Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

対決!大罪司教ペテルギウス コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数677
  • 最終投稿日時 2018年08月29日 14:58
    • 冒険者さん
    472
    2017年09月20日 15:35 ID:ocfbrzt1

    >>468

    上の難易度を選択して来てるのに弱いから邪魔がられるんだぞ

    下の難易度なら弱くても文句は出ないぞ

    • 冒険者さん
    471
    2017年09月20日 15:06 ID:feeo1qzv

    >>469

    お知らせ読もうな

    • 冒険者さん
    470
    2017年09月20日 15:06 ID:ei7cvdzn

    >>469

    そう言う事ですね。詳しくはゲーム内のお知らせに有りますよ。

    • 冒険者さん
    469
    2017年09月20日 14:58 ID:i5laplxs

    第3戦の所に「鬼がかってますね」のスタンプ表示されてるんだが、第1戦貰えなくても第3戦頑張れば貰えるのかな…?

    • 冒険者さん
    468
    2017年09月20日 14:36 ID:m8y5gu02

    ダメージ平均7000万くらいしか与えられん雑魚でごめんな。でもランマチやるとなんでかダメージリソースの1/3くらいは俺なんや。ひどいときは半分俺やったりする。ここに米しとる1億出せんやつはジャマとか言っとるやつは8割くらいのアクティブユーザーを邪魔もん扱いしとる思うんやけどお前だけでその邪魔者8割分の貢献ができるんかいな。

    • 冒険者さん
    467
    2017年09月20日 13:28 ID:f46czz2m

    もうちょいでEXルーンなのがなんか惜しい

    あと21レベくらいなら最終日にやる勢のブーストで届くか?

    • 冒険者さん
    466
    2017年09月20日 12:54 ID:f4bpeinr

    >>440

    別に個人達成上限より多くやらないと全体上限に到達しないってのはレイド系としても普通のことだけど、今回に関してはそれにも限度があるって感じ

    • 冒険者さん
    465
    2017年09月20日 12:51 ID:aovsdd4o

    >>448

    エミリアで

    バフなし第二形態行けた場合1.3-1.7

    レムバフあり第二形態行けた場合

    1.5-2.0

    カムイバフあり第二形態行けた場合

    1.9-2.3

    王子ミクリーダーのみ

    1.5-2.0

    個人で500億くらい削って安定して出せた結果です。

    エミリアB評価とかエアプだろと思った

    • 冒険者さん
    464
    2017年09月20日 12:45 ID:ppnncptg

    HPに関する調整だけじゃなくて、クエストクリア報酬に関する調整もしてくださいよ

    • 冒険者さん
    463
    2017年09月20日 11:20 ID:fo428gqe

    >>442

    全部一つのレスでよくね?

    • 冒険者さん
    462
    2017年09月20日 11:20 ID:ohfw0538

    >>448

    まぁ参加キャラの指標にはなるからこういう実値データはありだよね

    次シーズンから本気出すって人もいるかもしれないし

    各所で夏エスが中々いいって聞いて2〜3回やったけど

    4凸呪拳AS30で8000〜10000万ってとこだった

    s2連発しすぎると硬直中にデンジャ直撃しやすいから

    思った程貼り付けない不自由さがあったのが残念

    • 冒険者さん
    461
    2017年09月20日 11:15 ID:g31lrde1

    届いたことにするんじゃなくてスタンプだけ移動というジュエル配布量節約術

    • 冒険者さん
    460
    2017年09月20日 11:10 ID:hq2tofaw

    >>448

    どさくさに紛れて3億と5500万×4のどっちが大きいか計算できない奴混ざってるんだが誰か突っ込めや

    • 冒険者さん
    459
    2017年09月20日 10:12 ID:lla9j7m7

    >>448

    光の王で1億7千万くらいが最高だったかな

    ランマチだったけどリーダースキルとかバフ次第かと

    • 冒険者さん
    458
    2017年09月20日 09:53 ID:o8zdwh6i

    >>448

    俺はアイリスで1億2000万は出たな

    一回しかやってない

    • 冒険者さん
    457
    2017年09月20日 09:36 ID:ohfw0538

    >>436

    個別でクリア画面に移行した際に

    例えば2億.3000万.3000万.4000万のデータが個別で表示されるとするだろ?

    チームデータとしては3億ダメージかもしれないが

    各端末毎にダメージデータ送ってるなら

    ホスト切りしても送られるデータは3億×4じゃなくて

    それぞれが与えた数字毎(2億、3000万、3000万、4000万)になるだろって

    簡単に想像つくと思うのだが

    • 冒険者さん
    456
    2017年09月20日 09:25 ID:fkq4j7ml

    >>444

    検証乙です

    レオリオも呪持てば1億くらいはいく

    S1打ってからひたすらS2を打つだけで、使用感はそんなに悪くないけど、闇属性ダメがモロ入るから結構事故が多い

    • 冒険者さん
    455
    2017年09月20日 07:46 ID:ff0ihjvq

    >>436

    概算してるから望み薄いって何か関連性あるの?

    • 冒険者さん
    454
    2017年09月20日 06:37 ID:p0k0fao1

    スタンプってレベル500いかないと貰えないの今知った

    どう足掻いてもスタンプ貰えないやん

    • 冒険者さん
    453
    2017年09月20日 04:48 ID:inajkde0

    >>448

    木主さんのデータ参考になったよ。ありがとう。見てると王アイリスは人ごとに差が大きい印象あるね。

    枝主さんもデータ提供してくれよ。大体どんな感じなのさ?

    • 冒険者さん
    452
    2017年09月20日 04:10 ID:pcbv0f1j

    いかに運営がバランスを考えてないかが分かる協力

    ただでさえ古参少なくて新規が多いのに500レベルまで行くわけがない

    • 冒険者さん
    451
    2017年09月20日 02:14 ID:f1i75tms

    >>448

    ついでにソロじゃなくて4人なのでリーダースキルも多少影響はある。

    あと見返したら誤字多いけど無視しといて。

    パテやなくてペタ(ペテルギウス)

    • ヒド
    450
    2017年09月20日 02:09 ID:f1i75tms

    >>448

    私の環境のなんで、上手い人とかタウンマとかその他諸々は影響あると思う。(まだランク220で研究所45止まり)

    数回やっての計測だけど、夏カムイは動き的に完成された感はある。

    逆にアイリスはやり辛かった。光属性通らないのもあるし。

    個人差ってことで勘弁してください。

    • 冒険者さん
    449
    2017年09月20日 02:04 ID:p9ai8w7e

    >>448

    倒しきれるけど?

    • 冒険者さん
    448
    2017年09月20日 01:47 ID:rdhymhxy

    >>441

    夏カムイで良くて2億3千万削れるのに同じ武器・タウン補正のアイリスで5500万という4人いても倒しきれないカスダメはおかしいよね

    • 冒険者さん
    447
    2017年09月20日 01:35 ID:pmx8qero

    >>422

    それだと儚き5倍消化したい周回勢がキレるでしょ

    ペテ公のクエ報酬をもっと上げて倒しきったら報酬1.5倍とかにしたほうがまだマシ

    そしたら毎度恒例の○○以外くんな!が始まるんだろうけどそれが白猫の通常営業だし・・・

    • 冒険者さん
    446
    2017年09月20日 01:30 ID:inajkde0

    >>424

    くっ、魔女教徒め!

    • 冒険者さん
    445
    2017年09月20日 01:26 ID:inajkde0

    >>440

    レイドとか知らんが、所謂トータルダメージシステムに関しては何回も開催されているし、成功しているよ。

    今回が異常なのは主さんの指摘通り。

    過去に何度も(エンタメイベントとして)成功しているのに、今回はこんな間抜けな事になったのかが謎すぎる。

    • 冒険者さん
    444
    2017年09月20日 01:07 ID:f1i75tms

    >>441

    ・アイリス+呪

    1人いれば安定はするが程度。

    火力も申し分はない。

    As3で雑魚止めればSP回収しやすい。

    個人ダメ…5500万

    ・王冠オスクロル

    召喚維持できない。

    凍結は2面からなのでメンツでは非効率。

    個人ダメ…3000万

    • 冒険者さん
    443
    2017年09月20日 01:06 ID:f1i75tms

    >>441

    ・英雄リアム

    属性でいけるか思ったらダメだった。

    個人ダメ…200万

    ・レクト+餅

    粘着は魅力だがどうしてもDAで死んでまう。

    個人ダメ…300万

    ・マナ+餅

    隙が多い。

    補助にも雑魚増えたら難しい。

    個人ダメ…2000万

    ・ピーク呪

    突耐性のせいでダメだった。

    個人ダメ…700万

    • 冒険者さん
    442
    2017年09月20日 01:04 ID:f1i75tms

    >>441

    (ダメ単位は限るのめんどいから許して)

    ・レム+餅

    鬼化で死なない安心感ある。

    アクセ延長がよい?

    10%以下石版必須。

    開幕餅すればパテ回避可能、

    そこから逃げながらAs3が妥当?

    ヒット数が心もとない。

    個人ダメ…9000万〜13000万

    ・夏カムイ+呪

    慣れれば高火力安定。

    神気解放でHP気にしなくていい。

    開幕AS1でそこからひたすらAS2、DA見定めて逃げる技術必要。

    アクセや石版は必須が特にない。

    AS2がヒット数多いので岩に隠れても安心。

    ダメージバリアで2面も多少マシ。

    個人ダメ…10000万〜23000万

    • ヒド
    441
    2017年09月20日 01:02 ID:f1i75tms

    とりあえず色々キャラやってみて結論。

    夏カムイ>レム餅>光の王

    • 冒険者さん
    440
    2017年09月20日 00:22 ID:bpzyiy6n

    今回、初のレイド?に似た仕様のイベントをやった白猫だけど、明らかにレイドのシステムに関して無知過ぎるよな。

    個人達成の最大設定数が、全体設定より明らかに少ないし、更にはクエストクリア報酬すら不味すぎる。

    如何に今回のコラボイベでの知名度を過信し過ぎてたのが分かる。言うほどスタンプが欲しい人間が多くはないし、何よりせっかくの期間原点の5倍の使い所がこのイベで無いとか空回りし過ぎてるわ

    • 冒険者さん
    439
    2017年09月19日 23:19 ID:islgy1oq

    調整するのはいいんだが、出来ればもうペテルギウスしばくのは疲れたから普通のクエにして欲しい・・・

    • 冒険者さん
    438
    2017年09月19日 22:00 ID:crxqy8qt

    >>428

    一番上を基準にして作ったらこうなるわな

    泥の改善もうまくいってないの考えるに結局バランス調整できない運営ってことがよくわかったわ

    • 冒険者さん
    437
    2017年09月19日 21:56 ID:h37s8pgu

    >>431

    いない、というか少数派、と書けば良いのかな?

    さんざん言われてるけど、もう少しクエスト自体の報酬が良いか、累計報酬が良いか、この時期に期限付き5倍書を配るかしなければ、もう少し惜しいところまではいったのに…というところ

    • 冒険者さん
    436
    2017年09月19日 21:49 ID:t1kgfs4y

    >>416

    個人ダメージが概算されてる時点で望み薄いけどね

    • 冒険者さん
    435
    2017年09月19日 21:47 ID:aguh5tlq

    >>424

    怠惰なのはアホなHPの上昇曲線設定した運営なんだよなぁ

    • 冒険者さん
    434
    2017年09月19日 21:43 ID:b6zs3cke

    >>431

    おまえのすぐ⬆にいてすまんな…

    • 冒険者さん
    433
    2017年09月19日 21:42 ID:aguh5tlq

    >>431

    何故いないと断定できる?

    一回のクリアで減るHPの最大値と次のレベル迄に必要なHPを見たら明らかな設定ミスの割りに周回頑張ってる人それなりにいそうだけど?

    • 冒険者さん
    432
    2017年09月19日 21:42 ID:fft3ex5q

    第3戦の報酬こそ主人公入ってるから失敗してほしい

    • 冒険者さん
    431
    2017年09月19日 21:37 ID:p08fp5wf

    >>429

    ???

    真面目に頑張って周回してた人がいないからこうなったのに、誰のことを可哀想と言ってるのかがわからないんだけど

    • 冒険者さん
    430
    2017年09月19日 21:35 ID:b6zs3cke

    >>429

    かなり本気で回してたからこそほっとしてるわ

    次のスタンプも本気出す

    • 冒険者さん
    429
    2017年09月19日 21:19 ID:ck2ava1c

    大幅変更ー

    真面目にやってた人がバカを見る結末

    • 冒険者さん
    428
    2017年09月19日 21:18 ID:oibivt5d

    >>425

    キャラインフレ火力増し増しで極呪装備タウンマまたは旧タウンマより上

    こういうユーザーが増えたからそのユーザーを意識して調整するとこうなるといった典型的なアホパターンだったから修正は当たり前だわな

    • 冒険者さん
    427
    2017年09月19日 21:12 ID:km5vd7f1

    >>425

    調整してそれでもスタンプまでたどり着かなかったらどうすんだろうな?

    • 冒険者さん
    426
    2017年09月19日 21:09 ID:lmsl77fg

    >>424

    怠惰ではない、単純にだるいだけ。

    • 冒険者さん
    425
    2017年09月19日 21:05 ID:lmsl77fg

    お知らせで修正入りますね。

    ただ第3戦って第1戦からしろよ(汗)

    • ペテルギウス・ロマネコンティ
    424
    2017年09月19日 20:55 ID:s47ilcio

    500Lvに到達できないとは、アナタ等怠惰デスね?

    • 冒険者さん
    423
    2017年09月19日 20:44 ID:iljh8qdq

    >>384

    ID:E97C57F2CEが池沼を「いけぬま」と読んでいることが発覚。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/29より大感謝プレゼントフェスタ2024開催!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ