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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】チハヤ(アーチャー)の評価と特徴 コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数378
  • 最終投稿日時 2018年12月27日 19:25
    • 冒険者さん
    118
    2017年12月01日 21:26 ID:d56f1xs0

    びわ弾きのモーションは新鮮でいいけど硬直のせいでスタート位置に敵がいると開幕殴られる。

    痛くはないんだけど気が滅入る。

    特に日曜協力。

    • 冒険者さん
    117
    2017年12月01日 21:24 ID:o1a74grw

    >>113

    どこでも使えるキャラより使い道がある・・・?

    ごめん、言ってる意味が理解できない。

    どこでも使えるキャラが1番使い道があるんじゃないの?

    • 冒険者さん
    116
    2017年12月01日 21:23 ID:eatxuccc

    こいつを使ってると、セーラのくっそ使いにくい回復でもあると無いとじゃ大違いということに気が付いた。リジェネあればまた違うかもしれんけど現時点ではただの粗大ゴミ。

    • 冒険者さん
    115
    2017年12月01日 21:19 ID:fdl1x4nx

    >>114

    ざまあー(笑)

    • 冒険者さん
    114
    2017年12月01日 21:01 ID:oq9kdgcw

    アイシャと相性いい点でぶっ壊れキャラ

    マシンガンにする上にシンフォニーで移動速度補助可能な壊れ

    アイシャが苦手な短期決戦に強いし。

    • 冒険者さん
    113
    2017年12月01日 20:58 ID:oq9kdgcw

    >>109

    単体とかなら最強

    どこでも使えるアイシャやフランより使い道あるだろ

    破滅で使えるし

    • 冒険者さん
    112
    2017年12月01日 20:08 ID:c5yq3gkq

    >>111

    ざまあー(笑)

    • 冒険者さん
    111
    2017年12月01日 19:56 ID:sbtgzgx9

    回復がないのは流石に餅でなんとかなるだろうけど

    高難易度だと雑魚の攻撃で絶対防御が紙防御にしかなってない

    通常ゴミでS1がバフのみなのにS2がロックオンなので大体のステージでかなり使いにくい

    なんつーか弱いというかなんというか使ってて辛い、絵もSDもかなり好みなんだが

    • 冒険者さん
    110
    2017年12月01日 19:46 ID:a8qq47sz

    >>104

    その短期決戦と狭いマップってのが今のところTCしかないのが問題だよなぁ

    しかも狭いマップで短期決戦でも敵多いと殲滅力のあるフランとアイシャに分があるし

    イベ協力での接待まちですな

    • 冒険者さん
    109
    2017年12月01日 19:38 ID:lnyemgb9

    ビジュアルは全キャラ中TOPクラスで好みなんだけど

    回復ないのは眼を疑ったわ。でもモーションがアイシャの半分ぐらいだから

    DPS自体は出せてるはず・・・。

    せっかく引いたし暫くは使うけど餅にリジェネなりなかったらベンチ行きかなぁ。

    • 冒険者さん
    108
    2017年12月01日 19:24 ID:c5yq3gkq

    なんか必死に使い道探してるような感じで草生える

    • 冒険者さん
    107
    2017年12月01日 19:00 ID:slak4j6p

    武器とアクセで距離延長すると、使いやすくはなりますよね

    爽快感はないけど、宝箱とか壁の向こうでも全部狙ってくれる

    • 冒険者さん
    106
    2017年12月01日 19:00 ID:p95wfho5

    DPSぶっ壊れてるけど活かせる場所が破滅だけ・・・

    • 冒険者さん
    105
    2017年12月01日 18:55 ID:slak4j6p

    >>103

    こういうのはね、面白いと思うんだけどな

    • 冒険者さん
    104
    2017年12月01日 18:22 ID:gvh3j9q8

    >>97

    その代わり火力ぶっ飛んでるだろ

    殲滅はアイシャ、フラン

    短期決戦や狭いマップはチハヤ

    • 冒険者さん
    103
    2017年12月01日 18:16 ID:ckff3bll

    なんか今回のイベント特効キャラって感じ。

    • 冒険者さん
    102
    2017年12月01日 16:17 ID:dpcfog78

    武器オートスキル一つ目

    • 冒険者さん
    101
    2017年12月01日 16:03 ID:asu05m8c

    覚醒絵綺麗だけどさ

    イベントにも思い出にもこんなシーン無かったどころか連想させる要素すら無かったよな

    性能といいなんか糞適当感がヤバイ

    • 冒険者さん
    100
    2017年12月01日 15:27 ID:bun329pn

    S2のピンポイントも普通の範囲攻撃の劣化仕様って感じだよな

    • 冒険者さん
    99
    2017年12月01日 15:25 ID:pcbv0f1j

    >>79

    通報しますね

    • 冒険者さん
    98
    2017年12月01日 15:06 ID:pcbv0f1j

    >>97

    かえましぇーん

    • 冒険者さん
    97
    2017年12月01日 14:39 ID:clwl9o65

    糞フォムチェンでも弓ムラが我慢できたのはオウスイサンが仕事人すぎたからなんだよなぁ

    オウスイサンいない上に糞フォムチェンって散々言われたのに改善もしてないとか何がしたいのか

    改善しないで出すくらいならガトリングフォームでよかっただろ今からでも変えろ

    • 冒険者さん
    96
    2017年12月01日 14:16 ID:hk8x7r44

    通常攻撃のクソ仕様を何とかしてくれたら文句はないわ

    オウスイみたくクリカラが攻撃してくれるならこのままでも我慢するけど

    • 冒険者さん
    95
    2017年12月01日 13:47 ID:fa4br29w

    >>67

    貞操絶対防御だろ。

    クリカラ様なめんな

    • 冒険者さん
    94
    2017年12月01日 12:22 ID:t8h6sogn

    >>72

    シンフォニーあるから攻撃は250%

    • 冒険者さん
    93
    2017年12月01日 10:18 ID:sfju4j95

    >>62

    シンフォ役と考えるとスキル一発でMAX60秒付くから便利かも

    協力だと出た直後からパーティ全員MAXよ

    • 冒険者さん
    92
    2017年12月01日 10:13 ID:sfju4j95

    >>67

    チャージ中はイベントで大量に出てくる弓兵の肩書きを無効化する、貫通したり突っ込んで来たりする攻撃は普通に食らう。

    絶対防御ではないわなー

    • 冒険者さん
    91
    2017年12月01日 09:49 ID:t6nltu22

    覚醒絵いいっすね

    • 冒険者さん
    90
    2017年12月01日 09:28 ID:ehpldj63

    >>89

    当てればわかる凄いことになってるよ

    • 冒険者さん
    89
    2017年12月01日 09:07 ID:dpjkp3pp

    おっぱい揺れますか?

    • 冒険者さん
    88
    2017年12月01日 08:21 ID:bgsgw026

    >>86

    開幕のはリーダーに選んだ時、もしくは協力

    s2はフォムチェンのタゲを取らないと相手に撃たない

    少しは自分で読んで調べろ

    • 冒険者さん
    87
    2017年12月01日 08:08 ID:f0sn0fd1

    茶熊貯金削って44連でこの娘だけ来たけどポニテ枠あまり居ないしヴァネ姉さんと並べて鑑賞出来るしキャラ愛入れ替えだねえ

    • 冒険者さん
    86
    2017年12月01日 07:55 ID:e8irr11q

    チハヤスキル発動されないどしたらでてくるの?

    • 冒険者さん
    85
    2017年12月01日 07:47 ID:p3leg7lj

    >>75

    自分もサポート力はそれほど評価できないかな。

    陣バフだから、移動の多いクエストだとバフの時間は20秒だし、そもそも火力貢献分が攻撃バフ100%しかない。

    しかも、だいたいのキャラが攻撃バフ持っているから上書き分しか強化分がない。

    サポート力ではファナやハロマールに劣るかな。

    • 冒険者さん
    84
    2017年12月01日 07:27 ID:jmv2gsvc

    >>68

    タイプなんか関係ないよw

    • 冒険者さん
    83
    2017年12月01日 06:25 ID:r9cs9plo

    >>63

    その内3つが付いてるチヨ餅はマジ優秀やなぁ。。

    • 冒険者さん
    82
    2017年12月01日 06:18 ID:la3lulxz

    >>75

    陣バフは陣の中は永久的で、20秒てのは陣から出ての効果時間のはずだから、陣バフで20秒はデカい方だと思いますよ!

    • 冒険者さん
    81
    2017年12月01日 05:50 ID:njrja0qe

    他の人も書いているけど劣化フォムチェンで扱いづらいと思った

    S2は火力はでるんだがアイシャとフランには勝てない

    同じ水突のファルファラの方が操作しやすいかと

    SDはいいし餅に期待

    • 冒険者さん
    80
    2017年12月01日 05:03 ID:cgx8umte

    >>61

    パルメはそもそも餅無くても基本性能高かったのが強みで、餅のビジョンも容易に想像できてたじゃん?その辺気づかなかった人が微妙扱いしてただけで、餅なくてもメルヘン戦えてたんだよなぁ。そこから更に欲しいもの全部乗せした餅が来たからパルメだけで良くね?な環境になっただけで、この子とは事情が全く違うような。

    • 冒険者さん
    79
    2017年12月01日 04:11 ID:jijdwork

    控えめに言ってぶち犯したい

    こいつのドスケベボディ

    • 冒険者さん
    78
    2017年12月01日 03:41 ID:thz3strl

    >>73

    つーか弓ムラの時に不具合レベルで糞だろこのフォームチェンジチャージショット

    って言われまくったのに運営は何を考えてまた同じまま出してきてんのかわけわからんわ

    • 冒険者さん
    77
    2017年12月01日 03:37 ID:m1jinjgy

    >>65

    ついでに言うとウェルナーとチハヤの両方持ってるけどウェルナーとは短期決戦だと かなり火力やdpsの面で開きがあるぞマジで…

    • 冒険者さん
    76
    2017年12月01日 03:34 ID:m1jinjgy

    >>65

    餅持たせないと回復無いし、餅持たせるとどーせ極呪みたいに火力出ないだろうから多分、短期決戦でもフランで良くね?になると思う

    • 冒険者さん
    75
    2017年12月01日 03:27 ID:m1jinjgy

    >>68

    サポートタイプ言うほどサポート能力高くない事無いですか?20秒だし効果も微妙。

    火力厨って言うよりチャージショットを筆頭に通常攻撃のモーションがポンコツ過ぎて不平不満が出てんだと思うぞ?

    • 冒険者さん
    74
    2017年12月01日 03:23 ID:pmx8qero

    >>71

    たとえ攻撃を受けて結果倒れても絶対防御(笑)が付いてる限りは

    ダメージを何割かは「絶対」に引き受けて「防御」(カット)してくれます

    略して絶対防御

    ってことで納得しておくのだ・・・

    • 冒険者さん
    73
    2017年12月01日 03:08 ID:sv6l44bl

    チャージショットがマジで普通のやつより劣化してて使いにくい

    火力は単体相手ならでるけど殲滅力はないし

    見た目が気に入ったとかじゃないときついな

    • 冒険者さん
    72
    2017年12月01日 02:25 ID:dhzmkx6t

    本人だけで

    AS強化+150%、攻撃+200%、会心ダメ+30%、水+100%

    だから

    餅来ても火力の伸びは期待できそうもないな

    リジェネ距離延長チャージ短縮とか快適性で欲しいの多すぎるから火力要素餅にこなくていいからな来ても上記でたいして伸びんし

    • 冒険者さん
    71
    2017年12月01日 01:55 ID:ktqb50vi

    >>67

    必殺と同じかな

    • 冒険者さん
    70
    2017年12月01日 01:16 ID:o8j8scmr

    >>68

    パルメ、レナ「せやな」

    • 冒険者さん
    69
    2017年12月01日 01:08 ID:o1a74grw

    ここ最近弓キャラに壊れが続いてる流れで、何故このタイミングで誕生したのだろうか。

    火力はたしかに出るが快適性も面白さも感じない。

    何の前触れもなく突然登場した入れ替えには十分警戒しないといけない。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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