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【白猫】★19協力バトルの攻略と報酬まとめ【新難易度クエスト】 コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数362
  • 最終投稿日時 2019年01月22日 13:15
    • 冒険者さん
    152
    2018年01月28日 15:32 ID:f8mks64u

    >>138

    冗談でなくそれがデンジャラスもワサビも躱す最良なんじゃなかろうか

    • 冒険者さん
    151
    2018年01月28日 15:28 ID:fk0g8dbu

    >>89

    マルドゥークの波動攻撃ってSP回復不能状態とバフ解除の2種類なかったっけ

    • 冒険者さん
    150
    2018年01月28日 15:26 ID:fk0g8dbu

    >>135

    アングラのバグはマルドゥークの掴み中に別の要因で手が消滅するのが原因なんだけどな

    (本体を倒す、本体が再召喚を行う)

    • 冒険者さん
    149
    2018年01月28日 15:22 ID:mtjg99ej

    >>140

    あと自分は持ってないからよく分からないけど、イロメロはスキルやれば回復できるってわけじゃないんだよね?だから難しそうだなとは思って見てた

    • 冒険者さん
    148
    2018年01月28日 15:19 ID:mtjg99ej

    >>140

    回復しても死ぬやつが多いから。魔が居て復活限界まで蘇生しても死にまくってるよ

    • 冒険者さん
    147
    2018年01月28日 15:07 ID:apbchphz

    >>142

    半分冗談だったけどマジでいいのか…なるほど。

    • 冒険者さん
    146
    2018年01月28日 15:04 ID:phxqx7uv

    >>133

    どうなんだろ?騎士骸骨と魔人×4って結構キツくない?

    ジュダ二人いて一人死んでてタゲ全部イロメロの自分に向いちゃって凄い大変だったし・・。

    • 冒険者さん
    145
    2018年01月28日 14:55 ID:loclebnn

    >>141

    それもう協力バトルコンテンツじゃなくね

    • 冒険者さん
    144
    2018年01月28日 14:53 ID:ordf8etj

    てっきり超絶インフレして次のドラライ入れ替えでパルメ再来かと思ったら

    あんま操作上手くない俺でも去年秋入れ替えのジュダとアイシャでどっちもソロ普通に行けて心配しすぎだったわ

    てかこれ星16表記でよくない?星19にした意味なんなの・・・

    • 冒険者さん
    143
    2018年01月28日 14:53 ID:ibc0ang3

    >>140

    復活くらい

    • 冒険者さん
    142
    2018年01月28日 14:49 ID:gjwzzlkr

    >>138

    いいぞ

    • 冒険者さん
    141
    2018年01月28日 14:32 ID:hu56pzwu

    そもそも ピースやトリプル等

    星13以降ソロできたら上の星が

    開放されるようにしたら

    良いと思うの(´·_·`)

    • 冒険者さん
    140
    2018年01月28日 14:22 ID:mse2p0gz

    >>134

    味方回復するやついたら魔居ないの関係なくね?

    • 冒険者さん
    139
    2018年01月28日 14:14 ID:ibc0ang3

    >>121

    色々なキャラ連れてって試行錯誤できるのも楽しみ方の一つやで

    • 冒険者さん
    138
    2018年01月28日 13:56 ID:sox1tr9z

    下の方は、コヨミで陣敷いたら後は雪だるま作って遊んでてもいいですか?

    • 冒険者さん
    137
    2018年01月28日 13:34 ID:bmhr09sq

    >>133

    壺残してだとバフ消し食らって即死あるから出来れば壺と魔人先の方がいいよ、奥1つ残すのは別に問題ない、本体殴る時壺壊した側から殴ればバフ消し喰らわないし…

    手前1つ残すとマルドゥークの手倒す時に事故る可能性増えるからやめた方がいい。(マルドゥークは手前で戦うと球とDAレーザーしてこなくなる)

    • 冒険者さん
    136
    2018年01月28日 13:26 ID:ari91y5b

    >>111

    まあ視点回転できないステージだから画面外のメタルガイコツの攻撃を避けれないってのはあるかもな

    それよりも困るのは壺壊してるときに騎士連れてくるやつ

    タゲ取ってるなら壺壊してるところに乱入するなと

    • 冒険者さん
    135
    2018年01月28日 13:00 ID:t3ughz6j

    アンダーグランドで花ミクS 3でマルドゥーク倒してクリアしたときに仲間がいなくなるバグとかSP回復なくなるバグとかマーメイドでチハヤの陣でハネカエリーの反射受けたりとバグ多過ぎw

    • 冒険者さん
    134
    2018年01月28日 12:36 ID:jvjca3e1

    魔が居なくて4人全員生還した時はテンション上がった、上手いマナとイロメロのおかげだったけど

    • 冒険者さん
    133
    2018年01月28日 11:53 ID:dgyn1puk

    上のラスト面、ツボを一つ残してマルドゥーク倒した方がいいよね?

    最後にツボ割り魔人を処理。

    その場合、残すツボは手前のどちらかでOK?

    • 冒険者さん
    132
    2018年01月28日 11:46 ID:dgyn1puk

    >>69

    5年前の第三世代iPadでも普通に動く。

    アプリをインストールし直すと動きが格段に良くなったから試してみて。

    • 冒険者さん
    131
    2018年01月28日 11:33 ID:s0zktoxk

    >>65

    周回する必要あったっけ?

    • 冒険者さん
    130
    2018年01月28日 10:50 ID:o7pkgtc2

    なんか久々に全員頑張らないと、協力しないと、クリアできません!て感じでいいね!

    魔の復活のお陰で最後までみんなで行けたりすると、ほんとにありがとー!って思うし、

    自分のキャラが耐性のおかげで全然貢献できないときに弱点職でガンガン削ってくれるとかっこいい!って思う。

    自分も自己回復だけじゃなくて、正月イロメロで異常回復心がけた。

    きついし時間もかかるけど、『これぞ協力!』って感じが楽しい。インフレ前はこういう感じだったよなって思い出した。

    • 冒険者さん
    129
    2018年01月28日 10:31 ID:pkxdet2e

    >>111

    >キャラによってはかなり痛い

    >呪い持ってると2パン

    じゃあそのキャラは適正ないor君のPSやタウンではまだ早いんだよ

    そしてそんな状態なら調子乗って呪いなんか持つなよ

    誰でもどんなキャラでもクリアできるような所じゃないよここは

    • 冒険者さん
    128
    2018年01月28日 09:45 ID:d0rcpabi

    >>96

    最高難度は報酬0でもいいくらいだと思う。

    残念ながら白猫では「報酬が良い=寄生が湧く」なんだから、最高難度くらい寄生なしで遊びたいじゃない

    • 冒険者さん
    127
    2018年01月28日 06:26 ID:i3gh8xaz

    >>30

    Jカスきも

    • 冒険者さん
    126
    2018年01月28日 06:18 ID:i3gh8xaz

    >>102

    Jカスきも

    • 冒険者さん
    125
    2018年01月28日 05:18 ID:i0yyv5dm

    小さい瘴気の魔人に囲まれる恐怖(オールウェイズのトラウマ)

    • 冒険者さん
    124
    2018年01月28日 04:03 ID:t3ughz6j

    >>111

    今のキャラは大抵、無敵モーションやら回復とか付いてて、尚且つ壺壊すだけの作業なのにメタルアーチャーの攻撃すら避けれないor耐えれない輩はそもそも星19に来るには早い人だと思う

    このステージだとメタルアーチャーは最低レベルの攻撃力且つ最低レベルの攻撃頻度

    これすら無理な人なら尚更メタルを先に処理してマルドゥークと瘴気の魔人を同時に湧かせてはダメだと思うのだが…

    実際、殆どの人はメタルを最後に処理してるし

    現実としてメタルから処理しだすのって低ランカーとか適性ない突打キャラで来てる人くらいじゃない?

    • 冒険者さん
    123
    2018年01月28日 03:17 ID:p2u1gk6v

    >>98

    オウガダイソン+狐の炎を思い出すな

    まあ意思疎通のできないランマチだから仕方ない

    仕様を知らない人も多いわけだし

    • 冒険者さん
    122
    2018年01月28日 03:09 ID:sd5xsw2n

    >>111

    メタルの攻撃ってキャラによってはかなり痛いんだぞ

    呪い持ってると2パン死ぬときあるし

    • 冒険者さん
    121
    2018年01月28日 02:30 ID:d3gppq0g

    ハネカエシーのビームをジャスガしたいが為にメグで行っててすいません

    ウェンディゴの咆哮食らった人もSP回復させてあげれるし許されるよね…

    • 冒険者さん
    120
    2018年01月28日 02:13 ID:t3ughz6j

    >>117

    ステルスキャラが二体以上いる部屋にはソロクリ余裕な人以外は入らない方が無難

    難易度的にはソロでやるのと大差無いくらいの難度になるからね

    • 冒険者さん
    119
    2018年01月28日 02:07 ID:t3ughz6j

    >>104

    上もキャラ云々より慣れとかの方が重要だったりする

    ぶっちゃけ慣れれば強めの斬キャラなら大抵いける

    • 冒険者さん
    118
    2018年01月28日 02:02 ID:t3ughz6j

    >>111

    ランマチだと騎士を速攻で片付けてしまうと地雷は必ずと言っていい程に壺を放置してメタルの処理を先にしようとする

    でマルドゥークと瘴気の魔人x4を一度に相手する羽目になるから逆に難易度上がる

    まぁ慣れるとそれでもそれ程苦戦しないけど…

    • 冒険者さん
    117
    2018年01月28日 01:17 ID:ht6sh0jg

    >>105

    上のやつステルスカスだらけでうんざりするわ

    • 冒険者さん
    116
    2018年01月28日 00:36 ID:sj2v0lkh

    ステルス、反撃2回、即死回避、リジェネ、リーダースキル、spオート、移動長距離スキル、チャージショットの威力…全て無駄がない

     

    実装直後トリプルもだけど19下も石板1枚だけでクリアできた

     

    ウェディンゴの咆哮も封印つけるだけでワサビだけ注意しとけば凍結、気絶も状態異常リセットでかかりにくい

     

    取り敢えずクリアしたい俺にはまさに女神だわ

     

    ファルファラは色んな意味でどんだけ詰め込んでいるんだ

    • 冒険者さん
    115
    2018年01月28日 00:19 ID:nsp9dr7z

    >>111

    常時タイムアタックみたいな環境で実装されたからな

    クリアが安定しない難度ならそりゃ強力で当然な能力だわ

    • 冒険者さん
    114
    2018年01月28日 00:04 ID:nm2gm3ei

    >>83

    バフ消しする前に壺止めて破壊時間稼げよ

    • 冒険者さん
    113
    2018年01月28日 00:02 ID:nm2gm3ei

    >>94

    マーメイドは事故死狙いのクエストだからソロのが楽

    • 冒険者さん
    112
    2018年01月28日 00:00 ID:nm2gm3ei

    >>104

    下に関してはソロのが楽だからキャラ云々より中身の問題だと思われ

    鏡とワサビ爆発させるガイジ多すぎてな

    • 冒険者さん
    111
    2018年01月27日 23:58 ID:nm2gm3ei

    >>109

    コレアイリス出た当時にも話に上がったけど、時止めはクソって印象がもう当たり前になっちゃってるせいかアイリスでもする人はほぼ居らんな

    時止めで手前の壺一個壊して全員で騎士瞬殺でいいのにな

    • 冒険者さん
    110
    2018年01月27日 23:56 ID:sd5xsw2n

    >>90

    同じ状況なったけど魔でホスト復活させたら闇の王動き出した

    ダメージも通るようになったけどSPが回復しない

    ただホストはSP回復できてるように見えた

    • 冒険者さん
    109
    2018年01月27日 23:54 ID:rsrsz8db

    既出かもしれないけど時止めは壺にも有効っぽい、波動が止まる

    まあ翼アイリスなら手数もある方だし結構良いな

    • 冒険者さん
    108
    2018年01月27日 23:45 ID:sui1fn1s

    >>32

    メルアマも実装当初は即死だったやん

    最高難易度なんだからこれでいいのよ

    9割カットに甘えた環境はなくなっていい

    • 冒険者さん
    107
    2018年01月27日 23:02 ID:t1kpgn1y

    >>55

    ゲームが続けばそのうち出てくると思う

    • 冒険者さん
    106
    2018年01月27日 22:57 ID:b1gdqwdo

    >>90

    あれ何の攻撃に当たったのかと慌てた

    • 冒険者さん
    105
    2018年01月27日 21:05 ID:pe6b5vhu

    ランマチだと良くない組み合わせあるな

    ランク微妙なホスト ジュダ ジュタ 自キャラ とかだと ほぼ確実にホスト死んでホストが切断する

    • 冒険者さん
    104
    2018年01月27日 20:09 ID:n32m0v8o

    下はセツナよりネモの方がかなり安定する、デンジャラス無効はホントありがたい。上はジュダしか使えそうなの持ってないがマナの他に安定するキャラおらんかね?

    • 冒険者さん
    103
    2018年01月27日 20:09 ID:fna993lh

    >>102

    上:帝国ジュダ、正月マナ、探偵メリド、(面子と腕次第で)茶熊レイン

    下:アイシャ、茶熊セツナ、茶熊ネモ、ハロウィンマヤ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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