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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】アトランダムタワー5の攻略と適正キャラ コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数231
  • 最終投稿日時 2019年04月22日 19:46
    • 冒険者さん
    221
    2018年03月05日 01:34 ID:b8zpfvqn

    >>219

    こいつがしたいのは要望じゃなくて編成自慢だからなに言っても無駄ゾ

    • 冒険者さん
    220
    2018年03月05日 01:32 ID:b8zpfvqn

    >>218

    隙あらば自分語り

    2行目いらない

    • 冒険者さん
    219
    2018年03月04日 23:51 ID:rnkizwh4

    >>218

    何回も何回も同じ要望出される公式の身にもなれよ

    • 冒険者さん
    218
    2018年03月04日 23:40 ID:naf0orom

    え?高難易度?簡単でしたよ

    だってこんなパーティで超適当に周回していたらあっという間に必要数溜まっていたというね

    こんな誰でもクリアできるようじゃつまらないのでもっともっと難しく、見返りも大きくするように要望出しておきましたよ

    • 冒険者さん
    217
    2018年03月04日 17:09 ID:naf0orom

    >>213

    おやおやこんな簡単なイベントもクリアできないからって顔真っ赤にしちゃって

    同じ編成にすれば適当周回でいつのまにか必要数揃うからありがたく参考にすればいいのに

    理解できないかわいそうな人っているんですねぇ

    • 冒険者さん
    216
    2018年03月04日 15:48 ID:n9hk7cv4

    >>213

    しつこいから言われてるんだよカス

    誰もが持ってようが持ってまいが関係なく、その編成でクリア出来なきゃ脳障害って言われてるのに話しずらしてんじゃねーよガイジ

    • 冒険者さん
    215
    2018年03月04日 14:05 ID:naf0orom

    >>213

    誰が得意気になっているのでしょうね?

    こんなパーティ誰もが持ってるキャラで編成しただけなのに何をそんなに顔赤くしているのでしょうか

    変な人っているんですねぇ

    こんな簡単なイベントもクリアできないなんてかわいそうです

    • 冒険者さん
    214
    2018年03月04日 12:34 ID:e9j5fk84

    いまさらなんだけどミカサ良かった

    やはり新キャラは強い

    ナハトはギリギリワンパンできず

    スキルカウンターのある取り巻きにかぶられないよう

    ナハトで挟んでS2うてばなんとかかんとか

    いや、まああんまり強くないんだけどさ…ナハトも

    • 冒険者さん
    213
    2018年03月04日 06:27 ID:f97izk6z

    >>212

    そのメンバーで簡単にクリアできなかったら脳に欠陥があるレベルだよ

    当たり前の事を得意気に言ってる時点で十分欠陥ありそうだけどね君はwwww

    • 冒険者さん
    212
    2018年03月03日 20:48 ID:naf0orom

    なんて簡単な高難度イベントなんでしょう

    だってこんなパーティで適当に周回していたらあら不思議必要数溜まってたのです

    もっともっと難しくするように要望出しておきましたよ

    • 冒険者さん
    211
    2018年03月01日 19:42 ID:touiufov

    チャージ系なしだから凍結入る敵限定だけど火力だけなら現役

    シンフォニーマックス

    アクセ原始人

    • 冒険者さん
    210
    2018年03月01日 07:04 ID:b1gdqwdo

    >>208

    ごめん貼るの忘れてた。ちなみにナイリス。ルミエもいないし名星はヴィルが初。最下層テーブルの手持ちキャラを見て安心してくれ

    • 冒険者さん
    209
    2018年03月01日 00:10 ID:naf0orom

    本当に簡単すぎでした

    だってこんなパーティで適当に周回してたらなんと必要数溜まっていたんですよ

    もっと難易度上げるように要望だしておきましたよ

    • 冒険者さん
    208
    2018年02月28日 20:43 ID:hqjb3zpq

    >>207

    貼ってくれよ!!!

    • 冒険者さん
    207
    2018年02月28日 13:17 ID:b1gdqwdo

    バレルカ、シエラ、茶ティナ、アイシャ不所持の超絶引き弱垢でもここを参考にプロ7安定周回できるパーティー組めたから貼るね

    • 冒険者さん
    206
    2018年02月28日 11:46 ID:h6citl9b

    >>195

    楽しみ方は人それぞれだと思います。属性敵については時間制限さえなければまだ楽しめるのになとも思う。いつまで続けるのも人それぞれ。4472が哀れむのも勝手だが私は貴方が哀れに思う。

    • 冒険者さん
    205
    2018年02月28日 07:41 ID:tdzcuth1

    >>203

    自演乙

    • 冒険者さん
    204
    2018年02月28日 07:21 ID:e17tw4yh

    >>203

    とアホが申しております

    • 冒険者さん
    203
    2018年02月28日 00:39 ID:tdzcuth1

    >>201

    こいつアホなの?

    また同じ事してるよ

    • 冒険者さん
    202
    2018年02月28日 00:03 ID:dlj27nh1

    >>154

    君場は馬鹿なのか?そうではあるまい。神気したところで刺さる属性になる確率は1/4に満たず、それすら属性値が全ての属性ゲーにおいては意味のある属性スキルが無ければ寧ろ死刑宣告なのだが?

    それ以外にもあるが面倒なので後は当時の議論で自分であたってくれ。

    ただ、課金ゲームは正しいよ。

    だからこそ売上の下落が止まらなかったのだからな。

    • 冒険者さん
    201
    2018年02月28日 00:03 ID:naf0orom

    本当に簡単な高難易度でしたよ

    だってこんなパーティで適当に周回してたら必要数溜まってたんだもの

    もっと難しくするように要望出しておいたよ

    • 冒険者さん
    200
    2018年02月27日 22:29 ID:evf83wyv

    今回の持ち物検査も竜エクセで通りました

    もう竜エクセはみんなに配布してやれ

    • 冒険者さん
    199
    2018年02月27日 21:54 ID:fuvumwts

    >>198

    周回は下の方で大丈夫

    あとここ1ヶ月位のキャラならいなくても何の問題もない

    神気とかCC使えば1ヶ月どころか1年以上前のキャラオンリーで十分

    • 冒険者さん
    198
    2018年02月27日 21:38 ID:e3t82vcp

    1ヶ月のブランク(別ゲー浮気)でこんなに難しくなるとは…

    プロクラス7いやーキツいっすしかも周回させるとか鬼畜ぅ

    • 冒険者さん
    197
    2018年02月27日 21:04 ID:e17tw4yh

    >>196

    イベントの最初からあったが、それがどうかしたか?

    • 冒険者さん
    196
    2018年02月27日 19:22 ID:q3lbnpuz

    なんか前の時よりミスった時の立て直し時間かかるなぁと思ったらHP回復制限って前からあったっけ?HP増えてるからオートスキル発動ラインまで戻そうとしてた

    • 冒険者さん
    195
    2018年02月27日 17:17 ID:m5vfyru7

    >>150

    この人一体いつまで同じ愚痴垂れ流しながら白猫続けるんだろ…哀れ…

    • 冒険者さん
    194
    2018年02月27日 17:10 ID:m5vfyru7

    >>154

    型落ちキャラ云々ってムムの頃の話なら分かるけど、今ほとんど神気で属性も強化されてんだからそれこそちゃんと工夫すれば使える過去キャラ増えたじゃん

    属性のほうが楽てか、それ他のクエでもそうじゃない?手持ちの強キャラ投入すればすぐ終わるんだから

    好きなキャラだけ使いたいってのも虫が良すぎる幻想

    いつまでも同じキャラだけで満足されてたら運営成り立たんやん

    この手のゲームで多少持ち検になるのは仕方ないっしょ

    どうしても持ち検に納得出来ないなら始めから課金型アプリになんか手出さない方が身のためかと

    • 冒険者さん
    193
    2018年02月27日 13:30 ID:h6citl9b

    >>186

    チョコ砲台を例に出すけど敵を全滅させた後エリアチェンジする前にバフかけたり回復させてあげたいのにチョコを打って来るからみんなすぐに行ってしまう。TA仕様にし報酬が下がるからと協力を急がせる様にした運営。運営が協力を推してるにもかかわらず新規を定住させたいが為にタウン0パルメでメルヘンソロ行けるのがわかった時からずっと属性って何なんだろうなと思ってます。キャラを引かせる為に集金したいのもわかるけどキャラや装備を工夫してクリアする楽しみも方属性前はまだあったと思います。主さんの考えに同意です。

    • 冒険者さん
    192
    2018年02月27日 04:33 ID:ptvdaqj5

    >>160

    復刻宣言前の入れ替え限定がプレゼント対象になるのはCC記念の今回が初めてだよ。

    茶熊復刻騒ぎで再登場は二度としないと宣言したはずだったけど、もう当時批判してたユーザーがあまり残ってないこのタイミングで復刻したんだろうね。

    同じように今週は初代ティナなんかも復刻されるね

    • 冒険者さん
    191
    2018年02月27日 03:42 ID:dlj27nh1

    >>154

    ムム以降属性ゲーにならなかったって人が居るけど、あれは当時の大批判から属性ゲームに出来なかっただけだよ。

    また、未だに属性ゲームが嫌われてるのは持ち物検査になるから。

    周回は属性ゲームの方が楽なんだよ。手持ちの高属性キャラ投入すればすぐに終わるんだから。ただ、そのキャラが遊びたいキャラかどうかは全くの別問題。

    好きな構成のパーティーなら弱くても楽しいが、興味ないキャラでの周回は強くてもただの作業で苦痛でしかない。

    • 冒険者さん
    190
    2018年02月27日 03:35 ID:li6lv2gx

    HP回復、2秒毎にSP16回復、状態異常回復が1発で出来る竜エクセってホント神

    • 冒険者さん
    189
    2018年02月27日 03:28 ID:dlj27nh1

    >>154

    何処でも○○マンねぇ()

    属性ゲームに苛ついているのはむしろ型落ちのキャラを工夫しながら愛用している連中で、何処でも○○マンとかとは正反対のプレーヤーだろ。

    それも解らないって事は枝主がブッパ脳の証拠だわ。

    • 冒険者さん
    188
    2018年02月27日 00:14 ID:j84ceyst

    >>145

    ボス戦でミゼリはいいね。

    バリアで耐久できるし、ファンネルでSPも追いつき、スキル連打で素早く沈められる。

    道中の雷モンスター相手も十分務まるな。

    • 冒険者さん
    187
    2018年02月27日 00:09 ID:j84ceyst

    >>161

    総力戦でよく出てきて非操作キャラがHPタンクにされるイメージしかない。

    • 冒険者さん
    186
    2018年02月26日 23:58 ID:siu0la4t

    >>150

    ぼくちんが気に入らないからやめろー!と喚き散らすワガママおぼっちゃまのスレはここですか?

    • 冒険者さん
    185
    2018年02月26日 23:24 ID:tdzcuth1

    >>160

    プレゼント魔セリナって課金しないと取れない?

    少し前にプレゼントしてなかった?

    デヴィ夫人がニコ動に現れてフォースター以外も選べるようになった時

    • 冒険者さん
    184
    2018年02月26日 23:17 ID:tdzcuth1

    >>183

    キャラ自慢乙

    • 冒険者さん
    183
    2018年02月26日 20:19 ID:naf0orom

    こんなパーティで適当に周回するだけで必要数終わってた

    高難易度というには簡単すぎ

    もっと難易度上げるように要望出しておいたよ

    • 冒険者さん
    182
    2018年02月26日 20:03 ID:khelnu3s

    >>168

    別端末だからID変わるが木主

    悪いがちょっと馬鹿すぎないか?

    誰が怖いとか言ってる?

    君が回避と距離見てスキル撃つのがメインと言ってるから、そう言ったまで

    いやぁプロ猫民様()はちょっと話しにならないですわ

    面倒ってだけの話が、ここまで飛躍して枝伸びるとかマジで笑えるよ

    周回だけじゃなく協力追加しろってバカ社員

    • 冒険者さん
    181
    2018年02月26日 16:48 ID:k36e6bbs

    >>169

    どっちにしても嫌い

    • 冒険者さん
    180
    2018年02月26日 15:46 ID:ohfw0538

    >>168

    バフ状態のマンティの何が怖いのかわからん

    足早いからスキルうつの数秒制限されるだけやん

    • 冒険者さん
    179
    2018年02月26日 15:30 ID:hsahw2ia

    >>168

    んなもんは知っとるわ

    怒り状態でも同じ事言えるの君?

    他人舐めすぎだね君は

    • 冒険者さん
    178
    2018年02月26日 15:28 ID:hsahw2ia

    >>160

    5F1

    勝手にグダった事にするな

    • 冒険者さん
    177
    2018年02月26日 15:26 ID:hsahw2ia

    >>154

    8680

    完全無課金ではないよ

    以前は年数十万

    去年はトータルで5万も入れてない

    今回は5400円だけ

    • 冒険者さん
    176
    2018年02月26日 15:24 ID:hsahw2ia

    >>154

    5F1

    それは君の解釈でしょ

    たとえキャラ持っていても、不快な耐性持ち殴ってるのが嫌いな人だって居る

    高属性で倒せば良いのなんて分かりきってるし、それ用のパーティでクリアも出来る

    その上でつまらんのだよ

    それをとやかく言われても知らんよ

    別に一回クリアするのなら文句も出ないが、周回だからな

    こんなのをやり続けたい訳ではないんだよ

    もっと協力追加でもしてくれりゃあ散々遊び倒してやるんだがねぇ

    その辺分かる?

    • 冒険者さん
    175
    2018年02月26日 12:53 ID:q6cddrgv

    アイリスと名星コヨミで

    開始20秒程で敵沸かさずにSP全快に出来た。

    SP制限なんてなかったんや‥

    • 冒険者さん
    174
    2018年02月26日 12:25 ID:d2fz6m35

    >>143

    SP回復キャラ居なくてもそんなに苦労はしなかった

    少し時間食うだけで終わるから、まさにキャラゲーですわ。。

    • 冒険者さん
    173
    2018年02月26日 12:21 ID:lubjtcug

    >>169

    訂正サンクスです。

    • 冒険者さん
    172
    2018年02月26日 11:58 ID:j7kz1p53

    シエラでプロ5を周回するだけの簡単な作業だった

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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