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【白猫】ソードマスターのおすすめランキングと特徴 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数322
  • 最終投稿日時 2018年05月04日 15:26
    • 冒険者さん
    212
    2018年04月15日 02:06 ID:bev844jb

    >>202

    (首)

    • 冒険者さん
    211
    2018年04月15日 01:41 ID:b6fw59jv

    >>205

    横から口出したバカが1番悪かったという話。

    • 冒険者さん
    210
    2018年04月15日 01:17 ID:bfktpw1l

    >>177

    神気ダグラス自体は2年近く前のキャラで

    ダク3イベの時点でAS500%アクセで強引にブーストして

    低いスキル倍率補ってた状況だったから、

    スキル火力の伸び代はほとんどないだろうねー

    • 冒険者さん
    209
    2018年04月15日 01:01 ID:l1rnsv96

    ファル姉さんとディーン兄さん同じ枠だけど、ディーン兄さんはすでに神気済みだからコメ内容が同じなのはいかがかと思われ

    ちなディーン兄さんのCCはどんな感じなんだろ

    • 冒険者さん
    208
    2018年04月14日 23:10 ID:d3ro227r

    >>141

    ごめん

    言い忘れたけどシオン餅装備です

    • 冒険者さん
    207
    2018年04月14日 23:04 ID:kfh32yjn

    >>205

    まさしくその通りなんだ。

    有用な検証スレとか流してしまってすまない

    • 冒険者さん
    206
    2018年04月14日 23:03 ID:km5vd7f1

    ガードの耐久値検証

    オペラでキツネに焼かれてきました

    恐らくステータス画面時での防御値を100%

    リネアのS1防御200%状態でも変わらないのでHP維持やら防御バフでクエスト中に変動するものは乗らないと思われる

    防御バフや被ダメ減での耐久値へのダメージは減らせます

    • 冒険者さん
    205
    2018年04月14日 22:23 ID:okb2guth

    >>190

    まず

    「正直CCベアトリスの限定化()ネタで埋まると思ってた。

    やっぱりみんなベアトリスが強くなるのは違うよなって思ってるよね。」

    これは完全に雑談じゃないかな

    次に

    「S1の吸血がネモとかと違って「強化後の通常攻撃コンボは」じゃなくて「通常攻撃強化中は」って書いてるからもしかして残るんじゃないかとか思ってるけどまぁそんなことはないか…」

    これもCC後の挙動を匂わせてるけど

    もしかして残るんじゃないかとか思ってるけどまぁそんなことはないか…、って事は、CC後の挙動を実践してどうこうじゃなくて、こう思うんだけどどう?って事だからこれも・・・

    • 冒険者さん
    204
    2018年04月14日 22:03 ID:m3vc5jba

    >>163

    C732

    槍と同じか分からんけど同じならシールド耐久値はキャラの防御で変わる

    • 冒険者さん
    203
    2018年04月14日 21:24 ID:rd3fseez

    >>192

    何が悪いかと言えば、『〜はどう?』てコメ多いのに完全にただの雑談で検証書いてあるコメント流してしまうのが悪い。

    • 冒険者さん
    202
    2018年04月14日 21:08 ID:c3g3a3us

    イキますよぉ、イキますよ、イクイク…ハァ…ハァ…ハァ…ヌッ!

    ヌゥン!ヘッ!ヘッ!

    ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛

    ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!

    ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ!!!!!

    フ ウ゛ウ゛ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ン!!!!

    フ ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥン!!!!(大迫真)

    …ウッ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、 ヌ゛ッ! ハァ、ハァ、ハァー…

    • 冒険者さん
    201
    2018年04月14日 20:58 ID:s9nrx7g6

    >>192

    このコメ気持ち悪いなww

    別にCCの話だし何が悪いの?

    • 冒険者さん
    200
    2018年04月14日 20:55 ID:s9nrx7g6

    >>189

    自治ご苦労様です。

    運営の人かな?

    • 冒険者さん
    199
    2018年04月14日 20:41 ID:lcxyjeam

    >>191

    二本?あってさらに追加で来た?

    • 冒険者さん
    198
    2018年04月14日 20:17 ID:isx98xs0

    >>170

    そんなに火力が変わるんですね!

    未だに計算式の変更で火力がどうなるかわかっていないので、評価が二分されていると迷って結局CC出来ずじまいでした。

    オリジナルとエクストラで使い分けが出来るようなら楽しそうですね、早速CCして見ます。

    有益な情報ありがとうございました!

    • 冒険者さん
    197
    2018年04月14日 20:17 ID:km5vd7f1

    >>163

    防御バフがシールド耐久値に乗るかはわかりません

    ほとんどのキャラ、武器が被ダメ減で耐久上げてる中防御バフは希少って意味だったんだけど言葉が足りんかったようで申し訳ない

    • 冒険者さん
    196
    2018年04月14日 19:49 ID:tjb160q3

    >>180

    攻撃速度100%あれば1タップ4ヒットをループ出来るから他CCより幾分かゲージ貯めやすいみたいだね。

     

    何回か試したけど攻撃速度50%じゃ偶に引っかかってコンボしちゃうから75%くらいあればSP回収もゲージ溜めも快適そうな印象を受けたかな

    • 冒険者さん
    195
    2018年04月14日 19:45 ID:nktk43lu

    >>194

    両方見た記憶あるから遡りなよ。

    トモエは自由板かもしれんけど。

    • 冒険者さん
    194
    2018年04月14日 19:23 ID:hahnl023

    トモエとディオニスCCした人がいたらどんな感じか教えて下さいm(__)m

    • 冒険者さん
    193
    2018年04月14日 18:55 ID:kfh32yjn

    >>192

    CC関連だしいいかなって…

    なんかすまない

    • 冒険者さん
    192
    2018年04月14日 18:49 ID:glwnaf64

    >>190

    ここ自由板じゃないけど大丈夫?

    • 冒険者さん
    191
    2018年04月14日 18:48 ID:o1a74grw

    >>155

    すでに2本あるが、更に武器プレで追加きてしまった。

    流石に今のご時世煽れる程の神武器ではないと思うが・・・

    • 冒険者さん
    190
    2018年04月14日 17:08 ID:kfh32yjn

    正直CCベアトリスの限定化()ネタで埋まると思ってた。

    やっぱりみんなベアトリスが強くなるのは違うよなって思ってるよね。

    S1の吸血がネモとかと違って「強化後の通常攻撃コンボは」じゃなくて「通常攻撃強化中は」って書いてるからもしかして残るんじゃないかとか思ってるけどまぁそんなことはないか…

    • 冒険者さん
    189
    2018年04月14日 16:06 ID:a65z80n3

    >>165

    それわざわざ攻略用のページに書く必要ある?

    • 冒険者さん
    188
    2018年04月14日 15:57 ID:ifuqq0yj

    >>181

    したよ

    まあまあ強くなったと思います

    • 冒険者さん
    187
    2018年04月14日 15:29 ID:hh5od379

    チャージフォースの攻撃バフは30%を30秒間、デュラハンに吸われない

    チャージフォース発動時の攻撃はネモ餅のようなチャージスマッシュダメージ強化の効果を受ける

    • 冒険者さん
    186
    2018年04月14日 14:57 ID:tjb160q3

    >>163

    わざわざ、シールド耐久値たるASがある時点で防御によるシールド強化なんて全く関係ない

    どうせ、防御バフで防御値上がる+シールドの被ダメ減少量で勘違いしただけだろ

    • 冒険者さん
    185
    2018年04月14日 14:54 ID:tjb160q3

    >>155

    まだこんなお馬鹿さんいたのか...ここに書き込む内容でもないしどんだけ構ってちゃんなの?

    • 冒険者さん
    184
    2018年04月14日 14:50 ID:tjb160q3

    >>164

    自分で試しもせずに比較どうこう言うのも可笑しいけどな、多少の情報とは言え検証してCCするしないの判断基準与えてくれるだけいいと思えよな...

    明らかに弱くなるキラー関連とかバフ盛りで火力出すキャラ以外は”自分でやれ”、何かしら検証すると比較貼れとかそんな事言うくらいならCCしなくて良くね?

    それ以前に文句言う矛先違くね?CC後、弱体化する可能性作ったコロプラに言えよ...

    • 冒険者さん
    183
    2018年04月14日 14:43 ID:i52l2sno

    >>181

    自分ですればいいのに

    どうせ来月には戻せるんだからさ

    • 冒険者さん
    182
    2018年04月14日 14:11 ID:i52l2sno

    >>164

    相手を納得させられなかったら検証の意味ないよね

    負けたんだよ君

    • 冒険者さん
    181
    2018年04月14日 14:07 ID:m5gdkxjj

    イサミをCCされた人います?

    • 冒険者さん
    180
    2018年04月14日 13:50 ID:t29u1qzt

    >>179

    使用感

    ソードマスターは初段連打を活用した高速SP回収能力によるテクニカルな職と感じる

    初段連打の手数は同攻速のエクスセイバーのコンボを上回ることが出来る重要なポイント

    初段以降のコンボは威力はあるが一気に手数が落ちるので使わない方が良い可能性が高い

    ゲージ溜め速度もコンボ後半を当てないと稼げないエクスセイバーより速く、バーストは比較的積極的に使えるようになっている

    • 冒険者さん
    179
    2018年04月14日 13:46 ID:t29u1qzt

    バーストゲージ上昇値

    通常→初段0.7%×4、5ヒット目から大きく伸びフルコンボ合計26%(17ヒット)

    (初段連打とフルコンボはチャージタイムにはほとんど差が出ない調整)

    ローリングスラッシュ0.7%、チャージフォース0.8%

    • 冒険者さん
    178
    2018年04月14日 13:21 ID:r4swrcl6

    違うサイトにも載せたけどふにゃのモチーフでダメージが1万以上いって満足です。(誰もきいてない)

    • 冒険者さん
    177
    2018年04月14日 13:20 ID:kdn11jwb

    ダグラスccしたけど火力はそんなに伸びなかった。

    ただ石版武器こみでステータス考えると結構数値は高い感じ。

    通常攻撃10万くらいで攻撃速度も速いけど肝心のS1S2が100万届かないので元のスキル倍率てきにこんなもんかと思った。

    • 冒険者さん
    176
    2018年04月14日 12:45 ID:slbyseep

    >>164

    前にルウシェの画像上げたらお前みたいなのに検証(笑)とか言われたから検証するのは面倒なんだわ

    • 冒険者さん
    175
    2018年04月14日 12:43 ID:n5ta7dze

    >>165

    このあいだのアンケートでCCで弱体化する場合があることに関しての質問もあったから、運営も認識はしてると思うよ。修正できるかはともかく

    • 冒険者さん
    174
    2018年04月14日 12:36 ID:c4i6lcxp

    ディーンやった人いますか?

    • 冒険者さん
    173
    2018年04月14日 12:22 ID:rkzarvua

    >>171

    少し訂正で悪いけど1,2擊目の飛ぶ斬撃だけ援護攻撃ありで普通の剣擊には援護攻撃が乗らないっぽい

    • 冒険者さん
    172
    2018年04月14日 12:21 ID:s9nrx7g6

    >>165

    こんなん手抜き以外何でもないよ。

    一般的な商品に例えたら性能上がるパッチを配布して導入したら独自インターフェースが死ぬようなもんで大荒れだと思うわ。

    でも所詮ゲームでかつビッグタイトルでもなくなって狭い空間でしか騒ぎになってないから無視して、それでもガチャは回るから運営も楽観視してるんじゃね。

    • 冒険者さん
    171
    2018年04月14日 12:09 ID:rkzarvua

    剣リリーはCCすると援護攻撃が動作してない?感じがするからデメリットになるかもね

    • 冒険者さん
    170
    2018年04月14日 12:08 ID:lm8fvb7w

    >>147

    評判悪い例を逆に教えて欲しいくらいだよ

    S2も火力3倍以上伸びるよ。(ナハトなしでも3000万は超える)

    無敵があるオリジナルと火力伸ばすエクストラで使いわけができる

    • 冒険者さん
    169
    2018年04月14日 11:39 ID:ppaaynfm

    >>168

    茶メアのページみてみそ

    • 冒険者さん
    168
    2018年04月14日 11:35 ID:i84ud3m4

    茶熊メアはドレインがASについていて安定感がある

    S1に精神統一がありチャージも可能、属性ダメージもちょっとした条件揃えれば60万

    S2が1000万でる強キャラにならないからそこまでオススメはしない

    ハルカはオリジナルじゃないと回復できないし特殊ステージでも使うことはない・・・

    • 冒険者さん
    167
    2018年04月14日 11:18 ID:chzy5y2c

    >>166

    なくなったよ。でも耐久爆上がりだしチャージ早いし個人的には満足。

    • 冒険者さん
    166
    2018年04月14日 10:48 ID:fbsn934b

    ヨシュアは竜ネモのように通常ドレイン無くなるってことでおk?

    • 分岐なら分からないでもないけど
    165
    2018年04月14日 10:40 ID:mphjbcl8

    多分『自分が持ってる好きなキャラはCCした方がいいのか分からない』って人が多いからこのキャラどうって質問があるんだろうけど、この毎回恐る恐るやらないといけない感じを運営とか感じているんだろうか。

    過去のCCからある程度こういうキャラなら大丈夫ってのは分かって来ている人もいるし上にも書いているとはいえ、一応強化のシステムがこの流れになっているのは運営の意図しているものなのかね・・・?

    • 冒険者さん
    164
    2018年04月14日 10:36 ID:b6zh52f6

    >>161

    だから情報出すなら画像で装備詳細、CC前後比較画像貼れよカス

    • 冒険者さん
    163
    2018年04月14日 10:30 ID:ih06m8x7

    >>149

    シールドって、防御バフ乗らないんじゃなかったっけ?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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