Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

対決!大罪司教ペテルギウス コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数677
  • 最終投稿日時 2018年08月29日 14:58
    • ヒド
    522
    2017年09月21日 04:52 ID:f1i75tms

    >>441

    ・ブラッド+呪

    s2の追撃が操作不能なので事故が時々ある。

    印象的には使い勝手悪い。うるさい。

    ヒット数少ない。

    バスタースピンが発動遅くなってる??

    個人ダメ…2900万〜5900万

    • ヒド
    521
    2017年09月21日 04:38 ID:f1i75tms

    >>441

    ・英雄カレン+餅

    エナジーバリアのおかげで慣れれば死ににくい。

    ファフナーのせいでやり辛い面も多々あるが許されるレベル(個人差あり)

    S2連打でSP調整しながら通常攻撃とエナジーバリア誘発が主体?

    ファフナーが硬い。甘くない。

    ソロ…3600万

    個人ダメ…4100万〜6900万

    • 蛍の墓無い
    520
    2017年09月21日 04:24 ID:g8vmo4c3

    >>514

    なんで儚い倍書すぐ死んでしまうん?

    • ヒド
    519
    2017年09月21日 04:14 ID:f1i75tms

    >>518

    ごめん英雄リアム800万〜1000万だ。

    ガトリンも1000万〜

    ・茶熊カスミ+呪い

    スキル連打できるがDA回避手段がない。

    DA注意できればそこそこ。

    個人ダメ…700万〜2100万

    • ヒド
    518
    2017年09月21日 04:09 ID:f1i75tms

    >>441

    ・英雄リアム+レクト餅(再検証)

    前回は多分ホスト環境が悪すぎた。

    無敵時間あるしヒット数もあるので少し安心。

    個人ダメ…1000万

    ・ガトリン

    シンフォ目当て。

    第2弾に関しては雑魚も巻き込みできて安心。

    ヒット数も有能。

    個人ダメ…2000万

    • 冒険者さん
    517
    2017年09月21日 02:57 ID:j8wcpq54

    花も巻き込んでやろうとするとあいつ移動技で押してハメ入るんだよね

    前回のも花使おうとすると木でハメ入ったんだよね

    周回に邪魔な長いOPとPOP

    最近属性推ししてきたのに無属性ゲーになったのは初心者配慮かと思ったら

    雷ハチ入れてくるとかもう何がしたいのかわからない

    • 冒険者さん
    516
    2017年09月21日 02:51 ID:q1riswx9

    開幕被弾に苦しんでいるプレイヤーさんへ

    私もこのイベではじめて気がついたんですけど、開幕「OK」押さなくても(ポップは出たままですが)動けるようになってます;

    なら最初から消しとけよ誰も読んでねーよって話しですが

    • 冒険者さん
    515
    2017年09月21日 02:09 ID:m5fjatvl

    >>472

    毎回一部の方が効率的な発言されてるだけで、本当に効率考えてる人なら固定でやられます。新規や放置(今回ソロできるのになぜかたまにいる)もいるランマチで文句言う人 は面倒くさいのか固定する相手がいないのか理由は分かりませんが、気にせず上で良いかと思います。カオスだけど、ランマチで意外に笑えたりホッコリすることもあったりします。運営が微妙な線引き集会所作ったのもありますが、ホストは解散・ゲストは抜けることできますし。

    • 冒険者さん
    514
    2017年09月21日 01:32 ID:m8y5gu02

    いくら儚いっつってもせめて1ヶ月くらいは持たせろや。なんやねん2日て、ホタルより儚いやんけ

    • 冒険者さん
    513
    2017年09月21日 01:28 ID:m8y5gu02

    >>472

    だって下の難易度だときちんと殺しても8000万しかダメージ入らんのやぞ?

    だったら第二形態に持っていけんでも上の難易度で1億稼いだ方が全体としては圧倒的にプラスになるやん。

    それとも文句言ってくる奴は算数出来ない系の人なん?それともペテルギウス育成させんでもええ気持ちよくプレイしたい純粋enjoy勢なん?

    • 冒険者さん
    512
    2017年09月21日 01:01 ID:ifm1dzc5

    制限時間経過するのを待つのを周回はやる気もでない

    • 冒険者さん
    511
    2017年09月21日 00:05 ID:bi6g2mlm

    個人ポイント20万から30万に増やして無理やり周回数あげてる

    それでいて報酬や昔から邪魔だと言われてる開幕ポップテロ等を改善させない辺り

    ユーザー二の次なコロプラ運営だなと思わざるを得ない

    • 冒険者さん
    510
    2017年09月21日 00:03 ID:naxpidjr

    >>509

    解ったw

    「詳細はこちら」ばっかり見てたわ

    • 冒険者さん
    509
    2017年09月21日 00:02 ID:naxpidjr

    >>496

    いまさらなんだがタイプ別ボーナスってどこ見たら解るん?

    • 冒険者さん
    508
    2017年09月20日 23:32 ID:l9djxoco

    スタンプ配布って、当初は予定してなかったけど、予想以上にpt伸びないから、大人の事情で方針曲げて配布に変えたんじゃないの?

    コラボなんだし、最初から設定甘くして、ジュエル配布数だけを上げて、スタンプ初回クリアで配れば良かったのに

    報酬に武器ルーン少ない時点で、石板、アクセ終了で人離れるの分かりそうだけど

    • 冒険者さん
    507
    2017年09月20日 23:32 ID:ocnpf02e

    進捗が足りない事に対して「うおおおお!!回せ回せ回せぇぇぇ!!」ってなるのってぶっちゃけ報酬どういうのよ

    スタンプではレムですら無理なのは実証された。

    タウン系、全員手に入らないなら別に構わんだろう。

    キャラ、星4確定ガチャチケット!とか言われたらそら走るかもしれんがやりそうにないか。

    武器か? AS1がフォームチェンジな事だけは分かってる奴とか。 

    • 冒険者さん
    506
    2017年09月20日 23:29 ID:fkqd9w2u

    抽選ガチャで有り余ってるのに

    なんで協力報酬まで「儚い」倍書なんだよ……

    この糞マズ協力で儚い使う意味ねーから儚い有効に使おうとしたら必然的にこのベテルギウス狩りの周回数減るんだが

    運営は何がしたいのよ

    • 冒険者さん
    505
    2017年09月20日 23:26 ID:i7i486rv

    2戦目の報酬、斧ルーンのとこ拳ルーンだったはず。

    • 冒険者さん
    504
    2017年09月20日 23:25 ID:jvhk0kms

    この重さはシェアハウスの買い物と同じオブジェクト置きすぎの重さか

    • 黙々としばいているけども
    503
    2017年09月20日 23:23 ID:rcg6idy0

    正直、これスタンプ到達ラインの400行くと思います?第1戦でもうペテ公を延々としばくのに飽きている人多くて、自分のポイント貯まったら終わりにする人がほとんどじゃないかなぁと・・・。

    • 冒険者さん
    502
    2017年09月20日 22:56 ID:idtdp0op

    速攻でボタン押さないと

    ボス突進してくるわヤリザードが突いてくるわなの直さないの?

    どう考えてもユーザーがイラッとするだけで誰も得してないと思うんだけど

    • 冒険者さん
    501
    2017年09月20日 22:41 ID:f9grvbu0

    >>499

    運営がこっちのモチベなんてもうないって思い知っただけだろ

    …と言いたいところだけど、報酬に儚いゴミを混ぜてきてる辺りあっちもどうでもいいのかもしれない

    一番の問題の報酬の不味さをなにも改善しないでひり出してきたし

    • 冒険者さん
    500
    2017年09月20日 22:28 ID:km5vd7f1

    >>499

    スタンプ取れなかったくらいじゃ何も思わんよ

    調整してたところでスタンプ届かない可能性あるし

    • 冒険者さん
    499
    2017年09月20日 22:24 ID:klfiotui

    全員がガンバってイベントまわさないと取れないって思い知らせる絶好のチャンスだったのに、ヌルい運営だな…

    • 冒険者さん
    498
    2017年09月20日 21:53 ID:lh9kvyks

    復活し放題とはいえ開始位置が近すぎて開幕捕まれて即死はちょっと萎える

    • 冒険者さん
    497
    2017年09月20日 21:09 ID:knp5uqjc

    報酬の儚き×5になっとるやん。不具合多いな

    • 冒険者さん
    496
    2017年09月20日 20:24 ID:mfgqfa9w

    タイプ別ボーナスはポイントじゃなく与ダメにしてくれたら色んなキャラが活躍できていいのになぁ。

    遊びと与ダメ貢献が両立できないから単調で飽きる。

    • 冒険者さん
    495
    2017年09月20日 20:23 ID:a3547yba

    >>492

    スマホの性能十分なのにフリーズするまでとなると空き容量少ないとかじゃね?

    • 冒険者さん
    494
    2017年09月20日 20:15 ID:f4bpeinr

    >>491

    「特定の位置にオブジェクトを運搬」とか「○○を一定時間防衛」とか特殊な条件ならまだしも、倒すだけなのにポップアップあるのは本当に意味不明

    • 冒険者さん
    493
    2017年09月20日 19:55 ID:km5vd7f1

    >>492

    タウン2Dにしても協力で軽くなる事はないんじゃね?

    同じく6Sだけど多少熱くなるけど接続とかは別になんともないぞ

    • 冒険者さん
    492
    2017年09月20日 19:48 ID:klg79k73

    6sでやってるけど開幕後少ししてフリーズからサーバー切れが激しい

    端末はホカホカになるし報酬ポイント終わったので3戦目までやらない

    さっさとタウン2Dにしてサーバー軽くしろよ!

    • 冒険者さん
    491
    2017年09月20日 19:44 ID:g7ey19ib

    つか協力開始時のポップアップ邪魔なんだよ

    これかなり昔から批判されてんのに、いまだに出てくるの何なんだよ

    いい加減直せや

    • 冒険者さん
    490
    2017年09月20日 19:43 ID:inajkde0

    >>482

    そこは許してくれよ。

    俺は逆に花ミク餅の交換忘れてあれ見て助かったよ。

    • 冒険者さん
    489
    2017年09月20日 19:39 ID:inajkde0

    >>473

    どうだろうねぇ。

    3連休にそれなりの人数が躍起になってもあの程度が限界だったからね。

    平日多いし、また儚きが増えたし、萎えた層も居るから、運営がそこら辺見越して調整したかどうかじゃないかな?

    • 冒険者さん
    488
    2017年09月20日 19:21 ID:otdk9599

    どうせ第3戦でクリア難易度下げるんなら第2戦なんてやる気でるわけないがな

    個人報酬だけもらったらさよならします

    それすらソロ放置マクロでダメージ稼がずにやらせてもらいますがね

    • 冒険者さん
    487
    2017年09月20日 19:13 ID:nrmy33bl

    これ今回も頑張んなくても、第3戦で難易度低くして、まとめてスタンプくれるんだろ。

    無理にやる必要ないな。

    • 冒険者さん
    486
    2017年09月20日 18:49 ID:inajkde0

    今回のイベント、古参中堅のアクティブ勢は儚き五倍書の消費が大変でペテ公狩りなんてしてる暇無いし、ペテ公狩りに行ったら行ったで復活特別ルールとルームのUI改悪の影響で放置寄生低ランの巣窟で萎える状況だし、そら周回数なんかあがらんに決まってますがな。

    • 冒険者さん
    485
    2017年09月20日 18:41 ID:irdmcw8f

    >>483

    なんにでもいちゃもんつけたいからだよ

    • 冒険者さん
    484
    2017年09月20日 18:40 ID:jp9zppct

    >>482

    こんな協力じゃあ適性あっても煽りにならないでしょ

    • 冒険者さん
    483
    2017年09月20日 18:35 ID:e4fhmpxm

    >>482

    ガチャ終わる前日は毎回のことじゃんどうしてそういう考えになる

    • 冒険者さん
    482
    2017年09月20日 17:54 ID:bnx2r1fc

    今日のお知らせトップはミクコラボのガチャ21日までですよーって奴だったが

    職的に現在のメイン協力のコレに全く適性のカケラもないとか、駆け込み需要煽るには余りに無謀すぎやしませんかね……

    • 冒険者さん
    481
    2017年09月20日 17:47 ID:lla9j7m7

    すまんおま皆様、アクセ頂いたら撤退します

    もういい加減ペテ狩り飽きたんだよ…

    おま皆様は頑張ってください

    • 冒険者さん
    480
    2017年09月20日 17:39 ID:nozlba4r

    >>479

    見れば分かることだと思うのにな

    • 冒険者さん
    479
    2017年09月20日 17:22 ID:q2u738w5

    到達したLvの報酬しか貰えないの?

    1~300までの報酬貰えないんだ・・・

    • 冒険者さん
    478
    2017年09月20日 17:17 ID:g8vmo4c3

    >>473

    ペテ公の初期HP半分になってるけど

    1回戦が無駄骨で疲れた人及び熊の与ダメロスの方が大きそう。報酬もそんなに上乗せされてないし

    • 冒険者さん
    477
    2017年09月20日 16:57 ID:knrf7t82

    障害物多くてつまらん

    • 冒険者さん
    476
    2017年09月20日 16:53 ID:mfgqfa9w

    >>473

    前日の半分LV増加すると仮定(初日100なら、2日目50、3日目25…)したら4日分合計は初日の1.875倍。

    初日に214まで上がれば射程圏内かな?

    • 冒険者さん
    475
    2017年09月20日 16:38 ID:km5vd7f1

    >>473

    今回でも際どいラインな気がするし第3戦は1日短いし無理だと思う

    • 冒険者さん
    474
    2017年09月20日 16:25 ID:feeo1qzv

    >>473

    個人到達ptも増えてるしいくんじゃないかな

    • 冒険者さん
    473
    2017年09月20日 16:21 ID:lh9kvyks

    スタンプの位置が400に下がったけど400いけるのかね?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ