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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

真・デスバイパー コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数21
  • 最終投稿日時 2015年07月14日 10:49
    • 冒険者さん
    11
    2015年03月28日 22:10 ID:s4i3t2sm

    >>9

    発動毎に毒ダメ入るから、ほぼ属性と同じと思うよ。んで、地味にカッコいい。ということで、当たりだと思うんだけど?

    • 冒険者さん
    10
    2015年03月27日 08:53 ID:mke6chql

    >>9

    狐狩るのにスキル打つ必要はないよ。通常攻撃2HITで処理できる。集団で出てくると通常攻撃で処理するのはキツいけどそれは属性が付いていたとしても同じことだし、デスバイパーの場合はスキルで狐集団にも対応できるから問題ないと思う。

    アクーア、亀、ウッホの処理はちょっと属性が付いたところで劇的に楽になるってわけでもないし、そもそも武闘家の仕事じゃないし、武闘家を出し辛いなんてことはないと思う。

    あと、属性付いてない拳武器はすべて役立たずっていうのは正直言い過ぎだと思う。個人的には狐と銀狸を通常攻撃で処理できるか否かの違いしかないと思うし、狐は前述の通り毒でも処理できる。

    • 冒険者さん
    9
    2015年03月26日 12:25 ID:qj6eg3ja

    小さなダメージ手数でカバーする拳で属性付いて無い武器は辛過ぎる。

    属性有れば拳でも亀、アクーア、ミニウッホ、とかの処理が楽だし、狐狩るのにスキル打つ必要もなくなるし…

    ウッホが一番の脅威となる旧ステージではなんとなく拳自体を出しづらいし、新ステージでは無属性武器では辛いし。

    ぶっちゃけ毒拳装備した拳が有効に運用出来るステージが殆ど無い気が…

    大量に武器ガチャ回して、この武器しか当たらなかった自分の引きの弱さ( ; ; )

    • 冒険者さん
    8
    2015年03月10日 19:37 ID:oav58fyc

    SP減る沼は普通にくらうのがショックだった…

    • 冒険者さん
    7
    2015年03月06日 18:49 ID:l492lqsq

    >>2

    ありがとうございます。更新しました

    • 冒険者さん
    6
    2015年03月06日 18:45 ID:q88f9stx

    >>2

    オートスキル

    • 冒険者さん
    5
    2015年03月06日 18:44 ID:q88f9stx

    >>3

    Levelマックス

    • 冒険者さん
    4
    2015年03月06日 18:44 ID:q88f9stx

    >>3

    進化素ステ

    • 冒険者さん
    3
    2015年03月06日 18:43 ID:q88f9stx

    >>2

    進化素材

    • 冒険者さん
    2
    2015年03月06日 18:42 ID:q88f9stx

    毒無効

    HP+20%

    • 冒険者さん
    1
    2015年03月06日 18:19 ID:rdl499yt

    毒無効は地味にうれしい。

    毒吐き草やら毒沼やらが無力化するからストレスが減るし、

    状態異常ミッションにも使えるね。

    単純なステータスアップよりも面白いと思う。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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