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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

真・カースオブククルカン コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数456
  • 最終投稿日時 2015年12月26日 06:47
    • 冒険者さん
    46
    2015年10月24日 05:27 ID:qhoyo7lr

    この杖の存在自体が現時点微妙じゃない?

    アタッカーとして使える魔はほんの数名だけだし、

    サポートメインで立ち回る魔にそんなに高い攻撃力いらないよ。

    魔はただでさえ通常がゴミでスキルをたくさん打たないと辛いなのに、SP回収力を落としてまで高火力を求めるシーンはあまり思いつかないな。

    • 冒険者さん
    45
    2015年10月24日 05:05 ID:mlq32sug

    距離短縮(小)

    ←どう見ても距離短縮(中)です、本当にありがとうございました

    • 冒険者さん
    44
    2015年10月24日 05:03 ID:q7m5qnyx

    最近のボスは動き回る奴が多いから、予想以上に使い物にならんかった

    ツユハツキミのぶっぱ用かゲート破壊用しか使い道ないな

    • 冒険者さん
    43
    2015年10月24日 04:55 ID:cgjyucwq

    攻撃防御会心100%強化じゃなくて

    攻撃会心100%&攻撃速度50%強化だったらまだよかったのに...

    • 冒険者さん
    42
    2015年10月24日 03:32 ID:ekygim5i

    期待して箱を開けてみたら使いモノにならんかったと・・・・期待してないけどタゲ距離減退が修正されるかタゲ距離減退が外れて被ダメ2倍になったりしないかな・・・・

    • 冒険者さん
    41
    2015年10月24日 03:11 ID:pag3bplj

    >>30

    ワロタwww

    • 冒険者さん
    40
    2015年10月24日 02:49 ID:mrscl95i

    新機能フリーターゲッティングシステム!

    だめだこりゃ

    • 冒険者さん
    39
    2015年10月24日 02:12 ID:t9op9zjo

    誘導弾をうまく使えってことかね?

    • 冒険者さん
    38
    2015年10月24日 01:57 ID:ls50zgyu

    ゴネたらタゲ距離-25%に修正してくれんかな・・

    • 冒険者さん
    37
    2015年10月24日 01:49 ID:q91ax6c0

    ツキミの誘導型多段ファンネルを使いこなしている私にとっては最強武器!

    (撃った後長押ししながら敵の方向を向けば当てれますw)

    • 冒険者さん
    36
    2015年10月24日 01:47 ID:q91ax6c0

    >>25

    ワロタw

    ナイスw

    • 冒険者さん
    35
    2015年10月24日 01:29 ID:pujal78k

    弱すぎる

    高難度で回避しながらいちいち敵の方向く余裕とか無い

    ただのぶっぱ用

    • 冒険者さん
    34
    2015年10月24日 01:27 ID:o4vsiahh

    すでに下の書き込みの枝に貼ったけど、見てる人少なそうなので貼りなおします

    タゲマーカーが出るギリギリの距離で撮ってきた通常時と最終進化の比較です

    • 冒険者さん
    33
    2015年10月24日 01:21 ID:knyfztnc

    慣れもあるんだろうね

    ゲート割るには便利。長い目でみてツキミは経験値キャラとして鉄板になりそう。

    • 冒険者さん
    32
    2015年10月24日 01:19 ID:bcucchy4

    >>14

    今までの呪シリーズと比べるとそんなに強くないのと魔に求められているものと違う

    あと杖はガチャ武器の方が優秀な場合が多い

    ツキミですら餅の方が強いし

    • 冒険者さん
    31
    2015年10月24日 01:18 ID:pn3ewtxf

    いつもの距離感で武器スキルを使うと正反対の場所に技が出るくらいにはきつい

    • 冒険者さん
    30
    2015年10月24日 00:57 ID:o4vsiahh

    >>28

    ツユハでゲリラ台風するのがいいんじゃね

    • 冒険者さん
    29
    2015年10月24日 00:56 ID:mkdtji0z

    色々と不満あるみたいだけど、即死回避がデフォで回復もちの魔で、今までどおりの呪だしたら完全にこれ一択になっちゃってたし、これはこれで良かったと思うけどね

    • 冒険者さん
    28
    2015年10月24日 00:43 ID:o9rovhmq

    現状実装されている魔道士で、この武器使いこなせるやついるの?

    • 冒険者さん
    27
    2015年10月24日 00:29 ID:laptxrz3

    >>20

    寧ろ自分的にはビーム照射の時とかのオートタゲ邪魔だったから嬉しいんだけどね…

    • 冒険者さん
    26
    2015年10月24日 00:25 ID:ica0ofcw

    >>21

    比較画像ありがとう。

    こんなに短くなるんだね。

    大で75%中で50%小で25%減で良かったんじゃないかなと思うな。

    • 冒険者さん
    25
    2015年10月24日 00:24 ID:r15ffabo

    >>23

    同じ立ち位置でタゲ外れるの図。

    • 冒険者さん
    24
    2015年10月24日 00:23 ID:o4vsiahh

    >>21

    ごめん、どっちかを縦に並べたほうが分かりやすいかと思って編集しなおした

    半分以上縮んでるかな?

    • 冒険者さん
    23
    2015年10月24日 00:20 ID:r15ffabo

    参考までに、瘴気の杖(大)のタゲ距離。

    ロケ地は火曜クエで、運よくカーテンバグが起こったので撮影。

    この状態でタゲサークルがチカチカ点いたり消えたりしてたから多分これが限界距離。

    • 冒険者さん
    22
    2015年10月24日 00:11 ID:qldm3v0u

    タゲ距離短くなりすぎて使いづらいと思うのは低PSだからだろうか…

    通常攻撃が敵に当たらなくてイライラする

    • 冒険者さん
    21
    2015年10月24日 00:08 ID:o4vsiahh

    >>15

    タゲマーカーが出るギリギリの位置で撮ってきた

    通常時のおよそ半分くらいになる

    • 冒険者さん
    20
    2015年10月24日 00:08 ID:r15ffabo

    >>14

    個人的には大したデメリットには感じない。

    まぁ人それぞれじゃね?

    • 冒険者さん
    19
    2015年10月23日 22:54 ID:laptxrz3

    ビーム射撃とかで変なオブジェとかにタゲ行かなくなって便利そうだけどね

    • 冒険者さん
    18
    2015年10月23日 22:50 ID:k1wra9wd

    >>15

    つか今実際にまだ呪いの杖状態だが試してきた。(大)だとタゲロック距離が拳の1撃目の射程より短いわ。(拳のタゲロック距離ではない)

    • 冒険者さん
    17
    2015年10月23日 22:48 ID:dgj4lffd

    ターゲット距離縮小(小)「一体いつから…私が”小”だと錯覚していた?」

    • 冒険者さん
    16
    2015年10月23日 22:40 ID:buv4n4nd

    なんで攻撃速度+にしなかったんだろうな

    正直微妙すぎる

    • 冒険者さん
    15
    2015年10月23日 22:39 ID:k1wra9wd

    タゲロックの距離比較画像ってどこかに上がってないかな? どのくらい差がでるか言葉だとわかりにくいのよね。

    (大)だと斧並みになるってあったから何となく分かるんだけど。

    • 冒険者さん
    14
    2015年10月23日 22:34 ID:laptxrz3

    まだ使ってないけど、そんなに使いづらいの?

    弾自体が短くなるわけじゃなく、ロックが短くなるだけだよね?

    そんなに使いづらいようには見えないけど…

    • 冒険者さん
    13
    2015年10月23日 22:20 ID:hgiisbm7

    この武器、ツキミかリンベルくらいしかまともに扱えないんじゃ・・・

    • 冒険者さん
    12
    2015年10月23日 22:13 ID:nb21oqmh

    オーララー……これはサポートするタイプの魔導士には向いてないでござる。

    デメリットだけ魔導士の痛い所をピンポイントについてくるのは止めて欲しいでござるよ。

    • 冒険者さん
    11
    2015年10月23日 22:07 ID:gq5v6mx6

    第三のリンベルモチーフ

    ちゃんとs1を使わなきゃならないけど

    • 冒険者さん
    10
    2015年10月23日 21:51 ID:orptx3fz

    距離縮小(小)が全然小じゃねーわメクラかよ

    • 冒険者さん
    9
    2015年10月23日 21:42 ID:n35rspxw

    タゲ距離マイナスが予想以上にクソでした

    追尾で緩和されるとはいえ、敵の方を向くというワンテンポ挟むのが結構ストレス

    • 冒険者さん
    8
    2015年10月23日 21:32 ID:tf762l00

    なんか結構びみょくてもちべが下がった

    • 冒険者さん
    7
    2015年10月23日 20:04 ID:bcucchy4

    呪弓以上に微妙・・・

    あっちはまだ火力上げ目的でいけるけどこっちはほぼツキミ専用だからなぁ・・・

    ツキミも餅かなんかで回転率上げた方が安定するしどうしてこうなった

    玄人が夏コヨミに持たせればいいのかな(適当)

    ちなみにロック外でも一応ホーミングはするからマーリンみたいにスキルロック必須なキャラ以外はあんまり害という害は無いかも、でも微妙

    • 冒険者さん
    6
    2015年10月23日 20:00 ID:bkxnxtg6

    うーん魔道士の特性考えると

    HP80%以上で攻撃速度100%強化

    被ダメージ+50%

    即死回避無効

    これくらいが良かったんじゃないかなぁ

    • 冒険者さん
    5
    2015年10月23日 19:03 ID:csvbv4uo

    完成したのでツキミに持たせて呪いステージで遊んでみたけど、ターゲット距離短縮が地味にやっかい、ツキミでのテレポートした距離だとターゲット取ってくれないから結構近づく必用がありますね。

    火力は相変わらずヤバイですが(;・∀・)

    • 冒険者さん
    4
    2015年10月23日 19:02 ID:e997wmvt

    魔なんてツキミとフランくらいしか息してないのになんかツキミ餅より使い勝手悪くないか?

    マグマジン対策のケロにもわざわざ持たせる意味が・・・

    • 冒険者さん
    3
    2015年10月23日 18:46 ID:hqp5tix7

    魔の主な特徴は回復だし、攻撃会心防御+100%で一回の回復量や火力を増やすよりも消費SP削減やSP回復量上昇、攻撃速度上昇とかでスキル打てる回数を増やしたほうが、より多くのキャラで使える気がする。

    他の職の呪い武器と比べて呪い杖はマッチするキャラが少なくないかな?

    デメリット変えたのは良かったけどどうせならメリットも変えてほしかったな。

    • 冒険者さん
    2
    2015年10月23日 18:00 ID:tj93wl4a

    >>1

    ありがとうございます。更新しました

    • 冒険者さん
    1
    2015年10月23日 17:55 ID:o1hy49hv

    呪いスティック画像

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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