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【白猫】リヴァイ(双剣・進撃の巨人)の評価と特徴 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数75
  • 最終投稿日時 2018年03月17日 19:41
    • 冒険者さん
    65
    2018年03月05日 23:26 ID:jnq0okew

    CCしたらオリジナルでも初動からダッシュにしてくれんかのぅ

    • 冒険者さん
    64
    2018年03月05日 09:13 ID:dup10wz6

    開始早々、リヴァイで餅スキル使った瞬間、巨人女に蹴っ飛ばされるw

    最後まで見させて頼むから_:(´ཀ`」 ∠):笑笑

    • 冒険者さん
    63
    2018年03月05日 06:16 ID:pk340319

    15000円で来なかった。もう諦める

    早く原作で死んじまえバーカ👎

    • 冒険者さん
    62
    2018年03月04日 17:28 ID:afmnhef7

    全然なってない

    全てやり直せ

    • 冒険者さん
    61
    2018年03月03日 20:13 ID:adoohzr8

    >>24

    だからキャラペは荒らしが多すぎて人こなくなってんだよ 気持ち悪い画像貼るやつとか多すぎ

    • 冒険者さん
    60
    2018年03月03日 16:43 ID:tdzcuth1

    >>50

    どっちかてとエレンのがCC前提の気が・・・

    リヴァイ→アクションスキル重視

    ミカサ→属性重視

    エレン→クリ重視?

    ミカサはできんけどこれだけを見るとリヴァイは明らかにダメな気がするw

    • 冒険者さん
    59
    2018年03月03日 15:45 ID:t29u1qzt

    >>53

    ナハトAS込みソロ火力なら

    CC前で1億2000万くらい

    CC後で9000万くらい

    クリティカルの出方次第で結構ブレる

    ダメージ安定しないから協力には出さないのでバフ盛りは知らん

    • 冒険者さん
    58
    2018年03月03日 11:46 ID:qoxv6d5k

    >>57

    ごめん。本気で笑ったww

    • 冒険者さん
    57
    2018年03月03日 08:42 ID:pk340319

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    • 冒険者さん
    56
    2018年03月03日 07:30 ID:kuakseyn

    >>54

    日本語が不自由な時点でお察し

    • 冒険者さん
    55
    2018年03月03日 06:08 ID:gbwdqrgu

    >>54

    なんかややこしい奴出てきたなwそんな話どうでもいいよw

    単純に特攻やナハトで盛々にした時CC前後でどう変わるか知りたいだけ

    そこら辺知られちゃマズい理由でもあった?

    • 冒険者さん
    54
    2018年03月03日 05:44 ID:sdde5sf6

    >>53

    期日とプレイできる曜日制限があるようなところで使うためのキャラではない。視野が狭いな

    そこでリヴァイに頼るほどキャラもないような新規なの?

    スフィア集まるんだし使わなくなったようなのでもCCするとウッホなら適正あるようなキャラがいることすらわからないだけあるな

    来月、例えば自然系ボス討伐かもしれんがな

    • 冒険者さん
    53
    2018年03月02日 21:59 ID:f10dda1x

    対ウッホ戦でアクセ&特攻バフ込みのCC前後火力比較出た?

    • 冒険者さん
    52
    2018年03月02日 21:12 ID:t29u1qzt

    >>51

    敵が固い時はオリジナル

    そうでもないとこはエキストラでやってるな

    まあ特に明確な根拠がある訳じゃないけど

    • 冒険者さん
    51
    2018年03月02日 20:00 ID:lmi0ywcr

    CCしてオリジナルが1番いい?

    • 冒険者さん
    50
    2018年03月02日 16:00 ID:t29u1qzt

    >>48

    CC前提というより餅前提だな

    50%あるだけで大分違う

    • 冒険者さん
    49
    2018年03月02日 15:25 ID:p4lz7rxf

    >>48

    もう開発する余裕無いってはっきりわかるんだよなあ

    • 冒険者さん
    48
    2018年03月02日 13:16 ID:gebla9gb

    移動速度がCC前提の遅さ

    その割にCCしてもオリジナルのが通常使いやすい

    だからってオリジナルにすると移動速度改善されないしバーストも使えない

    CC前提なはずのCC記念と組み合わせたコラボキャラのクセにかみ合わない部分が多いなぁ

    • 冒険者さん
    47
    2018年03月02日 12:21 ID:m7q4at3y

    >>21

    無名雑魚の動画載せるな

    • 冒険者さん
    46
    2018年03月02日 01:08 ID:dt75kboi

    >>26

    キャラ使い捨てにしてきたからどのキャラが何持ってるのが把握できていないんだろうなって思う

    • 冒険者さん
    45
    2018年03月01日 22:34 ID:tv4508la

    >>40

    これ以上のインフレはゲームバランスが崩れるからCCでタウン下方修正したんやで

    もうすぐタウンマな俺はタウンボードアクセASetc捨ててCCする気にはなれんわ

    特攻潰す仕様ってことはキングみたいな要特攻を出して行くってことやし

    • 冒険者さん
    44
    2018年03月01日 22:07 ID:t29u1qzt

    >>35

    CC前ほぼ全部クリティカルしてるじゃんCC後は普通なのに

    平等な比較とは言えないな

    • 冒険者さん
    43
    2018年03月01日 21:39 ID:o1a74grw

    >>18

    わかる、すっげーわかる!

    双剣キャラとしては高火力に耐久性も兼ね備えてて間違いなく当たりキャラ。。。

    なんだけど、原作ファンとしては兵長は凄くテクニカルで操作難しいキャラにして欲しかった。

    お手軽高火力なんて他にいくらでもいるし、火力勝負ならすぐに上書きされるしね。

    • 冒険者さん
    42
    2018年03月01日 21:18 ID:imvmw5yi

    >>40

    その気持ち首がもげるほど頷いたw

    • 冒険者さん
    41
    2018年03月01日 21:16 ID:imvmw5yi

    >>35

    CC前は極呪の恩恵もかなりデカイんだよな

    けどそもそも俺チキンだからアングラとかで壺ある中極呪とか事故怖すぎて無理だわ

    CC前は極呪以外だと極端に火力下がるし

    一応餅待ちはしてるけどCC後餅持ちがCC前極呪くらいになるなら迷わずCC選ぶわ

    • 冒険者さん
    40
    2018年03月01日 20:50 ID:fjek7msf

    >>35

    CCしてオリジナルフォーム使うのが一番スキル火力は出るぞ

    CC前と比べてカカシ相手には1000万以上火力上がったし悪くないと思う

    特効使いたいならしないのもありかも知れんがそれなら他に適任がいるしな

    どうせインフレするんだし強いうちに強くして使っておきたい

    • 冒険者さん
    39
    2018年03月01日 20:37 ID:pivvrnx5

    >>35

    その動画ExフォームだからCC前のアサルト200%がCC後は普通の100%になっちゃってるね

    俺もまだCCしてないから正確な情報が欲しい…

    あとCC後の極呪とそれ以外の武器の比較も知りたいけどそれは餅待ちかな

    • 冒険者さん
    38
    2018年03月01日 20:37 ID:acfpe6u3

    >>30

    巨人特化かと思ってたけど、普通の敵でもちゃんと機能してるんだね

    こういう有益な検証は良いね。グッジョブ

    • 冒険者さん
    37
    2018年03月01日 18:52 ID:mla1w1bq

    >>35

    CC後

    • 冒険者さん
    36
    2018年03月01日 18:52 ID:mla1w1bq

    >>35

    CC前

    • 冒険者さん
    35
    2018年03月01日 18:50 ID:mla1w1bq

    CCしても火力は誤差レベルだから特攻消える分しないほうが良い

    今後キングみたいなのが出ると特に

    • 冒険者さん
    34
    2018年03月01日 17:35 ID:t29u1qzt

    >>31

    おまけ

    イベント11-3 鎧の巨人

    132000(2倍×雷弱点1.1)

    • 冒険者さん
    33
    2018年03月01日 17:27 ID:t29u1qzt

    >>30

    わかること

    ・マンティコアのように高さだけで見れば低いのも比較的高倍率になる事もあるので、単純に地表から頭頂部までの距離に比例しているわけでは無いらしい

    ・概ね大きい奴には高い補正がかかるが、バロン道場の敵サイズではアスラくらいでかくないと最大補正まではいかない

    ・物理ダメージは条件AS強化やチャージと加算、属性ダメージは属性アップとは加算

    • 冒険者さん
    32
    2018年03月01日 17:26 ID:t29u1qzt

    >>31

    大鬼 91200(1.52倍)

    ヘビーナイト 91200(1.52倍)

    マンティコア 105600(1.76倍)

    アスラ 120000(2倍 おそらく上限 ちなみに物理ダメージもカカシのほぼ2倍)

    アノマリービースト 287994(約1.6倍×雷弱点3)

    カエル頭領 83073(約1.97倍×雷耐性0.7)

    • 冒険者さん
    31
    2018年03月01日 17:25 ID:t29u1qzt

    >>30

    カカシ 60000(1倍と設定)

    雑魚 基本等倍は60000(1倍)の模様

    クイーン 76800(1.28倍)

    ミノタウロス 103198(約1.72倍)

    スパイダー 79200(1.32倍)

    ウッホ 103198(約1.72倍)

    ガルーダ 95998(約1.6倍)

    デュラハン 72000(1.2倍)

    • 冒険者さん
    30
    2018年03月01日 17:25 ID:t29u1qzt

    バロン道場のモンスターで高さで変動するダメージ検証

    今回は属性ダメージのみ

    補正は0ヒット時の本人オートのみ(AS+100%、雷+100%)、ウッド装備、アクセ無し、LS無し、アサルトチャージ無し、CC前

    • 冒険者さん
    29
    2018年03月01日 16:36 ID:t29u1qzt

    >>23

    本人オート3のAS200%・アサルトチャージ200%・ナハトAS100%・高さダメージアップ上限200%

    これらは補正が大きいが全て同一グループで加算なためこれだけならCCしても特にデメリットは出ない(攻撃補正は加算になるが高い基礎値が与えられたのでメリットの方が大きい)

    キラー系・スキダメUPバフ武器・武器合成消費10AS30

    これらは乗算なのでキングウッホとかで試す場合は高い補正のアクセなどあるので例外的にしない方が良い

    • 冒険者さん
    28
    2018年03月01日 15:53 ID:dj2bhi3t

    >>24

    未だに双剣CCのページできないどころかイベント期間終わってもキャラの説明欄全然埋まってないからね

    • 冒険者さん
    27
    2018年03月01日 15:52 ID:hdx22j2v

    >>23

    アサルト200%やキング100%とか大損するんだからCCはやっちゃだめなの

    高ければ高い程も加算になるからデカい敵も損

    • 冒険者さん
    26
    2018年03月01日 15:30 ID:jdct834g

    >>23

    俺も流石に自分で全キャラ確認したわけじゃないから受け売りなとこあるけど、倍率調整は白ダメ2倍・属性2.5倍で統一は確実っぽい

    個別調整してるのはステの部分のみ(CC同時実装のキャラが毎回思いっきり伸びるのはそいつらだけ攻撃力が一気に2倍ほど上がるように調整してるから)

    そういう雑把な調整しかしてないから結局オートスキルや特攻のことまでは何も考慮してないのよ

    • 冒険者さん
    25
    2018年03月01日 15:12 ID:jdct834g

    >>21

    対単体等の特攻限定でピンポイント起用するか、伸びしろは少なくなるが普段から高火力で遊ぶかの違いだろ

    別に知った上で後者選ぶ奴もいんじゃね?どーせなら旬の内に色んなとこで使い倒したいってのもあるだろうしな

    何も考えずにCCして後からギャーギャー言う奴はアホだと思うけど

    • 冒険者さん
    24
    2018年03月01日 14:32 ID:omrf849g

    白猫自体も衰退してるけどここも一時期より終わってきてんな

    • 冒険者さん
    23
    2018年03月01日 14:28 ID:sd6ie6ge

    ナハトドンナーの存在込みでもリヴァイはCCした方が現時点では強いな(そうなるように倍率調整してるんだろうけど)

    そもそも計算式の変更に合わせて個別に調整するって言ってたのに弱体化するキャラが存在することがおかしい

    • 冒険者さん
    22
    2018年03月01日 12:51 ID:h3pm3f5c

    >>21

    自演宣伝おつかれさまです

    サムネの汚いおっさんをカットして中身をそこら中で言われてるもの以上にしてから出直せ

    • 冒険者さん
    21
    2018年03月01日 12:48 ID:j5u3srgw

    バカはこれ見て泣けばいい

    • 冒険者さん
    20
    2018年03月01日 10:00 ID:c3cagtua

    CCしたらキング等の特攻必要な時に詰むんやで

    • 冒険者さん
    19
    2018年03月01日 07:35 ID:s12q10id

    ナハト込みでもクラスチェンジ後の方が火力あるんか…。

    • 冒険者さん
    18
    2018年03月01日 05:21 ID:o0wp1myd

    俺が欲しかった立体機動要素

    タイミングタップとかでつなげてspある限り攻撃できる感じの爽快感あるスキル

    実際に来たの

    アサルト3段階目追加の鈍足兵長

    • 冒険者さん
    17
    2018年03月01日 04:53 ID:jdct834g

    >>8

    どう足掻いてもその装備でCC無しなら出なくね?

    クリの引き良くても2500万ちょいだわ

    • 冒険者さん
    16
    2018年03月01日 02:48 ID:dngy6reb

    ランク足りんから、研究院カスでペロってたけど、CCしてアングラいったら、安定した

    壺のバフ消しウザすぎる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾やめろやw

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