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【白猫】蒼き炎のテンペスト協力バトルの攻略と報酬まとめ【RE:Fantasma】 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数103
  • 最終投稿日時 2018年07月05日 23:33
    • 冒険者さん
    43
    2018年04月04日 10:23 ID:jksdoguc

    >>40

    お知らせってタゲがズレてるってやつ?

    そこらじゅう打ってもダメなんだけどそんなにズレてんの?

    • 冒険者さん
    42
    2018年04月04日 09:57 ID:smozjj4f

    状態異常として残り続けるグラビティ効果バグ修正されたらしいけど、サークル消えてからも、しばらく効果判定残り続けることが、何度かあるんだが

    • 冒険者さん
    41
    2018年04月04日 09:47 ID:smozjj4f

    >>38

    いつものバグ

    • 冒険者さん
    40
    2018年04月04日 08:44 ID:in0stve3

    >>38

    お知らせ読もうよ…

    • 冒険者さん
    39
    2018年04月04日 08:28 ID:fmko9i2n

    >>38

    エマでs2中動き回りながらやってもどこにも当たらん…

    • 冒険者さん
    38
    2018年04月04日 08:06 ID:fmko9i2n

    手のタゲが無い時あるんだけど、倒す順番でもあるん?

    • 冒険者さん
    37
    2018年04月04日 07:29 ID:j6wcct7l

    >>26

    エマ・パニッシュ「アイリス早く時止めろよ!」

    って思ってそう

    • 冒険者さん
    36
    2018年04月04日 02:47 ID:je5zegp4

    >>29

    ほんとこれ

    クジャタと戯れてる打キャラ

    ボスに時止めしないアイリス

    何しに来てるんだか

    • 冒険者さん
    35
    2018年04月04日 02:34 ID:m39jdsoh

    >>24

    なるほど!

    不思議に思ってたんですが半分削った起き上がりの時に時止めが当たって、

    コアに当り判定がなく、手足に当り判定が発生してたんですね。

    • 冒険者さん
    34
    2018年04月04日 02:20 ID:m39jdsoh

    >>23

    2つ後のスレに答書いてありましたね。すいません。

    • 冒険者さん
    33
    2018年04月04日 02:18 ID:o3437vq3

    >>31

    ひとつ残らず有益な情報だと思いまふ

    • 冒険者さん
    32
    2018年04月04日 02:17 ID:m39jdsoh

    >>23

    ダメージ当てすぎて半分超えた辺りの起き上がりで時止めは当たらないのとは別で、

    時止めた後にコアに当り判定がなくなる不具合?有るみたいですね。

    コアに当たらない場合、手足に当り判定出てるのでダウンしてるボスの手足を叩いて次のダウンを狙うシュールな戦いが一時間位で2回有りました…原因は不明です(T-T)

    • 冒険者さん
    31
    2018年04月04日 02:01 ID:c3lzq86b

    >>29

    愚痴板と間違えてますよ

    • 冒険者さん
    30
    2018年04月04日 01:52 ID:kkcjhr4y

    編集してくれてる人には申し訳ないけど適性キャラの備考欄はもう少し簡潔にしていいと思う

    前回のイベでもエリスの備考欄に「ソロでも他の部屋の敵を倒し易い」みたいな意味の無い利点(ソロで他の部屋の敵をわざわざ湧かせて倒すメリットは無い)やチハヤの備考欄にもイベを進める関してはどうでもいいような事が記載されてたし

    全ての適性キャラの備考欄に事細やかに記載出来るので有れば問題ないけどキャラの所持不所持での関係で情報量の差によるバラツキが出るのであれば控えるべき

    詳細に書かれてるキャラの方がより適性があるように見えるような誤解を生みやすいし詳細に記載しすぎるとボロも出やすいのでざっくりでいいと思う

    • 冒険者さん
    29
    2018年04月04日 01:49 ID:qiswl3gr

    時止めまで5秒待てず削っちゃう奴

    グダグダ時止めが遅いアイリス

    先に1人いるのに被せてくるアイリス

    フィールド解除しないエマ

    鏡やクジャタと遊んでるだけの奴

    読み込みに30秒以上かかる奴

    以上周回終わるまでに何度も当たったリスト

    • 冒険者さん
    28
    2018年04月04日 00:21 ID:ih06m8x7

    視界を遮るものが多くて、ペロッた人を復活させるの難しい…

    • 冒険者さん
    27
    2018年04月03日 23:57 ID:lnrfu92x

    >>25

    ナギ>ティナ>>>エマって感じだった

    まぁエマでも十分っょぃけどね

    • 冒険者さん
    26
    2018年04月03日 23:42 ID:bj9krapx

    >>18

    そこそこランク高いアイリスとかがパーティにいても時止めるまで待てないアホがチラホラといるんだよなぁ

    さっき二回続けざまに空気読めないバニッシュ、エマに当たって二回も手足壊す羽目になった

    バニッシュに至っては邪魔するだけ邪魔してお亡くなりになるし

    • 冒険者さん
    25
    2018年04月03日 23:39 ID:j6wcct7l

    アクセの特攻が乗算で乗らないから

    エマのdpsがティナとかに負けてる気がする

    • 冒険者さん
    24
    2018年04月03日 23:33 ID:j6wcct7l

    >>18

    言い換えると

    アイリスがコアの近くでS3使う

    時止めの効果が出るまでに他の3人がゲージを半分以上削ってしまう

    コアが無敵になってターゲットが消える

    その頃やっと時が止まる

    だから1ターンキルができない

    時が止まってから攻撃してもらえればいいんですよね

    • 冒険者さん
    23
    2018年04月03日 23:29 ID:j6wcct7l

    >>7

    ダメージっていうか時止めている間

    コアにターゲットが表示されなかったのよね

    それでダメージ入ってないと

    • 冒険者さん
    22
    2018年04月03日 23:20 ID:sg7ms71i

    隠れる際にわちゃわちゃして分からなくなって焼けるの、私です。

    (・ω・`)クジャタいるも見にくい

    • 冒険者さん
    21
    2018年04月03日 21:54 ID:ppaaynfm

    >>20

    それは時止めの仕様

    • 冒険者さん
    20
    2018年04月03日 21:36 ID:hd6hfcfv

    >>7

    ダメージが入らなくなるというよりは、時止めが終わるまでダメージゲージが動かなくなる

    • 冒険者さん
    19
    2018年04月03日 21:32 ID:rtss4oo3

    糞視点の無駄広map

    強制移動付きのダッルいターン制

    ブレまくり消えまくりのタゲ

    なかなかの詰めこみっぷりだなオイ

    報酬良くて柔らかいのがまだ救いか

    • 冒険者さん
    18
    2018年04月03日 21:26 ID:j6wcct7l

    アイリスの時止めでコアにダメージが入らなくなる訳がやっとわかった

    時を止める前にダメージ与え過ぎると

    コアが復帰無敵モーションに入ってから時が止まるから失敗する

    • 冒険者さん
    17
    2018年04月03日 21:21 ID:hb21u2qr

    >>15

    またまた教えていただきありがとうございます(≧∇≦)

    • 冒険者さん
    16
    2018年04月03日 21:20 ID:hb21u2qr

    >>8

    自分だけじゃないこと分かって安心しました。教えてくれてありがとうございます(^人^)

    • 冒険者さん
    15
    2018年04月03日 21:16 ID:h2lvxvwp

    >>5

    お知らせにこれの不具合情報でてますね

    • 冒険者さん
    14
    2018年04月03日 21:07 ID:et1nul8f

    >>8

    ごめん、違うみたいね。

    攻撃当たらなくなるバグは自分もよく遭遇する。他の人のは当たってたりするみたいだからコア露出まで待つことにしてる。

    勿論なんもしないわけじゃなくてクジャタと遊んだらしてるよ

    • 冒険者さん
    13
    2018年04月03日 20:57 ID:hb21u2qr

    >>8

    岩の後ろに居るのにビーム当たるバグにも遭遇…

    フレ主の部屋でも多発するのでチートがどういう悪さしているのか分かりませんが違うと思います(ノД`)

    • 冒険者さん
    12
    2018年04月03日 20:34 ID:et1nul8f

    >>8

    それチート部屋に入ったん違う?

    • 冒険者さん
    11
    2018年04月03日 20:22 ID:gghs1f2q

    新キャラの接待要素が無さ過ぎて草

    CC済みのキャラだと恩恵が激減する特攻アクセがある時点でなんとなく察してたけどティナでよくね?ナギでよくね?アイリスでよくね?でなんだかね。

    もう少し新キャラ達の接待要素を取り入れてサービスしても良かったかも

    • 冒険者さん
    10
    2018年04月03日 20:18 ID:gghs1f2q

    >>7

    さっきやったけど普通に入るよ

    • 冒険者さん
    9
    2018年04月03日 20:14 ID:lnrfu92x

    >>7

    やっぱアイリスは糞

    • 冒険者さん
    8
    2018年04月03日 20:11 ID:hb21u2qr

    >>5

    開始直後ボスが溶ける演出のあと召喚石とミラー、クジャタ以外消えるバグも発生(;ω;)

    私だけバグ多発しているのでしょうか?_(:3 」∠)_

    • 冒険者さん
    7
    2018年04月03日 19:30 ID:j6wcct7l

    アイリスの時止めするとコアにダメージ入らなくなる

    修正されてね?

    • 冒険者さん
    6
    2018年04月03日 18:49 ID:kfh32yjn

    とりあえず右の召喚石はさっさと壊した方がいい。クジャタいるとかなり邪魔。それとロードいない時にフィールド張られたら黙って外に逃げてオーブ破壊に専念した方がいいかな。DAかわせず倒れる人結構いたよ。

    やっぱナギちゃん大型相手だと凄まじいDPS叩き出すね。超大型をみんなで倒すの楽しい。

    • 冒険者さん
    5
    2018年04月03日 18:17 ID:hb21u2qr

    両手足ダメージ通らないバグ多くないですか?ダメージ通るところ探して叩いてますが残りの手足壊れるまでミラーとクジャタ、召喚石叩く事しか出来ないです(;ω;)

    • 冒険者さん
    4
    2018年04月03日 18:05 ID:qoxv6d5k

    アイリスようやく出番か

    • 冒険者さん
    3
    2018年04月03日 17:56 ID:a5cj2nwc

    アイリスの時止めでバグったのかと思ったら、有効なのかいw

    初回プレイでびっくりした

    ポイント集めが楽になったよ Thanks

    • 冒険者さん
    2
    2018年04月03日 17:44 ID:jp9zppct

    一番下はソロで楽に周回できる程度にしてくれませんかねえ…

    • 冒険者さん
    1
    2018年04月03日 17:42 ID:iodqy9cu

    適正火力枠3人とアイリスが楽かな?

    ボス倒れたら時止めからのワンターンキル

    ランマチでも安定した

    火力枠には一人はウォーロードがいるとグラビティフィールド即座に破壊出来て、より楽になるかも

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

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