【白猫】茶熊学園版クライヴの評価とステータス コメント#1714
-
-
-
冒険者さん
171410年まえ ID:cft8nlppうーん、間違いなく強いんだけどルウシェと比較するまでもなく、せめて自己回復かバフ時間延長は欲しかった。
正月コリンと比較すると状態異常なら雑魚用の感電+ボス用の燃焼の安定サポ能力、90%カットを超える防御35倍、高倍率のスキルとほぼ負けてる気がする。
コリンが武器アクセ固定になりやすいから、せめてクライヴは自己完結して武器の自由度でバランス取って欲しかったな。
もとから90%カットも出来ちゃってたから一回り硬くなった、って訳でもないし、90%カットあれば1000近いHPはほぼオマケ。
正直、唯一の復刻からの神気と聞いて性能楽しみにしてただけにがっかりしてる。
-
新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)







