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【白猫】七つの大罪コラボ2攻略|戒めの宴会 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数173
  • 最終投稿日時 2018年05月30日 12:10
    • 冒険者さん
    163
    2018年05月25日 08:16 ID:c8r00ga2

    闘級39000ほどでナイトメアの大罪+ギル坊をシャルのみでねじ伏せ出来た。

    攻撃見切ってカウンターしたり距離とって攻撃躱したりアクションしている感あって最近では出来なかった楽しみあって良かった。

    • 冒険者さん
    162
    2018年05月24日 23:46 ID:g2pnkz5t

    右上の塔みたいなとこってまだ解放されてないの?

    闘級10万なのに闘級上げろって言われるんだけど

    • 冒険者さん
    161
    2018年05月24日 22:52 ID:fomnjtsg

    探偵ミゼリコルデが鬼強くてけんかおまつりが楽勝だった

    • 冒険者さん
    160
    2018年05月23日 22:56 ID:ts1wy859

    >>157

    ありがとうございます。自分もヴィルCCさせて協力行ったら、ワンパン出来て楽でした。

    • 冒険者さん
    159
    2018年05月23日 22:53 ID:kfh32yjn

    >>158

    あ、ヘリオ関係ないね。ごめん

    • 冒険者さん
    158
    2018年05月23日 22:53 ID:kfh32yjn

    >>155

    8凸+ヘリオ武器+アクセ2つ+上級職専用オート辺りで改善前よりダメージの伸びが上がったからじゃない?

    CCするとかwwの状況への対応としてはコロプラ にしては随分早いなって思った。

    • 冒険者さん
    157
    2018年05月23日 22:52 ID:j4rfvehj

    >>155

    ヴィルの斬弱点特効は乗算のまま残るしメリオダス餅のチャージ短縮でチャージ時間が9割カット出来るからチャースラがサクサク連発出来る

    • 冒険者さん
    156
    2018年05月23日 22:36 ID:adtwnkbc

    >>154

    マジかっ!お知らせはちゃんと見てるつもりだったのに…今、色々触って闘級のとこ触ったら報酬一覧がorz

    • 冒険者さん
    155
    2018年05月23日 22:34 ID:spkbt42m

    ランマチでCC済正月ヴィル、メリオダス餅の人に会って、最初のジャガーと魔神も速攻ワンパンで、サクサクだった。

    CCすると弱くなるって話だったのに何でだろ?

    • 冒険者さん
    154
    2018年05月23日 22:06 ID:rg4fucqh

    >>153

    ゲーム内で報酬一覧見れるぞ。

    • 冒険者さん
    153
    2018年05月23日 20:46 ID:adtwnkbc

    闘級10万は武器チケ10枚でしたorz

    まぁ色星集めついでだから別にいいけどね…

    • 冒険者さん
    152
    2018年05月23日 08:42 ID:s2ia482f

    旬を過ぎたので、以下クソみたいな愚痴が続きます。

    • 冒険者さん
    151
    2018年05月22日 23:55 ID:gu9nnbyp

    クソゲー化が止まらねー

    • 冒険者さん
    150
    2018年05月22日 23:04 ID:mi694vab

    必死に闘級65000まであげて、ほうほうのていでケンカ優勝した俺が通りますよっと

    (・ω・)

    • 冒険者さん
    149
    2018年05月22日 21:29 ID:i84ud3m4

    闘級100,000かぁ・・・別にいいや

    HP上限上がってメリットあるキャラがヒールバリアやドレイン、ハーヴェイだけっていう謎補正はっきりいらなかった

    新規は100,000まで上げればまともになるの???

    • 冒険者さん
    148
    2018年05月22日 20:54 ID:eh95smqo

    やっぱりヒールバリア持ちで1発食らうだけで全回復できるし、張り付いてればSPも全く減らない剣ミゼリが一番安心。闘級25000のままでも余裕で優勝できました!

    • 冒険者さん
    147
    2018年05月22日 19:41 ID:pjplbzim

    >>146

    ちなみにキャトラ闘級50000で挑戦

    • 冒険者さん
    146
    2018年05月22日 19:40 ID:pjplbzim

    ナイトメアのけんか祭り、CCさせた剣ファルファラでステルス張りながらスキル撃ってったらラクだった。

    • 冒険者さん
    145
    2018年05月22日 19:35 ID:obwwr6ud

    そういえば、ナイトメアの最後に赤い魔人二体でるクエストで1人死んだけどサブミコンプできてたわ。

    エスカノールだったからまだバグってんのかと思って無視したけど別の内容だったのか…

    • 冒険者さん
    144
    2018年05月22日 17:37 ID:pteaxqxb

    ケンカ祭りはマナちゃんで脳死プレイ余裕でした

    通常に無敵ついてるのはやっぱ反則だなぁ

    • 冒険者さん
    143
    2018年05月22日 12:58 ID:o340tzur

    キャトラ闘級上げたら楽になるのかなーと思って上げてたけど

    HP増えても食らうダメージはほとんど変わらなくて

    増えたHPに対して回復量はそのままだから全然立て直しできなくなって笑った

    回復量も補正かければよかったのに

    • 冒険者さん
    142
    2018年05月22日 02:52 ID:eikztvuf

    何度見ても琥珀が黒糖水まんじゅう

    • 冒険者さん
    141
    2018年05月22日 01:12 ID:njttvlsc

    闘級による攻撃補正はタウンやバフ、オートによる上昇をすべて行ったあとの最終攻撃力に対して闘級の1/3を加算しているというコリンなどの防御が高いほど〜というスキルの効果と似たようなものでした

    そのため攻撃アップの上限には引っ掛からないですが、攻撃値がバフなどで大きくなっているほど効果は低いです

    • 冒険者さん
    140
    2018年05月22日 00:55 ID:jpu7o9c8

    ここまで敵の攻撃力とHP増えると正直、温泉シエラよりフィオナの方が使いやすいな

    フィオナはs2打つたびに2重バリア張ら直せるのが便利で、ようやく今迄、過剰火力だった移動ビームも息をした感じ

    低難度だとシエラの発動時間長いs2は移動しながら敵を殲滅するのにかなり便利だったけど、敵のHP増えると逆に発動時間が長いs2のせいでdps下がって逆にクリアに時間かかる

    • 冒険者さん
    139
    2018年05月22日 00:48 ID:gjym89jc

    やっと最大値1個目

    • 冒険者さん
    138
    2018年05月22日 00:25 ID:fe36ecbo

    ナイトメアラストルーンアーマーかよ!ワロタ

    セイヤきゅんはかわいい

    • 冒険者さん
    137
    2018年05月21日 23:51 ID:k5noqdxp

    >>32

    頭を使うのだ。主

    おれはクソ猫テニスどうしてもインストールしたくなくて考えた末、idを検索することにしたw

    案の定上がってたよw

    誰がクソ猫テニスなんてやるかよw

    クソ運営ざまあー

    • 冒険者さん
    136
    2018年05月21日 23:22 ID:s6c7ozqh

    >>130

    ジュエル貰えるんだからいいだろ、余計な事言うな!(楽しいとは言ってない)

    • 冒険者さん
    135
    2018年05月21日 23:15 ID:spkbt42m

    ケンカ祭り、温泉ルウシェだとサクッといけたけどサブミ埋まんねー

    予選はアイリスで時間掛けてクリア出来たが、他しんどそうだな

    • 冒険者さん
    134
    2018年05月21日 22:39 ID:nn800zst

    >>133

    団長餅有ると更に良し

    被弾してもドレインしながらダメ与えるので強すぎてハゲそう。。

    • 冒険者さん
    133
    2018年05月21日 22:34 ID:nn800zst

    つまり探偵ミゼリ姉さん最強w

    • 冒険者さん
    132
    2018年05月21日 21:59 ID:ek32ssjj

    ケンカ祭、CC神気探偵ミゼリで全部初見クリア出来たな

    一回SP溜めればヒールバリア2回と勝手にSP回収する幽霊で適当にS2撃ちながらバリア使わされたらS1使い直すだけで余裕

    • 冒険者さん
    131
    2018年05月21日 21:55 ID:pl7pa8ih

    もう勝負ついてんのにいつまでもみっともなくジタバタしてる紅蓮の魔神って今のコロプラの現状を的確に表現してるよな、みたいなくだらん感想しか思い浮かばん。別に紅蓮の魔神は今回初登場ってわけではないけども。

    • 冒険者さん
    130
    2018年05月21日 21:49 ID:nn800zst

    復刻あるかもわからないのにナイトメアで新規ユーザー涙目www

    なぜナイトメアまで作ったんだよ

    • 冒険者さん
    129
    2018年05月21日 21:48 ID:al6r4f02

    ケンカ祭りはナギいると結構楽に行ける

    鬼門だったマーリンは茶ティナでゴリ押ししたけど、その後のゴウセルはきつかった

    けどナギだと二重spバリアがあるからスキル打ち放題だし、一撃貰ってももう一発耐えられるネコ飯不屈(モンハン脳)的な安心感がある

    スロウ対策しとけば後はなんとかなる

    • 冒険者さん
    128
    2018年05月21日 21:19 ID:auvhsuni

    >>125

    魔で行けば弓相手以外楽だったぞ

    遠距離から無傷でSP回収できるわけだし

    • 冒険者さん
    127
    2018年05月21日 21:17 ID:b65ogk78

    >>118

    そんな要素あった?

    • 冒険者さん
    126
    2018年05月21日 20:59 ID:cme2101r

    そういえば敵としてのエスカノールも夜だと弱体化してるんだろうか?

    • 冒険者さん
    125
    2018年05月21日 20:36 ID:i84ud3m4

    けんか祭りの調節されていない感がやばい

    普通に遠距離職強すぎるしカウンターあってもイマイチ

    職種は剣斧魔指定

    ゴウセルとかミゼリで張り付いて何とかクリアレベルはおかしい

    • 冒険者さん
    124
    2018年05月21日 20:34 ID:d94ovy3g

    >>123

    あ、この方法はマーリンもですが、全員同じ方法で倒せます

    • 冒険者さん
    123
    2018年05月21日 20:33 ID:d94ovy3g

    とにかく探偵ミゼリでS1とS2を交互に連発してれば、闘級25000でも脳死で、しかも高速でクリアできるのでオススメです。

    あと、復活石板を装備させれば万一死んでも大丈夫です(サブミもちゃんと埋まる)

    • 冒険者さん
    122
    2018年05月21日 20:23 ID:fe10xrje

    ナイトメアのマーリンをあんな調整にするなら神気マーリンもそれくらい強くしろよ

    火力10倍くらいしても文句出ないしな

    • 冒険者さん
    121
    2018年05月21日 19:22 ID:l4dhj5y6

    報酬ケチるのはいいけどさ

    ステージ長すぎるだろ!

    • 冒険者さん
    120
    2018年05月21日 18:58 ID:sceqvyyb

    >>119

    ちなみに8000万では倒せなかったから

    HPは多分 1億かな?

    • 冒険者さん
    119
    2018年05月21日 18:55 ID:sceqvyyb

    >>115

    もう魔道士のHPじゃないよね

    • 冒険者さん
    118
    2018年05月21日 18:07 ID:dt9ymc6l

    やっぱpvpあったほうが楽しいんじゃないかと思った

    • 冒険者さん
    117
    2018年05月21日 17:59 ID:al6r4f02

    >>115

    わかる

    25000のままだと鬼門すぎる

    spバリアで一気にスキル使えるカレンでもファフナーすぐ死ぬからムズい

    • 冒険者さん
    116
    2018年05月21日 17:58 ID:j8ot7asj

    >>114

    与ダメじゃなく被ダメだ

    うっかり喰らうとHP◯◯以上オートまでのリカバリきつい

    • 冒険者さん
    115
    2018年05月21日 17:37 ID:md59pio1

    マーリンふざけんな!

    • 冒険者さん
    114
    2018年05月21日 16:49 ID:o59ftd0m

    闘級で上がったHPと与ダメに対して回復量が合ってない

    回復に関してはドレイン前提みたいになってるな

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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