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【白猫】ウェルナー(ヴァリアント)の評価と特徴 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数262
  • 最終投稿日時 2021年07月10日 18:39
    • 冒険者さん
    252
    2017年11月30日 00:39 ID:ap2rmjpu

    >>251

    セーラは荒れる要素ないからな餅もまとまってるし本体も環境破壊するほどの火力ない

    一見不死身に見えるけど微妙に回復に穴があったり状態に弱い

    • 冒険者さん
    251
    2017年11月29日 09:29 ID:khg5owrh

    >>250

    リネアみたいなハズレの板のコメント数が増えるのはいつものこと。セーラ板は荒らしがいなければウェルナーと同等かそれ以下じゃん

    • 冒険者さん
    250
    2017年11月29日 02:50 ID:m1jinjgy

    今回のイベの主人公且つ評価サイトの評価も一番高いキャラなのにリネア、セーラ板の書き込みの多さに比べてココはコメント数少な過ぎやろw

    • 冒険者さん
    249
    2017年11月28日 12:24 ID:o1a74grw

    >>229

    そこまで気にしなくて良いと思うよ。

    現状の協力は探偵フランみたいな超火力ビームが1人いれば何とかなるから、むしろそういった人にSP供給出来た方が圧倒的に効率が良い。ウェルナー使いも周りを気にせず遊べるし、お互いwin-win。

    • 冒険者さん
    248
    2017年11月28日 12:12 ID:sbiks5pc

    >>230

    現時点でエクシード必須協力ない時点でこいつ使う必要ないから

    わざわざ補助とかいらんし他のキャラ使う方が味方にも有難い

    • 冒険者さん
    247
    2017年11月28日 09:48 ID:amjywgbu

    >>230

    エクシードじゃないウェルナー とか価値ないんで。クソ分散範囲から火力まで取り上げたら何が残るのこの雑魚?

    SP補助するなら通常変身のウェルナーなんかよりもよっぽどありがたいキャラいますよね

    • 冒険者さん
    246
    2017年11月28日 03:43 ID:khg5owrh

    >>245

    名前書いてた……

    • 冒険者さん
    245
    2017年11月28日 03:42 ID:khg5owrh

    >>244

    ゼロ使?

    • 冒険者さん
    244
    2017年11月28日 02:47 ID:p9ai8w7e

    これがやりたかった

    • 冒険者さん
    243
    2017年11月27日 22:05 ID:ikszs8py

    >>230

    SP補助は普通にありがたいよ。

    システム使わない限り消費の方が確実に早いので、単体の回復じゃ影響はないから

    • 冒険者さん
    242
    2017年11月27日 22:03 ID:ikszs8py

    >>238

    あのアクセはCP用じゃないの?CPはSP無くなるまで基本的にスキル使って、それ以降は必要数溜まりしだい打ってるから

    • 冒険者さん
    241
    2017年11月27日 20:40 ID:ikszs8py

    >>220

    45秒切るまではまったり戦って、100単位切り替わるタイミングでS2打つようにしてます。野良でも残り3人がしっかりした雑魚殲滅係なら30秒残しくらいでクリアできますね。

    • 冒険者さん
    240
    2017年11月27日 15:27 ID:abw25mx9

    >>188

    アシュタルと声一緒だったんか

    言われてみれば確かに

    • 冒険者さん
    239
    2017年11月27日 12:30 ID:cms7ubym

    >>221

    通常攻撃無敵

    sp回収コロリンアタックも無敵(☆3キャラで☆15クリア出来るレベル)

    唯一の被弾がスキル中のデンジャラスくらい

    ヴァリアントは使いこなせば結構な強職なんだがな…

    • 冒険者さん
    238
    2017年11月26日 20:48 ID:fa4br29w

    >>236

    いつでもエクシード出来る様に低SP維持の戦い方考慮したんじゃね?

    SP多いほど強化のアクセもあるし。

    • 冒険者さん
    237
    2017年11月26日 20:37 ID:khg5owrh

    ウェルナーの原画

    • 冒険者さん
    236
    2017年11月26日 18:14 ID:i84ud3m4

    エクシード中SP回復するならSP少ないほどAS強化のアクセサリーあまり合ってない気がする

    なんでSP回復なしのSP消費なしにしなかったんだろうか

    • 冒険者さん
    235
    2017年11月26日 15:55 ID:g6yla75r

    >>226

    お前みたいにちゃんとキャラの性能も把握できてない下手くそが多いだけだろ

    • 冒険者さん
    234
    2017年11月26日 14:59 ID:p9ai8w7e

    >>212

    通常のDPSは餅が断トツじゃない?

    きちんと計算してないけど

    • 冒険者さん
    233
    2017年11月26日 14:46 ID:b1gdqwdo

    >>220

    ランマチだとなかなか499体まで行かない。500体目ワンパンするウェルナー見たいな。(ちな自分は持ってない)

    • 冒険者さん
    232
    2017年11月26日 14:34 ID:jkewm5cq

    >>218

    自分的にはウェルナーも協力で来たら普通に有難いよ

    そりゃ、無駄に序盤スキルやらエクシード無駄撃ちしてsp枯らしてたら苦笑いするが、撃ち漏らしの処理や節目の赤ヴァリ処理、時間を見計らってのエクシードとかしてくれたら十分すぎるね

    固定以外だと最低限の殲滅すら出来ない人が多いから…

    • 冒険者さん
    231
    2017年11月26日 14:06 ID:jja3gxa6

    >>220

    アサルトで撃ち漏らし処理しなさいよ

    • 冒険者さん
    230
    2017年11月26日 09:10 ID:f02tnchh

    >>229

    ウェルナーが必要な協力が来たとしたらウェルナーに限らずSP補助のサポーターなんてただの寄生でしかないだろ。今はエクシードしてまで倒すような敵はいないからSPの補助はありがたいほう

    • 冒険者さん
    229
    2017年11月26日 01:50 ID:ee7f6xze

    SP回復キャラの天敵だな

    まぁ強いのはいいんだが、SP回復キャラでサポートしようと言うときにこいつが参加してきただけで、こっちがキャラ変更しなきゃならん

    • 冒険者さん
    228
    2017年11月25日 21:23 ID:dnzm2ztu

    >>226

    俺のウェルナーが強くなった(自己レス)

    めっちゃチキンプレイしてたわ(自己レス)

    エクシード中だけかと思ってた(しつこいが自己レス)

    • 冒険者さん
    227
    2017年11月25日 21:04 ID:oolcdqmt

    >>226

    アサルトでHP回復せーや

    • 冒険者さん
    226
    2017年11月25日 20:52 ID:dnzm2ztu

    >>219

    経験談だが、自己回復がエクシードだけだから、

    SP減らすために被弾無視して脳死ぶっぱぶっぱ

    してると事故死する。

    • 冒険者さん
    225
    2017年11月25日 12:53 ID:o1a74grw

    >>220

    たしかにそうなんですけどね。

    ただ500体目以外なら他のキャラで問題なく撃破できるし、メインの殲滅戦に貢献できないのが気が引けてしまう。

    気にしすぎかもしれないけど、もう少し役割が欲しかった。

    • 冒険者さん
    224
    2017年11月25日 11:36 ID:gq0pbio3

    >>219

    持ってなくてもカタログスペック見れば明らかに使い手に問題があるのくらい分かるだろw

    • 冒険者さん
    223
    2017年11月25日 09:58 ID:ikszs8py

    >>220

    エクシードで500体目のやつもワンパンできるんで十分接待だと思うけど

    • 冒険者さん
    222
    2017年11月25日 09:57 ID:jrm524vw

    >>187

    着地音がないんだよな…

    • 冒険者さん
    221
    2017年11月25日 09:56 ID:jrm524vw

    >>219

    どんなキャラにも言えるけど、使い方次第

    • 冒険者さん
    220
    2017年11月25日 05:27 ID:h00cib0t

    >>218

    ビームキャラ三人と赤バリはウェルナーに任せるのはいい戦略と思うけどな。

    • 冒険者さん
    219
    2017年11月25日 04:14 ID:m73pr4tr

    協力でこいつ出してくるやつ大体死ぬんだけどマジで強いの?

    いろんなところで見たが高確率で死んでたんだけど…

    • 冒険者さん
    218
    2017年11月24日 20:50 ID:o1a74grw

    まさかここにきて新協力で接待をもらえないとは。

    ペタみたいにレイドボスだったら自慢の火力を活かせると思うんだけどな。

    ネタ枠のまま眠らせるにはもったいない気がする。

    • 冒険者さん
    217
    2017年11月24日 20:42 ID:nhatjhnj

    エクシード中は耐性無視かな?

    • 冒険者さん
    216
    2017年11月24日 17:42 ID:fa4br29w

    タウンカスなせいだけど、S2が分散でクリ無し700万しかで無いのは凄く弱く感じる。

    会心1000でも普段クリティカルあんまり出ないせいか尚更

    • 冒険者さん
    215
    2017年11月24日 16:35 ID:nvj8a846

    >>198

    アイドルキャラのバトンタッチと同じでロスタイムあるパターンね

    • 冒険者さん
    214
    2017年11月24日 16:31 ID:nvj8a846

    >>207

    まあ属性殺さない武器の中で一番相性良いのは間違いなく餅だし

    サクっと取ったことで次のイベまでジュエルを貯められると前向きに考えるんだ

    • 冒険者さん
    213
    2017年11月24日 16:26 ID:nvj8a846

    >>212

    掛け直し=エクシード終了だから、面倒とかいう話じゃない

    • 冒険者さん
    212
    2017年11月24日 13:39 ID:skqdyk46

    エクシード時のダメをテキトーに検証したら

    マナ餅>バフ無し餅で差2〜300万

    マナ餅<バフ有り餅で差7〜800万

    掛け直しは面倒だけど悪くないんじゃないか?

    • 冒険者さん
    211
    2017年11月24日 08:25 ID:ikszs8py

    モチーフ武器 武器スキルが全ヒットで200万〜300万くらいと中々強かった。攻撃速度早いしSPR13だから敵2体もいれば即回収出来る。

    粘着、凍結、麻痺、呪いは効くので乱戦時にはこれらの事故さえなければ無双出来る。闇が通る敵が多いので打が通らなくてもある程度のダメージは期待できる。

    • 冒険者さん
    210
    2017年11月24日 01:02 ID:qfl75cpp

    >>203

    ウェルナーはs1のバフで+50%、オート2で+100%、エクシード中+200%で攻撃力の補正はキャラ単体で計+350%

    仮に上限が+300%だとするとキャラ設計ミスってることになるね

    • 冒険者さん
    209
    2017年11月24日 00:42 ID:jewl3f0h

    >>203

    上限は500%(+400%)だよ。

    • 冒険者さん
    208
    2017年11月23日 18:54 ID:jrm524vw

    >>190

    レクトからお金貸せば完璧

    • 冒険者さん
    207
    2017年11月23日 14:57 ID:irc89ucj

    手持ちが微妙なのと武器ガチャがクソすぎるのもあって結局交換で武器取ってしまった

    大剣ソアラ以来の久しぶりの限定キャラだからいいか…と無理やり自分を納得させているがモヤっとするわ

    • 冒険者さん
    206
    2017年11月23日 13:24 ID:tmwgw6rl

    >>203

    公式でもそう言われてる

    随分昔の事だから曖昧な記憶だが

    • 冒険者さん
    205
    2017年11月23日 09:14 ID:bjmg13gn

    本気修行との相性も良さげ

    sp制限のおかげで開幕エクシードでスキルぶっぱ出来るぞ 30秒程度で終わるから中々効率も良いと思う

    • 冒険者さん
    204
    2017年11月23日 08:28 ID:giclloq8

    >>203

    横からごめんだけど上限って+300%(400%)じゃなかったっけ?なんかロッカの3倍って表記の時にそう記憶した気がする

    • 冒険者さん
    203
    2017年11月23日 05:21 ID:tmwgw6rl

    >>202

    バフ、ASによるステアップ上限は400%だからエクシード中呪オーブの恩恵が攻撃50%しかない

    エクシードに頼らないなら使う意味はあるだろうけど

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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