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【白猫】ゲオルグのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数3488
  • 最終投稿日時 2017/04/13 00:10
    • 冒険者さん
    3445
    2016/07/13 19:54 ID:f2bix13e

    >>3411

    確かに。

    無限時間バリアが唯一?のキャラなのに時間制限付けるとかそんざい意義無くなるわ

    他のキャラと同等に格下げなだけだな

    • 冒険者さん
    3444
    2016/07/13 18:15 ID:l5fovau1

    >>3442

    その上前提調整だからな

    ゲオの場合、実質通常攻撃ダメUPでしかない

    • 冒険者さん
    3443
    2016/07/13 17:03 ID:t2gm580g

    >>3434

    そうだねぇ。やたら攻撃力高いのに思ってたほど雑魚を食えないのは事実よね。

    個人的には安易に攻撃速度を上げず、オーブとASでこれだけのSP回収を実現し、速度アップでS2の迫力が増したことで満足しちゃってるんだけどな。

    大罪コラボのときに火力が全く活かせず、全力でタゲ取り生存してたのを思い出したよ。継戦能力も格段に上がってるけど、今はあの頃とは違うもんな。

    • 冒険者さん
    3442
    2016/07/13 15:26 ID:oe8tht2o

    攻撃上昇とかいうけど、最近は通常コンボ強化が強すぎて、単に素のステータスが上がっただけじゃ話にならねーわ

    • 冒険者さん
    3441
    2016/07/13 15:12 ID:es19152n

    >>3431

    サンドバッグでもあんだけHP高かったら特攻は割とありがたいけどな

    ナーガだって協力来たらどれだけ高HP設定にされるか分からんし

    まあゲオに特別思い入れあるわけじゃないし、なんでもできるもんキャラも十分揃ってるから特化キャラは普通に有りだな

    • 冒険者さん
    3440
    2016/07/13 15:10 ID:q48iia9n

    何気にS1のオーブがSP回収効果あるのかオーブ纏ってティアマトに突進してるとすぐにSPほぼ満タンまで回復して突進連打が出来てるしかなり強いんじゃないかって思ったけど・・・

    • 冒険者さん
    3439
    2016/07/13 14:59 ID:es19152n

    >>3435

    エクセキチかな?

    パルメ今関係ないのにどうした?

    • 冒険者さん
    3438
    2016/07/13 14:56 ID:jkmaujmk

    >>3433

    自分とそれ以外っていう物の見方しか出来ないのかな?

    • 冒険者さん
    3437
    2016/07/13 13:21 ID:bi5je1g0

    >>3435

    黙ってパルメ使っとけって。

    • 冒険者さん
    3436
    2016/07/13 13:19 ID:bdkhoi8b

    >>3431

    確かに売り上げにかんけーし

    • 冒険者さん
    3435
    2016/07/13 13:09 ID:m41m25j6

    >>3432

    いや、実際エクセも微妙だよ、今回の神気の中じゃ1番火力無い。

    いくらサポートとはいえもう少し火力欲しかったわ。

    • 冒険者さん
    3434
    2016/07/13 12:31 ID:l5fovau1

    >>3433

    求めてるものが違うからな

    団長に求めてるのはバ火力、仮にトータルで弱くなっても瞬間火力が高ければゲオ好きなら満足だろ

    呪いは知らんけどバリアリジェネが当然になってきて当初の被ダメ2倍がデメリットにならなくなってきてるからそういうの期待してたんじゃね

    そしてなにより同じヤツが言ってる訳じゃないしな

    今書いたのも個人的意見だしそういう受けとり方するなよ?

    • 冒険者さん
    3433
    2016/07/13 12:10 ID:t2gm580g

    お前らってほんと面白いよな

    呪双剣でスキル打てる回数の重要さをあれだけ言ったのに、

    団長がスキル打ち放題になってもこれだもんな

    • 冒険者さん
    3432
    2016/07/13 09:47 ID:teamskfy

    やっぱりエクセ優遇でしたか...

    • 冒険者さん
    3431
    2016/07/13 08:49 ID:j7in4i22

    特効前提なんだよな? じゃあシズクイサミも武者特効前提にしろよ

    ナーガとかティアマトとかあんなサンドバッグ特効いらんわ

    なんで記念も格差神気にしないといけないんだよ

    何を考えて売り上げ関係ない神気にわざわざ無駄な格差をつけたがるんだ

    • 冒険者さん
    3430
    2016/07/13 07:47 ID:l5fovau1

    ネムの件でオート・特効前提調整ってハッキリしたな

    なら特効も撃破オートもいらないわ

    特に20体も食べなきゃいけないオートとお手軽バフで同じ調整方法とるなよ…

    • 冒険者さん
    3429
    2016/07/13 04:10 ID:apc87iho

    >>3379

    通常だけでマグマジン倒すっつうなら可能なんじゃないですかねー

    • 冒険者さん
    3428
    2016/07/13 03:26 ID:p2evggnu

    >>3427

    単純にただの100%ってツユハとかディーネとかのASだし浅井ほんとふざけてるわ

    • 冒険者さん
    3427
    2016/07/13 02:27 ID:phggtdw2

    >>3426

    だよな

    この程度炎ダメなんてなんのASなくても普通に出せちゃってる時代だからね

    マジで空気ASだよ

    • 冒険者さん
    3426
    2016/07/13 02:14 ID:jrtbt1zw

    いっそのこと炎属性ダメージも撃破時+50%(最大20体)にして全部撃破関連のASにしたらよかった

    • 冒険者さん
    3425
    2016/07/13 00:52 ID:s6dh1now

    適当神気なくせに最強()とか

    • 冒険者さん
    3424
    2016/07/13 00:49 ID:l8xu5bkk

    上方修正はよ

    • 冒険者さん
    3423
    2016/07/12 23:21 ID:jjxbta8c

    >>3394

    呪いタージヤバい

    • 冒険者さん
    3422
    2016/07/12 21:53 ID:l5fovau1

    >>3412

    特効もそうだが攻撃力もな

    モニカの倍率・特効共に超えられないってのがもうね…

    ゲオ=ダンテ、モニカ=クライヴに見えてきたわ

    • 冒険者さん
    3421
    2016/07/12 21:18 ID:g80sz8hs

    >>3404

    ありがとうございます!

    なるほど!!わかりやすいです。

    • 冒険者さん
    3420
    2016/07/12 20:46 ID:dqbotmnt

    >>3361

    おまえもなーw

    • 冒険者さん
    3419
    2016/07/12 20:31 ID:ftq42lom

    撃破回復がドレイン、S2は即バリア付与に追尾&操作可能で状態異常バリアもあればよかった

    バリアなしに上位互換バリア与えるならゲオルグには状態異常バリアつけろよ

    • 冒険者さん
    3418
    2016/07/12 20:28 ID:hjd4boyl

    >>3412

    マジで前提調整カスだわ。

    • 冒険者さん
    3417
    2016/07/12 20:10 ID:idf5urws

    >>3412

    竜特攻なら火+100%なんて入れずにドラゴンにダメージ+500%くれよ

    • 冒険者さん
    3416
    2016/07/12 19:47 ID:nh7jo4dv

    貫く!うおおぉぉぉぉーで貫けなくてグルグル回ってるゲオニキかわいい

    • 冒険者さん
    3415
    2016/07/12 19:34 ID:in81jka0

    とりあえず常設新協力にナーガ出てくるの震えて待て

    白ナーガというオチ←

    • 冒険者さん
    3414
    2016/07/12 18:58 ID:lsjo744y

    とりあえずツキミ餅で安定感は増した。エクセも同様にだけど

    • 冒険者さん
    3413
    2016/07/12 18:58 ID:l5fovau1

    >>3394

    フィジカルお化けのザックに呪い持たせれば余裕

    • 冒険者さん
    3412
    2016/07/12 18:14 ID:korlbnr1

    竜特攻前提調整

    ティアマトでごまかされてる感じだね

    1年前の時と変わらない

    • 冒険者さん
    3411
    2016/07/12 17:35 ID:lfxld9ip

    誰も触れない様だがバリアの時間が30秒に落ちてるのはどうなの?

    ゲオルグは問題ないけど今後の神気のキャラも時間を短くされるのは嫌だな。

    • 冒険者さん
    3410
    2016/07/12 16:52 ID:rk1sfk3g

    アマデウスと邪竜協力しか行ってないけど、個人的なちょっとした感想(武器相性とかそんなの)

    餅だとasバフのおかげで他に倒される前に倒せて序盤の餌回収が捗りやすい。後、燃焼無効だから呪いとか喰らってからのクジャタの燃焼付き攻撃でやられる、って事が少ない。

    モラウのパイプだと通常回収+3と消費減のおかげでs2を撃てば、スキル終わりには消費分をオーブが回収してくれるから絶えずs2撃てる。ただ、餅より火力は劣るから餌回収が若干辛い

    • 冒険者さん
    3409
    2016/07/12 15:57 ID:e6k36a00

    オワルグ

    • 冒険者さん
    3408
    2016/07/12 15:39 ID:chvhizs3

    >>3399

    投票時間見ろよ

    • 冒険者さん
    3407
    2016/07/12 15:25 ID:b8lu7i0l

    強力だと周りの最初の火力低いと周りの火力が高いのもあって雑魚なかなか倒せない

    • 冒険者さん
    3406
    2016/07/12 15:17 ID:gjxbxvwr

    >>3401

    クリティカル無しの白文字で

    • 冒険者さん
    3405
    2016/07/12 15:00 ID:lsjo744y

    ウオオオオオオオオ!!

    • 冒険者さん
    3404
    2016/07/12 14:46 ID:rk1sfk3g

    >>3403

    操作出来ないヴィヴィに近いけど、撃破数溜まるまで辛いのがヴィヴィとの違いかな。

    ヴィヴィは5回スキル使えばいいからね。

    後は、ヴィヴィより足と手が遅い程度

    • 冒険者さん
    3403
    2016/07/12 14:23 ID:g80sz8hs

    つまりは、神ヴィヴィみたいなもんかな?

    答えられる人、真面目に神にするか迷ってるのでお願いします!

    • 冒険者さん
    3402
    2016/07/12 14:06 ID:e1ys81z5

    >>3353

    読解力の無さにワロタ

    • 冒険者さん
    3401
    2016/07/12 13:21 ID:jjxbta8c

    >>3394

    クリなし?

    • 冒険者さん
    3400
    2016/07/12 13:19 ID:ghmlkpjz

    >>3395

    実は自分もこういう特化キャラは嫌いじゃないw

    なんでもできるもんキャラは十分いるし

    撃破20ASと強化格差(ネム)さえなければ今回他の3キャラはぶっ壊れ過ぎず弱過ぎずで割りと良い調整だったと思うんだよなあ

    • 冒険者さん
    3399
    2016/07/12 13:01 ID:r18dhlqj

    あれ? 神気きてから上の評価やつ9に下がってないかww

    • 冒険者さん
    3398
    2016/07/12 12:41 ID:l5fovau1

    この辺でインフレ止まってくれれば問題ない

    新キャラのドラライが飛び越えてくだろうけど

    • 冒険者さん
    3397
    2016/07/12 12:40 ID:j5dxx2i8

    >>3379

    何のための通常攻撃だw

    以前だってエクセ餅の方が合ってるやら言われてたやん

    • 冒険者さん
    3396
    2016/07/12 12:26 ID:kt1xix86

    >>3395

    火力も上がるしねー、エクセいなくても味方の火力向上に貢献できるのいいですよね

    炎で突ってのが今の環境的には上の難易度に向いてないのがつらいですね、オートも正直ソロ向きだし…

    まあ、久々にゲオルグでティアマト☆9とか、新実装の☆12とか遊びに行くだけでも充分楽しめるので個人的には満足しちゃってますね

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
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