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白夜極光
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【白猫】アイのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数815
  • 最終投稿日時 2017/06/19 15:38
    • 冒険者さん
    655
    2016/02/25 13:09 ID:ckls9xtc

    モチ武器持たせたら想像していたよりも大分楽しいことになってびっくりしたw

    属性効果がS1でつくのはいいんだけど、ランダムよりは炎固定の方が嬉しかったかなぁ

    • 冒険者さん
    654
    2016/02/25 07:57 ID:mapstggs

    毎日果実かってきた

    アイちゃんがおいしいって言いながら食べるんだけど、チラってこっちみてあーんとかしてくれる妄想

    • 冒険者さん
    653
    2016/02/25 06:09 ID:fc3xx2jk

    今更ながら手に入れて使って見た感じだと

    バイパーさんよりは感電なくして手数増やしたオズマさんな性能に近いと思った

    とりあえず突進スキルが欲しいからアシュ餅でも付けておこう

    • 冒険者さん
    652
    2016/02/25 06:01 ID:lpk2nylv

    >>650

    つえー てか神アクセやん!w

    • 冒険者さん
    651
    2016/02/25 05:59 ID:lpk2nylv

    >>649

    しかもアイは攻撃速度バフがないと初撃の感覚が通常より長いからなぁ…

    • 冒険者さん
    650
    2016/02/25 05:54 ID:d2eesvad

    やっておかないとイケナイと思った……

    • 冒険者さん
    649
    2016/02/25 01:39 ID:quhkljx9

    武器これしか無いし、双剣訓練所設置するスペース無いし、マイッタマイッタ…

    • 冒険者さん
    648
    2016/02/24 14:20 ID:b56mrqra

    >>634

    S1はアイちゃんのんびりしてるから隙だらけに見えるけど、ちゃんと無敵時間あるから即フリックで塔のカスドラのブレスくらいは回避できたりするよ。

    バフについてはアクセで延長させるといいし、慣れない内は武器スキルのバフはダメージ減った時に使う回復用と割りきってもいいかも。

    • 冒険者さん
    647
    2016/02/24 10:59 ID:je9pmpz9

    強くもないかもしれないけど、弱くはないですね。

    双剣苦手な俺でもS1使って敵をけん制しつつ、スキがあったら通常で殴っていく感じでいい感じに運用できます。

    双剣でキチンとカウンター決めてく人からしたら強そうです・・・  格ゲーとかやってる人は好きなんじゃないかな?

    • 冒険者さん
    646
    2016/02/24 08:06 ID:mb4rg4k0

    >>611

    黒猫で煽ってもねwww<゜)))彡ピークで煽ってね(*^-^*)

    • 冒険者さん
    645
    2016/02/24 05:53 ID:qhy7ho0x

    かわいいよねー透明感があって儚げだけどちゃんと意思もあって、スキルも美しい

    そしてほどよい強さ!楽しい

    • 冒険者さん
    644
    2016/02/24 03:50 ID:lpk2nylv

    >>624

    理解出来てないのか

    荒れてる=当たりなら

    クリフラは大荒れだったから当たりなのか? って疑問だ

    • 冒険者さん
    643
    2016/02/24 00:53 ID:oi332ia7

    >>642

    キャラページだからアイについて言及するけど、高難易度クエだとほぼ即死だけど改めてS1つええってなるし通常コンボ気持ちええってなるよね

    • 冒険者さん
    642
    2016/02/24 00:18 ID:f0fuzep7

    双剣はこの強さで良いよね

    気楽にクリアが欲しい時ならピーク使いますが楽しく苦戦したいなら双剣

    • 冒険者さん
    641
    2016/02/23 23:43 ID:ls5bjymk

    >>609

    セクタの無駄だからそういう議論は某大手巨大掲示板でやってくれないかな

    • 冒険者さん
    640
    2016/02/23 23:40 ID:mrav94w6

    >>617

    マリオの鏡勝手に壊してくれる。それでいいじゃないか^^

    • 冒険者さん
    639
    2016/02/23 23:31 ID:mrav94w6

    S1でMpみたいな何かが回復出来たらなあ(ボソ

    • 冒険者さん
    638
    2016/02/23 19:11 ID:kr5dgop2

    アイをあきらめて、式狙っていく

    • 冒険者さん
    637
    2016/02/23 18:43 ID:hlzsd3uf

    >>609

    今荒れたからアイぶっ壊れってことでいいのかこれ

    • 冒険者さん
    636
    2016/02/23 15:20 ID:h21hgdyc

    >>635

    その答え知ってた(´ω`*)

    でも通常楽しすぎてついつい斬り込みすぎちゃうんだよねw

    • 冒険者さん
    635
    2016/02/23 15:19 ID:es3vfci1

    >>634

    A.PS磨きましょう

    • 冒険者さん
    634
    2016/02/23 15:17 ID:h21hgdyc

    お目当てのアイちゃん当たった!

    けどなかなかに扱い難しい子ですね;

    復帰は出来るけどそもそも即死するし

    S1設置後の隙が致命的S2も強化メインな感じで火力は据え置き

    バフを切らさない様に動くのも疲れるw

    即死回避でもあれば世界変わったろうになぁ…

    迷わず4凸餅交換したけどな

    • 冒険者さん
    633
    2016/02/23 12:14 ID:lj8qzwlt

    >>609

    荒れてるかどうかで当たりはずれって決まるのか。

    初耳だわ。アルテぶっ壊れじゃん。

    しかも少し返されただけでもう笑えるくらい激高してるし。

    本当のエアプってこういうのを言うのか。

    いい参考になった。

    • 冒険者さん
    632
    2016/02/23 07:37 ID:dnl7zqu6

    >>631

    イエス。故に協力戦みたいな、バフを貰える環境で効果を発揮する。

    • 冒険者さん
    631
    2016/02/23 07:07 ID:hptzgg0v

    餅持たせて思ったんだけど基本強化って武器スキルにしか無いのな

    • 冒険者さん
    630
    2016/02/23 06:08 ID:r4h13mwd

    >>609

    持ってるなら自分で使えば当たりハズレどっちか分かるだろww

    なんでわざわざ荒れてるか荒れてないかで当たりハズレ決めるんだww

    そりゃエアプ認定されますわ、いるよねぇ誤解されたり荒れるような話題だしておいて正論言った気になって勝ち誇ってる奴

    • 冒険者さん
    629
    2016/02/23 04:47 ID:s2je8czy

    >>617

    少なくとも不都合ではない。ものすごく好都合。

    ちょっと再現性あるか試してくる。

    • 冒険者さん
    628
    2016/02/23 03:39 ID:d2eesvad

    >>610

    何をイライラしてるの

    間違った情報を流す事にとか正論取った言い方してるけどね、キャラ毎の当たり外れなんか好みによる主観なんだよ、ハズレ呼ばわりなんかすればそりゃ言い返される

    なにも証明しなくていいから言葉に気をつけて

    • 冒険者さん
    627
    2016/02/23 03:05 ID:gi7lj1d0

    >>610

    引き弱もなにも出て使ったから言ってんだよw

    どう考えても他の壊れが当たりだとしたらこれが当たりなんて事はないだろ。

    嫉妬以前に負け惜しみはみっともないし、何より間違った情報流す事になるって事に気付こうな。

    ちなみに俺は限定施設全部ありのタウンマ。

    画像で証明しろって言うならしてやるけど、タウンマだったらハズレ確定って事でいいよな?

    それと、限定施設足りないとかタウンマじゃない奴は反論する権利すらないからな?

    • 冒険者さん
    626
    2016/02/23 01:59 ID:igtoy9vy

    >>615

    双剣のHIT数ならあれでいいと思うよ

    スキル連打しない限りSP困らないし

    • 冒険者さん
    625
    2016/02/23 01:56 ID:igtoy9vy

    >>624

    持ってないから知らんし関係無い話持ち込む人はハズレかな

    • 冒険者さん
    624
    2016/02/23 01:52 ID:lpk2nylv

    >>609

    じゃぁクリスマスフランは当たりなんだな...

    • 冒険者さん
    623
    2016/02/23 01:48 ID:es3vfci1

    >>619

    なるほど

    でもたまにそういう事あるよ

    単にずれとかじゃないかな、システム的なね

    • 冒険者さん
    622
    2016/02/23 01:46 ID:igtoy9vy

    >>613

    攻撃速度UP付き双剣あると回収しやすくなるよ

    後最低SPR5にしとかないとそれでもちと辛いやもしれない

    • 冒険者さん
    621
    2016/02/23 01:45 ID:igtoy9vy

    >>619

    スキル発動自体に反応されなかったのよ

    2度程遭遇してるけど気になってしまって

    • 冒険者さん
    620
    2016/02/23 01:44 ID:igtoy9vy

    >>616

    普通にS2の通常攻撃強化強いし使いやすいぞ

    餅の武器スキルもセットで使った通常攻撃楽しいわ

    属性狙いではS1でなんとかなるしな

    スキルブッパしかしたくないなら素直に他キャラ使うのオススメ

    • 冒険者さん
    619
    2016/02/23 01:44 ID:es3vfci1

    >>617

    オーブあるのにマリオ逃げないのはおかしい。って事?

    • 冒険者さん
    618
    2016/02/23 01:43 ID:es3vfci1

    >>616

    ハズレじゃないだろ

    • 冒険者さん
    617
    2016/02/23 01:41 ID:igtoy9vy

    マリオネットのタゲとっててもスキル1使ってもマリオ逃げないんだけど仕様なのかな?

    おかげで楽っちゃ楽だが不都合なのか気になってな

    • 冒険者さん
    616
    2016/02/22 21:27 ID:dfkdc5hb

    >>609

    外れだけど可愛いからもう来てくれただけでいいや

    S2もう少し何とかならなかったのかな・・・

    • 冒険者さん
    615
    2016/02/22 21:25 ID:dfkdc5hb

    アイの通常強化だけなんでSP回収上がる要素加えなかったんだろうな・・・

    2段ヒットでええやん・・・

    • 冒険者さん
    614
    2016/02/22 21:23 ID:rhj4ddo5

    >>613

    SP回収しますよ。そうでないと意味がないから。

    • 冒険者さん
    613
    2016/02/22 19:39 ID:tpnt7jfh

    通常攻撃リーチ強化で敵巻き込みやすくなるけど、そのぶんSP回収する?試し切りしたけど上手く確認できず…

    • 冒険者さん
    612
    2016/02/22 19:33 ID:gfuhzcdf

    アイ使用率以外と多そうなのに平和

    荒れないのは嬉しいが寂しい気持ちもある

    • 冒険者さん
    611
    2016/02/22 19:01 ID:lj8qzwlt

    >>609

    むしろ黒猫コラボの中ではかなりうれしいキャラかな。

    ガンバってジュエル貯めようね。

    • 冒険者さん
    610
    2016/02/22 18:44 ID:rnygym6h

    >>609

    引き弱の酷い嫉妬を見た。

    • 冒険者さん
    609
    2016/02/22 18:29 ID:gi7lj1d0

    ふむふむ荒れてないってことはハズレって事か。

    • 冒険者さん
    608
    2016/02/22 16:32 ID:b7grbnbj

    >>592

    検証ありがとうございます

    • 冒険者さん
    607
    2016/02/22 15:23 ID:s03h7sw5

    ここの板は平和で良いね。

    可愛いし使ってて楽しい、うちの島に来てくれて本当嬉しい。

    • 冒険者さん
    606
    2016/02/22 11:14 ID:hb5nd470

    アクセとかの強化スキル延長〇〇秒ってS1の砲台やS2の通常強化に効果あるの?

    どうもわからない

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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