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【白猫】リーチェの評価と立ち回り【九条2】 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数69
  • 最終投稿日時 2019年05月25日 19:39
    • 冒険者さん
    59
    2019年05月21日 17:10 ID:dcr1728j

    >>49

    移動できるかどうかの話じゃなかったの

    • 冒険者さん
    58
    2019年05月21日 13:59 ID:o23i0dtz

    女アレン(=金髪)

    リーチェ・イグナシオ

    • 冒険者さん
    57
    2019年05月21日 08:55 ID:jnzkki62

    >>49

    ウェルナーはカラビーナの回収の速さとDA無効ばかり言われてるけどあいつS1のほうがDPS高いからね

    DA無効「しか」ないキャラと同列に語るのはちょっと違う

    • 冒険者さん
    56
    2019年05月21日 01:04 ID:jk2y92lx

    >>36

    予測変換をよく見て居なかったんだ…。

    仰る通りスキル1しかバリアが貼れず回収も遅いからリーチェは厳しかった。確かにリルテットの方が使って被弾する事が圧倒的に少なかったわ。

    • 冒険者さん
    55
    2019年05月21日 00:32 ID:ntuizgdf

    >>49

    今そんな環境あったっけか

    まあ高難易度なら弓ウェルナーみたいな立ち回りになるだろうけどあのキャラも移動無理な割にキングのDA乱発にも強かったしやっぱり変な話かな

    • 冒険者さん
    54
    2019年05月20日 23:33 ID:f4bpnjva

    >>49

    ケラ相手にDA無効スキルで対処なんてのはそれこそ立ち回りの問題だから論外

    あんなカウンター噛みつきなんかなら避けながら攻撃すりゃいいんだから今のスキル構成でも十分

    キングとか高難度みたいな理不尽な広範囲DA乱発に対応できる強キャラじゃないのが今の環境に合ってないって愚痴だよ

    • 冒険者さん
    53
    2019年05月20日 22:00 ID:tm6oheri

    キャラは可愛いのになぁ・・・

    性能は何卒で死刑宣告された可哀想なキャラ、リーチェ。

    • 冒険者さん
    52
    2019年05月20日 21:53 ID:ntuizgdf

    >>49

    どうせケラウノス想定とかだろうから倒せばよくねって言ったんだけど伝わらなかったか

    移動できた方がそりゃいいけど話にならないのは立ち回りの方じゃないかな

    • 冒険者さん
    51
    2019年05月20日 21:39 ID:f4bpnjva

    >>49

    SP回収はスカル用ってのは同意

    武器スキルはDA無効でなくていいんだけどね、防衛用のバリアつけるならせめてS1か武器スキルのどちらかが移動スキルじゃなきゃ話にならんのよ

    • 冒険者さん
    50
    2019年05月20日 20:53 ID:dlkd6txi

    セツナトワ再調整で無事リーチェ死亡

    • 冒険者さん
    49
    2019年05月20日 20:09 ID:ntuizgdf

    >>48

    なぜたぬきでSP回収したいのかというとスカル持たせたいからであって餅武器についても仕方ないんだけどね

    DAはどうせS2メインだから一方的に攻撃するなりスキル回避すれば良いし完全DA無効スキルの強みってそれができることだからCTがつくわけだしね

    • 冒険者さん
    48
    2019年05月20日 19:50 ID:f4bpnjva

    モチーフで利便性と耐久は上がるけど根本的にダメなんだろうなという使用感

    タヌキでSP回収出来ないのはそのままだし、攻撃速度が上がってもタヌキが連動する訳で無し

    武器スキルで攻撃手段が増えるけどこいつが最も注意するべきDAに対処できない移動不可スキルで拘束も長い残念仕様

    そもそもコンボありのカードゲームのキャラ設定なのにS1とS2が完全独立でコンボが無いのは何の冗談だ?

    • 冒険者さん
    47
    2019年05月19日 22:36 ID:snhz5z3h

    強さには不満が特にない.

    しかし, 不便なスキル構造が大部分のマイナス要素.

    構造を見直さない限り, 希望がない子だ.

    SS(ファミ通)で包装されたS+キャラクター.

    • 冒険者さん
    46
    2019年05月19日 21:08 ID:rjcdo879

    今回のイベントはステージ広くて思う存分たぬき砲うてるから使ってて楽しいね

    逆に壁の多いステージだとストレスたまりそうなんで使いどころ考えないといけないな

    • 冒険者さん
    45
    2019年05月19日 21:01 ID:brj7rn9h

    ここ最近のキャラにしてはコメント数が伸びるね^^

    みんな白猫大好きなんだね

    俺も白猫大好きでリーチェ狙いで2000ジュエルくらい溶かしたけど

    もうほんと市ねよゴミプラって思いました

    リーチェ可愛いよリーチェ(半ギレ

    • 冒険者さん
    44
    2019年05月19日 17:27 ID:ntuizgdf

    >>43

    欠点が全部通常武器のバランスでカバーできる範囲だから武器実装で評判は多少変わるでしょうね

    • オウガ最強
    43
    2019年05月19日 15:51 ID:nfjk4lmp

    いろいろ言われてるけど…

    初登場のオリジナル新キャラだし、

    私は使いますよー^

    せめてs2の平均火力が2億6000万は欲しかった;;

    今だとナハト込の通常ガチャ武器☆5で平均火力がフル凸でも

    道場案山子1体に単騎リーダースキル込で2億3000万前後しかない

     

    全部会心出れば3億弱は出るけども参考にならないし。

    くわばらで使ってみたけど、火力以外にもctとかs2のドレイン量とか

    たぬき砲台のsp回復なしとか…色々と思うところはありますね。

    • 冒険者さん
    42
    2019年05月19日 15:35 ID:dv66738c

    >>40

    ただのダメージバリアをバニラっていうのかと勝手に納得してた俺がいた

    • 冒険者さん
    41
    2019年05月19日 13:28 ID:e5xdboow

    チャージ遅ぇ〜泣、クールタイム長げ〜泣、火力でね〜泣

    • 冒険者さん
    40
    2019年05月19日 09:59 ID:em8wn2eh

    >>36

    2重バニラでワロタWindows

    • 冒険者さん
    39
    2019年05月19日 09:01 ID:ik4m7m60

    強すぎていなくてもいい。

    使いやすく改善してくれ!!!~

    • 冒険者さん
    38
    2019年05月19日 08:14 ID:h2yh1g64

    やっぱりセツトワの尊さには敵わなかったよ

    • 冒険者さん
    37
    2019年05月19日 05:19 ID:oqro84de

    >>36

    リーチェはバリアの為だけにスキル1使わないといけないし微妙なとこだな…

    攻撃スキルじゃないしカウンター持ち居たら張りなおしづらい

    • 冒険者さん
    36
    2019年05月19日 00:51 ID:jk2y92lx

    クールタイム無しバリア張り移動スキル持ちとはいえ二重バニラのみのリルテットが耐久Sで、クールタイム有りとはいえ完全無敵スキル持ちの三重張りあと状態異常バリア持ちのリーチェが耐久Aなのは比較基準に疑問。

    あとここに書くべきではないがカルマ火力S耐久Bは無い。

    SPバリアはまず破られないため、火力A耐久Sの方が正しい。

    • 冒険者さん
    35
    2019年05月18日 22:44 ID:cd25pa93

    >>34

    結局雑魚じゃんw

    • 冒険者さん
    34
    2019年05月18日 18:03 ID:mrrz2uio

    キングでかなりいい働きをするな

    DA無効長いのもあるけどS1からの通常連打でかなり安定してダメージ稼げる

    AS強化多めにつけて殴ると相当いい

    距離とって殴れるのも弓の利点

    ブッパ厨には200%向いてないけどテクニカルに戦うならかなり良い感じ

    結論としては雑魚

    • 冒険者さん
    33
    2019年05月18日 13:21 ID:quz1vgcg

    式神いっしょに戦ってくれないの?

    いや星たぬきじゃなくて

    • 冒険者さん
    32
    2019年05月18日 11:39 ID:r0sqhj67

    >>27

    タヌキは通常攻撃力ではなくアクションスキル強化の方に依存でした(^人^)

    • 冒険者さん
    31
    2019年05月18日 11:38 ID:a3ek7nvy

    ここまで引いてガッカリしたキャラは久々

    性能面でもっとひどいキャラは今まで腐る程おるけどな

    • 冒険者さん
    30
    2019年05月18日 11:32 ID:ie86rfqc

    >>24

    sp回復出来たら通常扱いだからスカルじゃ火力上がらんけどsp回復とバリア貼り直す程度の役割で良かったと思う。クールタイムとも噛み合うしピーキーなキャラになった。

    おせにゃん中でもけんちゃん辺りがウェルナーと似たような感じとかいって中村も同意してたんだからちょい優良誤認入ってるよな。クールタイムにも触れてないし

    • 冒険者さん
    29
    2019年05月18日 11:31 ID:jo3rh42n

    S2が棒立ちスキル、火力なし、クールタイムありなのは言わずもがなだけど、S1が攻撃スキルじゃないのも地味にいたいな

    たぬき砲メインに戦おうと思ってもたぬき砲が被弾で消えちゃうからな〜…

    SP効率もよくないのに、被弾や面移動の度再召喚し直さんとだめで、しかもその召喚にダメ判定なしと…

    あとマカロン?が一緒に戦ってくれないのもね…

    九条ガチャで出す必要のないキャラだわ

    • 冒険者さん
    28
    2019年05月18日 11:27 ID:r0sqhj67

    >>27

    リルテット持っていませんが餅に即死回避と攻撃ヒット数でSP回復(場所移動しないステージでは不要ですが)や通常攻撃強化のオートスキル付けてもリルテットの方が評価高いと思います。

    • 冒険者さん
    27
    2019年05月18日 11:26 ID:r0sqhj67

    バースト中のタヌキの乱舞は強いと思いますが他の方の評価には同意です。S1はタヌキ置くだけだでタップしないと攻撃しないしSP回復も無しでステージ変わったら召喚しないと消えてるしステージ内でも移動するとタヌキ見えなくなるので攻防面でも何度も召喚。S2もDA攻撃無効ではありますが固定な上に10秒のクールタイムで連発出来ず、即死回避無しなので武器スキルで補強しないともうすでに出ているスキル発動の度に2重バリア張れて強力な攻撃が出来る即死回避持ちのキャラの方が使い易いです。

    • 冒険者さん
    26
    2019年05月18日 10:21 ID:lhc3ipbt

    >>21

    まるでまだギリギリ生きてるかのようなご発言ですね

    最初から死産ですよ?

    • 冒険者さん
    25
    2019年05月18日 08:48 ID:oqro84de

    まどかリルテットと比べるとこいつフォースターか?ってぐらい差がある

    3体とも持ってる人は余計に差がわかる

    • 冒険者さん
    24
    2019年05月18日 06:00 ID:f4bpnjva

    スカルならタヌキでそこそこ良いダメージが出せる

    タヌキヒット時にSP回復があってS2中もタヌキから追加攻撃が出せればかなり有用だろうに

    何とも勿体ない調整不足で出されたもんだ

    • 冒険者さん
    23
    2019年05月18日 05:53 ID:qtx2w497

    DA無効にしておけば喜ぶだろと思っているのかもしれないけどカットインは状況把握しにくくテンポも悪い

    初代セーラみたいなカットイン無しDA無効はもう来ないのか

    • 冒険者さん
    22
    2019年05月18日 01:38 ID:pisegs7y

    パッと見、シェリルなんじゃねぇの?って思ったわ。胸は随分成長したわうだけど。

    • 冒険者さん
    21
    2019年05月17日 23:16 ID:rhqsrw2s

    このまま行くと弓セツナと弓トワの再調整が完了すると同時に息を引き取りそう。

    あの二人元々使い勝手は抜群だから、火力と式神の体力が今の基準に引き上げられたら結構ヤバイんだよなー。

    • 冒険者さん
    20
    2019年05月17日 23:14 ID:bb22m3nm

    ♀でTOP絵メインだからさぞかしぶっ壊れかと思いきや・・・

     

     

     

     

    あ、またデフレ再開ですか?

    リネア枠ですねwww

    • 冒険者さん
    19
    2019年05月17日 22:34 ID:t07r1qab

    たぬきSP回収してくれんのかい…トルチェの鏡の方が優秀やんけ…

    通常主体ならギワちゃんでええかなぁ…

    S2は火力イマイチなのにクールタイムあるし全体的にもやっとする性能やね

    • 冒険者さん
    18
    2019年05月17日 22:02 ID:em8wn2eh

    珍しくコメント多いからさぞかし強いと思ったら・・

    • 冒険者さん
    17
    2019年05月17日 21:07 ID:c4hv730v

    >>13

    それらの属性が光闇ってのが後続にとっての唯一の救い

    • 冒険者さん
    16
    2019年05月17日 21:00 ID:cd25pa93

    >>15

    引いて損するキャラ

    • 冒険者さん
    15
    2019年05月17日 20:58 ID:afh9xmoq

    きっとメタル種ばかりで狭い固定MAPの協力が来るんだろ?

    それくらいじゃないと使いどころがないです

    そしてそれすら他のキャラの方がマシっていう…

    11連1回で来たからそれ以上引かなかったけど、これは正真正銘の雑魚ですわ

    S2のクールタイムがなくても雑魚ですわ

    • 冒険者さん
    14
    2019年05月17日 20:48 ID:ntuizgdf

    スカルS1置いて被弾しない距離から通常初段ループが一番強いかもしれない

    • 冒険者さん
    13
    2019年05月17日 20:30 ID:rhqsrw2s

    >>12

    まどかとリルテット、高性能な弓キャラが立て続けに登場したから期待しすぎた感があるよね。

    • 冒険者さん
    12
    2019年05月17日 19:59 ID:h175p1r7

    リルテットが強すぎるということにしておこう

    • 冒険者さん
    11
    2019年05月17日 19:50 ID:cd25pa93

    >>9

    その方が間違いないね!俺も見た目に騙された((泣)

    • 冒険者さん
    10
    2019年05月17日 18:34 ID:h2qw5rs7

    >>3

    リルテットの方が断然強い

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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