真・カースオブウェイマク コメント一覧 (5ページ目)
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冒険者さん
1019年まえ ID:q9o0vv4hHP80%以上で100%強化って防御も入ってる?武器なしとありで試したんだけど、無し被ダメ20、有り被ダメ40で、防御上がってから被ダメ2倍になってる感がしなかったんだけど?ちなみにリーゼ城門のたぬきで検証。ダメが低すぎるのかな?詳細などわかる方いましたら教えてもらえないでしょうか?
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冒険者さん
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冒険者さん
999年まえ ID:qtybfb08色々試したけど呪拳フィオーラが一番やばいw
拳のSP回復速度でクリアン以上の属性ビームが撃てる壊れ
もともとビーム持ちは被弾しない立ち回りになるから相性良いけど、
被ダメ減と防100%強化のおかげでダメージがそこまで気にならない。
ヴィヴィリースは元々火力あるし、わざわざリスク負ってまで底上げしなくていいと思った
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冒険者さん
989年まえ ID:n274e0mo属性無いですが狐もいけちゃいますね!
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冒険者さん
979年まえ ID:tkh2ubzyゲットできましたー!うれしい!
これは強いね。HP80%以上保てればだけど
手に入れるまでに自分の腕も上がってるから 置いてきたクエストが嘘みたいに進むわw
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冒険者さん
969年まえ ID:taewcr3k真、やっと完成・・・
早速城門で使用したけど、リーゼクロマンボムで8000超え(笑)(大アップ×1+かなりアップ×1)
リーゼキチな自分にはテンションMAX♪
見た目もなんか服装と合ってる気がするし。イベやった時はもう諦め掛けてたけど
無理してでも取る価値は十分にあるね。
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冒険者さん
959年まえ ID:d9xwgws7コヨミ、ヴィヴィで城門ワンパン…(要:大アップ×2)。これあかんやつや…
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
929年まえ ID:pg5nes6nチュンメイ*チュンメイで400回復したんだけど…
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冒険者さん
919年まえ ID:iizwmnjsリースちゃんでバフかけて王冠狸殴ったら28ダメ出てわろた
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
889年まえ ID:btlvvmuy脳死で周回できるようなステージとか二人協力くらいなら輝くけど、少しでも他人に迷惑がかかるかもしれない所では神経使うので使わなくなりました(完)
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冒険者さん
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冒険者さん
869年まえ ID:qab9uimbこの武器強すぎ!リーゼ、ヴィヴィ、リース、モンジャラ、自バフのミキ。色々なキャラで使えるな( ´Д`)y━・~~
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冒険者さん
859年まえ ID:qab9uimb鬼の手!?あーむず!?クマロンの最終進化!?グロイけどかっこえーー!そしてツエー(;´Д`A
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
829年まえ ID:lndqsx00ちょっとこの武器担いで金、銀狸行って来いって!
クリティカル出まくりであっという間に溶けてくぞ!!
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冒険者さん
819年まえ ID:opc84slb追記:
リーゼの場合初撃に対して被ダメ1.7倍
神ミカンの場合初撃に対して被ダメ1.6倍で大差ないみたいですので防御2倍でもだいぶ被ダメが増えるようです
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冒険者さん
809年まえ ID:opc84slbリーゼと神ミカンで比較したのは防御の素ステの最高と最低で比較した方が役に立ちそうだったからです
計算とかしたことないので誤りなど観掛けましたらご指摘のほどお願いします
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冒険者さん
799年まえ ID:opc84slb自分のキャラクターの防御に対応した値を、敵の攻撃倍率の前の数値から引く。
防御値0~100の範囲では防御値4.5ごとに1減少
防御値100~200の範囲では防御値7ごとに1減少
防御値200以上では防御値12ごとに1減少
このWikiのこの計算から計算してみました
ただこれは過去のデータで今は防御200↑での恩恵が大きいので防御2倍で200を超すキャラによってはほぼ±0になる可能性もあるかもです
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冒険者さん
789年まえ ID:opc84slb神ミカン(防御基礎値171)だと通常時の減算31、敵の攻撃100に対して被ダメ69
この武器装備+HP80%以上時は防御342防御値による減算44、敵の攻撃100に対して被ダメ56、からの被ダメ2倍で112
HP80%切ってる状態だと被ダメ69の2倍で138
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冒険者さん
779年まえ ID:opc84slb防御2倍と被ダメ2倍では単純に±0ではないと思いますよ
リーゼ(防御基礎値60)で防御値による減算13、敵の攻撃100に対して被ダメ87
この武器装備+HP80%以上で防御2倍の時は防御120防御値による減算25、敵の攻撃100に対して被ダメ75、からの被ダメ2倍で150
HP80%切ってる状態だと被ダメ87の2倍で174
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ID:177F18EB1E
769年まえ ID:opc84slbID変わってますが投稿主です
返答ありがとうございます
武闘家自体元々防御低いですからね(´・ω・`)防御2倍になってもそこまで被ダメ減らずそこからダメ2倍ですからね
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冒険者さん
759年まえ ID:d5b8rbm8リーゼのクマロンダメージが
ガオハンド装備時と比べて1.8倍に、手袋装備時と比べて1.5倍くらいになりました。
動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26108981
被ダメはキャラの防御値にもよりますが
初撃は1.2~1.6倍のダメージに、2発目以降は2倍のダメージを受ける印象です。
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冒険者さん
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冒険者さん
739年まえ ID:idrptdk6動画ついでに5島のマザコンからのレーザーでダメージ検証してみたよ。
SS撮り損ねたので文章で申し訳ないけど、
武器無し (防御226) レーザー506ダメージ
呪拳AS発動時 (防御452?) レーザーで504ダメージ
呪拳AS非発動時 (防御226) レーザーで1014ダメージ
でした。
初撃はトントンみたいなので、やはり天敵はミノやらの多段HIT攻撃になりそうです。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
709年まえ ID:ll6u43vw普通のキャラがロッカになる感じなんだろうかね 職は違えど強化版ロッカ的な
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冒険者さん
699年まえ ID:db8kki7r計算なんかしない単純な私が通ります。防御2倍になってもダメ2倍ならプラマイ0なのでは?
???d(@ロ@ )b???
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冒険者さん
689年まえ ID:c8ad1obgほんの少しだけ違う。
タウン補正後、小数点以下切り捨て。
そのあと、ASが反映され、また小数点以下切り捨て。
タウン計算後、切り捨て計算しないと、SP間違って編集する人がいて困る。
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冒険者さん
679年まえ ID:idrptdk6防御があがろうと、最終的に受けるダメージがそのまま2倍になってるくさいので
正直硬さは期待しないほうがいいです(´・ω・`)
地味に会心が倍でほぼ100%クリティカルになるのが大きいですね。
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冒険者さん
669年まえ ID:kargxzt5HP80%以上で防御+100%がついて被ダメ2倍だから実質どのくらい被ダメ増えるんだろ
防御値による被ダメの減算よくわからんから計算できんけど・・・
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冒険者さん
659年まえ ID:io5oi8yx今うちのリースが防御237でこれが2倍って474かー
ダメが2倍ってどんなもんなんだろ?
妖夢とかでガレアでも掴まれると140~150位喰らうんだっけ?
と言うことはHP半分は持ってかれちゃうんかな?
数字苦手だから分かんないやw
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
629年まえ ID:mrd608mmこれって防御も100%うpなの?
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冒険者さん
619年まえ ID:s3yc42s0ティッツァーノのモチーフだろ?
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
579年まえ ID:idrptdk6【白猫】呪われし武器4凸ヴィヴィ TA
おっほぉー撮ってきたわよ(´・ω・`)
オーバーキルもはなはだしいわね(´・ω・`)
でもこれ持ってるとバイバイ連発される率高くて悲しい(´・ω・`)
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
529年まえ ID:pkvy62mw使用感
枝に画像貼ります
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