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【白猫】帝国Ⅱ版ジュダ(ヴァリアント)の評価と特徴 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数70
  • 最終投稿日時 2018年12月16日 03:09
    • 冒険者さん
    60
    2018年03月24日 12:30 ID:a93r9ag0

    どんどんアイメイクが濃くなってる

    初期はしてなくて目の色も黒だったような

    59
    2018年03月23日 22:54 ID:ic0jxbo6

    ジュダ降ってきてくれたけど

    帝国協力くらい耐えられる性能にはして欲しかったです。雑魚的に一発当てられて即死は悲惨すぎる。

    せっかく当てたのに!切られるのも悲しい。

    CCに期待したいけど、こわいので程々に期待しておきます。もっと活躍できる場下さい。

    • 冒険者さん
    58
    2018年03月23日 17:57 ID:jhogau3m

    竜ヴァリのチャージブレスチャージ部分もSP消費するのに無敵時間ないの納得できん

    紙耐久にしたんだから多少の快適性ぐらいよこせ

    • 冒険者さん
    57
    2018年03月23日 02:24 ID:gfskikvs

    >>47

    探偵メリドも快適だったわ。ジュダ?そんなやつは降ってこなかった事にする

    • 冒険者さん
    56
    2018年03月23日 02:21 ID:gfskikvs

    は~マジで自分で墓穴掘って中に入ってくれないかなぁ。編成で見かけるだけで不快。こいつが3回降ってくるとかいじめだろ...

    • 冒険者さん
    55
    2018年03月23日 00:32 ID:rrkpheps

    >>51

    意外とアリな気がしてきた

    • 冒険者さん
    54
    2018年03月22日 22:32 ID:sdde5sf6

    >>52

    HP自傷スキル&SP回収が弱い人間という大きなハンディキャップ

    最近のキャラの中でも屈指のハズレ

    ヴァリアント、バーサーカーのCC超絶強化なんてありえなさそうだし

    • 冒険者さん
    53
    2018年03月22日 12:13 ID:j4z0ypxe

    >>45

    それにしても今までHP吸収+HP消費スキルを持つキャラの餅はHP吸収効果がないよ。(そもそもHP吸収の武器はかなりレア)

    例えあるだとしてもS1のHP吸収は死の効果になるだけから思想でもありえない。ぶっちゃけHPリジェネの方がありえるよ。

    • 冒険者さん
    52
    2018年03月21日 21:15 ID:i84ud3m4

    S2、S1のあと通常無敵で戦えんこともないがSP切れた時が悲惨

    ヴァリアントは変身形態が4種だかあるしCCのフォーム統一無理だろうから後回しにされるのかな?

    • 冒険者さん
    51
    2018年03月21日 20:28 ID:kny7lmzt

    ジュダから強さ取ったら顔とスタイルと声とわんことギャップ萌えしか残らないじゃないですかやだー

    • 冒険者さん
    50
    2018年03月21日 18:56 ID:h24awhqo

    職自体が基本不出来で登場頻度少ないから

    武器の選択肢他の職と較べて狭いんで

    餅がクソザコだと厳しすぎるんだよなぁ

    • 冒険者さん
    49
    2018年03月21日 18:22 ID:kdn11jwb

    HP半分切った瞬間にいっきにもろくなるので連続攻撃に弱すぎるのが悲しい。

    ASじゃなくてスキル1か2に軽減ついてくれたほうがまだ使いやすかった。

    武器スキルでリジェネないと厳しい。

    • 冒険者さん
    48
    2018年03月21日 17:23 ID:jpbpshfu

    今回のハズレ枠

    • 冒険者さん
    47
    2018年03月21日 17:06 ID:g99gz4c6

    協力ヴァリアントで回れタウンミ

    この最新ジュダで行くより神気英雄ジュダで回ったほうが楽でワラタ…ワラタ…

    • ※ 主です
    46
    2018年03月21日 13:08 ID:aopcaa7b

    >>45

    そのS1が結構曲者でない?発生遅いし、消費重いし、移動できないし、ダメージ低いしで。サブでHP吸収できる効果あったら結構便利になりそうかなと思ったんよ。

    それと、このキャラ使ってるとS1→S2→S2→S1…ってサイクルができると思うけど、これだとS1のスキルダメージアップバフが使いきれないってのもある。

    攻撃速度の件は一理あるけど、ドラゴンタイプはブレスのほうがSP消費あたりのダメージがデカイから二の次と考えて保留にした。

    • 冒険者さん
    45
    2018年03月21日 12:18 ID:j4z0ypxe

    >>42

    S1はHP吸収あるから「チャージ攻撃時HP吸収」は理想でもありえないかな。それより攻撃速度は?

    • 冒険者さん
    44
    2018年03月21日 07:49 ID:h3pvl9ft

    本人と餅共に通常攻撃ダメージ強化盛り盛りのくせに攻撃速度アップが一切ないという欠陥製品

    • 冒険者さん
    43
    2018年03月21日 02:09 ID:tctfvm37

    餅は一見ゴミクズだけど

    オートに会心ダメ50あるとか会心ダメバフをモロに受けれるし

    会心ダメはこの先ccで重要視されるしccで強化される通常ダメUPのバフまである

    完全にCCを見据えた餅だから絶対交換しておくべきだわ

    武器スキルもダイソンだからなんか使いみちありそうだし

    まぁ俺は交換しないけどな!

    • 現実逃避
    42
    2018年03月20日 20:10 ID:es1p0iqb

    理想的な餅

    オート

    - アクションスキルを使用する度に会心ダメージ、アクションスキル+10%(最大5回)

    - ダメージ発生3回毎にSP3回復

    - HP15%以上で即死回避

    アクションスキル

    敵にダメージを与える。(移動操作可能)

    付与効果

    - ダメージバリア (60秒/1回)

    - 通常攻撃のSP回復量UP(60秒/+2)

    - チャージ攻撃時HP吸収(60秒/0.1%)

    • 冒険者さん
    41
    2018年03月20日 19:42 ID:sdde5sf6

    連邦特務機関のためのガチャ更新であきらかにハズレ枠にされた帝国エージェント男女2名の亡骸

    CC弓アイシャと双剣ジュダさんがこいつらは偽者なんだーって悲痛な叫びをあげてる。帝国の棺として葬ろう拳と覚醒変身という黒歴史を

    • 冒険者さん
    40
    2018年03月20日 16:24 ID:e17iuiqs

    >>39

    実装後:え?SP関連消費-10%だけ?リルムアクセ併用でも変身維持とか夢のまた夢じゃん・・・ってか移動50あんのかよ。羽武器使ったときにカウンターすっ飛んでって邪魔だと思ったのにorz武器スキルは人間で戦いたいとき以外は使用禁止だな。通常ダメ80はCCで人間の通常が使えるようになればワンチャン?でもそうなったらマルバスのが使い勝手良さそう・・・

    もうウェルナー餅でいいや。移動速度ないし攻速50&SPR+3あるし。

    • 冒険者さん
    39
    2018年03月20日 16:23 ID:e17iuiqs

    >>36

    その気持ち凄く解る。実装前後の俺↓

    実装前:変身維持して戦うとか言ってたしSP回復は付くだろうな。撃破SP・・・は火力高いし高望みかな?まぁオートSPリジェネの低い回復量でもブレスやカウンターでSP節約すればなんとかなるでしょ。ってかそのほうが立ち回り楽しそう。

    後は攻速もあるだろうな。会心ダメも来そう?まぁどっちか足りないほうをアクセで補えばいいか。最悪両方なくても変身維持できてれば十分だし。

    • 冒険者さん
    38
    2018年03月20日 09:00 ID:rf2phz8g

    弱い

    てかメタルや耐性山盛りが当たり前の現状HP吸収キャラなんてゴミでしかないな

    • 冒険者さん
    37
    2018年03月20日 01:36 ID:h4byrcii

    マナ餅持たせて遊んでる

    今回程度の協力なら一応使い物になるからヴァリ持ってなかった人には当たりなんじゃない

    本人餅はいらんだろうな

    • 冒険者さん
    36
    2018年03月20日 01:17 ID:j0m70q6u

    クソみたいな月曜日出社終えてわくわくしてジュダ餅の性能見たらあまりにクソすぎて

    スマホぶん投げそうになったわ

    帝国武器と連邦武器の格差酷すぎだろ

    • 冒険者さん
    35
    2018年03月19日 23:40 ID:hkggwav8

    今回の協力ですら使うとこないじゃん

    まさかの一番ハズレ枠

    • 冒険者さん
    34
    2018年03月19日 22:31 ID:fmttqajq

    チーン(笑)

    • 冒険者さん
    33
    2018年03月19日 21:00 ID:lguz5sxo

    酷いモチーフ当てられたなあ

    移動速度とか通常攻撃ダメージアップとかこれ以上いらんだろ

    • 冒険者さん
    32
    2018年03月19日 20:20 ID:rr6on8db

    外れ枠

    • 冒険者さん
    31
    2018年03月19日 16:45 ID:e0y0fyna

    とっても欲張りなの承知で言うけど、餅は撃破時SP回復とか欲しかった…ただの消費軽減じゃエイジ餅に1歩劣ってる感がする…まあ強いけど

    • 冒険者さん
    30
    2018年03月18日 12:51 ID:sedm56l7

    カルロス餅で即死回避携えていけばキングウッホともなかなかやり合える。変身してたら吸い寄せも効きにくいから9999レベル相手でも1分くらいで4億くらいは与えれた

    • 冒険者さん
    29
    2018年03月18日 12:11 ID:bmhr09sq

    ウェルナー餅持たせて使ってみたけど闇ヴァリならウェルナーとメリドいるしなぁ…

    餅来て何処まで変わるか期待してる一方、不安でもある。

    • 冒険者さん
    28
    2018年03月18日 07:14 ID:ffoq6iux

    >>24

    カルロっさんがやばかっただけですか。ジュダァ…

    • 冒険者さん
    27
    2018年03月18日 07:04 ID:nb03h1dw

    >>25

    変身の通常は他職で言えばスキル回避してる状態と同じなのでデンジャラスは全部喰らいますよ。

    通常コンボ最終段も喰らいます。

    • 冒険者さん
    26
    2018年03月18日 06:56 ID:h3pvl9ft

    >>25

    無理っぽい

    ついでにカウンターもだめっぽい

    突進だけは非デンジャラスだから当たらないが

    • 冒険者さん
    25
    2018年03月18日 04:25 ID:kpy8jgdi

    ジュダで変身後の無敵通常攻撃すればキングウッホの攻撃かわせますか?

    • 冒険者さん
    24
    2018年03月18日 02:15 ID:dk39fzry

    >>22

    カルロスはS1がデンジャラス無効な上にリジェネとバリアが付くし、スキル5回使うだけで攻防会200%強化できて耐久万全だし(ツボとかはアレだけど)、撃破SP回復のお陰で星15はめっちゃ楽だった。S2のビームが進行方向向くのが唯一糞な点って感じ。

    ジュダは移動可能で便利なはずのS2がHP消費するせいで連発できないし、本家と違ってS1が低火力で糞モーションだから火力に斑ができる上にピンチにも弱い。

    • 冒険者さん
    23
    2018年03月18日 01:09 ID:e9gljknx

    エイジ餅あると快適なんだがな

    いかんせん古い武器だし火力補強一切ないのが残念

    ここらでまたSPリジェネ武器出してくれてもええんやで

    ヴァリは下手にCCするより汎用性の高い高性能SPリジェネ武器出した方が職自体の救済になる気がするわw

    • 冒険者さん
    22
    2018年03月17日 18:00 ID:q4lzof83

    もってないなりにカルロスは結構使い勝手良さそうだったけど、ジュダはなんか物足りないな。移動速度の違いか?

    • 冒険者さん
    21
    2018年03月17日 17:02 ID:kqwcth3q

    もっさりSP回収はさむせいで爽快感全然ない

    スキルデンジャラス食らうし

    見た目はぶっ壊れ感出てるのに、見た目だけのイケメン

    • 冒険者さん
    20
    2018年03月17日 15:33 ID:i84ud3m4

    エアプだが、変身前モコみたいな攻速なく移動だけあるパターンか

    SP使い切ったらめんどう?

    自傷スキルでも武器はHP80%とかだろうし...

    • 冒険者さん
    19
    2018年03月17日 13:50 ID:p95wfho5

    すげぇ使いにくい

    • 冒険者さん
    18
    2018年03月17日 13:20 ID:sd81leti

    >>17

    攻撃↑↑↑と確定クリティカル

    そしてASバフ少なめ

    これだけ条件揃えばCC後の火力は期待できる

    CC自体の使い勝手がどうなるかはわからないけどS2火力5000万くらいは出そう

    • 冒険者さん
    17
    2018年03月17日 12:55 ID:dk39fzry

    >>16

    CC来ても変身後の攻撃が変わる保証はないけどな…

    • 冒険者さん
    16
    2018年03月17日 12:49 ID:sd81leti

    CC来たらかなり化ける感じのオートスキル、技構成になっている

    • 冒険者さん
    15
    2018年03月17日 10:18 ID:dpjkp3pp

    ケイオス・フェラティオ!

    • 冒険者さん
    14
    2018年03月17日 00:45 ID:qoxv6d5k

    ドラゴン型はうんこ

    • 冒険者さん
    13
    2018年03月16日 20:47 ID:rrkpheps

    タウンのセリフがなんか可愛い

    • 冒険者さん
    12
    2018年03月16日 20:12 ID:soqowmy5

    オリジナルの状態異常モリモリがなくなったのは我儘の純粋な暴力によって来ているからなのかな?

    (・ω・`)忘r(

    • 冒険者さん
    11
    2018年03月16日 19:53 ID:bixnkh8r

    当たってちょっと使ったけどこれはアレだわ

    案山子相手のダメージで微妙に持ち上げられるけど

    実際は操作感酷すぎダルすぎてみんな使わないパティーン

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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