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【白猫】帝国Ⅱ版アイシャ(拳)の評価と特徴 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数69
  • 最終投稿日時 2018年04月04日 12:48
    • 冒険者さん
    60
    2018年03月20日 11:01 ID:h4byrcii

    当たらなければどうということはないな

    挙動は軽快だし使い方次第か

    まあいろいろ気をつかうという意味では面倒だけど

    • 冒険者さん
    59
    2018年03月20日 07:13 ID:q5k290v1

    s3無くしてダメバリ1枚追加しただけじゃん

    s3はDA無効なのが何気に使えたのに何で外した? 別にグラとかは使い回しでもいいのに

    • 冒険者さん
    58
    2018年03月20日 04:19 ID:nnhnfvpz

    >>56

    そうか簡単なのか、じゃあ欠点ないな!

    あとズラじゃねーしハゲてねーし!

    • 冒険者さん
    57
    2018年03月19日 22:25 ID:kuettkut

    >>53

    拳のCCが来ることも考えるとセツナ餅一択だよなあ

    • 冒険者さん
    56
    2018年03月19日 21:31 ID:sdde5sf6

    以前の弓より使いずらくなっただけの正真正銘のハズレ

    弓魔王から斧魔王みたいにスキル同じでも召喚があるとか何か特徴もなく欠点の転倒まで引き継いでるとなるとハズレでしかない。難しいキャラ極める遊び方ならミモリでも極めるといいよ

    こっち簡単だし

    • 冒険者さん
    55
    2018年03月19日 21:22 ID:kfh32yjn

    >>42

    アイシャ好きなので深追いします。

    どこまで回せるかはわからないんですがね

    • 冒険者さん
    54
    2018年03月19日 21:20 ID:qr15wi6l

    持ってないんだけど、拳チハヤと同じ感じですか?

    • 冒険者さん
    53
    2018年03月19日 20:53 ID:edis674x

    >>44

    アイシャ餅だと武器スキルをマメに使わないと火力出せないからセツナ餅が手っ取り早い気がする

    • 冒険者さん
    52
    2018年03月19日 20:27 ID:i7fomowu

    >>49

    アイシャII餅

    • 冒険者さん
    51
    2018年03月19日 20:26 ID:i7fomowu

    >>49

    セツナ餅

    • 冒険者さん
    50
    2018年03月19日 20:26 ID:i7fomowu

    >>49

    ラム餅

    • 冒険者さん
    49
    2018年03月19日 20:25 ID:i7fomowu

    >>44

    参考までに

    ラム餅、セツナ餅、アイシャII餅の雑な比較してみました。

    どの武器もスキル強化30%付きです

    • 冒険者さん
    48
    2018年03月19日 20:22 ID:rr6on8db

    太もも舐めたい

    • 冒険者さん
    47
    2018年03月19日 19:28 ID:k5p0g7mb

    >>26

    当たるも何も、ほぼオリジナルの拳バージョンだしこれくらい餅に付くんでしょう

    • 冒険者さん
    46
    2018年03月19日 18:35 ID:r7q4ni5i

    >>39

    通常攻撃変化じゃ伝わりにくいかチャージナックルとローリングアタックがチャージでビーム打てるシャルの劣化ってことな

    餅来たけど使用感は変わらず 接待協力も役割持つはずのサンダーチェスが転倒誘発するむしろ天敵くらいの相手で使いこなしても火力が足りないのが痛いと思う

    即死回避より会心ダメアップ必要だっただろ…

    • 冒険者さん
    45
    2018年03月19日 17:00 ID:mn3ezgou

    >>26

    なんでこういう時に予想が当たってしまうのか…

    即死回避は良いけど相変わらずクリティカルダメ活かさない所どうにかして欲しかったなぁ

    • 冒険者さん
    44
    2018年03月19日 16:44 ID:fdmt4r8w

    さて、モチーフが出たが

    うーん

    • 冒険者さん
    43
    2018年03月19日 14:19 ID:jp9zppct

    髪後ろで縛ってるの?

    • 冒険者さん
    42
    2018年03月19日 13:39 ID:a0ni1vuf

    >>35

    扱いは難しいです

    相変わらず転倒リスク高いのにスキル火力出すためのチャージ、SP回収のために敵に密着する必要があるからです

    弓版はこれがどちらも敵から離れた状態でできました

    拳版はSP量がとにかく少なくスキル回転率が悪いため弓版よりこまめにSP回収する必要があるのが面倒に感じます

    どこでどう運用したいかにもよりますが、個人的に性能的には今回一番の外れかなと思ってます

    アイシャが好き、扱いが難しいキャラを使うこなすのが楽しいという人向けのキャラですね

    • 冒険者さん
    41
    2018年03月19日 11:06 ID:kfh32yjn

    >>39

    拳の方時間制限つけて転倒消滅無くせばよかったのにね。

    ありがとう。

    個人的にチャージナックルかっこよさげで気になってる

    • 冒険者さん
    40
    2018年03月19日 10:20 ID:kuettkut

    >>39

    シャルとは全然違うが…

    • 冒険者さん
    39
    2018年03月19日 06:45 ID:r7q4ni5i

    >>35

    S3のない拳版アイシャ S2はほぼ完コピS1は短ビームでバリア2重になった代わりに諸々劣化

    オリジナルの通常攻撃変化が完成されすぎててこっちは劣化拳シャルみたいな感じ

    チャージナックルはかなり後ろに下がるから距離詰め直す必要があるし押しっぱ連打も射程短すぎるから安全に回収出来るわけじゃないむしろ転倒リスク大

    同じ打のライバル斧が強すぎてどうしてもそっちと比較すると否定的なコメントが増えちゃうね

    感触としてはアイシャの出来の『良い』"偽物"って感じよくコピーできてるけど弓みたいな完璧超人じゃない

    • 冒険者さん
    38
    2018年03月19日 04:25 ID:kfh32yjn

    >>36

    成る程、ありがとう。

    ガトリング出なくて羽が勝手にブンブンなってたあれになるのか。

    自分コロリンのフリックが早すぎるのか反応悪くて、素早く逃げ回るってのが苦手だから操作の相性は悪そう。

    でも極度燃焼は美味しいね

    • 冒険者さん
    37
    2018年03月19日 01:50 ID:kuettkut

    >>36

    すまん完成度なら拳も極度燃焼や素でバリア2枚とか優れてる点もあるが全体的には弓の方が上だと思う

    • 冒険者さん
    36
    2018年03月19日 01:46 ID:kuettkut

    >>35

    弓版がほぼまんま拳になった感じでリジェクターの連射が近距離の連撃になってる

    S2の射程は結構あるけどSP回収は近距離だから転倒の危険性は弓の頃より増えた感じ

    別に扱いづらいって程でもないが弓の時よりも敵の攻撃には注意したい

    あと弓の時はS1連発でDPS稼げたけどこっちはS1の火力はあんまり無い

    ただ極度燃焼あるから意外と役に立つ

    • 冒険者さん
    35
    2018年03月19日 01:12 ID:kfh32yjn

    持ってなくて評価とかコメントとか見ただけの感想だけど、アイシャは弓の方が完成されてた感じなの?

    アイシャ深追いしたいんだけど、扱い難しいのなら手に入れたあとのことは覚悟しておきたいの

    • 冒険者さん
    34
    2018年03月18日 23:06 ID:k5p0g7mb

    >>26

    即死回避が一番欲しい所、ディメンションナイトきつすぎる

    次点はオートの攻撃速度とSP回復関連

    • 冒険者さん
    33
    2018年03月18日 18:54 ID:k67hq93t

    >>28

    拳キャラを片っ端からギター弾かせてるスレ思い出した。

    • 冒険者さん
    32
    2018年03月18日 12:00 ID:ig5419jc

    ダメバリが2回になった事で双獣石板の枠分を色々な事に使えるようになったのはありがたい。

    • 冒険者さん
    31
    2018年03月18日 11:46 ID:innlzqdb

    >>29

    いや別に

    • 冒険者さん
    30
    2018年03月18日 11:36 ID:pa235sqf

    トップのクエ画面に出てくると誘ってるようにしかみえん、エロい

    • 冒険者さん
    29
    2018年03月18日 06:14 ID:q7swgkh0

    帝国Ⅱ版より戦旗Ⅱ版の方がよくない?

    • 冒険者さん
    28
    2018年03月18日 05:53 ID:sceqvyyb

    とりあえず 拳キャラはこれでスクショとりたくなる

    • 冒険者さん
    27
    2018年03月18日 01:26 ID:dlj27nh1

    >>24

    そこらへん装備や腕でカバーするからゲームは楽しいのだろうに。

    • 冒険者さん
    26
    2018年03月17日 23:51 ID:mn3ezgou

    セツナ餅と相性良いみたいだね。是非とも拳餅はそれを超えて欲しいけど、弓餅とほぼ同じ内容になる予感しかしないわ…

    せめて会心ダメバフつけて欲しいなぁ

    • 冒険者さん
    25
    2018年03月17日 22:53 ID:ns3h22vu

    本当美人。

    それに尽きる。

    • 冒険者さん
    24
    2018年03月17日 17:40 ID:nrgcl323

    >>18

    チャージするにもSP回収するにもとにかく近接しないといけないのがね…

    個人的にはオラオラの射程と速度がもう少しあれば楽しいのになぁと思った

    • 冒険者さん
    23
    2018年03月17日 17:15 ID:mo9u9e09

    ダージやセーラ餅みたいなコンボチャージ数-3回武器にスロットで-2回をつけると、

    ほぼ常時コンボチャージ(10回)完了状態になって結構良さげ(15回も一瞬)。

    ところで回数ってチャージ短縮みたいに-9回が上限なんだっけ?スキル打った直後にすでに黄色円が出てるようにも見えるけど

    • 冒険者さん
    21
    2018年03月17日 14:25 ID:k5p0g7mb

    >>12

    ルビィ餅を忘れちゃいけない

    • 冒険者さん
    20
    2018年03月17日 11:41 ID:slbyseep

    今回はs3無いのか

    弓の時のギュイーン、ダダダーン、ドンドンドンと迫力あるモーションだったから残して欲しかったな

    • 冒険者さん
    19
    2018年03月17日 10:04 ID:dpg5ilys

    >>12

    俺はチハヤ餅運用で早速周回で使ってます。

    • 冒険者さん
    18
    2018年03月17日 09:39 ID:rabiqs9y

    近接になったことで初代の弱点が目立ってきたのは否めないな。被弾しやすくなる分、転倒のリスクは上がったし。

    • 冒険者さん
    17
    2018年03月17日 08:38 ID:qg0y3wiu

    >>16

    リネアタイプと思われがちだが共存できる

    • 冒険者さん
    16
    2018年03月17日 02:56 ID:isx98xs0

    もしかして、キープアウト・エリアとアルマ・リジェクターって共存できるんですか?

    • 冒険者さん
    15
    2018年03月17日 01:17 ID:pmrom32s

    >>12

    武器スキル使う度にエナバリ上書きか

    • 冒険者さん
    14
    2018年03月16日 22:53 ID:e0pvybf4

    >>10

    愛者「いかがかな?」

    • 冒険者さん
    13
    2018年03月16日 21:39 ID:jpuedhjd

    >>12

    転倒時の保険とか考えるとラム餅とかティガロ餅もかなりいいで。

    • 冒険者さん
    12
    2018年03月16日 21:29 ID:hmfhlu63

    2重バリアとリジェネでHP100%維持も楽だしセツナ餅が性能も見た目も合ってるな。はたしてこれ以上の餅がくるのだろうか。

    • 冒険者さん
    11
    2018年03月16日 19:21 ID:k6ma1r3d

    フトモモ押しが強いな

    ありがとうございます!

    • 冒険者さん
    10
    2018年03月16日 19:06 ID:k6ma1r3d

    >>1

    それな

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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