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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】ラム(武闘家・リゼロ)とみんなの評価 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数127
  • 最終投稿日時 2019/10/06 23:30
    • 冒険者さん
    67
    2017/09/09 16:08 ID:f4bpeinr

    >>45

    ( -д-)つ

    • 冒険者さん
    66
    2017/09/09 15:59 ID:mqr3qpoj

    >>65

    原作云々言ったらゴンやネテロがあのS2を何度も撃ちまくれるのもおかしいからヘーキヘーキ

    • 冒険者さん
    65
    2017/09/09 15:18 ID:j63xb17i

    >>62

    原作基準なら回復は付かない

    レムとのあれがあるため

    • 冒険者さん
    64
    2017/09/09 14:12 ID:f4bpeinr

    >>62

    武器のオート1個目に条件付きAS強化あるし、あとは

    ・リジェネ

    ・無条件AS強化(ASダメ強化バフ)

    ・各種拘束系状態異常無効(気絶無効は必須)or状態異常バリア

    ・被ダメ減or防御アップ

    あたりを武器オート、武器スキル、餅アクセで揃えてくれたら言うことなしかね?

    • 冒険者さん
    63
    2017/09/09 11:40 ID:r2agea3n

    ハッ!ラムにかかればこんなものね…

    やだドMじゃないのにゾクゾクする

    • 冒険者さん
    62
    2017/09/09 11:07 ID:hbrlt4kd

    とりあえずオートスキルと噛み合うように餅にはリジェネはつけて下さい糞運営様

    • 冒険者さん
    61
    2017/09/09 09:51 ID:jdlnswo4

    だっちゃ。

    • 冒険者さん
    60
    2017/09/09 09:15 ID:es53nf1d

    >>59

    死の宣告の準備を始めたようです。

    • 冒険者さん
    59
    2017/09/09 09:00 ID:gj8q0ycr

    イクティニケが逃げる準備を始めたようです。

    • 冒険者さん
    58
    2017/09/09 06:22 ID:adoohzr8

    >>50

    最高のアングルじゃないか

    • 冒険者さん
    57
    2017/09/09 02:53 ID:n0roc44y

    >>56

    自分はエミリアとラムだけだったけどラム使ってて楽しいよね

    4凸タウンマ、アクセ石版無し、クウ餅がスロ3枠コンボチャージ系のMAX値で埋まってるからとりあえずそれ装備してトリプルアクセルソロ試運転しに行ったけど特に苦もなくクリアできる程には普通に強い

    回復系は現状アクションしてる感があったから別に良いかな…て感じ

    原作設定準拠で考えると餅に回復はつきそうにないけどどうなるんだろうか??

    あれば保険にもなるけど使って更に楽しくなるような性能の餅だと嬉しいかな

    あとラム関係ないがレム餅は他の斧の遊びの幅が増えそうなので無条件に欲しいw

    • 冒険者さん
    56
    2017/09/09 02:11 ID:km5vd7f1

    >>55

    個人的な使用感

    この子の一番良い所は操作感

    攻速移速がありFCじゃないので特有のコロリン不具合がなくレスポンスが非常に良い

    スロウ極度粘着が雑魚に非常に強い

    S1のタゲ距離が短い気がしたのでタゲ延長付けて運用したら通常やコロリンキックが使いやすくなった

    今のところショウ餅と何の配布か忘れたけどサンバイザーで運用中

    欠点を上げるなら

    回復がない、スキルが両方動けず長い、最大運用の為自動反撃発動させるのが面倒くらいかな?

    • 冒険者さん
    55
    2017/09/09 02:11 ID:km5vd7f1

    3人出て一番気に入ったので性能まとめ

    ステータス(LS込)

    攻撃300%、防御150%、会心150%、攻速80%、移速130%

    炎700%、会心ダメ50%、通常100%、自動反撃、ダメージフィールド、状態異常スロウ極度粘着攻撃ダウン

    フォームチェンジではないが通常が若干違う

    縦範囲が広い、チャージは竜巻を3つまで発生させる

    DFでコンボチャージは溜まらない竜巻は溜まる

    • 冒険者さん
    54
    2017/09/09 01:42 ID:l580x1er

    >>50

    おまけ

    • 冒険者さん
    53
    2017/09/09 01:29 ID:rbtk1g8p

    餅に双剣レクト餅みたいの来て下さい何でもしますから!

    • 冒険者さん
    52
    2017/09/09 00:38 ID:t7yiaj4z

    とりあえず今の所はショウ餅かね

    • 冒険者さん
    51
    2017/09/09 00:37 ID:sokmcc84

    >>44

    オウガ餅もいいかも。粘着フィールドのダメージでも回復してくれて、なかなかの回復っぷりを見せてくれる。

    • 冒険者さん
    50
    2017/09/09 00:19 ID:l580x1er

    >>45

    アングル悪くてすまんな

    • 冒険者さん
    49
    2017/09/09 00:10 ID:tajowgy0

    餅回復来ればいいけどそうするとレムが本当にいらない子になるからなw

    • 冒険者さん
    48
    2017/09/08 23:53 ID:dlennx9j

    S1適度に使っていけばトリアクでもノーダメで行けたけど

    どうしても事故は起きるしモチーフには回復欲しいな

    • 冒険者さん
    47
    2017/09/08 23:11 ID:dr31xt1k

    >>42

    440でいいのね、ありがとうです。

    • 冒険者さん
    46
    2017/09/08 23:03 ID:jne8oh8x

    >>17

    この流れは卑怯だw

    • 冒険者さん
    45
    2017/09/08 22:39 ID:gu5ddun1

    パンティーどんな感じですか?

    • 冒険者さん
    44
    2017/09/08 22:33 ID:qfy76rxk

    餅くるまでイロメロ、セツナ持ちで運用しよう

    • 冒険者さん
    43
    2017/09/08 22:15 ID:k5hesr58

    反撃2回であれば、反撃後のバフ付与とオートスキル2維持が楽になって使いやすいキャラだったのにもったいない…

    • 冒険者さん
    42
    2017/09/08 22:08 ID:gp26f1uu

    >>40

    常時9割カットにしたいなら1100

    自動反撃後30秒の防御150%アップ時なら440

    だと思う

    • 冒険者さん
    41
    2017/09/08 21:48 ID:l8a2qyb6

    個人的には周回性能高いと感じた。届かない敵には竜巻纏っておけば勝手に殲滅してるし

    • 冒険者さん
    40
    2017/09/08 21:44 ID:dr31xt1k

    防御値はいくつまであげればええんやろ?半減バフないから9割カットは厳しい?

    • 冒険者さん
    39
    2017/09/08 21:07 ID:e8yteb0l

    極度粘着フィールド強すぎて草

    • 冒険者さん
    38
    2017/09/08 20:39 ID:naxpidjr

    >>31

    「自分は気にしない」といっても、協力だと弱いキャラじゃ敵殴る事もできないなんて事になるし

    役に立ってない感が辛いよな

    • 冒険者さん
    37
    2017/09/08 20:33 ID:rtb72s5a

    強いんだけど、こないだコラボで炎拳出したばかりじゃんよ~;

    • 冒険者さん
    36
    2017/09/08 20:23 ID:f4bpeinr

    >>17

    ウェンディにも入ったのを確認した。

    • 冒険者さん
    35
    2017/09/08 19:50 ID:logxfjm1

    >>14

    オウガ最強

    • 冒険者さん
    34
    2017/09/08 19:32 ID:r5bri132

    オートスキル1の属性強化はムムアクセのような加算にしかならない属性強化でした。

    • 冒険者さん
    33
    2017/09/08 19:30 ID:inajkde0

    鬼化(AS3)と回復が無いのは原作準拠か。

    今回の三連コラボ、花ミクの糞が付くほどの依怙贔屓以外はそれっぽくキャラの特徴とらえていて良いな。

    これで餅の武器スキルが回復で、スキル名が「ロズワール様のお情け」辺りなら神だと思うw

    • 冒険者さん
    32
    2017/09/08 19:30 ID:r5bri132

    >>23

    あってる。

    • 冒険者さん
    31
    2017/09/08 19:04 ID:jof1r6zp

    >>25

    自分が好きで使ってても、弱いキャラはPT入れないのが辛い所

    結局強ければ強いほど長く使えて良いんですよ・・・

    現実は非情なのです

    • 冒険者さん
    30
    2017/09/08 18:49 ID:hjf2h244

    >>27

    さらに補足。

    竜巻には武器の状態異常付与効果が乗って、一度捕捉したらラム本体が離れても捕捉し続けるから状況次第でチキンプレイも出来る

    とりあえず今のところはモチーフに回復と即死回避なりの防御面を補うスキルが実装されるかどうかで評価が大きく分かれそうな感じかな?

    • 冒険者さん
    29
    2017/09/08 18:45 ID:sl8qx6us

    >>17

    ウェンディでちょっとワロタ

    • 冒険者さん
    28
    2017/09/08 18:23 ID:qg0y3wiu

    悪魔拳だと粘着のおかげか通常1セットで500万ちょい出た

    • 冒険者さん
    27
    2017/09/08 18:20 ID:hjf2h244

    >>22

    ついでに補足情報

    チャージで発生する竜巻は5秒間発生。最大数は3つまで。ダメージは1秒に1HIT

    フィールドは体感で1秒で2HITか2秒に3HITくらい

    • 冒険者さん
    26
    2017/09/08 18:17 ID:jn6aagal

    >>22

    忙しいキャラだけど使ってて楽しいキャラ(´・_・`)防衛クエなんかでも使えそう

    • 冒険者さん
    25
    2017/09/08 18:14 ID:t5p4lshx

    たいていの人は評価する際に火力(強さ)重視、もしくは個人的なキャラ愛が強い傾向にあるように思うけど

    私はとにかく個人的な好みの使いやすさを重視してます

    中でも私が好きな重きを置いてる使いやすさは移動スピード・攻撃速度or攻撃強化・ダメージフィールドor補助攻撃

    なので私的には好きな部類の使いやすいキャラ

    リジェネか回復が無いのが残念・・・モチーフに期待ってとこかな

    課金して良いキャラはほとんど出してる人にはわからないかもしれないけど

    世間的な評価の高低は置いといてセツナ以降まともな拳来なかったのでこの子出てけっこう嬉しい

    • 冒険者さん
    24
    2017/09/08 18:13 ID:jne8oh8x

    >>22

    極度粘着フィールドのおかげで、雑魚の攻撃で無駄にカウンター発動しちゃうことも少なくて非常に楽だね

    • 冒険者さん
    23
    2017/09/08 18:09 ID:sce6f0a8

    確認なんですが、会心は400以上あればいいってことであってるかな?

    • 冒険者さん
    22
    2017/09/08 18:08 ID:hjf2h244

    TA拳装備でトリアクで試運転してみたけど割と強いと思う

    拳S2の吸引力は若干弱め?な感じするけど吸引でフィールド効果最大限に活かせるしフィールドの粘着も2~3ヒットくらいでかかるから強力

    チャージナックルの竜巻とHP維持して攻速維持できれば回収にも困らない

    とりあえずカウンター発動させないように維持し続けられるPSさえあれば十分強い

    脳筋ブッパプレイは出来ないけど使い込んだら楽しいキャラじゃないかなと思う

    • 冒険者さん
    21
    2017/09/08 18:01 ID:i0r9i1kh

    >>17

    なるほどサンクス!

    流石に家ツキミほどの入りやすさはないみたいだけど、十分面白い性能してるね

    反撃でステアップしつつまた反撃張って、会心もカチ盛りにして粘着入れて炎カチ盛り白ダメカチ盛りな通常でタコ殴りとか面白そう

    餅次第なところもあるけどやっぱ今回で1番楽しそうだし欲しい

    • 冒険者さん
    20
    2017/09/08 17:55 ID:rhyqxpdd

    粘着が凶悪だね。ついでにスロウもつくから基本的に範囲内の敵はほぼ無力化できる。

    • 冒険者さん
    19
    2017/09/08 17:48 ID:hdcf529w

    >>17

    ごめん、ウェンディじゃなくてウェンディゴ(._.)

    • 冒険者さん
    18
    2017/09/08 17:46 ID:hdcf529w

    >>17

    この位だよ。雑魚は一発で粘着入ってミノやらウッホは2〜3かな。ウェンディにも入ったの確認した。フィールドの攻撃頻度も間隔は割と短く入る。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
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