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【白猫】ソードマスターのおすすめランキングと特徴 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数322
  • 最終投稿日時 2018年05月04日 15:26
    • 冒険者さん
    262
    2018年04月16日 12:41 ID:t29u1qzt

    >>245

    別に無理はないぞ

    本当に手数はソードマスター>エクスセイバーだからな攻速同じ場合

    厳密に言えばアラストル込みならルウシェが上回るけどアングラではバフ消しされるからな

    まあ手数以外の面でどっちが強いかとかは個人の感想だから双剣の方が上と感じる人もいるだろうけど

    • 冒険者さん
    261
    2018年04月16日 11:35 ID:sdde5sf6

    >>233

    300体~400体キャラいてもほとんどが埋もれて使えもしなくなってた白猫にどんな過去キャラでも遊べる機会がやっと到来したのによ。トップクラスに性能並べろだのなんだかんだ文句ばぅかでよ、埋もれたゴミ眺めてんのと☆15くらいまでどんなキャラでも遊べるようにテコ入れしてくれてるのによ

    まさか無課金のガキじゃねーだろうなテメェ

    • 冒険者さん
    260
    2018年04月16日 11:22 ID:sdde5sf6

    >>258

    新ガチャ新イベ新要素追加のたびに文句だけ大きな声で叫ぶ奴いるだろ

    ルウシェやジュダでソロなんて散々やってきて今は下手ほどCC剣士使った方が簡単だろうよガードついてて中距離射程で手数も素早いのによ

    剣士のいいキャラがないだけなんじゃねーかこのアホ

    • 冒険者さん
    259
    2018年04月16日 08:43 ID:rmh9pobn

    >>258

    自分で「人それぞれ」って言ってるのに…

    • 冒険者さん
    258
    2018年04月16日 07:53 ID:mna6ukmy

    >>233

    3B9E072618は何と戦ってるんだ…

    • 冒険者さん
    257
    2018年04月16日 07:23 ID:c8zujxok

    >>245

    剣キャンって知ってる?

    • 冒険者さん
    256
    2018年04月16日 07:05 ID:sdde5sf6

    >>233

    双剣なぁ体感でそんなに差があるとでも思うならミゼリ、エクルあたりは持ってないってことだな。

    バカの一つ覚えって知ってるか?

    ガードなんかの新要素、どちらが楽で簡単か、それも人それぞれだわな

    お前みたいな無知でなんの考察もできてない浅はかすぎるヘタクソは偉そうにコメントすんな

    バカにされるだけだぞ笑リセマラ新参よ

    キャラなし武器なしのザコ

    • 冒険者さん
    255
    2018年04月16日 06:30 ID:c3fdhhdr

    >>245

    それはちょっと無理があるぞ。

    強キャラ双剣の手数やDPSには勝てないって。

    ジュダやルウシェとかと手数で張り合っても嘘付き呼ばわりされるぞ。

    • 長々とすみません
    254
    2018年04月16日 02:18 ID:lm7b66ct

    >>252

    ・補足の補足

    シオンはS2確クリなので、いつも上記画像の火力出せるとは限らずです

     

    何か間違いとか至らぬ点とかあったら申し訳ない

    • 冒険者さん
    253
    2018年04月16日 02:03 ID:lm7b66ct

    >>226

    最初ここに書こうと思ったけど、見易さ的にスレ立てた方がいいかなと思い、スレ立てて書きました

    >>No.102360852

    • 冒険者さん
    252
    2018年04月16日 01:57 ID:mesqsylb

    >>248

    そういえば個人的な評価を書いてませんでした

    CC有り無しでいえば、有りだと思います

    ・シールドでキングムカデの石板活かしやすい(これはシオンに限らず)

    ・s1の補助攻撃でバーストをかなり貯めやすい

    →カカシ1体に対して、初撃繰り返し30回ちょい、時間にして10秒かかるかかからないかくらい

    ※例に漏れず、特攻アクセによっては、CC前+特攻でcc後非バース時の火力には逆転する可能性あり

    cc前でもナハト装備時は、シオン餅とかリリー餅+タウン値次第で、1000万ちょいいけるので

    • 冒険者さん
    251
    2018年04月16日 01:40 ID:mesqsylb

    >>248

    最後にcc後ステとタウン

    ※補足

    ・s1のオプション?はcc後も出ます

    ・上でのアクセは同一装備で比較するために変えず

    ・会心ダメ25%では20万ほど+

    アクセでシオンで汎用的に火力伸ばせるものって何かあるかな?

    スキル構成的に難しいのだろうか

    今のとこ、自分は移動速度30%で操作性あげてます

    • 冒険者さん
    250
    2018年04月16日 01:28 ID:mesqsylb

    >>248

    ・cc後

    ナハト装備で200hit済み

    上はチャージフォース

    下はバースト

    • 冒険者さん
    249
    2018年04月16日 01:23 ID:mesqsylb

    >>248

    ・cc後

    ナハトのみ外し

    上はチャージフォース済み非バースト

    下はバースト時

    • 冒険者さん
    248
    2018年04月16日 01:21 ID:mesqsylb

    剣シオンについて

    ・CC前200hit済み

    ナハト非装備時はスクショ忘れてましたごめん

    多分600万とか700万くらいだった気がするけど、違ってたらすみません

    • 冒険者さん
    247
    2018年04月15日 23:56 ID:do32px6r

    フルーツイズストロング!…にはなりませんでした。

    • 冒険者さん
    246
    2018年04月15日 22:04 ID:dbk6t74t

    >>231

    結構伸びるんですね

    • 冒険者さん
    245
    2018年04月15日 21:57 ID:t29u1qzt

    >>233

    自分はアングラですらフィオナ、クライヴ>双剣と思うわ

    初段連打が強すぎる、普通に双剣より手数多いからな

    • 冒険者さん
    244
    2018年04月15日 21:27 ID:ba9mhyji

    >>236

    バースト全部これにしてほしいくらいだわね

    • 冒険者さん
    243
    2018年04月15日 20:40 ID:ppaaynfm

    >>241

    >>No.102356669

    自由板のだけど

    • 冒険者さん
    242
    2018年04月15日 20:34 ID:ih06m8x7

    >>230

    修正案件だからでは?

    • 名無し
    241
    2018年04月15日 20:13 ID:c0gddti3

    ネモはどうですか?

    • 冒険者さん
    240
    2018年04月15日 19:21 ID:sdde5sf6

    >>231

    ソロか同じくらいの強さキャラで友達とマルチやるとか

    役割わけてプレイすると面白いんでね

    • 冒険者さん
    239
    2018年04月15日 19:16 ID:sdde5sf6

    >>235

    協力で使えんのかよ

    • 冒険者さん
    238
    2018年04月15日 19:15 ID:slbyseep

    >>220

    職チャージは勿論、チャージ時持ちのキャラは全部前提調整だからね

    チャージ時AS強化を活かせたキャラは実装初のヨシュアくらいじゃないかな?

    • 冒険者さん
    237
    2018年04月15日 19:14 ID:sdde5sf6

    >>233

    遊び方人それぞれだしな

    いろんなキャラ、アクションの種類

    遊びの幅は増えてるからな

    ワンパターンの一つ覚えできることが少ないのに満足してんならいいけどよ

    飽きないか?

    まぁ 並外れた下手ユーザーなのはレスからわかるが

    リセマラでもして始めた新規か

    ヌルゲーステータスの白猫でよ

    • 冒険者さん
    236
    2018年04月15日 19:08 ID:ppaaynfm

    >>233

    元々好きな職が剣>双だった身からすると、ローリングアタックと高速初段貰えて凄い使いやすくなってると思う

    あと従来CCの「スキル火力はアレだけどバースト火力あるから良いよね」からガッツリ本人のスキル強化になったおかげで、前よりは十把一絡げ感が消えてるのも良い(その分本人のスキル性能が問題になってくるけど)

    • 冒険者さん
    235
    2018年04月15日 18:56 ID:jahyzfid

    >>230

    案山子相手にはめちゃくちゃ強いと思うけど、他に良い使い道あります?

    敵が弱いところだと自分で倒した方が早いし、敵が強いところだと耐久が上がったとはいえ倒れたら一人も倒れずのミッション失敗したりするし、色々考えたけど結局普通にやった方が楽な場合が多いんですよね…

    • 冒険者さん
    234
    2018年04月15日 18:50 ID:lusqes0b

    >>233

    斬キャラの常設遊び場がアングラしかなくて

    アングラが実質斬りキャラ遊び場じゃなくて双剣遊び場なのが悪い

    遊び場増やせ、てかメタルバフ解除盛り盛りを常設遊び場にすんな

    • 冒険者さん
    233
    2018年04月15日 18:08 ID:o0nv4hv6

    それなりに使えるようにはなってるけど斬属性で選ぶなら双剣でよくね?感が凄いわ

    • 冒険者さん
    232
    2018年04月15日 17:58 ID:giabgcv4

    >>225

    ありがとうございます

    • 冒険者さん
    231
    2018年04月15日 17:16 ID:d3ro227r

    CCクリスマスクライヴ

    石版会心盛りシオン餅装備

    左CC前

    右CC後(バースト時+凍結特攻)

    タウンマならもうちょいいくかな?

    条件揃わないと300万〜900万くらいで安定しない

    最高火力は中々だけどまあ実用性は無いよね…

    • 冒険者さん
    230
    2018年04月15日 17:14 ID:i84ud3m4

    CC否定派がいる中、AI操作で超絶強化される餅持ちヨシオが上がらないのはなぜ?

    スフィア余っている人がいるなら星3のヨシオオススメなんだけれど

    • 冒険者さん
    229
    2018年04月15日 16:53 ID:t29u1qzt

    >>228

    でも呪剣リアムみたいな耐久が無いキャラがバリアとガードを駆使してガンガン敵に切り込んで生存クリアするところも好きなんだよな

    • 冒険者さん
    228
    2018年04月15日 16:35 ID:bheg9lvt

    アングラに来てバフ消されて死ぬCC剣士多スギィ

    せめて素の状態で9割カットしてくれ

    • 冒険者さん
    227
    2018年04月15日 16:14 ID:o8npa9j6

    >>222

    カウンターじゃなくてコロリンからの派生攻撃が出てるとか?

    派生攻撃は無敵無いですから、それで攻撃を食らってるのかも。

    • 冒険者さん
    226
    2018年04月15日 15:49 ID:hj71djqy

    シオンされた方いましたら詳細お願いしますm(_ _)m

    • 冒険者さん
    225
    2018年04月15日 15:31 ID:o23wsyxs

    >>224

    双剣の時にCCして今確認してきたら剣もCCしてたよ

    • 冒険者さん
    224
    2018年04月15日 15:21 ID:qfkgggt0

    主人公ccした人いますか?ccしたら双剣モードもなるのかな?

    • 冒険者さん
    223
    2018年04月15日 14:34 ID:tjb160q3

    >>222

    バフォは分からんけどケラウノスとキリンの突進は当たり判定の持続時間と範囲が微妙に長いから判定ズレはないと思うぞ

     

    攻速上げるとカウンターモーションが早くなるからいつの間にかカウンター中の無敵無くなってるのに気づかなかったとかじゃないかな?

    • 冒険者さん
    222
    2018年04月15日 14:03 ID:et1nul8f

    カウンターの最中にかなりの割合で攻撃食らうんだけどなんで。

    具体的にはケラウノスの突進とかバフォの踏み付けとかキリンの突進とか。

    「!」が出てカウンターモーションに入った瞬間転びとか感電とかでキャンセルされちゃう。

    判定ズレてない?

    • 冒険者さん
    221
    2018年04月15日 14:02 ID:qty2la51

    >>216

    イタダキBBAとか懐かし過ぎww

    • 冒険者さん
    220
    2018年04月15日 13:57 ID:d5z6ydjk

    これからの剣士ってチャージフォース&バーストドライブ状態を前提とした火力調整されんでしょ?

    追加アクションという名のデメリットじゃん、くそ

    • 冒険者さん
    219
    2018年04月15日 11:07 ID:sdde5sf6

    CC神気コリン強いわ

    スキル効率がよくて雷ダメもなかなか

    壺対策なのかオートに詰め込まれてる性能だからCCしたらアングラで正月マナのような安定感がある。

    ユキムラ餅あるならオススメ

    • 冒険者さん
    218
    2018年04月15日 09:31 ID:t7tikcen

    >>216

    回復しすぎて鼻血が出そう

    • 冒険者さん
    217
    2018年04月15日 09:31 ID:ivd3i2h7

    >>209

    ディーンに限らないが火力も耐久も全体的に強化されてとても使いやすくなった

    火力は呪剣としっかり石版積んでるならバースト中の30秒で案山子を壊せるくらいはある

    神気剣のところのダメージの割合が結構大きいのでアングラで動き回る敵に対してだと少し火力不足に感じるが、下手っぴ&オンボロイド端末の自分でもソロでもクリアできるくらいには強い(石板は防御重視)

    • 冒険者さん
    216
    2018年04月15日 08:25 ID:e2x56cw1

    カルディナさん強すぎて吹いた

    • 冒険者さん
    215
    2018年04月15日 06:47 ID:sdde5sf6

    >>209

    エクストラフォームでも神気剣が発動するから通常コンボは強い

    ドレインもできる。

    ただ、スキル火力の伸びが残念なので強キャラとは認識されないだろうね。

    • 冒険者さん
    214
    2018年04月15日 04:27 ID:lm7656yb

    >>191

    あれ…理解力ない奴おるな

    • 冒険者さん
    213
    2018年04月15日 04:26 ID:ivk7qnl3

    >>178

    聞いてるよ!当時のダメージ2000〜3000いったらいい方だったあの頃が懐かしいね笑

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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