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【白猫】進撃の巨人コラボ「進撃の巨人プロジェクト」攻略まとめ コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数218
  • 最終投稿日時 2019/10/06 18:56
    • 冒険者さん
    108
    2018/03/01 21:47 ID:sawdlj91

    >>97

    ある意味優秀ですよね、時間掛けずに低予算でデバッグ笑

    • 冒険者さん
    107
    2018/03/01 21:45 ID:sawdlj91

    >>96

    12-1に関しては難易度云々よりも時間制限あるから半分運ゲーでしたからね…敵の攻撃モーション把握して隙をみてスキル撃とうとしても片足立ちキックと掴みタックル頻発されたら無理ゲーですよ笑

    • 冒険者さん
    106
    2018/03/01 21:28 ID:coqql97p

    >>98

    8種類までは見た

    • 冒険者さん
    105
    2018/03/01 21:27 ID:coqql97p

    >>98

    .

    • 冒険者さん
    104
    2018/03/01 21:26 ID:coqql97p

    >>98

    .

    • 冒険者さん
    103
    2018/03/01 21:25 ID:coqql97p

    >>99

    .

    • 冒険者さん
    102
    2018/03/01 21:25 ID:coqql97p

    >>98

    .

    • 冒険者さん
    101
    2018/03/01 21:24 ID:coqql97p

    >>98

    .

    • 冒険者さん
    100
    2018/03/01 21:24 ID:coqql97p

    >>98

    .

    • 冒険者さん
    99
    2018/03/01 21:23 ID:coqql97p

    >>98

    .

    • 冒険者さん
    98
    2018/03/01 21:22 ID:coqql97p

    今回もヒントがかわいい。

    • 冒険者さん
    97
    2018/03/01 21:17 ID:qrjuj4e6

    毎度毎度、先んじてクリアしようとする人に公開テスターさせてる感じやな

    • 冒険者さん
    96
    2018/03/01 20:53 ID:m4jnqlvx

    12-1修正のお知らせ来ましたね…。どうして理不尽な難易度でもないし、タウン無効だから新規門前払いなわけでもないのに、ヌルゲーになる方向にばかり修正されてしまうのか。仮にも白猫はポチポチゲーじゃなくてアクションゲーなのに

    • 冒険者さん
    95
    2018/03/01 20:28 ID:p0pfn7dh

    なんでドラゴンライダーヴァリアント連れてけないの?

    モーション作るのだるかったからサボったの?死ねよ

    • 冒険者さん
    94
    2018/03/01 18:23 ID:s1jqg1f3

    12-1ってナイトメアだともっと強くなってるんだろうか…

    • 冒険者さん
    93
    2018/03/01 18:14 ID:loj37voa

    せめて12-1が訓練兵エレン育てたら強くなるとかだったら良かったのに。

    • 冒険者さん
    92
    2018/03/01 18:07 ID:m1jb2ba9

    >>89

    うなじが弱点だから

    後ろに回るとかして攻撃するのかと思ったら正面から行くとは..

    • 冒険者さん
    91
    2018/03/01 18:05 ID:s3i1s2ti

    >>86

    返信ありがとうございます。

    確かに捕食の仕様はいいですね。ダメというつもりはないのですが、純粋に巨人の世界観まんまで同じようなゲームを巨人側で作ることは出来るんじゃないかと思ったので変なコメントになってしまいました。

    • 冒険者さん
    90
    2018/03/01 17:38 ID:h6cyemdk

    >>65

    普通に1回目でクリア出来た

    プレイが手なのあるんじゃないの

    • 冒険者さん
    89
    2018/03/01 17:04 ID:loh1z495

    鎧の巨人相手に「ヘッドショットは男のロマンだぜ!ヒャッホーイ!ww」からのしゅんころの流れで目が点になった人はきっと多い筈…

    • 冒険者さん
    88
    2018/03/01 16:21 ID:rs5li27b

    12-1は昨日はSP回復が全然遅くてS2失敗すると回復に時間かかって間に合わなかったけど

    サイレント修正されたかな?今日やったら何回か転倒させられたけどSP回復楽になって140秒1回で行けたわ

    自分が上手くなった訳じゃないよな?

    • 冒険者さん
    87
    2018/03/01 16:17 ID:c82izz5o

    オワコンアニメ

    • 冒険者さん
    86
    2018/03/01 15:58 ID:posf4tt2

    >>81

    それほどこだわりのある原作ファンじゃないけど、他のタイトルでのコラボなんて設定関係なく単純にダメージ与えておしまいみたいなのばっかだし、捕食されることへの嫌悪・恐怖感が確かにあることも含めてそれなりに原作要素をゲーム内に落とし込んだ努力を感じるよ

    むしろ原作ファンからすれば、その努力を白猫しか知らないプレイヤーがどう受け取るかの方が問題に思う

    • 冒険者さん
    85
    2018/03/01 15:29 ID:s4bwmaj5

    採集のクエストは別に宝箱取りに行かなくてもSSとれれば十分集まるんだね

    • 冒険者さん
    84
    2018/03/01 14:31 ID:hhusiqbu

    >>65

    壁と壁際の岩と巨人で身動き取れなくてハメみたいにされたのがムカついたなー

    アニメのしか見てないけど、巨人のエレンってそんなに強かった覚えないし、再現になってるのかな?

    でも敵の仕様が意地悪には感じる

    • 冒険者さん
    83
    2018/03/01 13:39 ID:sawdlj91

    >>65

    自分も泥ですが慣れと運でなんとかなりました。たしかに「これは白猫か?」といわれると違う気はしますが…

    • 冒険者さん
    82
    2018/03/01 13:31 ID:sawdlj91

    >>80

    自分もそこ諦めかけました。巨人だけ倒してあとは近くにスタコラタヌキでるのを祈ってひたすら周回、運でしたよ笑

    • 冒険者さん
    81
    2018/03/01 12:17 ID:s3i1s2ti

    なんだろう、巨人単体でこの手のゲーム出した方がいいんじゃないかなぁ。嫌いとか否定したいわけじゃないんだけど、やっぱり星たぬきとか世界観が似合わないしうなじ関係なく膝折らせて殴ればOKというのが原作ファンはどう見てるのかなと気になってしまって。

    • 冒険者さん
    80
    2018/03/01 11:45 ID:qke353wy

    エルヨ3個目のssがほんと無理、12-1はあっさりクリアした

    • 冒険者さん
    79
    2018/03/01 10:44 ID:g8ud0c7x

    >>55

    単純に敵の攻撃を弱く(こっちのHPを上げる)したりしてクリアだけはできるようにするとかでもいいな

    • 冒険者さん
    78
    2018/03/01 10:36 ID:t29u1qzt

    >>76

    新規だとモーション見てタイミング良く避けるとかスキル使うタイミングとか難しい人が多いんじゃない?

    • 冒険者さん
    77
    2018/03/01 10:16 ID:t2al0ozi

    >>51

    うん

    議論って言うか理解したそうだから答えてみたけど正直好きなようにすればいいと思う

    • 冒険者さん
    76
    2018/03/01 10:10 ID:nsp9dr7z

    >>65

    タウン無効みたいだしむしろ新規向けイベントじゃないの?

    武器も石板も無いし

    • 冒険者さん
    75
    2018/03/01 09:55 ID:mhg0k8h6

    >>65

    運もあるかと

    140秒の壁が!

    泥でもクリアだけなら出来たから

    ポチポチ頑張ってね

    そのあとのクエはサクサクいくから

    • 冒険者さん
    74
    2018/03/01 09:31 ID:n5ayk4d4

    >>71

    生殖機能が不要だから

    • 冒険者さん
    73
    2018/03/01 09:21 ID:al6r4f02

    >>31

    枝主です

    今朝起きてから何回かやって、クリアこそ少々運絡みながらも出来るけど、依然として140秒以内がどうしても収まらない

    ホントにせめて3分だったら……

    • 冒険者さん
    72
    2018/03/01 08:30 ID:d3c4pdtj

    >>51

    別にやらなくていいと自分で判断したならそれで良いんじゃない?

    価値観違う者同士だから議論しても平行線だよきっと

    自分は今からだけどとりあえず全部上げるけど

    • 冒険者さん
    71
    2018/03/01 08:24 ID:j3t9bj27

    原作読んでない質問で申し訳ないけど、

    なんで巨人にチン◯コ無いの?

    • 冒険者さん
    70
    2018/03/01 08:06 ID:t2al0ozi

    >>51

    えーっと

    個人的には宝箱ドロップ系あとおにぎりルーンのみとかならもうしない。ステージが楽しいならやるかもだが売る程あるし。

    タウンは上げれば上げる程楽々クリア出来るようになるからやるけど、スタールーンが足りないのに19ばっかやっちゃってる

    • 冒険者さん
    69
    2018/03/01 07:51 ID:se3xreqr

    >>51

    5FC8みたいな人って、宝箱ランダムドロップ系のイベントでアクセとかのレアアイテムが全部出て、残りが普通のルーンだけになったら周回止めちゃうタイプなんじゃない?

    そもそも報酬とか効果とか関係なくできる要素は全部埋めないと気が済まない人からすると、「Lvを上げなくても攻略に問題ない=しなくて済む周回」という思考が理解できない。

    そんなこと言ったら、「最近のタウン上限開放って武器ルーン必要数多すぎ!育てなくてもクリア余裕だし育てる必要なくない?」ってならないの?

    • 冒険者さん
    68
    2018/03/01 07:45 ID:se3xreqr

    >>64

    ??これから始める人って新規のことだけじゃないでしょ?

    なんで全ユーザーが初日にプレイする前提なんだ

    • 冒険者さん
    67
    2018/03/01 06:54 ID:db2608fu

    >>65

    取り合えず女のほう優先して倒す

    • 冒険者さん
    66
    2018/03/01 06:40 ID:h7s68ncn

    QTEで首の後ろ辺りにマークあったから押して見たら拳だったのでぶん殴られましたw

    カメラ角度とか考えてくれー

    • 冒険者さん
    65
    2018/03/01 05:28 ID:lm0z19fp

    12-1何回やってもクリアできない

    せめてS2のみ無敵にするとかしてくれ

    蹴られて転倒→掴みループで何も出来ない

    高めの難易度はそれこそ後日開催の高難易度クエストでやればいいしソシャゲにストレスは求めてない

    進撃ファンが新規で始めたとしても白猫ツマンネで投げるレベル

    • 冒険者さん
    64
    2018/03/01 03:44 ID:bl00s8v4

    >>56

    これから始めるような人にそんな腕があれば良いね。

    • 冒険者さん
    63
    2018/03/01 03:04 ID:rtss4oo3

    >>59

    無音でジタバタしてると気付いたら足もげてるホラー

    • 冒険者さん
    62
    2018/03/01 02:49 ID:cq7ihc7y

    >>59

    なんかラグってる見たいな感じで属性敵の耐性の爽快感無い音よりなお悪いよな…

    • 冒険者さん
    61
    2018/03/01 02:48 ID:cq7ihc7y

    >>55

    撃破後タイマーはどうでもいいから

    サブミを被弾回数とか体力〜%以上とかにして欲しい

    そっちの方がアクションゲームっぽいし…

    • 冒険者さん
    60
    2018/03/01 02:35 ID:t2al0ozi

    >>51

    どうしてもしなきゃな周回は仕方ないけど、しなくて済む周回わざわざしたくないじゃん

    • 冒険者さん
    59
    2018/03/01 02:27 ID:qh2tt26u

    巨人の脚にもHPと当たり判定つけてくれたらありがたかった。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
ゲーム概要 5/13より『鬼滅の刃』コラボが開催!悲鳴嶼行冥・甘露寺蜜璃・時透無一郎・伊黒小芭内・不死川実弥が登場!グランドクラスの悲鳴嶼が貰える!

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