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【白猫】灼熱キングムカデ攻略と適正キャラ【決戦クエスト】 コメント一覧 (13ページ目)

  • 総コメント数805
  • 最終投稿日時 2019年02月21日 00:47
    • 冒険者さん
    245
    2018年04月14日 21:32 ID:ppaaynfm

    >>244

    即死回避発動バリアが多段で即割り→即死されてるだけだと思う、即死回避対策

    ラボとかでもよくある(Dナイトとかヘビーナイトの多段)

    こっちはほぼダウンしないから多段が起こる

    • 冒険者さん
    244
    2018年04月14日 21:20 ID:kfh32yjn

    ムカデやってるとあるけどさ、即死回避バリアのオートでバリア無視して死ぬこと多くない?

    燃焼ダメージ見た覚えがないから多分燃焼で死んだわけじゃないと思うけど。

    • 冒険者さん
    243
    2018年04月14日 21:07 ID:f0kxzmum

    レムで全然火力が出なくて他の適性もいなかったから、CC済の名星会ミラで回ったらそこそこ行けた

    フォースター系の装備で固めて、呪い杖で最初にバフS1のあとにS2をタイミングを見て打つだけ

    1分で1.5億ぐらい出ているみたいだから、アタッカーじゃないけどサポとしてはまずまずかと

    S2がデンジャラス回避がついてて生存能力が高く、S2が一回でも当たれば全回復まで持っていける

    レムがいるときは、鬼化の解除時間あたりにSP回収しておけば迷惑はかからないんじゃないかな

    • 冒険者さん
    242
    2018年04月14日 17:00 ID:kbloa9jh

    名星コヨミ一人いたら下手な火力より安定するな

    • 冒険者さん
    241
    2018年04月14日 12:17 ID:j6wcct7l

    未だに剣とか双剣で来る奴なんなの?マジで

    • 冒険者さん
    240
    2018年04月14日 11:18 ID:loh1z495

    >>239

    ごめん(_ _;)脱字

    (二体くらい)用意した方が〜

    • 冒険者さん
    239
    2018年04月14日 11:16 ID:loh1z495

    余裕がある人はランマチだとアクセやら石版を対ムカデ用にカスタマイズしたキャラを用意してた方がいいね

    ティナ艦隊部屋に当たった時の為のステルスティナとそれ以外の部屋用にナギ、アンジェラみたいに

    • 冒険者さん
    238
    2018年04月14日 11:05 ID:fbd722vq

    >>198

    誰でも分かるようなことを上から目線で語るのたのちい?

    • 冒険者さん
    237
    2018年04月14日 10:40 ID:i84ud3m4

    ルミエではムカデを止められなかったが、名星クライヴは範囲で止められるということを知った・・・

    斬だからそこまで貢献できているのか知らないが、飛び出し防げるのはそこそこ適正あったら嬉しかった

    • 冒険者さん
    236
    2018年04月13日 23:08 ID:orbeqt0b

    >>233

    くらげさんアンジェラで平均4億くらい(他が残念だと6〜7億、逆に皆がデキる人だと2〜3億)ですね。

    • 冒険者さん
    235
    2018年04月13日 18:00 ID:phxqx7uv

    >>227

    墓標懐かしいな。もう蟹ハメとか花タゲとった人は後ろへーとか知らない人多いだろうね。

    • 冒険者さん
    234
    2018年04月13日 17:54 ID:ik3uc35a

    バージョン変更後シオン使ってると、体力吸収が分配されてない時が結構あるけど、同期ズレなのか?

    • 冒険者さん
    233
    2018年04月13日 17:22 ID:pj7imyi0

    色々試しては見てるけど、やっぱりナギが一番火力出るんだよなぁ。

    ナギが最低ライン4億、他が残念だと7億以上稼げたりする。

    他の餅キャラだとティナとエマが2億平均くらい、4億はほぼ超えれなかった。

    ダメージ稼ごうとするとモーション長いせいで事故が多いし、

    どっちもS1で攻めようもんならSP不足やダメージ不足に悩まされる。

    皆の使用キャラとダメージ率も表示して欲しいと思うけど、皆どんなもん?

    • 冒険者さん
    232
    2018年04月10日 14:50 ID:loh1z495

    >>173

    この情報は本当にありがたいね

    有能過ぎて草生える

    • 冒険者さん
    231
    2018年04月10日 14:44 ID:nsp9dr7z

    >>227

    最新キャラ引けばどうにかなるインフレと電卓使わず入れる敷居の低さが昔との違い

    たぶん後者が特に大きいと思う

    • 冒険者さん
    230
    2018年04月10日 13:40 ID:rs879oy7

    アンジェラも一応未CCの方が火力は出る

    SP回収面や耐久は微妙だけど

    • 冒険者さん
    229
    2018年04月10日 12:32 ID:dlykdlpy

    >>227

    高難易度って謳ってる割に新規でも参加出来るから報酬が魅力あると確かに言われるだろうね・・・。

    自分なんて始めてから旧墓標とかに踏み込む勇気なくて半年ほどで初めて行ったけど、そういう難易度への怖さ?みたいなのって自分だけだったのかなぁ?

    • 冒険者さん
    228
    2018年04月10日 09:40 ID:enxu0bgw

    ナギがいいね

    火力はもちろんだけど立ち回りが楽しい

    • 冒険者さん
    227
    2018年04月10日 08:53 ID:a5van12g

    >>225

    もし有用な報酬にしちゃったら何が何でも9999にしなきゃいけなくなって、今以上に寄生が大量発生するんだよ?

    昔から高難易度協力で報酬が微妙なたびに散々言われてることだけど

    • 本当に称号扱いなんだろうね
    226
    2018年04月09日 22:31 ID:mgkha0fq

    >>225

    7つ集めると1キャラ分の特別親密度イベが解放される機能を開発中・・・、いやないか。

    • 冒険者さん
    225
    2018年04月09日 20:09 ID:k9nqr32s

    ウッホの時も思ったけど親密度アクセもらって嬉しいような層は9999達成できないだろ…

    まぁ面倒なら石版とって終わりにできるからある意味いいのか…?

    • 冒険者さん
    224
    2018年04月09日 15:10 ID:nka6c3p0

    >>222

    ありがとう。ランマチでカンストさせたけど一度も使う機会が無かったので。(ティナ部屋に当たらなかったw)

    • 冒険者さん
    223
    2018年04月09日 14:19 ID:r9dmdck5

    今一度なぜステルスが有用なのか?をバックアタックの仕様なども含めて解説を作ってもいいかもしれない。

    • 冒険者さん
    222
    2018年04月09日 13:29 ID:intdip33

    >>221

    後者

    • 冒険者さん
    221
    2018年04月09日 12:47 ID:nka6c3p0

    ステルスティナってs1→s2×2?s1→s3?

    • 冒険者さん
    220
    2018年04月09日 12:19 ID:cuxtzshp

    ムカデさん、地面の中はどーなってんだろう?尻尾3本あるってことでしょ?

    (・ω・`)釣り針かなんかみたいな体?

    • 冒険者さん
    219
    2018年04月09日 11:22 ID:ptdtupin

    >>208

    スフィア自体いらん

    邪魔

    • 冒険者さん
    218
    2018年04月09日 07:30 ID:ajst8p6j

    まだ進撃キッズいるんだな

    お前らの出番ないから消えていいよ

    • 冒険者さん
    217
    2018年04月09日 00:48 ID:a5i0ro9b

    >>208

    .

    • 冒険者さん
    216
    2018年04月09日 00:09 ID:dkw9olgi

    >>214

    新キャラで徐々に対応してくんはいつものことぞ

    • 冒険者さん
    215
    2018年04月08日 22:28 ID:hkkg26nn

    >>214

    ソロクエじゃないのに何言ってんの?

    • 冒険者さん
    214
    2018年04月08日 22:26 ID:kh6jwndr

    打優遇レイドでティナソロがギリギリの時点でティナと可能性あるのナギくらいでそれ以外の全キャラがムカデソロ不可能なの確定してて終わってるな

    ウッホの時はいろんなキャラがソロ可能でまだマシな調整だったのね

    • 冒険者さん
    213
    2018年04月08日 22:06 ID:km5vd7f1

    ティナでも9999ソロクリアした人出てきたな

    • 冒険者さん
    212
    2018年04月08日 21:53 ID:rtss4oo3

    >>200

    余裕で避けて叩けるならいいけど沸かせるだけ沸かせて壊滅するのがランマチクオリティなんで手の届く範囲はマメに掃除してる

    • 冒険者さん
    211
    2018年04月08日 21:08 ID:m39jdsoh

    >>181

    死なない立ち回りでスリル込みで楽しんでるという事ですね。失礼しました。

    • 冒険者さん
    210
    2018年04月08日 21:06 ID:dfoyph4l

    >>201

    即死回避後にカウンターつくから実質バリアだし

    S2は速度ありからブレスから逃げてるしいいかもしれないね

    ただ100%アクセは必須だと思うよ

    • 冒険者さん
    209
    2018年04月08日 21:03 ID:sffrsqwf

    >>193

    いやステルス求めるのは違うだろうけど、全員ステルスしてんなら回り込んでスキル打てや。

    • 冒険者さん
    208
    2018年04月08日 21:00 ID:sda963j2

    スフィア集めてる人へ

    無理に25個とか5の倍数にしなくてもいいぞ

    イベント配布分があるから2〜3残すのが正解

    • 冒険者さん
    207
    2018年04月08日 20:24 ID:kesoly7b

    来週の今頃にはタウンミも落ち着いて色んなキャラが見られるといいな

    • 冒険者さん
    206
    2018年04月08日 20:23 ID:al6r4f02

    >>177

    その特攻アクセをスフィア集めやパワー上げのついでに探し求めるためにやってる人もいるのであしからず

    • 冒険者さん
    205
    2018年04月08日 20:22 ID:kesoly7b

    >>200

    とりあえず邪魔かどうかはやってりゃわかるので邪魔だと思った時は潰す

    • 冒険者さん
    204
    2018年04月08日 20:20 ID:ohfw0538

    >>202

    本体の炎の位置と被る位置に取り巻き居たら潰す

    取り巻きが2匹重なってたりとかあったらむしろご褒美として放置してる

    • 冒険者さん
    203
    2018年04月08日 20:09 ID:s627uis4

    >>193

    ここ攻略掲示板だぞ・・・

    • 冒険者さん
    202
    2018年04月08日 19:53 ID:daogmyfk

    >>200

    範囲に巻き込んでついでに潰すくらいで積極的には潰さない

    タゲとってなければ基本放置

    • 冒険者さん
    201
    2018年04月08日 19:23 ID:kesoly7b

    茶熊ノア意外にいけた

    コロリン回避だし通常攻撃モーションだし相性いいしS1で回復しながら攻撃できるし

    タウン次第でいけるかも

    • 冒険者さん
    200
    2018年04月08日 19:12 ID:d2fkr442

    固定は別として、ランマチでやる時に取り巻きの処理って挟んでる?リスタートがあるからゴリ押し気味でやる人多いと思うけど、残してジリ貧になるかもとか思ったり。

    • 冒険者さん
    199
    2018年04月08日 19:08 ID:o99qb7nd

    >>166

    キャラ自慢ってわけでもないだろうに

    移動系はアイリスに限らずDAに消されて終わる適正ではないんだがなあ

    • 冒険者さん
    198
    2018年04月08日 19:06 ID:o99qb7nd

    とりあえずウォリCCのチャージ修正含めやることないからアクセ堀はまた来週だな

    CC用のソウルはチケ集めのときに経験ゴールドソウル2倍書を使っておくといいぞ

    どうせ余るしルーンはイベ用に取っとけ

    • 冒険者さん
    197
    2018年04月08日 18:08 ID:b41bz9h2

    >>178

    魔はこのようになりました。

    慣れてる方ならこの表だけでムカデの防御減算値が分かってくるかもしれません。

    • 冒険者さん
    196
    2018年04月08日 17:46 ID:b41bz9h2

    >>178

    斬0.50

    打1.10

    突1.00

    魔1.10

    また心眼バフにより、打=魔が確定しています。

    ・打と魔は、各ダメージの振れ幅の中央が、攻撃力を変えた際どれだけ変化したかを元に計算しました。

    ・②練武室はデータ記録抜けてました…計算では722.5になります

    ・数値の丸めミスなどで0.01倍くらいは誤差あるかもしれません。

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