Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】エミリアモチーフ(杖)の性能と武器スキル コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数75
  • 最終投稿日時 2017年10月03日 13:27
    • 冒険者さん
    65
    2017年09月13日 23:12 ID:f4oeqtqo

    >>57

    訂正

    通常攻撃変化→チャージ攻撃強化でした、ごめん

    • 冒険者さん
    64
    2017年09月13日 23:09 ID:f4oeqtqo

    >>57

    サフィラ餅ないのでこれだけの使用感になるけど…

    性能的に合う点

    ・極度凍結と変化後の通常攻撃の相性

    ・移動速度アップとAS50%アップ

    合わない点

    ・即死回避、チャー単が自前であるので腐る

    ・水属性アップも腐る

    属性に関しては、自分はもう最近はキャラと合ったらいいなって程度であまり気にならなくなったけど

    通常攻撃アップとの相性はよく分からん…ごめん

    でもこの武器の1番いい所は

    「クソ魔物がぁ!」

    って叫びながら、メリドが星たぬを膝枕ナデナデ出来るとこ

    正直ここだけで交換する価値あり!(個人的に)

    • 冒険者さん
    63
    2017年09月13日 20:45 ID:rtb72s5a

    >>56

    タゲもってもらう代わりに出来ることがないんだよなぁ…。

    前衛はタゲ持ちつつ回復しつつバフまで撒いて火力も出すからな。

    精神統一とかいう全職で一番面倒なチャージ方法取ってる以上は、強化量だって一番多くないと割に合わないと感じるよ。

    前衛が万能であれこれやってる中、魔が後方で精神統一して、ボスが涌いたら重い一撃をドカーンという役割をつけるとかさ。蘇生が息してないのも魔の価値を下げてる。

    • 冒険者さん
    62
    2017年09月13日 13:51 ID:inajkde0

    >>56

    後衛職&遠距離攻撃職だからそれはわかるんよ。

    だけど、今や近接職の間合いも敵の間合いも昔よりも広いキャラが多い(にもかかわらず弓魔の間合いは基本的に進歩無し)、手数や防御では近接職や連撃してくる敵に敵わない、混戦が増える等々で、後衛職遠距離職の存在意義って状況なのがね。

    • 冒険者さん
    61
    2017年09月13日 12:12 ID:fimelpnk

    メルヴィンが別の子に膝枕やっててジト目で見つめてくるマヤを想像した。

    • 冒険者さん
    60
    2017年09月13日 09:45 ID:dt6gkjbr

    >>58

    てか膝枕ですらなくなる

    • 冒険者さん
    59
    2017年09月13日 09:43 ID:dt6gkjbr

    >>58

    正面

    • 冒険者さん
    58
    2017年09月13日 09:43 ID:dt6gkjbr

    はちゅねだとエアなでなでになる

    • 冒険者さん
    57
    2017年09月13日 07:11 ID:r4d0i64k

    >>54

    サフィラ餅のほぼ上位相互だよなーとずっと眺めてる

    メリドにも合いそう?

    交換素材ないので交換できないけど

    • 冒険者さん
    56
    2017年09月13日 07:07 ID:pmrom32s

    >>43

    職としては精神統一が被弾で解除されるからこそ、他の職と協力してタゲは持ってもらう代わりにみんなを回復してあげる流れなんだけどな。

    • 同じ事考えてたよ
    55
    2017年09月13日 05:18 ID:mcn6v7na

    >>37

    別バージョンもどうぞ

    • 冒険者さん
    54
    2017年09月13日 04:15 ID:fft3ex5q

    冷静に考えて、武器性能自体も別に悪かないよね、コレ

    • 冒険者さん
    53
    2017年09月13日 03:56 ID:gv1swibl

    お客様、こういう店は初めてですか?アウチッ!

    • 冒険者さん
    52
    2017年09月13日 03:34 ID:h6sggg5v

    >>14

    さすがにちょっと言い訳苦しいゾ

    • 冒険者さん
    51
    2017年09月13日 03:26 ID:h6sggg5v

    >>43

    被弾によって集中が途切れて統一解除ってのはさ、まあ分かるんよ

    でもさ・・・このゲームにおいてはマジ他職とバランス取れてねーだろ!クソがっ!!て思うわけ

    せめて2〜3発の猶予くらいはくれよと・・・マジで

    • 冒険者さん
    50
    2017年09月12日 23:14 ID:ae143il3

    >>26

    「何かいうがよい」

    • 冒険者さん
    49
    2017年09月12日 23:12 ID:ae143il3

    >>26

    フルーツ仲間...なのか?

    • 冒険者さん
    48
    2017年09月12日 21:27 ID:hqndv7zp

    >>26

    ホントは逆が良いのだけど

    • 冒険者さん
    47
    2017年09月12日 21:26 ID:hqndv7zp

    >>26

    • 冒険者さん
    46
    2017年09月12日 21:04 ID:hqndv7zp

    >>26

    ただし、例外としてこの場合、必死で逃げようとしてる様に見えてしまう。

    • 冒険者さん
    45
    2017年09月12日 21:02 ID:hqndv7zp

    >>26

    星たぬきは、脚をバタバタさせて喜んでるように見えて可愛い。ポンいる人にはオススメ。

    • 冒険者さん
    44
    2017年09月12日 20:57 ID:hqndv7zp

    >>26

    お題があったので

    • 冒険者さん
    43
    2017年09月12日 20:53 ID:inajkde0

    チャージ減キャラ+アクセで常時精神統一でヒャッハー!出来るかと思ったけど、他職と違ってすぐに敵の連撃や画面外からの流れ弾でダメ解除されちゃうからソロだと意外に運用が難しかった。

    精神統一はデメリットでかいぶん、メリットも大きくしてくれないと割に合わんね。

    • 冒険者さん
    42
    2017年09月12日 19:19 ID:fr8xeg2i

    >>41

    ページを一つ戻してみろ

    • 冒険者さん
    41
    2017年09月12日 19:10 ID:rtb72s5a

    弱いから人権ないだとか価値ないとかの強キャラ必須煽りの意見をよく見るからギスギスしちゃうけど、このページはそういう気持ちを忘れさせてくれるね。

    思ってた以上に餅交換したり武器ガチャ回してるんやな。

    • 冒険者さん
    40
    2017年09月12日 17:14 ID:f8zzu34s

    なんだろう性能くそと言われてるのにこのコメ欄見てると欲しくなるw

    • 冒険者さん
    39
    2017年09月12日 16:03 ID:mdkcfir2

    >>14

    ネタにマジレスニキ

    • 冒険者さん
    38
    2017年09月12日 09:19 ID:bckkrrbe

    >>26

    あれは、まさか...秋限定の

    • 冒険者さん
    37
    2017年09月12日 08:44 ID:ii4t2uyn

    コレもいいと思うんだ

    • 冒険者さん
    36
    2017年09月12日 07:32 ID:fn8xxb7j

    >>22

    とてつもなくありがとう!!

    • 冒険者さん
    35
    2017年09月12日 02:30 ID:k0ffhlqi

    すっかり膝枕展示会場だな…

    • 冒険者さん
    34
    2017年09月12日 02:15 ID:fhcgyjoz

    >>33

    • 冒険者さん
    33
    2017年09月12日 02:15 ID:fhcgyjoz

    >>26

    チビ太いないので代役

    • 冒険者さん
    32
    2017年09月12日 02:14 ID:fhcgyjoz

    >>26

    召使い...

    • 冒険者さん
    31
    2017年09月12日 01:18 ID:fhcgyjoz

    >>26

    • 冒険者さん
    30
    2017年09月12日 01:17 ID:fhcgyjoz

    >>26

    • 冒険者さん
    29
    2017年09月12日 01:16 ID:fhcgyjoz

    >>26

    レナ育ち過ぎ

    • 冒険者さん
    28
    2017年09月12日 01:15 ID:fhcgyjoz

    >>26

    • 冒険者さん
    27
    2017年09月12日 00:51 ID:grpus9sd

    >>26

    衣装チェンジで変身前に戻らねぇかなぁ

    • 冒険者さん
    26
    2017年09月12日 00:44 ID:grpus9sd

    これだろ、やっぱり。

    • 冒険者さん
    25
    2017年09月12日 00:18 ID:d83gsxaf

    魔エクセリアにぴったり

    • 冒険者さん
    24
    2017年09月11日 23:44 ID:bkrk6xkv

    家レインのバイク2ケツみたいに控えキャラを膝枕できるってこと?

    • 冒険者さん
    23
    2017年09月11日 23:30 ID:rogeh5zr

    はちゅねだとどうなるのぉおおお?

    • 冒険者さん
    22
    2017年09月11日 22:57 ID:s9uziyyx

    >>18

    • 冒険者さん
    21
    2017年09月11日 22:17 ID:nv901crb

    >>13

    狸が出てきた

    • 冒険者さん
    20
    2017年09月11日 22:09 ID:aovsdd4o

    >>14

    S2とS3はDA喰らわない

    エアプすぎる

    • 冒険者さん
    19
    2017年09月11日 22:06 ID:fdkf2ipu

    ベンジャミンが膝枕をしたそうにこっちを見ている

    • 冒険者さん
    18
    2017年09月11日 21:50 ID:fn8xxb7j

    誰かキサラギとシュラのを見せてもらえませんか??

    • 冒険者さん
    17
    2017年09月11日 20:48 ID:tlzv6vjs

    埋まった

    • 冒険者さん
    16
    2017年09月11日 20:33 ID:pmrom32s

    >>8

    残念ながらゴンさんには解除されました。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ