【白猫】帝国版ジュダのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (5ページ目)
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冒険者さん
1657年まえ ID:nt79q55cジュダ引けて団子持たせてステータス見たらS3の付与効果、団子覚醒に空目してワロタ
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冒険者さん
1647年まえ ID:t73kg771ぶっちゃけ英雄の時のが好き
なんか今回のジュダすげー無能みたいな書き方されてる上に絵が完全に優男でコレジャナイ感酷い
なんで白猫のキャラは新しく出るたびに劣化するのか
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冒険者さん
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冒険者さん
1627年まえ ID:gp4lev04子安氏はジュダ引けたのかねぇ。担当したキャラがこれだけイケてれば、喜びもひとしおだろうに。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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びっぴ
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ポンプ
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冒険者さん
1567年まえ ID:q4wehsumフレンドとか見てるとアイシャ、ジュダ共に白コスの方が多い印象。早く当てて覚醒絵と思い出見たい…
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冒険者さん
1557年まえ ID:jsffpewqまぁそれはそうなんだけどね。
ちょっとステルスと相性悪いかなぁって思ったから。
でも、モチーフに状態異常2つくらいついたら援護攻撃にも乗るから少し期待してる。
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冒険者さん
1547年まえ ID:lh9kvyks消費10AS30のティナ餅を持たせてみたら武器スキルのSP消費よりも宝箱のSP回復量のほうが多くなった
ジュダ本人はSP少ししか増えないけど控えのSPも回復するからSPタンクとしても機能して少しだけお得かな?
S3演出中にリジェネでHP回収できるからS3連発しやすくて相性もいい感じ
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冒険者さん
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冒険者さん
1527年まえ ID:jsffpewqステルスで駆け抜けたいけど援護攻撃が敵に当たりステルス解けたりするのが難点。
Sp回収も容易だから援護攻撃じゃなく、別のフィールド展開してほしかった。
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冒険者さん
1517年まえ ID:qarn5bxd最近の双剣な中でも群を抜いて使ってて楽しい。おまけに対単体敵へのDPSは最高クラスでトリプルピースどちらにも適正がある。正直過小評価されてようが全く気にならないレベルで個人的大当たり。花咲とは属性も違うしクエストによって使い分けできるのもいいね!
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冒険者さん
1507年まえ ID:mhvgb8luジュダの思い出はすごく良いし待機ポーズも特別仕様だし何かと比較されがちだけど双剣辞めてるレベルに強い、性能だけでハズレって判断するのは勿体と思う
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1467年まえ ID:ehprejlq骨いただきます!
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冒険者さん
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冒険者さん
1447年まえ ID:cazdrzls性能的に団子が合いすぎる反面似合わなすぎて悔しすぎる
マジでそろそろ団子以上の雷双剣武器くれ
性能ピカイチなんだがいつもその見た目に泣かされる
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1407年まえ ID:a2bg1hcu引退してたけど引けたイロメロ楽しすぎて復活した自分としては使っててとにかく楽しい
アイリスみたいな脳死便利枠とこういうクエストに連れていきたくなる楽しさ全振り枠は引きにいくのをお勧めするな
派生タイプのキャラはこの二人だけかな?
イロメロのくるりんぱは足元に魔法陣出たら成功だけど、ジュダはステルスと緑の槍ガードっぽい球が出たら成功?
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冒険者さん
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冒険者さん
1387年まえ ID:hgv269jwS2の十字架3つくらい出してほしい
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冒険者さん
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冒険者さん
1367年まえ ID:hehyteegs2は発生保証あるんか? DA食らっても十字架降ってくるわ
通常の火力、お手軽ステルス、闇属性s3 …何気にどの場面にも対応出来そうな性能してるな
s2はガッチガチにかためると特効無しでも1200万くらい出るようになった
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冒険者さん
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冒険者さん
1347年まえ ID:n6of8gtv腕を組んでるのがカッコいい
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冒険者さん
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冒険者さん
1327年まえ ID:riwta2om各サイトのジュダをどう評価してるかでエアプかどうか見極めるリトマス試験紙的なキャラだな
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冒険者さん
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冒険者さん
1307年まえ ID:knrf7t82まだ当てたばかりで少し使った直後の感想だったんですけどね。防御を振らないメリットはないから今はレベルを上げていますが、個人的にHP制限のASがあるとHP多すぎるのが気になる質なので現状あまりHPを上げる必要性がないと感じただけです
少し主観が入りすぎた意見であると私自信も感じました。不快であればBADをお願い致しますm(_ _)m
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1277年まえ ID:t1kgfs4yそもそもS3自体連発するような強スキルじゃないからな
初期のオリジュダみたいにS2連発、たまにS1する程度なら
食い残しからの回収を確実にする意味ではまだ選択肢にあったけど
双剣ジュダはS1の属性保証値が高いから1体相手でも速攻でマックスまで戻るし
HP減らす意味ねーわ
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1247年まえ ID:k8hoyjm8再登場ホントに嬉しい
3000ジュエル使ってようやくお迎え出来ました!
キャラ設定的にどうやって再登場するのかなぁと思ってたら
まさかイベントの主役としてまた帰ってくるなんて(T ^ T)
これだから白猫はやめられない!
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冒険者さん
1237年まえ ID:nehb70gnいや、ホントどうした?なんとかして星4の優位性を示したかった?
HP調整は最低限即死回避という保険が有り、且つ自身の回復量(吸収量)が多くない場合にHP1からHP条件即復帰が出来るかできないかに関わるキャラで、さらに防御面が弱くしょっちゅう即死回避発動してしまうような場合に初めて活きる要素
最近のキャラはHPも多いし回復量も吸収量もアホみたいにある上にカチカチだから如何に復帰するかより如何に条件割らないようにするかを考えた方が楽だぞ
まあそのHP調整の勘違いはよくあることだけど、防会振らないはただの縛りでしかない
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冒険者さん
1227年まえ ID:tmwgw6rlもう知れ渡ってるかな
S3は掴み系含めて全てのDAが効かない
カメレオンに呑まれそうになってもガード音がするから完全無敵と思う
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冒険者さん
1217年まえ ID:idwghgypジュダでレベル止めなんかアホの極み
コンボは主が下手くそ過ぎるから止めるのは最悪理解出来る
HP降らないとかメリット何?
HP振った方が60%切る確率減るよ?
防御会心も謎
仮にHP減らしたきゃオファー7でアクセすぐ出るし
ここ最近じゃただスキル2ぶっぱするレイヴンぐらいなら意味がある
まさかウィンディゴ?笑
HP制限あるキャラじゃやる意味ない
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冒険者さん
1207年まえ ID:knrf7t82ジュダは☆4で降ってくるかが肝。コンボレベルは4のままにしてlv63止めが良いかも
派生からのS2ばかりだし
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冒険者さん
1197年まえ ID:lulcq387ざっこ
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冒険者さん
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冒険者さん
1177年まえ ID:ae956o1b俺は...帝国の棺...
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冒険者さん
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