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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】マヤ(ハロウィン版・ランサー)の評価と特徴 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数203
  • 最終投稿日時 2017年11月18日 06:02
    • 冒険者さん
    109
    2017年11月01日 22:20 ID:jg020q4p

    やはりグリコ凸は正義だったと思う

    運営が間違ったことをした時に、俺達ユーザーが正しい事を教えてやらないといけないんじゃないかな

    • 冒険者さん
    108
    2017年11月01日 22:19 ID:jg020q4p

    やはりグリコ凸は正義だったと思う

    運営が間違ったことをした時に、俺達ユーザーが正しい事を教えてやらないといけないんじゃないかな

    • 冒険者さん
    100
    2017年11月01日 21:59 ID:skqdyk46

    >>88

    TC破滅はジュダに5秒差つけてダントツの一位やで

    斬より凸のが有利ってのはあるが

    • 冒険者さん
    93
    2017年11月01日 21:53 ID:asm18qgt

    >>88

    TC破滅とかもジュダ並みに速いね

    • 冒険者さん
    92
    2017年11月01日 21:39 ID:h0580qos

    >>77

    紙耐久ではなくね?5凸の時点でメチャクチャ固いぞ

    範囲はS2の横幅は笑うけど思ったより遠くまで届くのと、S1主体で戦うからそんなに気にならないな

    • 冒険者さん
    91
    2017年11月01日 21:36 ID:lh9kvyks

    餅を持たせたら結構快適になったね

    撃破回復と比べると爽快感はあまりないけど、攻撃速度&SPリジェネで高HP単品が相手でもジャスガに頼らなくても息切れせずチェイン維持しやすくなったのが大きい

    オート1のステ強化で耐久面もカバーできるし、SP10%もSPR底上げって考えれば悪くはない

    • 冒険者さん
    90
    2017年11月01日 21:26 ID:tt6hnln1

    >>83

    けい餅いいね、ヒット数稼いたら後は安定して1800~2300hp回復できる、ヴィンセント餅だと1000くらいしか

    • 冒険者さん
    89
    2017年11月01日 20:03 ID:cahibwp9

    >>33

    そうか

    • 冒険者さん
    88
    2017年11月01日 20:02 ID:skqdyk46

    >>78

    戦旗協力ソロはアイシャジュダより速いらしいね

    • 冒険者さん
    87
    2017年11月01日 19:55 ID:cuioucjq

    >>56

    キャラ賞味期限が一月とかだからさ。

    • 冒険者さん
    86
    2017年11月01日 19:51 ID:cuioucjq

    >>80

    敵のHP60%も削れるのに更に何を期待してるの?

    極度燃焼が入る敵がどれだけいるかが重要だろ。

    • 冒険者さん
    85
    2017年11月01日 18:39 ID:km5vd7f1

    >>81

    望むなら

    攻撃・防御・会心+10%(上限5回)

    撃破SP回復

    会心ダメ50%

    武器スキルでチェイン継続できるように弱くてもいいから攻撃が欲しかった

    • 冒険者さん
    84
    2017年11月01日 18:30 ID:ihhwleej

    モチーフ餅マヤ置いときますね

    • 冒険者さん
    83
    2017年11月01日 18:26 ID:r4bxr160

    火属性槍はスルーし続けてたからマヤ引いたついでに餅交換しようと

    思ってたけど、なんとなくケイ餅でいいかなー、とか思えてきた

    • 冒険者さん
    82
    2017年11月01日 18:21 ID:tt6hnln1

    >>81

    SP10をAS強化50にかえたら神武器だった...

    • 冒険者さん
    81
    2017年11月01日 16:12 ID:orfcd6ol

    アクションスキルを使用する度に攻撃・防御・会心+5%(上限10回)

    炎属性ダメージ+100%

    SP+10%

    武器スキル

    ハッピーハロウィン♪(消費SP:32)

    補助効果を付与する。

    <付与効果>

    攻撃速度UP(60秒/50%)

    スキルダメージUP(60秒/50%/3回)

    SP自動回復(60秒)

    ここで言われてる要望結構入ってるやん、SP10%は笑うけど

    • 冒険者さん
    80
    2017年11月01日 16:11 ID:tt6hnln1

    >>78

    極度燃焼2回までしか入らない時点でね、長く遊べないよ

    • 冒険者さん
    79
    2017年11月01日 15:56 ID:icqtn3jc

    アスラと白マンティも燃えました。

    • 冒険者さん
    78
    2017年11月01日 15:43 ID:fcwd6qoy

    場所選ぶがアイシャレベルの強さはある

    • 冒険者さん
    77
    2017年11月01日 15:37 ID:tt6hnln1

    なにこれ…完全にシュシュやん…紙耐久、スキルの当てづらさ…しかもシュシュ当時の高火力はない、シュシュと同じスキル範囲悪くないように見えて実は殲滅力がない、目の前雑魚3匹しかないのに、一匹にしか当たってないとか

    あと槍職の取り柄が防御でしょ?ただでさえディーン餅とか受け身なんだからさ、職自体jcできて強すぎるからわざわざここまで必死に弱体化しようとしてるだろな

    流石にフォームチェンジとスキルモーションはシュシュよりマシだけど

    • 冒険者さん
    76
    2017年11月01日 15:12 ID:km5vd7f1

    >>75

    撃破SP回復と一応攻速UPもあって燃費悪いって言ってしまうと現状どれもダメな気がするが・・・

    弓を踏襲するならSPリジェネ付きそうだけど7秒でどれだけ回復できるか

    • 冒険者さん
    75
    2017年11月01日 15:04 ID:orfzltyv

    >>63

    ♂モチで使ってますが燃費の悪さは相変わずなので使いにくいさが目立ちますね

    • 冒険者さん
    74
    2017年11月01日 14:07 ID:qrm3wh1k

    練武場のカカシがボスに入ってるの草

    • 冒険者さん
    73
    2017年11月01日 13:52 ID:nsp9dr7z

    >>71

    3ヶ月ぶりって言われるとそれほど久々でもないけど入れ替ガチャ6回ぶりって言われると凄い久々に聞こえる

    • 冒険者さん
    72
    2017年11月01日 13:40 ID:gkjhl9za

    >>52

    ジャスガでいいんじゃないかなあ

    • 冒険者さん
    71
    2017年11月01日 13:40 ID:gkjhl9za

    しっかしすごい久々の槍キャラな印象

    • 冒険者さん
    70
    2017年11月01日 13:32 ID:ibcjw9d5

    >>61

    武器スキルに+1がつくかも

    • 冒険者さん
    69
    2017年11月01日 11:57 ID:a9jc33i4

    >>64

    撃破HP回復ついてるからじゃない?

    • 冒険者さん
    68
    2017年11月01日 10:25 ID:rfyjuvdi

    >>56

    ゆうてまだ3ヶ月なんだけど随分て…

    まあ運営自ら実装してるクセに目障りなら潰すのなんか簡単だし、それをやって来た運営だって事だよ

    • 冒険者さん
    67
    2017年11月01日 09:23 ID:ak50l7ji

    >>64

    とするとこの武器をオススメする意図がわからないんだけども、主の勘違い?

    • 冒険者さん
    66
    2017年11月01日 09:12 ID:r9eo4vv7

    >>64

    S1で分けて表記されてるから乗らないと思うよ。

    • 冒険者さん
    65
    2017年11月01日 08:21 ID:flbnhlw2

    >>56

    そう言っても、家ツキミだってもう出て随分たつのに、極度睡眠無効の敵なんてほとんど出てないし

    • 冒険者さん
    64
    2017年11月01日 08:17 ID:flbnhlw2

    >>62

    まだマヤ引けてないから質問を…。

    極度凍結は凍結と別物で特攻は乗らないけど、極度燃焼は燃焼特攻乗るの?

    • 冒険者さん
    63
    2017年11月01日 07:59 ID:km5vd7f1

    今の所手持ちだと武器はヴィンセント餅か通常の属性死ぬけどレナ餅が良さげか

    持って無いけどオスクロル餅もバフは被るけどオート自体は刺さってる感

    • 冒険者さん
    62
    2017年11月01日 07:31 ID:l5annhfo

    つなぎとしてはこれがいいのかねえ

    持ってる人少ないかもだけど

    武器スキルが壁ドン

    • 冒険者さん
    61
    2017年11月01日 06:35 ID:d83gsxaf

    >>55

    槍の特性状、三回は欲しいね。

    • 冒険者さん
    60
    2017年11月01日 04:03 ID:b1hupinl

    >>48

    セラータとたぶん一緒だから、1hit10%で時間は7秒以内だと思う。

    • 冒険者さん
    59
    2017年11月01日 02:55 ID:ae956o1b

    >>57

    おまけ ティータイム

    • 冒険者さん
    58
    2017年11月01日 02:42 ID:ae956o1b

    >>57

    マヤ「乗せてあげれたわ!」

    • 冒険者さん
    57
    2017年11月01日 02:39 ID:ae956o1b

    メルヴィンを

    • 冒険者さん
    56
    2017年11月01日 02:36 ID:rfyjuvdi

    >>43

    コロプラだよ?

    すぐ燃焼効かない敵出すのなんかお手の物だよ?

    • 冒険者さん
    55
    2017年11月01日 02:34 ID:fcwd6qoy

    極度燃焼は同じ敵に2回までしか入らない。敵の体力が更にインフレしたらキツいかも

    • 冒険者さん
    54
    2017年11月01日 02:22 ID:p95wfho5

    家魔王餅交換しておけばよかった

    • 冒険者さん
    53
    2017年11月01日 02:18 ID:pmrom32s

    >>43

    マヤかわいいもんな

    • 冒険者さん
    52
    2017年11月01日 01:35 ID:b1hupinl

    餅に状態異常特攻50%きたら、火力もかなり上がるね。

    あとSPの消費が重いから、攻撃速度かSPリジェネは欲しいな。

    • 冒険者さん
    51
    2017年11月01日 01:04 ID:o9ri59b4

    S2敵に当たらないんだがなにこれ?意味わからん

    • 冒険者さん
    50
    2017年11月01日 00:19 ID:fg5enbrj

    ルミエのお供その2

    • 冒険者さん
    49
    2017年10月31日 23:50 ID:gctt565d

    これS1多段2ヒット目から200%チェイン乗るの反則じゃない?

    • 冒険者さん
    48
    2017年10月31日 23:30 ID:lh9kvyks

    LS効果なしウッド装備でS1の属性ダメ

     1回目 1発目20000、7発目32000

     2回目 1発目34000、7発目46000

     3回目 1発目48000、7発目60000で上限到達

    つまり最大火力を出すためには20ヒット必要なわけだね

    チェイン維持判定は通常コンボ1セット分くらいの時間でちょうど切れる感じかな?

    一応はS1使ってから通常繋げて最終手前くらいでSPとんとんくらい

    チェイン維持を楽にするために武器スキルでダメージフィールドが本当に欲しいね

    ダメージフィールドじゃなくても攻撃速度アップ&通常攻撃SP回復量アップがセットで付いたら一気に快適になりそう

    • 冒険者さん
    47
    2017年10月31日 23:18 ID:rucj6u5x

    >>1

    友愛(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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