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【白猫】九条霊異記 番外編攻略情報まとめ【金貨の集め方】 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数29
  • 最終投稿日時 2019年05月20日 13:49
    • 冒険者さん
    19
    2019年05月19日 10:16 ID:dt0y6ub2

    >>16

    キンクラユキムラとかで逃げながら弓うってるだけで勝てそうな対戦て楽しくなさそう

    • 冒険者さん
    18
    2019年05月19日 07:56 ID:pqv596od

    >>16

    ガチのPVPはストレスだけど

    報酬がないお遊びなら、相互さんとわちゃわちゃしたい気もする

    縛り仲間だとコヨミとコリンでモーションだけでタイムアップしそうですが

    • 冒険者さん
    17
    2019年05月19日 06:23 ID:ptapghpk

    >>10

    最近のキャラなら大体クリアできるよ

    まずはジュエル貯める→今回のキャラ引く(特にセツナがおすすめ)

    ジュエルは復帰者のやつが1番貯めやすい

    • 冒険者さん
    16
    2019年05月19日 00:21 ID:nk9uo1xb

    サモンバトルは楽しめる要素があって、そこは素直に楽しんだけど、対人バトルの布石のような感じもして、そこだけ嫌だわ。

    • 冒険者さん
    15
    2019年05月18日 21:22 ID:pqv596od

    >>12

    分ります、使えるキャラが増えたらいいですね

    持ってないキャラでも覚醒絵を見て興味がわくという効果がありそう

    上の方も報酬関係無しに遊びたいという意見もあるし

    また白猫キャラがサモナーという設定で戦う、緩いPVP風味も新鮮でした

    自分は対戦相手でヴィルフリートが出た時にテンション上がってしまった

    • 冒険者さん
    14
    2019年05月18日 21:11 ID:pqv596od

    >>11

    すごい懐かしかったですね

    職業の固有モーションでSP回収から始まって、敵の攻撃を避けて隙を見てスキルを打つ

    召還するキャラを無駄にチェンジして遊んでしまったw

    白猫の進化がそっちだったらどんなゲームになっていたんだろう

    最初は召還カードを見たときグウェント(ウィッチャーカードゲーム)を想像しました

    • 冒険者さん
    13
    2019年05月18日 19:49 ID:ll2mukzt

    >>3

    意味分からない理由が分からない

    • 冒険者さん
    12
    2019年05月18日 17:32 ID:ofz1m60b

    >>8

    昔のキャラをタダで使わせてもらえるイベントと考えたら面白い試みかもね

    500以上キャラ持ってるけどそれでもやっぱりもってないキャラもいるから使えて

    寂しかった気持ちを紛らせられる(悲しいだけ

    • 冒険者さん
    11
    2019年05月18日 17:28 ID:r0sqhj67

    >>8

    今出来るイベも虫食い状態でデイリーミッションも偶に消化出来ないことある私ですが

    クリア報酬もしょぼいけど何回も最初に戻すで遊んでしまいます♪

    特殊効果のあるカード面白そうですね♪♪

    • 冒険者さん
    10
    2019年05月18日 17:26 ID:ed2vkzoj

    新規は12島まで進めて双剣主人公でやるのが良いんですか!?ありがとうございます。イベント無視してメインやります。

    • 木主
    9
    2019年05月18日 16:50 ID:r0sqhj67

    >>6

    補足ありがとうございました(^人^)

    これで上の???の方に私の言いたかった事分かってもらえると思います♪

    当時引けなかったキャラで遊べるので私的に凄く良イベだけに今までのように高難易度、時間制限ありの一部のキャラ以外クリア無理なイベにはしてほしくないです。

    • 冒険者さん
    8
    2019年05月18日 14:30 ID:pqv596od

    カードバトル、自分だけ?久し振りに旧キャラ使ったりして新鮮で面白かった

    カスタマイズした自キャラを登板させたい気もするが

    テニスや飛行島のイラストも珍しい

    もうちょっと工夫して、イラストカードを配置してSP消費減や、攻撃速度等の補正カードにしたら良いのに

    あと魔法カードやトラップカードも設定上あったら良かった

    • 冒険者さん
    7
    2019年05月18日 14:09 ID:pqv596od

    >>5

    編集者の○がおかしいってコメント多いですよね

    サブミ埋めで必要なら、☆3や☆4を編成させれば良いし

    そこで時間がかかる配布イベントを回らせるのは誤情報でしょう

    イベント周回で使わせるには流石にキャラを引いているはず

    その後の対応も、誤情報を丸ごと消したりする

    • 冒険者さん
    6
    2019年05月18日 13:54 ID:pqv596od

    >>3

    同意です。旧キャラを新規の人にも遊んでもらう、配布以外の試みが面白いですね。

    しかし操作性は新キャラと大きく劣る部分や、CCで特殊フォームが潰れたり、

    最終的に使えるキャラは後日実装の高難易度で絞られそうですね。

    • 冒険者さん
    5
    2019年05月18日 13:21 ID:gsqyy7uo

    オススメキャラ?

    何を思ってソウマとかが必要だと思ったのか理由書いてみてくれよ。

    • 冒険者さん
    4
    2019年05月18日 12:47 ID:qmeh7slt

    >>3

    ???

    • 冒険者さん
    3
    2019年05月18日 11:54 ID:r0sqhj67

    イベント選択欄から行かないと番外編出来ないのは分かり辛いですね。低開発レベルのバトルは旧キャラで遊べて楽しかったのですが敵の耐久が高いので絶級の難易度はTA面で不安です。

    • 冒険者さん
    2
    2019年05月18日 09:46 ID:cnnhl5yf

    サモンバトルってどっから挑戦するの?

    ノーマルクリアしても出てこないけど

    • 冒険者さん
    1
    2019年05月17日 18:55 ID:l9jds3rj

    最近ストーリーそこそこいい感じだな〜と思ってたけど久し振りにクソでした。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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