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【白猫】帝国戦旗Ⅱ協力バトルの攻略と報酬まとめ【帝国戦旗ⅡREQUIEM VS】 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数51
  • 最終投稿日時 2018年03月27日 16:54
    • 冒険者さん
    41
    2018年03月21日 10:58 ID:fk0g8dbu

    >>28

    この手の猿みたいな書き込みはいつになったら消滅するのか

    • 冒険者さん
    40
    2018年03月21日 08:20 ID:jnxbec4l

    帝国協力上で先に行くだけ行ってナーガとチェスにボコられて死ぬ奴 白猫辞めろ

    • 冒険者さん
    39
    2018年03月21日 05:34 ID:kdn11jwb

    >>8

    これ推測だけど理由としてはルーンメモリー配布でバーサーカーが手に入らないからだと思う。

    一応ヴァリアントはミンメイがいるからねー。

    2職条件にしなかったのは弓や拳はなんでバラバラなのにヴァリアントとバーサーカだけ特別なんな?凸防止?(意味はなし)

    どうせなら星9レベルも実装するべきだった。石配りたくないって理由だろうけど

    • 冒険者さん
    38
    2018年03月21日 01:01 ID:t2al0ozi

    >>21

    個人的に新ジュダより旧ジュダのが楽だった

    • 冒険者さん
    37
    2018年03月21日 00:58 ID:ebe5ucmd

    >>34

    常設はあくまで星19だし、星17のイベントと比べて語られても…。

    今回は相互なしでも倍書20周で終わるのに、タウンミッションで30周させていることから分かる通り、今回は1周を短くして回数を多くすることでプレイ時間を延ばす回なんでしょう。

    1周にかかる時間×周回数(=ユーザーの時間をどれだけ奪えたか)はどのイベント協力でもだいたい同じ。

    • 冒険者さん
    36
    2018年03月21日 00:47 ID:kfh32yjn

    星17の下は一応封印対策はしたほうがいいかも。

    他の部屋の人が速攻で共通部屋までたどり着くと画面外から封印食らって自室を出るのに通常で相手することになっちゃう。

    • 冒険者さん
    35
    2018年03月21日 00:38 ID:fviu843o

    >>34

    個人的には正月協力くらいで丁度いいと思うがw

    てか茶熊協力や前回の帝国協力なんかと比べても今回のはあまりに短過ぎると思う

    ましてや常設のアングラやラボなんかと比べると天地の差

    4人協力なのにソロですら1分台でクリア出来る時点で短過ぎる

    • 冒険者さん
    34
    2018年03月20日 23:09 ID:mc6bvqax

    >>29

    正月協力や名星協力を忘れたのか

    長いとそれはそれで文句出るぞ

    • 冒険者さん
    33
    2018年03月20日 23:00 ID:ak1vgi10

    >>16

    マクロは死ね

    • 冒険者さん
    32
    2018年03月20日 22:35 ID:a1n47nn5

    >>30

    主が寄生できないからって発狂して自演Goodまで押してるんだよ。哀れだね…

    • 冒険者さん
    31
    2018年03月20日 21:22 ID:qoxv6d5k

    >>28

    CC前提で考えてるんじゃね?未CCでも無双できるマップと敵の構成なのにね

    • 冒険者さん
    30
    2018年03月20日 21:09 ID:pmovflfc

    >>24

    部屋別れてても寄生が困るだけで何の問題も無くね?

    普段通りに普通に属性さえ合わせてればスキルを数回打つだけですぐに合流出来るのに文句を言う意味が分からないのだが…これで文句を言ってるとか普段からステージ適性を無視してどんだけ他人に依存して寄生しまくってんだって話になるぞ?

    • 冒険者さん
    29
    2018年03月20日 20:53 ID:d8qh9d6w

    個人的には報酬多くして、もう少しステージを長くして欲しかった

    エリスチハヤサイファーなんかの適性キャラ使えばソロでも大体1分半〜2分でクリア出来るし協力だとホントすぐ終わる

    一周辺りが短過ぎてすぐ終わるからなんか味気ないしプレイ時間の比率に対してロード時間の比率が長い

    • 冒険者さん
    28
    2018年03月20日 19:36 ID:q1nnts7l

    星17下は弓チハヤいるとすぐ終わるのに何故に適性から漏れてんだろ?

    • 隻眼
    27
    2018年03月20日 18:55 ID:i1igiwwl

    何でタウンカスが堂々と部屋建てる?

    マジで検索妨害だわ

    • 冒険者さん
    26
    2018年03月20日 17:20 ID:ke30pid4

    >>25

    別にソロでも他の部屋の敵をわざわざ殲滅する必要は全く無いけどな

    てかそれを知らないって絶対にソロやってもないのにソロが面倒になるとか言ってるだろw

    • 冒険者さん
    25
    2018年03月20日 15:36 ID:cu1sgip0

    >>13

    部屋分けはクソやろ

    部屋分けたくらいで寄生や適性なしが減る訳ないやん

    最初の部屋から出れなければ報酬なしなら減るかもしれんが

    現状の部屋分けはむしろ全体のカバーもソロも面倒になるだけだからやめてほしい

    • 冒険者さん
    24
    2018年03月20日 15:28 ID:gd8px8ui

    道中長いし、無駄に部屋と道分かれてんのダルい

    部屋と道分けただけで協力させた気になってんなよ

    • 冒険者さん
    23
    2018年03月20日 12:50 ID:ohfw0538

    >>21

    ぶっちゃけパルメは下適性ある方

    火力は呪いでもやや置いてかれるから檻の中で封印波動貰うこと多くて

    封印無効アクセは必須になるけど

    合流出来たらボス面開幕全員ステルスかかるから

    ラグ無関係に一斉攻撃できて制圧しやすい

    • 冒険者さん
    22
    2018年03月20日 10:16 ID:gbyyg573

    >>21

    星13で消化すれば大丈夫

    • 冒険者さん
    21
    2018年03月20日 08:56 ID:re31q251

    ヴァリアントで10回クリアきつい・・・

    最近の変身てモコしかいないんだけど・・・

    パルメ・旧ジュダでもいける?

    • 冒険者さん
    20
    2018年03月20日 07:13 ID:jelkoqxi

    >>8

    ミッション自体は13だか弱い方でもいいけど、サイファー使えないってのも疑問だし2つ重ねて良かった感ある。

    • 冒険者さん
    19
    2018年03月20日 02:41 ID:kbbwwt31

    >>11

    最近の水弓いないのでcc弓レーラ(ユキムラ餅)でいったら水ダメもいい数字出てなかなか良かったよ。

    最初の部屋が狭くて出るのに少し手間取るのと花にダメが入りにくいのが難点だけど、ソロになったとしてもクリア出来る。シンフォ撒けるのと、気持ちばかりの魔族バフも…。

    • 冒険者さん
    18
    2018年03月20日 01:05 ID:gqpvhh7j

    >>8

    ほんそれ

    俺なんかマナ以降ヴァリ引いてないからランマチ寄生みたいなもんだな

    他にもそんなやつ多いんじゃない?

    • 冒険者さん
    17
    2018年03月19日 23:03 ID:lct8q1wh

    >>16

    放置マクロで適当にぽちぽちさせてます

    • 冒険者さん
    16
    2018年03月19日 21:56 ID:h2rv72oi

    >>13

    てか今って放置してたら切れるんじゃなかったっけ。ちょっとずつ動いてるとかして画面見てんならやれよって感じだが、適正以外来たら解散がいいね

    • 冒険者さん
    15
    2018年03月19日 21:46 ID:jek40g70

    >>11

    CC夏ツユハもかなりの適正だよ。あんま評価高くないけど、カエル並べてS2はかなりの威力になる。

    • 冒険者さん
    14
    2018年03月19日 20:55 ID:duot8mvk

    >>13

    エリスのスキル2が他の人の部屋の敵まで溶かすから意味ないぞ

    • 冒険者さん
    13
    2018年03月19日 20:38 ID:cdvp3r3g

    星17下のやつ。スタート直後に寄生ストッパー付いててワロタw

    とりあえず明らかに適性無いキャラで来る奴に分からせる為に各ステージの最初にこれと同じ装置付けて欲しいw

    ついでに最初の部屋すら出れないような人は寄生目的で他の人に迷惑かけようが知った事では無いって考えだろうし報酬カット機能を付けてもいいと思う

    そういえば露骨な寄生勢も激減して身の丈に合った所へ行くだろうし

    とりあえずこのステージを考えた開発さんgood job

    • 冒険者さん
    12
    2018年03月19日 20:33 ID:qoxv6d5k

    ランマチはランク300超えてても平気でウッド装備で居座る人多くてやばいね

    • 冒険者さん
    11
    2018年03月19日 20:24 ID:loh1z495

    とりあえず星17下はエリス、弓チハヤ、弓フラン辺りで行けばボーナスも付いて楽そう

    • 冒険者さん
    10
    2018年03月19日 20:22 ID:loh1z495

    >>4

    ボーナス考慮しないのなら火斬火打は苦手な敵いなくなるので正月ルウシェ、エレン辺りは結構強そうで正月イロメロ、正月シュシュなんかも中々

    ボーナス考慮するともしかして苦手な敵いないのって拳アイシャと正月ルビィくらい?あとソイヤソイヤソイヤ…

    • 冒険者さん
    9
    2018年03月19日 19:37 ID:kj9k2wbj

    >>4

    >170

    横からだけどなんか受け取り方違くない?レス主が上で弓使ってるわけでもないし

    上で弓は地雷だけどボーナスは乗る

    下で剣と双剣だと地雷な上にボーナス乗らない

    だから両方駄目だけど弓の方がマシって話をしてるんじゃないの?これ

    • 冒険者さん
    8
    2018年03月19日 19:27 ID:g5jmh8q2

    ミッションさぁ、大剣か変身でクリアでいいだろ。ジュダは属性のせいで適正ないし。

    ホント考えないよなぁ

    • 冒険者さん
    7
    2018年03月19日 19:07 ID:kdn11jwb

    なにがタチ悪いってどっちも闇耐性あるからジュダの活躍が難しいという・・・。

    • 冒険者さん
    6
    2018年03月19日 18:53 ID:onjrcabk

    >>4

    ランマチなら他人に期待するほうが間違ってる

    固定でそんなのが来るならマジで字読めないやつなんだろ

    • 冒険者さん
    5
    2018年03月19日 18:34 ID:rf2phz8g

    >>4

    お前みたいに寄生したくないんだろ

    ナーガとクジャタで弓とか寄生虫丸出し

    • 冒険者さん
    4
    2018年03月19日 18:14 ID:ql4sfon3

    >>2

    そんなのが溢れてるのは今さらだろう

    弓ならまだマシ、進撃キャラでボーナスすら潰してくる

    • 冒険者さん
    3
    2018年03月19日 17:37 ID:t29u1qzt

    イベントミッションさえ無ければウッホ以外のサイファーの遊び場だったのに

    • 冒険者さん
    2
    2018年03月19日 16:53 ID:ooszj0e1

    ほんと文字読めないやつばっかだなぁ…

    せっかく運営が2つ星17作って、上に拳変、下に弓で挑んでタウンミ埋めろよって露骨な接待してんのに上に弓3人とか多すぎるわ…

    • 冒険者さん
    1
    2018年03月19日 16:28 ID:s8a1a5m5

    久々の耐性ゲー楽しい

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

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