ステータス(LS込)
攻撃300%、防御150%、会心150%、攻速80%、移速130%
炎700%、会心ダメ50%、通常100%、自動反撃、ダメージフィールド、状態異常スロウ極度粘着攻撃ダウン
フォームチェンジではないが通常が若干違う
縦範囲が広い、チャージは竜巻を3つまで発生させる
DFでコンボチャージは溜まらない竜巻は溜まる
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532017年09月09日 01:29 ID:rbtk1g8p餅に双剣レクト餅みたいの来て下さい何でもしますから!
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522017年09月09日 00:38 ID:t7yiaj4zとりあえず今の所はショウ餅かね
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492017年09月09日 00:10 ID:tajowgy0餅回復来ればいいけどそうするとレムが本当にいらない子になるからなw
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482017年09月08日 23:53 ID:dlennx9jS1適度に使っていけばトリアクでもノーダメで行けたけど
どうしても事故は起きるしモチーフには回復欲しいな
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452017年09月08日 22:39 ID:gu5ddun1パンティーどんな感じですか?
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442017年09月08日 22:33 ID:qfy76rxk餅くるまでイロメロ、セツナ持ちで運用しよう
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432017年09月08日 22:15 ID:k5hesr58反撃2回であれば、反撃後のバフ付与とオートスキル2維持が楽になって使いやすいキャラだったのにもったいない…
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412017年09月08日 21:48 ID:l8a2qyb6個人的には周回性能高いと感じた。届かない敵には竜巻纏っておけば勝手に殲滅してるし
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402017年09月08日 21:44 ID:dr31xt1k防御値はいくつまであげればええんやろ?半減バフないから9割カットは厳しい?
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392017年09月08日 21:07 ID:e8yteb0l極度粘着フィールド強すぎて草
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372017年09月08日 20:33 ID:rtb72s5a強いんだけど、こないだコラボで炎拳出したばかりじゃんよ~;
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342017年09月08日 19:32 ID:r5bri132オートスキル1の属性強化はムムアクセのような加算にしかならない属性強化でした。
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332017年09月08日 19:30 ID:inajkde0鬼化(AS3)と回復が無いのは原作準拠か。
今回の三連コラボ、花ミクの糞が付くほどの依怙贔屓以外はそれっぽくキャラの特徴とらえていて良いな。
これで餅の武器スキルが回復で、スキル名が「ロズワール様のお情け」辺りなら神だと思うw
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312017年09月08日 19:04 ID:jof1r6zp自分が好きで使ってても、弱いキャラはPT入れないのが辛い所
結局強ければ強いほど長く使えて良いんですよ・・・
現実は非情なのです
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302017年09月08日 18:49 ID:hjf2h244さらに補足。
竜巻には武器の状態異常付与効果が乗って、一度捕捉したらラム本体が離れても捕捉し続けるから状況次第でチキンプレイも出来る
とりあえず今のところはモチーフに回復と即死回避なりの防御面を補うスキルが実装されるかどうかで評価が大きく分かれそうな感じかな?
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282017年09月08日 18:23 ID:qg0y3wiu悪魔拳だと粘着のおかげか通常1セットで500万ちょい出た
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272017年09月08日 18:20 ID:hjf2h244ついでに補足情報
チャージで発生する竜巻は5秒間発生。最大数は3つまで。ダメージは1秒に1HIT
フィールドは体感で1秒で2HITか2秒に3HITくらい
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252017年09月08日 18:14 ID:t5p4lshxたいていの人は評価する際に火力(強さ)重視、もしくは個人的なキャラ愛が強い傾向にあるように思うけど
私はとにかく個人的な好みの使いやすさを重視してます
中でも私が好きな重きを置いてる使いやすさは移動スピード・攻撃速度or攻撃強化・ダメージフィールドor補助攻撃
なので私的には好きな部類の使いやすいキャラ
リジェネか回復が無いのが残念・・・モチーフに期待ってとこかな
課金して良いキャラはほとんど出してる人にはわからないかもしれないけど
世間的な評価の高低は置いといてセツナ以降まともな拳来なかったのでこの子出てけっこう嬉しい
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232017年09月08日 18:09 ID:sce6f0a8確認なんですが、会心は400以上あればいいってことであってるかな?
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222017年09月08日 18:08 ID:hjf2h244TA拳装備でトリアクで試運転してみたけど割と強いと思う
拳S2の吸引力は若干弱め?な感じするけど吸引でフィールド効果最大限に活かせるしフィールドの粘着も2~3ヒットくらいでかかるから強力
チャージナックルの竜巻とHP維持して攻速維持できれば回収にも困らない
とりあえずカウンター発動させないように維持し続けられるPSさえあれば十分強い
脳筋ブッパプレイは出来ないけど使い込んだら楽しいキャラじゃないかなと思う
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212017年09月08日 18:01 ID:i0r9i1khなるほどサンクス!
流石に家ツキミほどの入りやすさはないみたいだけど、十分面白い性能してるね
反撃でステアップしつつまた反撃張って、会心もカチ盛りにして粘着入れて炎カチ盛り白ダメカチ盛りな通常でタコ殴りとか面白そう
餅次第なところもあるけどやっぱ今回で1番楽しそうだし欲しい
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202017年09月08日 17:55 ID:rhyqxpdd粘着が凶悪だね。ついでにスロウもつくから基本的に範囲内の敵はほぼ無力化できる。
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182017年09月08日 17:46 ID:hdcf529wこの位だよ。雑魚は一発で粘着入ってミノやらウッホは2〜3かな。ウェンディにも入ったの確認した。フィールドの攻撃頻度も間隔は割と短く入る。