Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】名星会クライヴの性能とみんなの評価 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数172
  • 最終投稿日時 2019年06月07日 05:57
    • 冒険者さん
    62
    2017年09月26日 17:29 ID:r0s7c7vx

    S2の防御値参照がされてないのは不具合だよな?

    それともバフ適用前の数値しか反映されてないというオチ?

    • 冒険者さん
    61
    2017年09月26日 15:26 ID:lbud7a6k

    花ミク越えた?(笑)

    • 冒険者さん
    60
    2017年09月26日 14:26 ID:ad3p7qiy

    >>59

    すみません、修正しました!

    • 冒険者さん
    59
    2017年09月26日 13:12 ID:lh9kvyks

    クラァァァァイヴ!

    SD画像がリアムになってるから安心できないぞ!

    • 冒険者さん
    58
    2017年09月26日 11:29 ID:ldy2n6gt

    >>27

    9588はわざわざこの木に書いてるしクライヴに対してじゃなくて花咲に対しての皮肉か何かと思ってたんだけど・・・違うの?

    • 旧クラ愛好家
    57
    2017年09月26日 11:21 ID:q4334e5g

    クライヴ君がここまでメインになってくれて嬉しいな、まだ当たってない自分にとっては旧クラも修正入れてほしい

    • 冒険者さん
    56
    2017年09月26日 11:17 ID:q4334e5g

    UC・・あれクライヴユニコーンガンダム?!

    • 冒険者さん
    55
    2017年09月26日 10:11 ID:n1l9mwbu

    >>46

    一応、質問という形で意見出してみようと思います。

    • 冒険者さん
    54
    2017年09月26日 09:52 ID:n1l9mwbu

    >>46

    それ。

    ジャスガが無くて時間経過のみって本当に不具合レベル。

    カウンターもないから経過まで待つのツラい

    • 冒険者さん
    53
    2017年09月26日 09:36 ID:eoj64lmf

    始めた時からクライヴ欲しくてガチャしてたけど出なくて殿堂入りしてやっと手に入った、強くなってうれしくて餅まで交換してしまった

    • 冒険者さん
    52
    2017年09月26日 08:38 ID:ajx6a11j

    >>50

    もともと槍のシールドは時間経過で回復するから、それと同じ

    • 冒険者さん
    51
    2017年09月26日 08:03 ID:l70tvqrm

    >>27

    アスペ多くて草

    • 冒険者さん
    50
    2017年09月26日 07:55 ID:qidp3eat

    ジャスガないってことは、シールド耐久のリセットってどうなるの?

    • 冒険者さん
    49
    2017年09月26日 07:42 ID:e4fhmpxm

    >>27

    名星会はフォースターだけど?リーダースキル見てみろよ

    • 冒険者さん
    48
    2017年09月26日 07:41 ID:adoohzr8

    >>36

    リーゼロッテ「そいっ!」

    • 冒険者さん
    47
    2017年09月26日 05:15 ID:ehprejlq

    >>18

    今までのクライヴ一応みんな棘付いてるよね。

    にしても棘成長したなぁ。

    • 冒険者さん
    46
    2017年09月26日 04:41 ID:mr1on8rf

    ジャスガはチャージあるからいらないと思っていたけれども

    ジャスガないとシールド張り替えれないから仕様だとしたら仕様自体が不具合もしくは初期の槍、出来の悪い存在

    シールド実装がおまけ程度にはして欲しくないなぁ

    • 冒険者さん
    45
    2017年09月26日 03:37 ID:knrf7t82

    >>44

    LS

    • 冒険者さん
    44
    2017年09月26日 03:36 ID:knrf7t82

    覚醒前

    • 冒険者さん
    43
    2017年09月26日 02:08 ID:knrf7t82

    三浦さんの涙は無駄にはならなかった!

    • 冒険者さん
    42
    2017年09月26日 02:08 ID:nhatjhnj

    フォームチェンジです

    • 冒険者さん
    41
    2017年09月26日 02:03 ID:hsoworn3

    >>27

    意味合いは違うだろうけどフォースターのみのサブクエ埋められるから一応フォースター

    • 冒険者さん
    40
    2017年09月26日 01:40 ID:intsiz7w

    ヴィエムがいないのがちょっと残念だったり

    • 冒険者さん
    39
    2017年09月26日 01:36 ID:n63bv32e

    >>38

    俺が貰った。

    • 冒険者さん
    38
    2017年09月26日 01:35 ID:n63bv32e

    クライヴ…ユニコーン…

    • 冒険者さん
    37
    2017年09月26日 01:12 ID:hkyv9zxv

    >>36

    ほんまや……聞こえづらかっただけだった

    • 冒険者さん
    36
    2017年09月26日 01:02 ID:fh0xcunw

    >>35

    S1ボイスあるぞ?カットインありにすれば聞こえる

    「遅いッ!」なんだろうけど、最初の「お」が聞こえにくいせいで「そいっ!」に聞こえるのが玉に瑕

    • 冒険者さん
    35
    2017年09月26日 00:57 ID:hkyv9zxv

    クライヴファンとして色々と残念なところはあるかなぁ

    グランドクロスの演出は英雄を超えられなかった(※個人的な意見ですが) 名星のはただの線になってて、聖十字感があまり無い もっと太い十字架じゃないとグランドクロス感が無い

    そしてボイス S1はセリフが無い?っぽいし、S3の剣を突き立てるやつは文句なしでかっこいいんだけど「おおおおお」の声が……三浦さんのもっと力のこもった声が欲しかったかな

    あと思い出はヴァルアスと戦って欲しかった

    • 冒険者さん
    34
    2017年09月26日 00:56 ID:p95wfho5

    今までの名星会と違って入れ替えにほぼ近い性能で優遇されてますね

    • 冒険者さん
    33
    2017年09月26日 00:39 ID:hpom37xv

    餅持ち、ネモ餅、呪剣だとどれが一番使いやすい?

    ちなみにネモ餅のリジェネはオートと重複せずに別々に回復してました

    • 冒険者さん
    32
    2017年09月26日 00:35 ID:q2dupj8i

    >>23

    現状だと防御盛るより普通に攻撃会心盛った方が良さそうですね。9割カットはS3使えば素で行けますし。

    • 冒険者さん
    31
    2017年09月26日 00:17 ID:epjcn2lb

    >>18

    反対側のふさふさと合わせてユニコーンになっててかっこいいよ

    多分きっとタックルついでにぶっ刺すようなんだよ…

    • 冒険者さん
    30
    2017年09月26日 00:05 ID:bnjd4bal

    こんなに強い性能は名星会じゃ無い!(半ギレ)

    普通の入れ替えになって出直して来い!

    • 冒険者さん
    29
    2017年09月26日 00:03 ID:ikszs8py

    交換したのであげます。

    モチーフ持ち画像です。

    • 冒険者さん
    28
    2017年09月25日 23:55 ID:avbh66gu

    >>26

    ちょw誰が誰に嫉妬すんねんw

    • 冒険者さん
    27
    2017年09月25日 23:53 ID:mn3ezgou

    >>24

    フォースターになってから出直してこい

    • 冒険者さん
    26
    2017年09月25日 23:43 ID:hb92xivs

    >>24

    嫉妬

    • 冒険者さん
    25
    2017年09月25日 23:42 ID:tjb160q3

    >>10

    今さっきお知らせ見たけどガードある癖にジャスガないとか唯のゴミやん

    • 冒険者さん
    24
    2017年09月25日 23:25 ID:lhhmwptc

    花咲でよくね?

    • 冒険者さん
    23
    2017年09月25日 23:08 ID:fh0xcunw

    >>22

    呪い武器デバフ時S2→一発ごとクリで150万↑

    S3のちS2→ほぼ同じ値

    うーんこの

    ちなみにS3も呪い武器スキルも使わない状態で撃っても、大体同じくらいの火力だったぞw

    防御バフが反映されてないのか、そもそもスキル効果が反映されてないのか・・・

    • 冒険者さん
    22
    2017年09月25日 22:48 ID:q2dupj8i

    呪い武器の防御デバフ掛けたS2とS3で防御バフ掛けたS2の火力が同じなんですが、これは不具合ですかねぇ…

    • 冒険者さん
    21
    2017年09月25日 22:41 ID:fh0xcunw

    >>19

    あ、これ突きモーションじゃない

    シールドバッシュだ

    通常攻撃モーションも最後が回転切りじゃなくて切り上げみたいな感じになってる

    • 冒険者さん
    20
    2017年09月25日 22:31 ID:fh0xcunw

    >>19

    あとカウンタースラッシュが無い

    • 冒険者さん
    19
    2017年09月25日 22:28 ID:fh0xcunw

    ・チャージスラッシュが固有の突きモーション、ガードはあるがジャスガ無し

    ・クエスト開始時戦闘の場合、S3を先手発動

    • 冒険者さん
    18
    2017年09月25日 22:12 ID:scorjmh6

    この左肩のニードル、絶対いらないと思うんですよ 危ないと思うんですよ

    • 冒険者さん
    17
    2017年09月25日 21:59 ID:ikszs8py

    なにこれ私の知ってるクライヴじゃない(褒め言葉

    (シオン餅7凸タウンマ 防御モリモリのスキル2です)

    ※防御値は2300くらいなのでまだ上がるはずです

    • 冒険者さん
    16
    2017年09月25日 21:58 ID:epm4gyna

    >>15

    ってぇ すまん 本気ミス Bad押しといてください

    • 冒険者さん
    15
    2017年09月25日 21:57 ID:epm4gyna

    オスクロルとユキムラに対するアンチ票なのか苦戦中だねぇ

    • 冒険者さん
    14
    2017年09月25日 21:52 ID:k6a4zci8

    >>10

    ジャスガ使えないのが仕様ならゴミだなあ

    ガードはジャスガあってこそ有用なのに

    • 冒険者さん
    13
    2017年09月25日 21:48 ID:iaf77gdz

    >>10

    あと関係ないけどもしジャスガできないのが仕様だったらSP回収に難があった初代クライヴを思い出す使用感になります。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ