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真・朱月の真拳 コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数359
  • 最終投稿日時 2016年01月10日 02:28
    • 冒険者さん
    99
    2015年11月25日 15:28 ID:ngsql4tg

    >>98

    ん〜呪いは被ダメ2倍がデメリットであって被弾するなら他の武器でってなりそうだし…コッチは燃焼も入るから運用がラクじゃないですかね?どちらが強いからどちらかがゴミとかの優劣ではなく環境にあった使い方すれば破格の武器じゃないですかね。

    • 冒険者さん
    98
    2015年11月25日 15:15 ID:g7xo87k0

    >>56

    盛り上がってるね。些細なことだけど

    防御0の敵が溢れてるならそれでいいけど城門ベンチはゴミみたいな手法だから海ミノ辺りで測った方が実戦的な値になるからオススメ

    門は攻撃低くて倍率で補ってるキャラが実際より高火力に見えたり現実に合わない。多段も入れやすいしね

    そんで呪拳は被弾しても言うほどゴミ火力にはならない(ガオより強く他武器との差もアクセ1つ分もない)

    • 冒険者さん
    97
    2015年11月25日 15:12 ID:f1mh1mcq

    >>65

    まさか通じる方がいらっしゃるとは思わなんだ

    • 冒険者さん
    96
    2015年11月25日 15:10 ID:f1mh1mcq

    >>94

    ですね...現状、特殊な自己強化は獅子カティアの毒バフが最上位になると思います。

    有れば猛毒受けるリスクも減らせますし。

    • 冒険者さん
    95
    2015年11月25日 15:07 ID:f1mh1mcq

    >>70

    C671さん

    ここまで読んでいるなら木主の意見を聞かなくても分かると思うんだが。

    煽る気が無いなら察するべきだと思うよ?大人ならさ。

    • 冒険者さん
    94
    2015年11月25日 15:05 ID:g7xo87k0

    >>60

    20秒でも実用的と持て囃された時代から延々と加速し続け

    高性能で使用感のいいスキルならまだしも単バフだと30秒でも短い/いちいち掛け直し…みたいな気になるね

    45秒あるアマタモチーフやメアファンネルぐらいから快適さが勝ってくる印象

    • 冒険者さん
    93
    2015年11月25日 15:01 ID:f1mh1mcq

    >>70

    ※燃焼中なので火力100%強化中

    • 冒険者さん
    92
    2015年11月25日 14:57 ID:f1mh1mcq

    >>89

    ゼロキスもクリティカル狙い以外だとこちらの方が良いように感じます。

    • 冒険者さん
    91
    2015年11月25日 14:53 ID:hv639atr

    >>41

    いやいや、言い出したらフィオーラも同じようなもんだけどな。

    • 冒険者さん
    90
    2015年11月25日 14:44 ID:ngsql4tg

    >>70

    ぶっちゃけダメもらったらゴミ性能になる呪拳よりコッチのが運用がかなりラク。ただ超火力を維持したいのであれば燃え続けなきゃいけないから面倒は面倒。上手い人は呪いのが良いのかもね…ただ、運営のこの調整力の無さにはムカ着火ファイアー!

    • 冒険者さん
    89
    2015年11月25日 14:34 ID:p8r7zd9d

    呪拳と違って火力を上げる場面を選べるというのがいい。

    即死回避&回復持ちで耐久力が高いゼロキス以外は呪拳よりもこちらの方が合ってると思う。

    • 冒険者さん
    88
    2015年11月25日 14:19 ID:re70ggb7

    >>11

    むしろ攻撃の部分が気になるんですけど。

    これでパルヴァネが並以上の火力を手に入れてるのなら、そりゃ強い!と思うけど回復量増えたー、でそりゃ強え!とは、個人的にはならないです。

    • 冒険者さん
    87
    2015年11月25日 14:15 ID:re70ggb7

    >>70

    ここまで全て読ませてもらった上で、

    もう一度主の火力では呪>オブシダンの主張を聞いてみたい

    煽りじゃなくて、普通に根拠が気になるだけですw

    • 冒険者さん
    86
    2015年11月25日 14:13 ID:lmwpfdvm

    >>43

    即死回避無駄になりやすいからそこだけは気を付けてね。

    • 冒険者さん
    85
    2015年11月25日 13:54 ID:c4mzb9n0

    >>65

    眩しいすぎてみえないw

    • 冒険者さん
    84
    2015年11月25日 13:53 ID:qm1qbspq

    ラーウェイでもそうだったけど敵いないのに急に味方が燃えだしたら笑わない自信が無い

    • 冒険者さん
    83
    2015年11月25日 13:35 ID:llazxlhg

    >>8

    普通に何言ってるのか分かりますよ

    f69さんが燃焼の仕組みを知らないだけやろ

    • 冒険者さん
    82
    2015年11月25日 13:31 ID:llazxlhg

    >>18

    即死回避が燃焼ダメが入るタイミング次第では機能しないため、100%の信用は置けない。ただそれだけのことです。自分はオブシダン即死回避はないものと思って立ち回るし、即s2使えばいいじゃん!と思う方はあるものと思えばいい。

    • 冒険者さん
    81
    2015年11月25日 13:26 ID:llazxlhg

    >>7

    どゆこと?

    自虐風自慢?

    • 冒険者さん
    80
    2015年11月25日 12:52 ID:tlp2778q

    >>55

    打つ文字数同じで何の略にもなってないのにただ分かりにくくだけしてどうするのっとw

    • 冒険者さん
    79
    2015年11月25日 12:31 ID:seqesctx

    >>54

    ありがとうございます。反映しました

    • 冒険者さん
    78
    2015年11月25日 11:54 ID:e3emdzrf

    >>55

    解説した手前、本当にコレで合っているのかは自信がなかったりする

    • 冒険者さん
    77
    2015年11月25日 11:36 ID:e3emdzrf

    >>70

    肝心なところ書き忘れてた。

    会心を活かすとなると防御半減にプラスして耐性による減少も半減にしなきゃどうしようもないと思う。

    • 冒険者さん
    76
    2015年11月25日 11:34 ID:e3emdzrf

    >>70

    まぁ、うん...そうなんだよね。

    しかもクリティカルが有能な敵の中で処理が面倒くさい呪亀はバリア貼るから燃焼付いているこっちの方が手早く対処できたりもしますしね...おまけに最近ハバを効かせているマンティも...

    • 冒険者さん
    75
    2015年11月25日 11:30 ID:a2x3w3cg

    >>70

    オサキはそうなるだろうねー。もっともわざわざ会心狙うより属性バフのほうが有用だろうが。

    しかし現環境の☆11でも大体の敵で乱数>会心なんだよなぁ…某蹴りゲーほどでなくてもいいから会心の待遇とうにかならんかねー

    • 冒険者さん
    74
    2015年11月25日 11:27 ID:e3emdzrf

    >>50

    せめて木主の質問に対しての回答してあげたr...ってあなたがコレ持っているとはかぎらないですねスミマセン

    • 冒険者さん
    73
    2015年11月25日 11:21 ID:e3emdzrf

    >>59

    呪弓獅子カティア使ってるとクリティカル連発で気ン持ちいぃ〜

    • 冒険者さん
    72
    2015年11月25日 11:18 ID:e3emdzrf

    >>70

    だがしかし今後オサキ種が立ち塞がる可能性ががが。

    やっぱ多段するS1連打でクリティカル狙うしか無いのかもしれない

    • 冒険者さん
    71
    2015年11月25日 11:15 ID:e3emdzrf

    >>66

    確かクリティカルは防御半減させたダメージになるから高難易度に成る程有効になってくる・・・・元の与ダメが増えるかはちょっと把握していないけれど、防御ほぼ0の城門比較の火力は会心倍増によるクリティカル火力を推している木主とのしゅちょうとは食い違うのは仕方ないかな

    • 冒険者さん
    70
    2015年11月25日 11:12 ID:a2x3w3cg

    >>56

    会心は敵の防御によるダメージ軽減値を1/2にする効果で、上げたところで確率が増えるだけだよ。ちなみに1000まで上げると100%になる。

    会心でダメージがそこそこ上がる敵といえばキツネとカース亀と金銀タヌキ位だし、それで劇的に殲滅が楽になる訳でもないからほぼ死にステと言っていいと思うよ。

    • 冒険者さん
    69
    2015年11月25日 11:11 ID:e3emdzrf

    >>64

    あとオブシダンシリーズは多分ピーキーな性能を求めてると思うからデメリット負うのを前提としたらやっぱりめんどくさい事になる

    • 冒険者さん
    68
    2015年11月25日 11:09 ID:e3emdzrf

    >>56

    デメリットを可能なの限り抑えてコンスタントに火力を出したい場合はコッチ、デメリットを多く負ったとしてもクリティカルによる最大火力を求めたいなら呪拳って事で良いやん。

    その上でクリティカルを考慮しない場合の火力はこっちの方が出てる訳だし、別段否定する程でもないと思われ

    • 冒険者さん
    67
    2015年11月25日 11:07 ID:gdu3kcep

    >>55

    主は多用してるんだぞ!やめて差し上げろw

    • 冒険者さん
    66
    2015年11月25日 11:06 ID:cscfi5si

    >>56

    夏カスミのビームでHARD城門にs2ぶちこんだら

    呪 ざっくり平均1hit3500

    燃 ざっくり平均1hit4000

    だったんだが?呪でどれだけ頑張っても4000超えはなかった

    会心っていうのは敵の防御が相当高くないとあまりダメージが乗らないと覚えてたんだが認識違いかな?

    勘違いしてる俺にどういう部分で呪の火力が上か教えて

    • 冒険者さん
    65
    2015年11月25日 11:02 ID:e3emdzrf

    >>52

    Gacktが前に10年後の自分の姿を聞かれて似たような事を言ってたな

    • 冒険者さん
    64
    2015年11月25日 11:01 ID:e3emdzrf

    >>60

    キャラ性能が良くなってくると自バフ周辺にはバフが多くなって協力だと被ったりするからね...場合によっては効果下げられるし。

    そうなるとバフ自体の価値が相対的に下がるからそれを回避するためにバフの種類を増やさなきゃならなくなるんだと思う。

    • 冒険者さん
    63
    2015年11月25日 11:01 ID:a18km4s4

    >>55

    まじそれ

    • 冒険者さん
    62
    2015年11月25日 10:56 ID:cscfi5si

    >>56

    単純に倍にはならんし、ステとas強化5%分考えるとこっちのが火力でてるように感じるが

    • 冒険者さん
    61
    2015年11月25日 10:50 ID:ljmwkll9

    >>56

    すぐ勝ち負けを気にする男の人って...

    • 冒険者さん
    60
    2015年11月25日 10:48 ID:rbn5v2rx

    バフってだんだんめんどくさくなるよね

    • 冒険者さん
    59
    2015年11月25日 10:46 ID:hrp38w90

    >>56

    会心倍だぜ?

    果して死にステだろうか?

    持ってないと分からないのかな?

    • 冒険者さん
    58
    2015年11月25日 10:42 ID:r0isea4p

    >>16

    ラーウェイのスレで燃焼はHPの4%(減算、ダメージ減の影響受ける)と検証されてたけど、これの燃焼はダメージ違うの?

    • 冒険者さん
    57
    2015年11月25日 10:19 ID:sbv37e4g

    >>56

    会心は死にステ

    • 冒険者さん
    56
    2015年11月25日 10:17 ID:ht191fy6

    ん?

    勘違いしてる人がいるみたいだけど火力では呪拳に勝てんよ?

    あれ会心も倍だからね

    ただ燃焼があるからキャラによってはこっちのが上

    • 冒険者さん
    55
    2015年11月25日 08:41 ID:gllj2dvu

    >>37

    誰が考えたんだそれ?

    わかりにくい上に絶望的にセンスない

    • 冒険者さん
    54
    2015年11月25日 08:17 ID:jlhrmc40

    武器の画像はこれでいいのでしょうか?

    • 冒険者さん
    53
    2015年11月25日 07:19 ID:fpouhda2

    >>41

    オブシダン・リシーズ

    お・ぶし・だん

    お節団

    • 冒険者さん
    52
    2015年11月25日 06:41 ID:ljppmdc7

    変身アマタに燃焼バフも確かに凄く強いけど

    眩しすぎて眼に悪いという重大な欠点が・・・

    • 冒険者さん
    51
    2015年11月25日 05:44 ID:i1m9chhi

    ゼロキスに持たせた場合についてのしつもんなのですが、呪拳で話題になったオサキ種に対する貫通はどの様な感じになりますか?

    確か受験だと自バフで3500とかダメージ出してた投稿がありました

    • 冒険者さん
    50
    2015年11月25日 05:29 ID:cji849lq

    >>34

    ごめん、もう一度主の文読んだらなんとなく理解できた。

    主の「こっち」って言うのは餅の事か。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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