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【白猫】アイリス(4周年)の評価とおすすめ武器 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数114
  • 最終投稿日時 2019年01月16日 01:56
    • 冒険者さん
    54
    2018年07月16日 12:52 ID:h5015mv6

    >>52

    わーありがとうごさいます!

    確かに招来せよって言ってますね!すっきりしました

    • 冒険者さん
    53
    2018年07月16日 11:42 ID:gfbty9ye

    >>47

    まさかもう輝剣に職AS+が来てるとは思わなかったw

     

    LSのAS威力アップ+20%、消費SP伸ばした時のツリー石板の上との差+2%、(上に書いてない)超大型巨人の石板+2%

    だから、LS威力アップはあっても1に届かないと思ってたのよね

     

    記録としては22、毎回開始時キャラチェンはやりたくないとしても21はいくね

    • 冒険者さん
    52
    2018年07月16日 10:36 ID:pq92fcjd

    >>42

    始祖のルーンよ…招来せよ、破壊の光!

    ストーリーパートの詠唱と同じっぽいです

    • 冒険者さん
    51
    2018年07月16日 08:58 ID:fk0g8dbu

    >>47

    ルーンセイバー用アクションスキル強化は30%が最大だったようですので訂正します。

    • 冒険者さん
    50
    2018年07月16日 08:53 ID:fk0g8dbu

    >>47

    木主さんは「控えでの性能」を書いてますよ。

    AS強化は正月シュシュリーダーでも強化できるのと

    ツリーの石板と相性が良いSP残量AS30、SP消費+50というOD2アクセを選択すればもう少し伸ばせ、

    さらに今回ルーンセイバー専用アクションスキル強化20~40%のアクセがあるので、11凸なら重複してさらに強化可能なこと考えると、

    控え性能としてはもう少し伸ばせると思います(21~22程度)

    • 冒険者さん
    49
    2018年07月16日 02:01 ID:dn38qaq0

    >>21

    そういう女神ぽいキャラデザなんてたくさんあるよね

    ゲーム以外でも

    • 冒険者さん
    48
    2018年07月16日 01:56 ID:qv1lzkrs

    >>47

    参考で、武器スロ55%以外満たした状態のSPリジェネ値です。

    • 冒険者さん
    47
    2018年07月16日 01:42 ID:qv1lzkrs

    >>33

    最高値は恐らくですが、

    アイリス本人150%・ナハト石板キメラ石板200%・武器オート50%・武器スロ55%・アクセ60%・バースト100%・控えエシリア30%のアクションスキル強化+645%

    よって、基礎値4×(1+6.45)=29(切り捨て)だと思います。

    • 冒険者さん
    46
    2018年07月15日 23:27 ID:ednz2vz8

    破壊の光の索敵能力がかなり優秀だな

    長押ししてるだけで勝手に殲滅してるから周回が楽すぎる

    • 冒険者さん
    45
    2018年07月15日 21:48 ID:o1a74grw

    >>37

    自分の死をまるで人ごとみたいに言うのねw

    • 冒険者さん
    44
    2018年07月15日 21:40 ID:eotvskll

    >>43

    蘇紫

    • 冒険者さん
    43
    2018年07月15日 21:31 ID:qkv0sljq

    >>42

    すみません、紫蘇は無視してください…

    • 冒険者さん
    42
    2018年07月15日 21:30 ID:qkv0sljq

    S2なんて言ってるかわかる方いませんか

    破壊の光!の前です

    紫蘇

    • 冒険者さん
    41
    2018年07月15日 21:18 ID:rrhofy3z

    >>20

    溢レ出ル殺意「!!!(ガタッ)」

    • 冒険者さん
    40
    2018年07月15日 20:34 ID:fna1qd4y

    >>12

    ショコラはどうなんだ

    • 冒険者さん
    39
    2018年07月15日 16:06 ID:gpfs2e4w

    >>12

    間違えてたっぽい。時間当たりの単純なSP回復能力は

    名星コヨミ>竜エクセ>茶熊マール>>4周年アイリス

    みたいね。

    茶熊マール、アイリス以下だと思ってたけど

    CC後でキメラ石板とか盛るとコンボチャージなしでも2秒リジェネでSP16回復するのね。

    まぁ、リジェネ時間は短めなんで総合的にはどうか、って話だけど。

    • 名無し
    38
    2018年07月15日 14:57 ID:o7yowhvs

    >>37

    まあ割と死んでましたよ

    • 冒険者さん
    37
    2018年07月15日 14:29 ID:la234ffo

    >>36

    ルーンセイバーは通常無敵あるのに死ぬのか

    • 名無し
    36
    2018年07月15日 14:18 ID:o7yowhvs

    19暗雲アンダーグラウンドに行って来たけどバフ消しあると即時回復ないから死ぬのね

    • 冒険者さん
    35
    2018年07月15日 13:11 ID:gpfs2e4w

    >>13

    んー、情報総合するとSPバラマキ要員としては

    名星コヨミ>竜エクセ>>4周年アイリス>茶熊マール

    ぐらいの立ち位置でいいのかな?

    (竜エクセが2秒リジェネ、アイリスが4秒リジェネで回復量はほぼ同じ、で合ってる?)

    交代する必要がないのと本人がそこそこ戦えること、各種バフ考えると

    高難易度で4周年アイリス使う選択肢は十分ありそうね。持ちキャラと回復制限次第?

    • 冒険者さん
    34
    2018年07月15日 12:24 ID:ro1qzezb

    >>22

    似てるかって意味での参加資料じゃね

    • 冒険者さん
    33
    2018年07月15日 12:22 ID:gfbty9ye

    キャラASの+150%

    武器ASの+50%

    武器スロットASの+30%

    キングキメラ石板の+100%

    願いをかなえるツリーの石板の+4%

    王者の石板の+3%

    T-ティラノサウルスの石板の+3%

    OD2アクセのSPが多いほどAS強化MAX+30%

    名星エシリアASの+30%

    控えでのSPリジェネ値の最高は、これ全部やった場合の20かな?

    ちなみに基礎値は4、間隔は4秒のようです

    • 冒険者さん
    32
    2018年07月15日 12:17 ID:huceqqej

    カウンター時止の調整が絶妙だわ ちゃんと時止の意味がありつつ残りすぎないからラボの煙とかは故意被弾する価値あるし

    あとは武器で移動速度だけなんとかしてほしいが

    • 冒険者さん
    31
    2018年07月15日 11:34 ID:oufsnm1g

    >>20

    殺意が強すぎるッピィ

    • 冒険者さん
    30
    2018年07月15日 10:12 ID:qoyor1rv

    ヘリオブライト装備させたい

    ないけど

    • 冒険者さん
    29
    2018年07月15日 08:34 ID:drlhq3z2

    >>13

    マールが聖拳になってコンボチャージ溜めるリスクがないところはかなりのポイント

    SP30で自動発動のため高難易度の初期SP0、回復制限なければ控えにいるだけで永遠に発動して下さる

    石版、アクセ、エシリアでアクション強化160%すると16回復したからガチャ武器が実装され始めたら安定じゃない?

    • 冒険者さん
    28
    2018年07月15日 08:24 ID:fa4br29w

    >>25

    お知らせ出る前じゃね?定期

    • 冒険者さん
    27
    2018年07月15日 08:05 ID:htest6w0

    >>26

    状態異常無効はルーンドライブにあるよ

    って当たり前のことを言いたいんだけど思った以上に使いにくいというか面倒くさい。そういう意味では武器に欲しくなる

    ルーンドライブが元々スキルにあったものを引っぺがして分けただけみたいな仕様だからなぁ

    • 冒険者さん
    26
    2018年07月15日 06:23 ID:o2diify2

    モチーフが配布レベルで武器に期待できないのが悲しいなぁ…。

    個人的には状態異常バリア、撃破SP回復、会心強化が欲しい。欲を言えばワサビに叫ばれると防御が皆無になるため被ダメ減あたりも欲しいかな。

    • 冒険者さん
    25
    2018年07月15日 05:18 ID:idgycmsj

    >>14

    お知らせ嫁定期

    • 冒険者さん
    24
    2018年07月15日 04:42 ID:oa84zcyp

    >>18

    ゼロクロ版はあるんだよ初心者君…

    まぁともかく自分だけのバグじゃなくてデフォっぽいので今は納得しとくか…

    実はバグでしたな可能性もあるかもしれないが…

    • 冒険者さん
    23
    2018年07月15日 04:28 ID:p8f4y66k

    >>18

    アイリスと闇の王子は思い出ないですよ。

    主人公なので・・・

    • 冒険者さん
    22
    2018年07月15日 04:00 ID:o2e274ey

    >>21

    ???

    • 冒険者さん
    21
    2018年07月15日 03:05 ID:d74w6i9u

    参考資料

    • 冒険者さん
    20
    2018年07月15日 02:55 ID:la234ffo

    >>19

    黙れ死ね

    • 冒険者さん
    19
    2018年07月15日 01:48 ID:j9hydsjd

    SD4周年に思えないひどさ

    キンクラジュダキンクラユキムラもそうだけど

    ああいう飾りマジださいからやめろ

    • 冒険者さん
    18
    2018年07月15日 01:24 ID:frg733q9

    >>14

    星4で出て、よっしゃ親密度上げたるぞと思ったら既にMAX状態。タウンから思い出見るかと開いたら、いきなり覚醒のルーン使用を聞かれたから、ストーリーは無いんやと思う

    • 冒険者さん
    17
    2018年07月15日 00:55 ID:mv1qgudi

    >>13

    SPリジェネの間隔は茶熊マールと同じだと思う

    キメラ石版と配布武器持たせて控えのみだと16ずつ回復した

    でもアクセ適当だったからもうちょいいくかも

    ナハトとかバースト盛ったら25まで伸びた

    • 冒険者さん
    16
    2018年07月15日 00:41 ID:oa84zcyp

    >>15

    そう言うのじゃなくてな?

    普通のキャラは思い出見れるやん?

    アイリスに思い出無いのはバグなんかデフォなんか聞きたかったんだけど

    • 冒険者さん
    15
    2018年07月15日 00:16 ID:ak9x2rah

    >>14

    星5で出てるのに友情覚醒?

    思い出はタウンで見ないといけないよ。

    • 冒険者さん
    14
    2018年07月14日 22:52 ID:oa84zcyp

    星5で出たけど友情覚醒したらストーリー無いんだけど

    デフォなの?バグなの?

    • 冒険者さん
    13
    2018年07月14日 22:38 ID:btje3pw3

    >>12

    わざわざキャラ切り替えなくてもいいのは素晴らしいけど

    SPリジェネの間隔と回復量はSPバラマキ勢のなかでもやや微妙ってどこかで見たで。

    どっちなんや。

    • 冒険者さん
    12
    2018年07月14日 21:41 ID:drlhq3z2

    遂に茶熊マールの役目が終わったのかなって感じの上位互換かな

    新職キャラでチャージとかないのが不思議な感じだけれど使っていて面白いし悪くない

    最大ダメージとかなら既存キャラでも上がいるからそういった層には受けないかも

    • 冒険者さん
    11
    2018年07月14日 20:33 ID:nui5hp3a

    髪型のせいかラーレッタに見える

    • 冒険者さん
    10
    2018年07月14日 20:12 ID:hedagcgh

    >>9

    それはそれでどう使うんだろ。。。

    発動したら恥ずかしい

    • 冒険者さん
    9
    2018年07月14日 18:37 ID:onlbmfa4

    >>5

    倒したら解除ではなく時を止める時間が短くなってるみたいです

    3秒くらいで解除されます

    • 冒険者さん
    8
    2018年07月14日 18:32 ID:pqws4jiu

    被弾ボイスはかなり射爆値高くなってる気がする。

    • 冒険者さん
    7
    2018年07月14日 18:32 ID:pqws4jiu

    >>5

    魔の方は相変わらず時間一杯存在したままですね。

    • 冒険者さん
    6
    2018年07月14日 17:52 ID:gkxzukn1

    トワ控えに入れてても発動するね、でも交互にバフかけるから時間かかるな

    • 冒険者さん
    5
    2018年07月14日 17:50 ID:htest6w0

    ざっと使ってみた感じだけど時止め修正されてるんじゃないかな

    HP0になるとすぐ消えているように見える。修正したお知らせとかあったっけ?

    魔の方持ってないから誰か試してほしい

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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