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【白猫】チハヤ(アーチャー)の評価と特徴 コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数378
  • 最終投稿日時 2018年12月27日 19:25
    • 冒険者さん
    168
    2017年12月02日 10:27 ID:npwylevr

    >>161

    美しさで勝ってる!

    • 冒険者さん
    167
    2017年12月02日 10:25 ID:aumtjn7e

    >>140

    協力とかだと敵に当たるまで時間かかるから敵に当たる前に敵がいなくなっててSP回収出来ないなんて事が日常的に起きるんだけど

    • 冒険者さん
    166
    2017年12月02日 09:06 ID:q49o4jmo

    >>154

    武器とアクセのターゲット距離延長って重複するんか?

    • 冒険者さん
    165
    2017年12月02日 08:52 ID:sgn3a2uh

    >>156

    わかるんすけど

    弓職でありながら敵にうりうりするのつらくねっすか?

    • 冒険者さん
    164
    2017年12月02日 08:50 ID:gp07v3wz

    >>161

    火力とサポートならダントツで勝ってるが

    • 冒険者さん
    163
    2017年12月02日 08:28 ID:nijjcu4p

    >>156

    敵を回収できるってなんだ、SPを回収できるだった

    • 冒険者さん
    162
    2017年12月02日 08:24 ID:nijjcu4p

    >>156

    絶対防御(展開されてる盾)に敵が当たると敵を回収できる

    陣に敵が触れてもSP回収はできない

    • 冒険者さん
    161
    2017年12月02日 08:14 ID:q9gvxcxu

    単純に同じ職属性のフランに勝ってる所あるの?

    無くね( ;∀;)

    • 冒険者さん
    160
    2017年12月02日 08:01 ID:egtn5540

    >>158

    引けたみたいですよ

    • 冒険者さん
    159
    2017年12月02日 07:59 ID:hjvlppr1

    >>156

    ホントにこれはちょっとバグ疑うレベルの範囲ですよね

    • 冒険者さん
    158
    2017年12月02日 07:55 ID:q601tzd1

    パルヴァネ姐さんは最後まで追いかけて引けなくて

    ラスト15:58分くらいに単発で紫のが落ちてきたと思ったら星3ラズィーヤで心へし折られた強烈なトラウマがあったんだけど

    たった今、チハヤは来てくれた!まじで嬉しい!ありがとう!大事にします!

    声優さんもこんどは引けますように!自分が引けたのだからきっと大丈夫!!!

    • 冒険者さん
    157
    2017年12月02日 07:54 ID:m2jiox2e

    >>154

    そんな古い武器使えるわけないと思って調べてみたら、チハヤにあってる

    リジェネ回復、チャー短、タゲ延長

    必要なの結構揃ってる、アクションスキル強化が低いが操作性は向上しそう

    以前武器プレゼントで当たって放置してたが使ってみるかな(見た目だけで選んでいた)

    • 冒険者さん
    156
    2017年12月02日 06:55 ID:sgn3a2uh

    >>155

    この距離ならできるんかーい!

    水ダメ出るかでないかで判断しろと?

    • 冒険者さん
    155
    2017年12月02日 06:54 ID:sgn3a2uh

    既出ならすまんけど

    この距離だとSP回収できず

    • 冒険者さん
    154
    2017年12月02日 06:49 ID:njrja0qe

    バイパー餅にジェリービーンズ持たせたらある程度快適になった

    • 冒険者さん
    153
    2017年12月02日 05:48 ID:asu05m8c

    ガトリンやアイシャや探偵フランと比較すると使い勝って悪過ぎるな

    長押しでガトリン仕様+盾、チャージショットで上撃ちで良かったろ

    新しい試みはいいが、テストプレイしてたら使い難さは一瞬でわかるだろうに

    • 冒険者さん
    152
    2017年12月02日 03:44 ID:p9ai8w7e

    速射+ビーム持ちキャラに飽きた俺には良キャラだった

    • 冒険者さん
    151
    2017年12月02日 03:41 ID:tg4cqfto

    超かわいい!久々に見た目だけで絶対欲しいと思ったキャラでした

    ただ評価通りの使い心地・・いや、実際使うとこんなに使いにくいのかと驚くほど。それでも当たって良かったと思うくらいかわいいです

    • 冒険者さん
    150
    2017年12月02日 03:20 ID:op0xml52

    >>123

    ま、悲しいかなこのゲーム基本後者だからな

    しかも前者の状況でもアイシャで不足はないが、後者の状況だとチハヤはイマイチって言うね

    炎と水で使い分けと言いたくてもフランという壁があるしなぁ…

    てか何故この水突の新キャラが控えてる状況でフランをあそこまで壊したのかホント謎だわ

    • 冒険者さん
    149
    2017年12月02日 03:09 ID:l5x7rf21

    >>143

    無事に引けたみたい

    本当に良かったわ

    • 冒険者さん
    148
    2017年12月02日 03:00 ID:qk12foyc

    >>141

    そいうい場合は、こう言う場合に強いよって返さないとダメ

    論点をすり替えて誤魔化してあやふやにしちゃいかん。

    • 冒険者さん
    147
    2017年12月02日 02:27 ID:m2led58x

    S1がバフ専用だから武器スキルには使い勝手の良い攻撃が付かないと操作的に面白く無いままだろうな

    それでいてチャー短とタゲ延長付いたらそこそこ楽しいキャラになりそう

    • 冒険者さん
    146
    2017年12月02日 01:59 ID:pmrom32s

    >>140

    アクセがHP100%条件だったのに撃破はないだろ…多分

    • 冒険者さん
    145
    2017年12月02日 01:58 ID:fiooolia

    >>144

    パッと試して見た感じだと設置物判定とかにはなってなさそうかなぁ

    ピンポイント対象を倒したらそれ以降継続しないし

    攻撃継続中に他の敵がエフェクト範囲内っぽい円に入ってても当たり判定は出てない

    ピンポイント対象とほぼ同位置とかのごく狭い範囲に対象を倒した直後ならファルファラ的な謎の当たり判定が発生する仕様になってるとかはもしかしたらあるかもしれないけど

    • 冒険者さん
    144
    2017年12月02日 01:05 ID:hv7ptt7l

    S2は一発目だけピンポイントで、残りのヒットは設置物判定になるから他の敵が領域内に入るとダメージが入る?

    あとある程度の発生保障がある(探偵ミゼリのS2みたいな)ので、剣を上空に撃ったモーションの段階でスキルが成立する、その後ダウンしても剣は降ってくる

    • 冒険者さん
    143
    2017年12月02日 00:43 ID:favxrdgm

    今度は声優さん引けるといいな

    • 冒険者さん
    142
    2017年12月02日 00:38 ID:hv7ptt7l

    >>140

    餅に求められてるのはタゲ延長と回復(リジェネ)だけど、どうせ運営の事だから撃破HP回復付けてくるぞ。

    あとSP供給面が貧弱(近づかれると弱いのに、近づかれないとクリカラが当たらないという矛盾)だから、SPR+3とかあればいいな。

    ・・・回復以外チヨ餅で良くね?寧ろチヨ餅にリジェネ付いたら最強だな!

    色々なキャラに取られる未来しか見えないけどw

    • 冒険者さん
    141
    2017年12月02日 00:31 ID:peoonbz8

    >>137

    マルチターゲットを全く理解してないこのコメントこそ、エアプの極みだな

    • 冒険者さん
    140
    2017年12月02日 00:28 ID:dtwkwavs

    >>139

    ただ多数を相手にするにはS2がピンポイントダメージだし、そのせいでボスに火力が出しにくいってのはあるのかもしれん

    チャージもS2も倶利伽羅も、対多数の中程度の雑魚相手に強いって感じで、どうしても便利なビームや高火力多段に水を空けられてる感はあるな(こっちだって強いことは強いけども

    タゲ延長と回復が餅には付きそうだから、そこでまた評価変わりそう

    • 冒険者さん
    139
    2017年12月02日 00:22 ID:dtwkwavs

    チャージショットがひどいって見たから不安だったけど、これ弓ムラと変わらんじゃないか

    恐らく餅にタゲ延長が付くだろうけど、それなら援護と合わせて結構使いやすくなると思うぞ

    (弓ムラと違ってチェイン通常が無いから通常コンボもチャージもメインじゃなくて牽制か雑魚散らし用になるだろうけどね)

    このチャージの真価は囲まれるような場合でも範囲内で怯み撒ける点

    いつでもバフ更新出来るし、個人的には使いやすい部類に入るなぁ

    • 冒険者さん
    138
    2017年12月02日 00:18 ID:pcbv0f1j

    フランでよくね?ってなった

    使いづらすぎぃ

    • 冒険者さん
    137
    2017年12月02日 00:06 ID:jof1r6zp

    ちらほら強いって意見を見るけど

    動画だけ見ただけで判断してるエアプだと思うわ

    少し動かしただけでも分かるくらい酷いのに。

    敵が一箇所から一匹ずつ湧いてくる場所なら強いとは思うよ

    そういう限られた条件ですらそんなでもないけどな

    それにそんな場所ほとんどないじゃん

    • 冒険者さん
    136
    2017年12月02日 00:02 ID:ookpa768

    ボス戦以外では使う気になれないキャラ

    雑魚エリアだとテンポ悪いわ効率悪いわでフォースターの方がまだ使えるレベルで扱い辛い

    チャージショットも撃ってから着弾するまで間が空くからその間にガンガン攻撃が飛んできて忙しいんだよな

    助っ人や協力で撃ったら大体は着弾前に倒されてるからSP回収には不向き過ぎる

    とにかく敵が固くて数が少ない時じゃないと殆ど活躍できない

    • 冒険者さん
    135
    2017年12月01日 23:58 ID:mfur65w8

    >>115

    出ないひがみ(笑)

    • 冒険者さん
    134
    2017年12月01日 23:57 ID:mfur65w8

    >>130

    出ないひがみ(笑)

    • 冒険者さん
    133
    2017年12月01日 23:56 ID:mfur65w8

    >>112

    出ないひがみ(笑)

    • 冒険者さん
    132
    2017年12月01日 23:18 ID:p3leg7lj

    >>124

    弓ムラさんはこのフォームチェンジでもまだなんとかなったんだよね。

    ・オウスイがSP回収してくれるから、チャージショットを打つ回数があまりない。

    ・通常は遅いけど、転倒防止付いてるから、敵に密着して連打すればチェインのおかげで高火力出る。

    フォームチェンジ自体はかなりクソだけど、他の部分でまだカバーできてた感じ。

    • 冒険者さん
    131
    2017年12月01日 23:11 ID:p3leg7lj

    >>129

    その通り。

    • 冒険者さん
    130
    2017年12月01日 23:04 ID:l1emgj5k

    >>128

    ざまあー(笑)

    • 冒険者さん
    129
    2017年12月01日 22:52 ID:ec2bu3vy

    >>123

    そうだなフランでいいな

    • 冒険者さん
    128
    2017年12月01日 22:31 ID:iv63eqvl

    とにかくチャージショットが使いづらすぎる タゲの補足距離が短い 普通の弓のチャージショットは画面端っこらへんでもロックオンしてくれるのに

    あと落下する矢のヒット数も1ヒットって……せめて3ヒットは欲しいよ

    • 冒険者さん
    127
    2017年12月01日 22:28 ID:t1kgfs4y

    >>124

    弓ムラ式フォームチェンジのダメなとこ

    ・タップしてから最初の攻撃が出るまでタイムラグが長い(通常速で0.5sec程かかるので、近づかれたら逃げるしかない)

    ・チャージショットを打ってから敵に当たるまでタイムラグがある(貯めた指を離してから敵に当たるまでやっぱり0.5sec程あるので、敵と隣接してはいけない縛りのようなもの)

    ・フルチャージしてもタゲが伸びない。

    通常版や探偵フラン版タゲキャラよりもオートでターゲット範囲が狭い。

    • 冒険者さん
    126
    2017年12月01日 22:22 ID:eatxuccc

    >>124

    弓ムラの頃プレイ休止してたから分かんないです。どういうところが駄目なん?

    あと一キャラの期待がどうのこうのっていうのは言い訳にもなってなくて、言わなかったほうがましなレベルだと思うw

    • 冒険者さん
    125
    2017年12月01日 22:15 ID:t1kgfs4y

    状態異常武器を持ってバフのフィールド貼ると

    協力時のフレとか通常クエの味方に状態異常かかるバグは既出?

    • 冒険者さん
    124
    2017年12月01日 22:13 ID:kf83febs

    >>120

    こんな感じのフォーム出すのは別にいいんだけど

    欠陥過ぎて酷評された夏の弓ムラから全然改善されてない状態でまた出してきてるのがダメすぎるんだよ・・・

    1キャラの期待が大きくて別枠出来ませんとか言って入れ替え連発してんだから入れ替えはきっちり作り込めよ!と思ってしまう

    • 冒険者さん
    123
    2017年12月01日 22:11 ID:p3leg7lj

    ボスとタイマンなら、アイシャは越えてる。

    移動の多いクエストなら、アイシャのほうがいい。

    要は使い分け。

    • 冒険者さん
    122
    2017年12月01日 22:07 ID:p3leg7lj

    >>119

    ボスとのタイマンなら探偵ミゼリみたいに密着してスキルぶっぱでかなり強いけど、それ以外はフランアイシャかな。

    • 冒険者さん
    121
    2017年12月01日 21:53 ID:jpczr88o

    >>114

    つハンカチ

    • 冒険者さん
    120
    2017年12月01日 21:41 ID:eatxuccc

    フォームが不評だけどそれ自体は他と違って面白いと思った。強キャラがすべてぞばばばだとつまらんし。それより回復無いことが問題。リジェネが良いけど、ここの運営だとなんか撃破回復とかにしてきそうでやだなあ。

    • 冒険者さん
    119
    2017年12月01日 21:33 ID:qguwo2mg

    密着してればスキル中でも一気にSP回復出来るんだからSP気にせず無限に使えるぞ

    回復と撃破回復かバフでSP回復力アップくればフランアイシャこえる

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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