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【白猫】星20協力「やみなべディストラクション」の攻略と適正キャラ コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数105
  • 最終投稿日時 2018年12月28日 23:52
    • 冒険者さん
    45
    2018年12月13日 22:46 ID:n8f30xsn

    >>38

    人のスレで喧嘩すんなよ

    事故率減らす為の工夫を書いただけだから後は各々好きにしたらいいがな

    • 冒険者さん
    44
    2018年12月13日 22:39 ID:gdeuqw3p

    >>38

    お前も日本語読めてねーわ、誰も100パー成功しないだろなんて言ってないけど?

    まぁそんなにそのやり方が良いなら勝手にやってればいいし、自分もランマチで引き剥がしてやったりもしたけど、ほぼこっちに寄って死んでく奴の方が多かったから言っただけ

    やらないよりはマシって言うけどそうは思わないのも居るってだけだよ

    • 冒険者さん
    43
    2018年12月13日 21:06 ID:r4epqlof

    >>38

    日本語通じてねぇなぁ

    100%成功するわけじゃなくても何もしないよりマシって書いてるの読めんかね

    • 冒険者さん
    42
    2018年12月13日 19:56 ID:nkcpyurr

    >>38

    ↑そういうのは固定じゃないと成功しない。仮に自分がタゲ持って仲間から離れたとしても、こっちに突っ込んできて結局二体くっついて倒れる仲間の方がたくさん居るからな

    • 冒険者さん
    41
    2018年12月13日 13:43 ID:os82lu3h

    時止め要員で杖アイリス使える?

    • 冒険者さん
    40
    2018年12月13日 13:15 ID:n8f30xsn

    >>38

    もし自分にイシムードのタゲあったらこうした方がって話しよ

    成立するかわからんからで何も考えずに乱戦するよりはマシでしょ

    • 冒険者さん
    39
    2018年12月13日 13:03 ID:g0eojpcj

    >>37

    普通に斬の火力キャラで行くのがベスト

    慣れてくれば段々と事故率が下がっていって他がハズレメンバーでも一人でクリア出来るようになる

    サポキャラだとハズレメンバーに囲まれると確実に詰む

    • 冒険者さん
    38
    2018年12月13日 12:53 ID:g0eojpcj

    >>31

    それをする場合、イシュクルのタゲ持ってる奴が他の人の事を一切考えずに立ち回る馬鹿の場合やPSが拙いと、一人でイムシードと戦ってるのに更に画面外から一撃必殺のビームやら元気玉やらが頻繁に飛んで来てイムシードのタゲ持って戦ってる人は最悪やぞ…

    固定で全員のPSが一定以上あるならいいけど、ランマチでそれするとイムシードのタゲ持ってる人が画面外からイシュクルの攻撃で大抵死ぬ

    イシュクルのダケ持ってる人がイムシードと戦ってる人の方へ流れ弾を行かせない立ち回りの出来る人と1人でイムシードの攻撃を捌ける人がいないと成立しない

    • 冒険者さん
    37
    2018年12月13日 12:41 ID:oolzn3ja

    >>33

    火力で行けば周りが倒れるし、魔で行っても一人残され復活もままならない。もうどうしたらいいか分からないけど、どうせこれからまたサクサク周れるキャラくるんだしと、今の環境を楽しむ事にしるわ…

    • 冒険者さん
    36
    2018年12月13日 12:03 ID:g9gorrkd

    >>21

    変身のバーストのバフ消し無効すら貫通する無効の無効なんだよな

    • 冒険者さん
    35
    2018年12月13日 11:58 ID:tnud0usd

    つーか巣潜りが簡単すぎんだよ

    同じ☆20なのに難易度の差がありすぎ

    • 冒険者さん
    34
    2018年12月13日 11:40 ID:oqlnxpci

    >>28

    パンドラのキャラ特性「一部のフィールド攻撃無効」でそもそもフィールド攻撃効かないんじゃない?

    マナには効かないことは確認済み

    操作ミスとかじゃない?(適当)

    • 冒険者さん
    33
    2018年12月13日 11:27 ID:tmmp77zv

    タゲ持たされてるのに復活なんて早々できるかい・・・

    催促ばっかしてんじゃねーぞksg

    • 冒険者さん
    32
    2018年12月13日 10:51 ID:ialbpnp4

    >>28

    S2中ならフィールド内にいても効果がかからないから、無敵時間中に再度S2を打ててるなら問題ないはずなんだけど…

    • 冒険者さん
    31
    2018年12月13日 10:15 ID:n8f30xsn

    ボス部屋はとりあえずイシムードのタゲ確認してタゲ持ってる人はできるだけイシュクルから離れた方がいい

    残り3人でイシュクル倒せば勝ちと言える

    • 冒険者さん
    30
    2018年12月13日 10:04 ID:j7hzei7m

    >>16

    段位は関係がランク無いとタウン育てられないからランクは必要だぞ

    • 冒険者さん
    29
    2018年12月13日 09:32 ID:m8zt1cic

    >>28

    パンドラの死因はスロウフィールドに引っ掛かって、モーション中なのに無敵切れてるせいだと思う

    カットインスキル持ちもあれに引っ掛かると挙動おかしくなるし

    • 冒険者さん
    28
    2018年12月13日 09:21 ID:c1lpny7r

    >>27

    結構ランマチでは死んでるよ。持ってないから何でかは分からんが

    • 冒険者さん
    27
    2018年12月13日 08:56 ID:n8kx95uh

    なぜおすすめに載ってないかが分からないけど、パンドラがボス面すごい安定する。

    キングキャッスル戦と同じで、S2→通常→S2→通常…の永久無敵仕様ですぐ倒せる。

    復活役も兼ねさせようとすると、無敵が切れて途端に即死する恐れがあるけど

    • 冒険者さん
    26
    2018年12月13日 07:36 ID:ot08n3sj

    >>22

    体感それ以上ある気が

    両方10億か20億くらいあると聞いた

    • 冒険者さん
    25
    2018年12月13日 06:55 ID:bvej2lej

    10回クリアは達成したから感想。

    茶アイシャで全て鬼神を取れた。一度も逃したことはない。茶アイシャは餅の方が安定する。

    キアラやバレルカがいたら復活してもらえるので安定はした。

    とにかくデンジャラス連発なので双剣のカウンターで避けまくらないとしんどい。

    死亡は大体突進か多段する球投げ、これさえ避けられれば大丈夫。

    • 冒険者さん
    24
    2018年12月13日 05:13 ID:mev9pe46

    >>12

    全属性150%UPしてくれてHP&SPリジェネも撒けられるとサポート性能は抜群だよ。

    戦力は火力だけじゃないでしょ?

    • 冒険者さん
    23
    2018年12月13日 04:10 ID:d1jqda2o

    スカルアイシャが中々安定しないからキアラ使う事にしたらなんか復活しまくるのもあって雑に動いてもクリア出来てしまう…

    PTによっては20億ぐらい出して鬼神になってるし、味方蘇生もさせれるからPTに魔がいるかで使い分ければいいとは思うけど…

    • 冒険者さん
    22
    2018年12月13日 02:04 ID:tnud0usd

    イシュクルのHPだいたい4億くらいかな?

    イシムードは知らん

    • 冒険者さん
    21
    2018年12月13日 01:49 ID:nhz68pnc

    ロイドさん立ちくらみ演出もーちょいなんとかならなかったのかよ

    ノーモーションで唐突に全行動キャンセル&バフ消しとかアホか

    • 冒険者さん
    20
    2018年12月13日 01:44 ID:sey1wef5

    >>15

    星20まできてガバガバな適正チェックはやめようや

    • 冒険者さん
    19
    2018年12月13日 01:17 ID:eian5tnh

    >>14

    そいつと複数回やって、毎回他の二人は入れ替わっているのにいつも一瞬で終わったなら、そいつがチーターで確定なんじゃない。

    • 冒険者さん
    18
    2018年12月13日 00:47 ID:qri9kfuf

    >>14

    敵の総HPから考えてどう考えてもその与えたダメージで鬼神はあり得ない

    まぁその人自身がチートを使った本人かは知らないけどね

    勝手に敵が蒸発していくようなのに出会った事はあるし、蒸発する前に与えたダメージがトップだったから

    そうやって表示されただけの可能性もあるんじゃない?チートに詳しくないけど

    • 冒険者さん
    17
    2018年12月13日 00:44 ID:m5qimsty

    >>14

    間違いなくチート

    そのスクショを添付して運営に報告するのがベスト

    • 冒険者さん
    16
    2018年12月13日 00:42 ID:qri9kfuf

    >>4

    すまん、段位とか暇な人が簡単なナイコロとか脳死で回したりしてるだけみたいなの多いし

    11~12以下ぐらいはまだまだなんだろうなぁ。って思うが、それ以降は段位も関係ないわ

    段位20超えておきながら魔が蘇生させようとしててもボス部屋突撃とかSP回収他の人が全然だったりボス前で余裕あるのにSP使い切ってボスで即prとかもざらにいるぞ。無駄にタフめなダークアルラウネで回収してからいけよ。ってのね

    • 冒険者さん
    15
    2018年12月13日 00:42 ID:m5qimsty

    >>12

    それ言ったらアイシャ以外は不要みたいな事になるから

    • 冒険者さん
    14
    2018年12月13日 00:29 ID:nj22lnhk

    この一番上の人とやるとどの面も一瞬で終わったんだけどおかしくね?

    こいつでボス一瞬で潰せるほどの火力出す事可能なの?

    • 冒険者さん
    13
    2018年12月13日 00:11 ID:oqlnxpci

    最近の常設クエストではトップクラスに簡素なステージ構成だな

    最終面も強ボス×2だけでシンプルに強い

    • 冒険者さん
    12
    2018年12月12日 23:34 ID:rcs16cr3

    正直アイリスは適正か?

    戦力不足感はある

    • 冒険者さん
    11
    2018年12月12日 23:33 ID:bvej2lej

    アイシャ適性に入ってないとか…マジあり得ない

    • 冒険者さん
    10
    2018年12月12日 20:45 ID:lbi9gfzf

    >>4

    段位も関係無いけどな

    1ランク上げるやつは段位も勿論タイムアタック周回で稼いでるだろうし、段位18あっても床舐め上手なタウンカスは普通に居るぞ

    • 冒険者さん
    9
    2018年12月12日 20:33 ID:rcs16cr3

    タゲとったらスゴイ楽だった

    タゲ分散する方が面倒くさいと思う

    タゲとって端っこで陣作らせつつ適当に転がってれば後は3人がタコ殴りしてくれるから

    • 冒険者さん
    8
    2018年12月12日 20:30 ID:olaa6bx7

    今のところ魔導師の復活が必要で楽しめてる。ボス面誰も倒れずにクリアするのはまだ難しい。

    • 冒険者さん
    7
    2018年12月12日 20:22 ID:cdzzaxf8

    ボス面にすらたどり着けずペロるとか

    死ぬ要素ほとんどないだろ

    マヂかよ

    • 冒険者さん
    6
    2018年12月12日 20:07 ID:gb23s9sz

    フィールド効果無効持ちの強い斬で快適に動けるマナ(モンスト)が最適正だと思う

    • 冒険者さん
    5
    2018年12月12日 19:45 ID:qiev2a3h

    木とお稲荷さんの配置がもう嫌がらせかよって思っちゃう

    • 冒険者さん
    4
    2018年12月12日 19:22 ID:afgu53od

    段位18位ないと 道中でペロリまくられるな。

    ランクもキャラも関係ない

    • 冒険者さん
    3
    2018年12月12日 18:02 ID:oa84zcyp

    >>1

    フィールドデカすぎて笑うよね

    打耐性じゃなきゃメンディーとかで潰すのが良いんだろうけど

    • 冒険者さん
    2
    2018年12月12日 18:00 ID:tnud0usd

    道中クソザコだからボスが強いのはしゃーないとおもうで

    • 冒険者さん
    1
    2018年12月12日 17:30 ID:d1jqda2o

    BIシャル2、魔ルカ、エレノアでクリアしたけどボスのタゲ持ってるのがフィールドを邪魔にならない位置に設置させるのが重要だなぁ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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