Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

真・朱月の真拳 コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数359
  • 最終投稿日時 2016年01月10日 02:28
    • 冒険者さん
    149
    2015年11月26日 21:04 ID:m56ynib9

    >>98

    城門よりマシでしょ?真っ先に城門使うやつ叩けよ

    それでも文句あるならいちいちCFの大型までベンチマークしに行ってこい

    • 冒険者さん
    148
    2015年11月26日 21:04 ID:kbwm5nfv

    わざわざ燃焼にするためにスキル使うのめんどくさすぎや…

    しかもコロリンで結構すぐ消えるし

    受験でええな

    • 冒険者さん
    147
    2015年11月26日 19:30 ID:mjgzwwmp

    >>56

    強い弱いより今手に入るから使えるか使えないかを考えるべき

    受験復刻があるか分からない現状では受験をもってない舞闘家使い

    舞闘家好きユーザーなら交換しても損はしないと思う。

    受験でいい?だったら一生それだけ使ってろ。

    • 冒険者さん
    146
    2015年11月26日 19:26 ID:mbu2rqfm

    クライヴにもたせると炎と水が備わり最強に見えなくもない。

    • 冒険者さん
    145
    2015年11月26日 19:18 ID:l84q4102

    悩んだ末交換して試運転したけど中々難しいね

    でも★11BFでシンフォとバフと重ねがけして貰ったら通常1200連発で超楽しかった

    • 冒険者さん
    144
    2015年11月26日 18:44 ID:siefir96

    >>56

    広げたらログがほとんど流れてワロタ

    会心気にするなら会心にも

    強化の掛かるキャラが前提なんだよな

    呪拳で調整するような事じゃない

    • 冒険者さん
    143
    2015年11月26日 18:41 ID:siefir96

    アマタに持たせると回収効率悪くなるけど

    シャナオウくらいなら余裕で回収できるな

    移動速度?+15%アクセサリーと

    シンフォニーで十分なんだが

    • 冒険者さん
    142
    2015年11月26日 18:03 ID:qj5h7v65

    >>70

    亀も亀だけど100%にはならんみたいよ。

    神アマにアクセ呪弓で会心1000越え(このwikiの計算方法が正しいなら)でもごくたまに会心出ない時がある。

    まぁほぼ会心ですけどね。

    • 冒険者さん
    141
    2015年11月26日 17:44 ID:im5rpuhu

    >>138

    これは個々人の遊んでる場所によると思うけれど、最近の高難易度はウッホはあまり出ないし、呪亀マンティコアの処理ができることの方が大きいのではないかな?

    • 冒険者さん
    140
    2015年11月26日 17:24 ID:g7zgn8by

    >>137

    単純な火力の話じゃ?

    • 冒険者さん
    139
    2015年11月26日 16:45 ID:rljogiyn

    >>137

    この内容だとこの武器ページでよくないか?

    それにもう話終わってる臭い

    • 冒険者さん
    138
    2015年11月26日 16:42 ID:rljogiyn

    違う板で1つの答えを得たよ。

    受験と比べて燃焼でマンティの処理が楽になったとか呪亀のバリア剥がせるとか考えてたけど、こいつら今のところあまり出てこないんだよ。

    その点ウッホはよく出てくるし事故死の原因にもなりやすいからうっほ焼けるのは大きい!

    • 冒険者さん
    137
    2015年11月26日 15:31 ID:kgfbn7lv

    >>56

    性能議論板でどうぞ

    • 冒険者さん
    136
    2015年11月26日 14:35 ID:fsqs8c2d

    武器スキル→7回回避→(消費SP1なので)武器スキル回避で代用→即死回避発動→回避で解除

    っていう馬鹿な発想をしてしまったorz

    • 冒険者さん
    135
    2015年11月26日 14:11 ID:fsqs8c2d

    >>126

    スキル回避が捗りますな

    • 冒険者さん
    134
    2015年11月26日 13:49 ID:pdp10l3z

    >>108

    まあでもパルヴァネ最適武器の1つである事は確か。

    さすがに今後どんな武器つけてもパルヴァネ「だけ」が強くなる武器なんか来ないし、元々火力に期待したらあかん。

    • 冒険者さん
    133
    2015年11月26日 13:24 ID:s8uwibh9

    ゼロキスのs1のレーザーがフルヒット1万越えになったり、マンティ対処楽になるので便利。モチーフもあるけどマンティいるところはこっち使う感じ。

    即死回避が必要なところは燃焼切ったり使い分けて立ち回れるのはとても使い勝手がいい。

    • 冒険者さん
    132
    2015年11月26日 12:36 ID:gp1800t1

    即死回避で耐えるも燃焼中で転げ回るゼロキスいてワロタ

    ちなみに間に合わなかった

    • 冒険者さん
    131
    2015年11月26日 11:06 ID:fpwep11t

    ゼロキス君との相性抜群だね。

    燃焼ダメもs2ドレインで問題無いし、もはや自分のモチーフよりも全然使える。

    ゼロキス君を凸するつもりは無かったけど、この武器来て急遽4凸しましたよ(笑)

    • 冒険者さん
    130
    2015年11月26日 09:50 ID:qhxrrdtn

    >>121

    流石にアマタには餅以外微妙

    • 冒険者さん
    129
    2015年11月26日 09:25 ID:d4kcdgr8

    >>98

    海ミノとか防御力低すぎて城門とさほど変わらないのだが…

    • 冒険者さん
    128
    2015年11月26日 05:52 ID:rt9kwg8n

    命を燃やして力に変えるとかバトルマンガ的なロマンがあるなこの武器

    • 冒険者さん
    127
    2015年11月26日 04:56 ID:s8uwibh9

    >>92

    防御面も呪拳のHP維持と被ダメ2倍考えたら普通にこっちのがいいですよ。

    • 冒険者さん
    126
    2015年11月26日 04:06 ID:ee6hl1e1

    SP消費マイナスのアイテムで、文字通り武器スキル撃ちたい放題放題w

    • 冒険者さん
    125
    2015年11月26日 02:43 ID:siefir96

    >>105

    こマ?

    やっぱり画像付きの検証見ないと

    判断誤りますね…

    • 冒険者さん
    124
    2015年11月26日 02:42 ID:siefir96

    真・シャナオウ餅かな

    薄金の使い道なくて

    交換する気起きなかったから

    ちょうど良いわホント。

    • 冒険者さん
    123
    2015年11月26日 02:37 ID:siefir96

    >>108

    アクセサリーで補完しないといかんし

    火力上げたところでS2じゃ

    チェスすら捉え切れないんですが…

    • 冒険者さん
    122
    2015年11月26日 02:07 ID:ipkfvp1e

    誰でも修造になれる武器。

    • 冒険者さん
    121
    2015年11月26日 01:39 ID:ok09h0nc

    アマタ餅やっと来ましたね?

    • 冒険者さん
    120
    2015年11月26日 01:04 ID:p8r7zd9d

    >>92

    攻撃面ならそうだね。

    被ダメ半減バフと呪拳ASに加えて即死回避+回復というのロマン耐久の話をしたんだ。

    • 冒険者さん
    119
    2015年11月26日 00:08 ID:e9ncxqat

    >>118

    自身燃焼はボスにラッシュかける時に変身的な意味で使おうと思ってます。やはり燃焼付きと言うだけで惹かれますね。悩みます。

    • 冒険者さん
    118
    2015年11月25日 23:49 ID:s8uwibh9

    >>112

    自前の回復なしのキャラだと使いどころ考えないとわりとHP削られますが武器スキルの燃焼使わなければ普通の燃焼付き武器なので優秀ですよ。

    • 冒険者さん
    117
    2015年11月25日 23:08 ID:cscfi5si

    >>109

    らんまちでマンティぶん殴ろうと武器スキルスイッチオン!した瞬間、ツキミが異常回復してきて、こっちが異常になるたびに回復するやつに会ったことある

    クリア後も武器スキル連打してたからわざとだろうけどさすがにやりすぎるとパンチングマシンで100とか普通にだすし

    • 冒険者さん
    116
    2015年11月25日 23:03 ID:ncpo6xar

    >>37

    お武士でよかろうもん

    • 冒険者さん
    115
    2015年11月25日 23:01 ID:ruvixhb4

    >>107

    やっぱりそうですよね!

    決心つきましたありがとうございます!早速交換してきます〜!

    • 冒険者さん
    114
    2015年11月25日 22:55 ID:p5pyoubr

    >>107

    多少無理してでも取るべきだと思いますよ

    • 冒険者さん
    113
    2015年11月25日 22:42 ID:kdb6e179

    >>110

    むしろ回復の手間が減るのでやってほしいw

    • 冒険者さん
    112
    2015年11月25日 21:49 ID:e9ncxqat

    これと夏カスミの相性どうですか?アマタ餅取れなくて、次にマンティコアに有用な武器出たら交換するぞと思っていたもので気になります。パル姉やシャナ王もいるので他に有用な武器手に入れても使えると思うので交換有りだとは思っているのですが。

    • 冒険者さん
    111
    2015年11月25日 21:47 ID:qcor59sk

    >>107

    メモソに余裕あるんならいいんじゃない?

    使ってて楽しいよ

    • 冒険者さん
    110
    2015年11月25日 21:34 ID:fcwfu4a3

    >>109

    消費1だからそういうイタズラ大歓迎。周りに状態異常治しがいても気軽にかけ直せるから使いやすいです。むしろリジェネありがとうございます。

    • 冒険者さん
    109
    2015年11月25日 21:07 ID:c8h94ett

    ツキミ餅でイタズラするの楽しいw

    • 冒険者さん
    108
    2015年11月25日 19:18 ID:d0cil3ya

    パルヴァ姉さん救済武器か!

    • 冒険者さん
    107
    2015年11月25日 19:01 ID:ruvixhb4

    バン、パル姉、ゼロキスくんを持ってて呪拳を持ってない自分は交換してでも取ったほうがいいかな…すごく悩む…

    • 冒険者さん
    106
    2015年11月25日 18:32 ID:f7ebrru1

    >>105

    シャルロット

    • 冒険者さん
    105
    2015年11月25日 18:31 ID:f7ebrru1

    燃焼のダメージはシャルロットやテトラと同じく5%でした

    • 冒険者さん
    104
    2015年11月25日 17:52 ID:m7t7ryxp

    消費SP1なんだしコロリンだけじゃなくてスキル回避も組み込めば手間にならないんじゃないの?

    • 冒険者さん
    103
    2015年11月25日 17:38 ID:s8uwibh9

    >>92

    ゼロキスは自前の攻撃速度と燃焼のおかげでマンティも対応できるようになって半減バフで燃焼ダメ抑えられてバリアも張れるし呪拳の被ダメ2倍やHP維持の心配ないので普通にクリティカル狙い以外ならこっちのほうが良いで

    • 冒険者さん
    102
    2015年11月25日 15:58 ID:aclbw8gd

    >>70

    主のコメをちゃんと読んでなかったみたいですw

    確かに会心倍だからね?って書いてあった、、

    ナンテコッタイ。失礼いたした。

    • 冒険者さん
    101
    2015年11月25日 15:55 ID:deyzt1gk

    >>28

    ザコが沢山湧いてくるんならありかもとは思ってた

    せっかく星5で出たから使ってみます

    • 冒険者さん
    100
    2015年11月25日 15:42 ID:he044zjp

    >>98

    だから些細な差なのだからもう好きな方使えばいいのでは

    被ダメ2倍、HP減って火力下がるリスクが嫌なら朱月

    少しでもクリ増やしたい、被弾しない自信がある場所なら呪拳

    どちらも火力に差は出ないのだからこれで済む話

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ