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白夜極光
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【白猫】希望の風の花嫁攻略 コメント一覧 (16ページ目)

  • 総コメント数1062
  • 最終投稿日時 2016/06/30 23:29
    • 冒険者さん
    352
    2016/06/04 06:50 ID:isr55gf1

    >>278

    ステルスしたので爆弾で出す→すぐにステルス→また爆弾で出す→またステルス

    って繰り返されたときは流石に切れそうだった

    一回全部調整し直して欲しいわ

    • 冒険者さん
    351
    2016/06/04 06:17 ID:suav0630

    >>341

    楽しいっての見て、

    えってなった…。

    • 冒険者さん
    350
    2016/06/04 06:08 ID:d1is7y6h

    >>305

    ネモって笑

    • 冒険者さん
    349
    2016/06/04 06:06 ID:t4f8xtdn

    >>327

    意図しない回線落ちの可能性も微レ存

     

    ちょいちょい落ちる子見るし・・・週末追加された協力はやけに落ちる人多い気がする。

     

    ホス切りとかは爆発してほしいけど。

    • 冒険者さん
    348
    2016/06/04 06:05 ID:qdb6wtb3

    >>278

    昔のゴースト系なんか攻撃設定してないのかと思うくらい攻撃してこなかったね

    10分くらい放置してても一発撃ってくるかどうかだったのに、一回目のウィズイベが終わった辺りから攻撃頻度上がりまくってワロタわ

    • 冒険者さん
    347
    2016/06/04 06:01 ID:qdb6wtb3

    >>303

    茶ツキミ一人いたら一掃してくれるけど、使ってる人のPS次第

    たまにHP・SPフルなのにS1連打の無能がいるから困る

    • 冒険者さん
    346
    2016/06/04 05:57 ID:qdb6wtb3

    >>304

    時間効率はメンツによっては☆12は☆10に劣るかもしれないね

    固定なら☆12のが早いけど、稀に事故る

    なんといっても☆12は副産物が美味いんだよね

    自分も含め、武器ハイ・スター不足してる人かなりいそうだし

    • 冒険者さん
    345
    2016/06/04 05:54 ID:t4f8xtdn

    >>341

    ルーンの個数には問題を感じるけど痛すぎないから割と色んなキャラで遊べるし良いよね

    • 冒険者さん
    344
    2016/06/04 05:52 ID:t4f8xtdn

    >>322

    分かってる人が爆弾使えば良いだけじゃないの?

    • 冒険者さん
    343
    2016/06/04 05:51 ID:t4f8xtdn

    >>331

    ゲームに人権とかwww

    • 冒険者さん
    342
    2016/06/04 05:45 ID:g4r19rkq

    >>341

    楽しいよ!気にしなくて良いと思うけど今回はどんな方でも協力出来ると思うから良いんじゃない?

    欲を言えば死神シリーズ全種で良かったけどね

    • 冒険者さん
    341
    2016/06/04 05:34 ID:icvt0hfr

    茶熊とかの、ここ1,2ヶ月の協力より全然楽で楽しいと思ったんだけど、

    ここ見たら評判良くなくて えっ てなった...

    • 冒険者さん
    340
    2016/06/04 05:24 ID:g4r19rkq

    あぁー双剣楽しいわ

    茶シャルでフルボッコえぇね

    • 冒険者さん
    339
    2016/06/04 05:20 ID:s6uheuhi

    >>201

    目障りな自演スレの抹消が近そうなので皆様ご協力おながいします。

    • 冒険者さん
    338
    2016/06/04 05:01 ID:s6uheuhi

    >>303

    あそこのページは何気に結構更新滞っててコメントで指摘されてやっと最近の敵項目追加されたぐらいだから間違っててもあまり強くは言えないかな。というか今までこれほど敵耐性キツくもなかったから見る人もすくなく間違えに気付かなかったのも仕方なかったのかもしれない。

    • 冒険者さん
    337
    2016/06/04 04:53 ID:p3nrvai6

    >>303

    8島実装当初は弱点エフェクトは出るが当たってるダメージは等倍だった

    今弱点エフェクトが出てるかは確認してないが、当たってるダメージは等倍だったと思う。

    ザコモンスターのページを確認してみたけど、確かにチェス種の項には2倍と記載があったけど、

    ページ上の方の弱点・耐性表みたいなものでは1倍と記載されていたよ。

    • 冒険者さん
    336
    2016/06/04 04:44 ID:s6uheuhi

    >>303

    それで合ってると思われ

    ここの雑魚ページが間違ってるね

    • 冒険者さん
    335
    2016/06/04 04:40 ID:i6c2fnsm

    >>303

    魔1倍、斬・打・突0.5倍。

    雷5倍、炎0.25倍、水無効。

    チェスナイトはこうなってたと思うけど。

    なんか変わったのか?

    • 冒険者さん
    334
    2016/06/04 04:33 ID:sppspn56

    >>321

    どう処理するのがスマートかなぁ。

    タゲ取りがスキル使わずに逃げて、魔がステルス・デスの後ろからスキル当てたときは瞬殺だった。

    全員デスから離れてれば、スキルカウンターの後半に遠距離系スキルを数人で被せまくった時も安定した。

    爆弾は、正直協力だと設置しに密着するのが怖い。

    爆弾気絶させても、PTの攻撃等で即起きからの敵スキル(カウンターじゃないやつ)が痛い。死ぬ。自分もスキル撃つ気だと回避間に合わん。爆弾は味方むけの罠?

    • 冒険者さん
    333
    2016/06/04 04:32 ID:satye11q

    >>284

    ていうか

    >端でちびちび通常撃ってるか

    ってじゃあスキルぶっぱしろってのか?w

    TAやってんじゃねえんだから通常交えて戦うのが普通だろw

    SP切らすほどスキルぶっぱしてるんならそれだけ敵倒してるだろうし、お前言ってる事めちゃくちゃやんw

    • 冒険者さん
    332
    2016/06/04 04:31 ID:s6uheuhi

    >>318

    ☆12でもマンコ込みの敵編成がわんさか出てくるし食われないようS2の初段さえ当てていけば1発で燃焼入るので全然イケる。

    ☆7と☆10はご存知の通り防衛だし餅持ちで上手く立ち回れば難なくクリア出来る。

    • 冒険者さん
    331
    2016/06/04 04:31 ID:jktmk6qj

    人権キャラ居ない奴は足手まといだから白猫やるなが浅井Pの言いたいことなんだなぁって思いました

    • 冒険者さん
    330
    2016/06/04 04:25 ID:s0ff1vo1

    >>319

    状態異常でHPSP1になってたとかあるでしょ

    • 冒険者さん
    329
    2016/06/04 04:25 ID:n0wdzgw5

    >>275

    あの混乱状態の中で、一発通常当てるだけのために魔出せって?エアプ?

    せめてスキル当たるならまだいいのに、スキル使ったら瀕死アタック出すからダメージ入らないしさ…

    • 冒険者さん
    328
    2016/06/04 04:25 ID:satye11q

    >>322

    紹介イベントなんか適当にクリアしたら二度とやらないから仕方ないね

    wiki見てる人も、困ったときだけ攻略見るのがほとんどだろうし

    • 冒険者さん
    327
    2016/06/04 04:25 ID:s6uheuhi

    >>320

    いつものことだがナイトメアのように1ステージでパパッと終わらないだけにホストが高ランクや挨拶した時だけ御一緒するように自身で篩にかけるようしていかなければ中々ストレスなくランマチでプレイすることはできんよ。

    • 冒険者さん
    326
    2016/06/04 03:53 ID:ilcdge03

    >>322

    ずいぶん前に紹介イベントで出てきただろうに

    やっぱランマチの大半はどうしようもないわ

    • 冒険者さん
    325
    2016/06/04 03:53 ID:jqe78qgc

    >>307

    ホスト切れして自分もうっかりやられて残りが助っ人AIのヴィヴィとエクルになったけど全部倒してくれた

    最後はエクルの竜巻をマンティに食らわせた状態で2人とも動かなくなったけどそれでも行けるんだね

    • 冒険者さん
    324
    2016/06/04 03:33 ID:sppspn56

    >>303

    え、マジ? ここのザコモンスタ>魔法生物>チェスの項だと、魔道士・バリアント人間で2倍になってた。

    攻+82%ちょいで人型通常600~ダメ出るんだけど、変身解除直後とかたまにカスダメが・・・って、変身解除直前に鳥弾誤発射して、当たってるだけかも。落ち着いて観察してみる。すまんす。

    • 冒険者さん
    323
    2016/06/04 03:26 ID:nqoo8xji

    >>313

    今連れと☆10を倍書でペアでやったら28周で448個だった。

    ☆12ランマチで20周回れるなら固定だと倍書で32×(20+α)やからやっぱり☆12のがいいか。

    でもダベりながらお出でませ~やるだけでいいから迷うな。

    絶対クリア出来るのも大きいしなー。

    • 冒険者さん
    322
    2016/06/04 03:23 ID:satye11q

    >>321

    そりゃ10島まだやってもない人も多いだろうからな

    そこそこやってる人でもイベ追ってストーリーは後回しにしてる場合もあるだろうし

    • 冒険者さん
    321
    2016/06/04 03:07 ID:egcxzvzr

    死神の処理仕方知らないやつ多すぎないか

    爆弾すら使わず死神の近くでうろちょろしてるやつばかり

    • 冒険者さん
    320
    2016/06/04 02:58 ID:r1y49y3c

    切断ウザいんだよ死ね

    • 冒険者さん
    319
    2016/06/04 02:53 ID:j635i806

    >>284

    3面でヴィヴィのSP切れる事なんてある?

    SP減なくても、普通にやってればSP切れなんて起きないけど…

    そりゃスキルのみしかしないなら流石に枯れるけど、そこまでSP管理出来ない人多くないだろ。

    • 冒険者さん
    318
    2016/06/04 02:52 ID:r64la5ix

    死神が消えてウザいならピーク使えば良いじゃない!

    弱い?ですよね…

    • 冒険者さん
    317
    2016/06/04 02:48 ID:j635i806

    >>201

    別に木主を擁護する気は更々ないけど、この程度で腹立てすぎじゃね?

    あまり腹立ててるとヴィヴィが羨ましくて嫉妬してるみたいに見えるぞ。

    後、気持ち悪い文章書いただけで屑は流石に酷いかと…

    • 冒険者さん
    316
    2016/06/04 02:42 ID:jntvl2dy

    >>6

    実装当初と言うか最初は狙ってころりんも可能な軽さだったね

    夜にはいつもの超重力に戻ってたが

    • 冒険者さん
    315
    2016/06/04 02:32 ID:bma1lwh4

    >>307

    自前でリジェネやらバフやらかけるキャラが増えすぎたからな。

    パルメのサポートとしては優秀だけど、マール単体を適正とは言い難いかな。

    • 冒険者さん
    314
    2016/06/04 02:30 ID:p3nrvai6

    >>303

    残念ながらチェスナイトに魔属性は等倍

    チェスナイトの弱点は雷属性

    二桁ダメしか行かないのは単に敵の防御が高いから、もしくはタウンが育ってないから

    • 冒険者さん
    313
    2016/06/04 02:26 ID:bbuuq512

    >>304

    星10ってどのくらい稼げます?

    星12倍書ランマチ周回してますが、だいたい1時間で24個×20周=480個くらいしか稼げず…

    • 冒険者さん
    312
    2016/06/04 02:13 ID:deqjicwd

    >>310

    アクションバフと防御バフ貰えるしいいと思うけどね

    • 冒険者さん
    311
    2016/06/04 01:54 ID:j6k4h89v

    >>284

    それお前が消費減の貢献してないかお前がエアプなだけだから

    そういう奴らが多かったという話ならまだリアリティあったのに残念だな

    どうせヴィヴィどころかパルメすら持ってないんだろ?w

    • 冒険者さん
    310
    2016/06/04 01:31 ID:r9gzi4f3

    >>307

    SP回復要員が必要ないヴィヴィが多いから仕方ないね

    • 冒険者さん
    309
    2016/06/04 01:21 ID:aepriywj

    >>286

    ヴァリアント☆13は面倒相応のルーン貰えたのにね

    • 冒険者さん
    308
    2016/06/04 01:16 ID:a8do5w8r

    死神を気絶させるためには、リーグンドーだな!

    • 冒険者さん
    307
    2016/06/04 01:09 ID:fc5wyq5v

    パルメ、パルメ、エクル、茶マールで周回したらかなり快適でした。エクル、茶マールも適正あると思うんだけどなー

    • 冒険者さん
    306
    2016/06/04 01:06 ID:jkcxmhlw

    呪槍で死なないPSがあれば茶ハルカがパルメ以上に強いかも

    自分には無理だけどジャスガ確定で決めれる人なら全部ワンパンだぞ…

    • 冒険者さん
    305
    2016/06/04 01:06 ID:eadvhiw5

    安定性だけならネモ最高だね

    • 冒険者さん
    304
    2016/06/04 01:02 ID:jjxbta8c

    ☆10の方が時間効率良さそう

    • 冒険者さん
    303
    2016/06/04 00:58 ID:sppspn56

    >>302

    たまにバリアント(人間)の通常攻撃2桁ダメのチェスがいるんだけど、なんでだろうな?

    魔法生物で魔属性弱点だよな?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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